fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

消えた芸人・長井秀和がついに創価学会ネタを解禁「日本はもう捨てた」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/06/17(火) 09:35:35.07 ID:

東京ブレイキングニュース

かつて「間違いない!」の決めゼリフでおなじみのお笑い芸人・長井秀和の最近の”活躍ぶり”に各マスコミも注目している。
長井といえば、父親が公明党の市議会議員で、創価高校~創価大学を卒業した根っからのエリート信者として知られている。

「ブレークした時には池田大作名誉会長も大喜びで、学会の本部幹部会で会長自ら『間違いない!』のフレーズを使うほどでした」(週刊誌の芸能担当記者)

しかし、07年にフィリピンで美人局にあってから急転直下。少女へのわいせつ行為が疑われると、長井の仕事は激減。その後、世界進出を見据えてアメリカに留学するも、
そこでカナダ人モデルと不倫し、ついに嫁と子どもに逃げられる。毎月10万円の養育費を払うことになるが、仕事は一向に増えない。
全盛期1800万円あった年収は15万円に激減したという。その後、英会話の講師などをして湖口をしのいでいたが、去年からついに禁断のネタを解禁。精力的にライブに出始めた。

「その禁断のネタというのが、創価学会ネタなんです。『選挙前には必ず勧誘電話』『対立候補はお祈りで落選』や『池田大作は生きているか死んでいるか分からない』
『次の選挙は公明党に一票お願い致します』など過激なネタを連発。当初、会場ではザワザワするだけで、まったく笑いは起きませんでしたが、
最近では長井の捨て身のネタが話題になり、学会ネタを観たいという信者や皮肉な笑いが好きなファンが集まり始めているんです」(前出の芸能担当記者)

 2月には『創価学会あるある』(ビジネス社)という本まで出版された。これは文字通り、創価学会のあるあるネタが書かれた本で、著者は「創価学会ルール研究所」とある。
だが実はこれを書いたのは長井秀和だと信憑性をもって語られているのだ。この本はマスコミ業界ではそこそこ有名になり、学会信者の中でも「あるある!」と評判なのだとか。

「学会ネタで復活を期す長井を事務所関係者も応援している。というか、それしかないと判断してるようですね。残念ながら、これらの創価学会ネタをOKしてくれるライブは他にはなく、
今のところ所属事務所主催のライブでしか披露できていません。もちろんテレビもNG。本人も『日本の地上波は捨てた』と宣言しており、
今後はネットやライブを中心に創価学会ネタを見せていくつもりだとか」(前出の芸能担当記者)

 現在、長井の夢は大きく「ハリウッドで学会ネタ」とも語っているという。これは自虐的なギャグなのか、それとも新手の布教活動なのかは判断に困るところである。

Written by 阿蘭澄史
Photo by 創価学会あるある
http://news.merumo .ne.jp/imgs/pc/1894421
http://news.merumo. ne.jp/article/distributor/1894421

2:2014/06/17(火) 09:36:41.91 ID:

こいつはヘンタイ 間違いない!





3:2014/06/17(火) 09:38:50.60 ID:

頭がバーン!!
4:2014/06/17(火) 09:39:39.36 ID:

創価学会に食わせてもらってたのに
少女抱いて泥を塗って、最終的にネタにして食い扶持にするって
俺は創価学会は嫌いだけど、こういう人はあんま好きじゃないな

15:2014/06/17(火) 09:55:18.65 ID:

>>4
よう、犬作信者
6:2014/06/17(火) 09:41:06.21 ID:

中途半端なハンサム顔が災いしたな。

間違いない。

7:2014/06/17(火) 09:41:26.56 ID:

この人まだ爆笑の事務所に居るんだ
10:2014/06/17(火) 09:44:56.21 ID:

>>7
あ・・・だから爆笑の事務所が当時大阪の橋下のために故郷納税したのかw
納得w
27:2014/06/17(火) 10:31:49.02 ID:

>>10
いやそれは橋下がタレント弁護士の頃に爆笑問題の事務所に所属してたからだよ
層化繋がりで大阪に納税なんて筋が通ってない
8:2014/06/17(火) 09:41:40.78 ID:

13:2014/06/17(火) 09:48:56.83 ID:

>>8
連絡先、たのむ。
9:2014/06/17(火) 09:42:25.41 ID:

斬新ですね

前例がないだけに

11:2014/06/17(火) 09:44:58.95 ID:

鳥肌実とコラボやってくれ
そうしたら応援してやる。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F&aq=0&oq=%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AF&ei=UTF-8#mode%3Dsearch
12:2014/06/17(火) 09:47:31.56 ID:

いくら周りが草加嫌いばかりだからって
迎合して裏切るのもな…

周りが自分の親や面倒をみてくれた人を嫌う人ばかりだからと言って
その自分の親らを、その他人の目線にあわせてコケにして笑う人間を
素直に笑えるか?

20:2014/06/17(火) 10:09:55.60 ID:

24:2014/06/17(火) 10:17:25.05 ID:

>>12
別に裏切ってるわけじゃなくて創価学会信者用の笑いなんじゃ?
『創価学会あるある』のアマゾンの書評とか見ても
悪口書いてあるわけじゃなさそうだし
14:2014/06/17(火) 09:51:55.65 ID:

平和憲法を捨てるの決断したから大挙して信者が離れるだろうな
17:2014/06/17(火) 09:58:01.69 ID:

薬物の売人していたって学会員がいたな

本当かどうかは知らんが

18:2014/06/17(火) 09:58:30.01 ID:

【社会】 池田大作氏不在の創価学会、11月にも会長交代か★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382415935/

【政治】公明党の山口代表、中国で「池田名誉会長の精神受け継ぐ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359025224/

【マスコミ】 公明党と創価学会の政教分離…どう思う?「信者が『公明党応援で功徳積める』と」池上彰氏が公明候補に直球
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374582929/

【大阪】街で声かけ公明党に投票させる…「投票干渉」容疑で女2人書類送検
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359436051/

【政治】外国人参政権、実現に努力・・・公明・山口代表、民団の会合で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357722325/

【話題】韓国で「創価学会」入信が静かなブーム!実は50人に1人が学会員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388285356/

【話題】幸福の科学の大川隆法氏「日本人を1000年憎むなら憎んでよろしい。われわれはそういう国に2000年、許しを与えましょう」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387178998/

【社会】統一教会の桜田淳子さん復帰反対「霊感商法」対策弁護士会が声明へ 「被害が拡大する恐れあり」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387523443/

【社会】”オウムのテロ事件知らない若者らに拡大” アレフ、信者1000人突破…麻原彰晃の肖像画や教本も復活★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321548070/

19:2014/06/17(火) 09:58:40.07 ID:

オリラジと同じく、
面白いこと言ってるふりが上手い。
21:2014/06/17(火) 10:13:21.88 ID:

創価信者はこぞってネタの提供してやれよ。
ヒットしたら配当が貰えるシステムにして。
22:2014/06/17(火) 10:13:44.94 ID:

バーニング死ね
23:2014/06/17(火) 10:17:01.45 ID:

そういえばもう30年くらい見てない気がする
25:2014/06/17(火) 10:19:29.05 ID:

>『池田大作は生きているか死んでいるか分からない』

これはアウトじゃねぇのか?
他の信者どもから叩かれないのかね

33:2014/06/17(火) 10:45:16.81 ID:

>>25
ぶっちゃけ9割以上信者は信心なんて無いから
仕事や生活の為にやってるだけだから
44:2014/06/17(火) 11:31:14.98 ID:

>>33
残りの1割にはいろんな人がいるんだよな。
しかも住所や電話番号は知られてるからね。
26:2014/06/17(火) 10:27:59.01 ID:

死んでんだろ?
28:2014/06/17(火) 10:32:03.21 ID:

ハイスクール・ララバイなつかしいなぁ
29:2014/06/17(火) 10:38:16.77 ID:

どっいたるねんって映画懐かしいなぁ
30:2014/06/17(火) 10:39:33.34 ID:

堂々とバラすことで逆に「これネタだろ」と錯覚させる作戦だよ
31:2014/06/17(火) 10:42:35.97 ID:

この人まだ学会員なの?
そこが知りたい
32:2014/06/17(火) 10:44:13.47 ID:

一般人への全組織的集団ストーカー 粘着嫌がらせ いじめ 

「信者」の3割以上は在日?  目標:日本を乗っ取って朝鮮族の国にする

34:2014/06/17(火) 10:52:24.49 ID:

奴らの怖いトコは延命の為なら靖国神社にだって参拝するくらい節操がない事
35:2014/06/17(火) 10:54:09.27 ID:

こいつガチの変質者だからな
ニヤニヤしながらひな壇に座ってる女の足触ったりちょっとやばい
買春も5歳とか6歳だったらしいし
37:2014/06/17(火) 10:57:43.90 ID:

>>35
5歳とか6歳なんてどこに売ってんのよ
36:2014/06/17(火) 10:55:02.17 ID:

嵌められたんでしょこの人?
38:2014/06/17(火) 10:58:35.15 ID:

一部の創価学会日本人幹部は大作がすでに死んでること知ってるんだな
じゃなきゃ大作の危篤説が噂されて以来こんなに冷静に動けるわけないじゃん
池田大作がすでに死んでることを知ってる日本人幹部と
池田大作が死んでることを知らされてない末端の学会員たち(特に婦人部など女性学会員)
おたくらが定期的に集まって壇上で大作マンセーしてる幹部はお前ら末端にばれないかとビクついてるんだぜ

こいつら末端の学会員の洗脳は薬じゃ直らないから
直す方法は簡単、池田大作が死んでる事を公式に発表すればいいだけ
特に朝鮮人籍の幹部どもは必死に隠し続けてるけど、朝鮮半島有事でもう手一杯だからな

池田大作=成太作(ソン・テチャク)

池田大作は既に死んでるけどお前ら信者どもはこれからどうするの?
あれは尊人でもない、日本の偉人の生まれ変わりでもない、本名が成太作(ソン・テチャク)で単なる在日朝鮮人2世だ
日本の太古の偉人の生まれ変わりが在日朝鮮人なわけないだろ
戦後、信者を増やせと人の家に多数で押しかけて無理やり学会信者にしてきた末裔がお前らだ
お前らは仏敵なんてありもしない言葉を信じて他人を監視、裏を返せば学会員同士お互い監視し合ってるという恐怖に支配されてるんだよ

洗脳されてる時は怖くない 解けた時に一番恐怖を感じる

「お前ら創価学会員は朝鮮創価学会が見せる手品に騙されて南無妙法蓮華経韓国万歳を唱えてる」

お前ら学会員はまともな人たちを苦しめてきた分、死ぬまで苦しみ狂って死ぬんだから死ねよ
幹部No.2の朝鮮人が他の朝鮮人や公明党と組み池田大作の息子(中共派)と対立してる真っ最中らしいぞ
お前ら末端は知らされてないだろ?だから馬鹿みたいにいつまでも騙されてるんだよ

そして日本人の後ろに隠れて日本人同士憎しみ合わせてたクソ朝鮮人幹部たち、
お前ら正体がばれたら日本人の学会員たちになぶり殺しにされるから覚悟しておけ

39:2014/06/17(火) 11:01:34.30 ID:

ヤリチン全盛期の俺に
「結構やれるぜ?うちの集会参加してみない?」
って誘ってきた学会員が2人いた。
そういう所なんだろうなと思いつつ、学会の力なんぞ無くてもやれる
と息巻いていたあの頃が懐かしい。
40:2014/06/17(火) 11:05:49.22 ID:

赤旗に拾ってもらえよ
41:2014/06/17(火) 11:08:30.61 ID:

赤と黄色とか原色一色のシャツ着た集団には気をつけろとかようつべに載ってたけど
何処まで本当か分からん
42:2014/06/17(火) 11:11:14.46 ID:

>>41
24時間テレビの悪口はそこまでだ
43:2014/06/17(火) 11:12:20.63 ID:

>1
>英会話の講師などをして湖口をしのいでいたが・・・

「湖口」ではなくて、「糊口」な

使い慣れない言葉をいちびって使うから誤字にも気付かないのだろ

45:2014/06/17(火) 11:33:54.17 ID:

創価・公明板見りゃ済む話。いくらなんでも「実は朝鮮組織」とは言えないだろ長井?
名誉会長の名前は通名で各種夜間学校卒、ヤミ金の取り立て、カストリ誌と渡り歩いたことも言えるかね?
学歴コンプレックスを安物の勲章を(信者の金で)買い漁ることで満たそうとしていることも言えるかね?
そんな朝鮮人を神と崇めるバカ日本人信者が居ることも言ってみろ?
47:2014/06/17(火) 11:42:47.51 ID:

>>45
そこまで告発できたら
結社作って護ってやってもいいレベルだな

絶対無いのは、間違いないけど

46:2014/06/17(火) 11:36:41.80 ID:

自虐ネタは最後の手段ってな
48:2014/06/17(火) 11:50:43.06 ID:

去年からじゃないんだが。2年前からタイタンライブでやってるだろ。

長井の創価ネタは2ヵ月に1度のお楽しみになってる。
ただ年に1回はパントマイムやるから、その時は創価ネタ期待して来たお客さんが白けるw

49:2014/06/17(火) 11:55:07.75 ID:

ただネトウヨからチヤホヤされるだけで終わるよ。
50:2014/06/17(火) 12:06:59.56 ID:

この人って元俳優だっけ?
51:2014/06/17(火) 12:11:09.72 ID:

久本や柴田が泣きながら本気で応援演説してる動画のほうがよっぽど笑える
52:2014/06/17(火) 12:29:42.97 ID:

池田先生の事を悪く言うのはやめてください(棒(白目

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする