fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

チョンコロが海底に沈んでる中、日米のトップが楽しくお寿司てwwww

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/23(水) 22:04:46.95 ID:

最高





3:2014/04/23(水) 22:06:43.43 ID:

世界のどこかで毎日誰かが亡くなってるのに、なぜチョンが死んだときだけ安倍が鮨を自粛しなければならないのだ?
4:2014/04/23(水) 22:07:43.66 ID:

>>1
在日の方かな?少なくとも日本人はそのような歪んだ見方を思いつかないけどね
 
59:2014/04/23(水) 22:54:49.28 ID:

>>4
普通の人は会ったこともない人にそんなこと(在日かな? って)言わないけど

5:2014/04/23(水) 22:09:18.51 ID:

>>1たしかに自粛するべきだよね
兄の痛みは弟の痛みでもあるし
34:2014/04/23(水) 22:30:31.25 ID:

>>5
じゃ明後日小浜が訪韓したら何が混入してるか分からない辛ラーメンでもだすのか?
37:2014/04/23(水) 22:34:50.83 ID:

>>34
兄のである大韓民国より先にオバマが日本にくるってことで大韓民国のメンツを潰してる
日本が辞退するべきだった
69:2014/04/23(水) 23:15:17.25 ID:

>>5
じゃあなんでクネは訪韓を断らないのさ? 
船舶事故は全部人のせいにして、自分は会食しようってんだぜ?
8:2014/04/23(水) 22:11:56.23 ID:

クジラを食わせればよかったのに。
11:2014/04/23(水) 22:14:02.43 ID:

日米なんぞより、遥かに長い歴史を持つ韓国は兄の国。
13:2014/04/23(水) 22:15:56.77 ID:

>>1
おまえ何言ってんだ?明後日には当の韓国大統領がオバマと美味いもん食って談笑するんだぞ?
14:2014/04/23(水) 22:16:57.20 ID:

>>1
兄貴より優れた弟はいねぇ!
16:2014/04/23(水) 22:17:16.41 ID:

こりゃいいな
>>1ナイス
これ韓国掲示板に投下してくるわ
オバマも巻き込もう!
21:2014/04/23(水) 22:24:14.36 ID:

日本の高級寿司店はもちろん韓国製の醤油を使ってます。
このごろは大衆的な店でさえ高価な韓国食材を使用しております。

韓国食材ナシにはミシュランの星はとれません。

23:2014/04/23(水) 22:25:17.11 ID:

>>21
何を言ってるのかよくわからない
22:2014/04/23(水) 22:24:58.19 ID:

>>1

甘いな。

元日本船には修復しがたい根本的欠陥があった。
韓国は騙されて購入運用した。
謝罪と賠償の責任はすべて日本にある。

そういう判決がもうすぐチョンの裁判所で下るなwww

41:2014/04/23(水) 22:37:31.84 ID:

>>1
むしろいつまでも手間取っている韓国人がおかしい
日本人のせいにしようとした船員は早く死ねばいいと思った。
増築する前から復原力がないとかデタラメいう韓国人はいつまでも改善しない。
42:2014/04/23(水) 22:38:18.39 ID:

哀悼の意を表するならカルビの焼き肉にしたほうが良かったとでも?
43:2014/04/23(水) 22:39:08.94 ID:

>>42
さっさと見舞金を出すべきだったな
44:2014/04/23(水) 22:41:31.44 ID:

>>1
北朝鮮の工作員乙
相手が韓国だと楽チンでええなぁ。突っ込みどころ満載やな
46:2014/04/23(水) 22:41:47.81 ID:

オバマは鮨の旨さなんかわかるんかいな?
55:2014/04/23(水) 22:50:22.08 ID:

>>46
生魚の生臭さに耐えながらちょっとだけ食ってデリシャスとか言うんじゃないの?
オバマだって大人だし気ぐらい使うだろ
58:2014/04/23(水) 22:53:33.47 ID:

>>52
バーーーーカ。>>46>>55だって同意見だろうが。
他人をチョン呼ばわりする前に、テメエの日本語の句読点くらい、きちんと
つけてみろよ。
62:2014/04/23(水) 23:00:32.84 ID:

>>58
おやおや、違ってたならゴメンよ
日本人なら、『クロンボウ』なんて書き方はしないと思ったもんだから
でも、それならどこで習ったのかな?
64:2014/04/23(水) 23:04:32.03 ID:

>>62
アメ公の首長をどう呼ぼうと、日本人のアイデンティティには何にも関係がないだろう。
それとも、おまえの、韓流儒学が、他国の首長を蔑称で呼ぶのに抵抗があるとでもいう
のかい?まあ、それは、お前の問題だがな。
66:2014/04/23(水) 23:08:04.67 ID:

>>64
あなたの国では、国語の授業が儒学の一環なのかな?
カタカナ表記をどう習うのか、という話題だと思うけど
67:2014/04/23(水) 23:10:52.68 ID:

>>66
お前、芸がないし、本物の低脳だなあ。
「儒学」云々はオレが持ち出したフレーズだろう。それをオウム返しかよwww。
68:2014/04/23(水) 23:13:40.53 ID:

>>67
で、『クロンボウ』が正しい表記だと思っていると
韓国人だと思ったのは悪かったよw
70:2014/04/23(水) 23:19:30.30 ID:

>>68

 64 :Ψ:2014/04/23(水) 23:04:32.03 ID:f4RM1yW10
>>62
アメ公の首長をどう呼ぼうと、日本人のアイデンティティには何にも関係がないだろう。

http://ejje.weblio.jp/content/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A6
ここでも見たら。

47:2014/04/23(水) 22:42:15.42 ID:

それ以前に、クロンボウにすしの繊細な味がわかるのか?
わからないのに食わしたんだったら、資源の無駄遣いだよな。
52:2014/04/23(水) 22:45:04.68 ID:

>>47
韓国の棄民乙
日本人に成りすますなら、もう少し日本語勉強した方がええな
48:2014/04/23(水) 22:42:33.27 ID:

ググってみたらこんな雑居ビルのすし屋じゃなくてもう少し開放感
があるしゃれた店にすればよかったのにと、、、。
センス悪いw

まあ、お隣の国にはまとな料理が無いんだからオバマも満足したろう

49:2014/04/23(水) 22:43:24.57 ID:

>>48
あえて小さい店を選んだんだって
51:2014/04/23(水) 22:44:36.33 ID:

>>48
釣りだとしたら、わかりにくいし、本気だとしたら、韓国人なみに馬鹿な書き込みだね。
60:2014/04/23(水) 22:56:04.39 ID:

オバマ大統領とミシェル夫人が寿司を好きだということは
調査済だとニュースでやっていたよ
61:2014/04/23(水) 22:57:42.40 ID:

>>60
カリフォルニアロール、ダイスキデース、ジャパンノオスシハオイシイデスネ。
71:2014/04/23(水) 23:21:19.16 ID:

まあ普通の日本人なら「クロンボウ」なんて
侮蔑を含むニュアンスの言葉は使わんから
そんなの言ってるのは日本人をどこかの国の人間と同レベルの下劣なクズに
思わせようと工作しているザパニーズだろうな
72:2014/04/23(水) 23:29:11.68 ID:

>>71
まずそれを疑ったのは、本当。でも、
>>70
『ウ』をつける用法は日常生活で見たことがなくて、そう発音する人は
漢字かな混じりで書くんだよね
よっぽど、カタカナが好きか、漢字を知らないかのどちらかだと思うんだけど
兎に角、スレ違いになって来たからこれでやめにします
73:2014/04/23(水) 23:32:32.24 ID:

クロンボウという表記は一般的にはしないわな。
書くならくろんぼうか黒ん(ン)坊、まれにクロンボ=クロンボ大会など。
たしか発売禁止なった幼児の本にちびくろサンボの中ではクロンボになってなかったか?
それに蔑視用語だからいまは死語に近いんじゃないの?
無駄遣いも同様、無駄遣いは主に金銭的要素が絡む場合、お小遣いなど。
一方、無駄使いは使うという意味から資源を無駄に使うという様な時に書くが?
以上を踏まえ、どっちだ~??w
77:2014/04/24(木) 00:10:54.00 ID:

>>73
結局、>>70は韓国人ではなく、北朝鮮の工作員だったということか
なるほど
76:2014/04/23(水) 23:42:35.96 ID:

 
 
   朝鮮に不幸があったら寿司
 
 

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする