fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 通常の3倍以上の #貨物 を #積載 してひっくり返ったことが判明

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/23(水) 01:00:33.21 0 ID:

聯合ニュースによると、韓国の野党議員は22日、
沈没した旅客船の改造後検査を実施した韓国機関の検査結果を公開。
同機関は改造により重心が上がったため積載貨物を減らすよう求めたが、
事故当時、指定量の3倍以上の貨物が積載されていたとした。
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042201002616.html
2:2014/04/23(水) 01:01:50.37 0 ID:

通常の3倍って言うと必ずアレが出てくる





3:2014/04/23(水) 01:02:12.13 0 ID:

>>2
シャア!
39:2014/04/23(水) 01:32:06.42 0 ID:

>>3
オコジョさん!

5:2014/04/23(水) 01:02:47.84 0 ID:

赤いキムチのことか
7:2014/04/23(水) 01:05:28.90 0 ID:

ありとあらゆる計画を失敗する人ですね
8:2014/04/23(水) 01:05:40.95 0 ID:

直接の原因は急旋回だけどそのときに荷崩れして転覆したんだろうな
13:2014/04/23(水) 01:09:24.17 0 ID:

>>8
こないだTBSに出てきた専門家の解説だと、
出航した直後から船体が傾斜していたので
わずかに舵を切っただけでも急旋回してしまう状態だったそうな。
つまり港を出た直後から転覆が始まっていたと。
43:2014/04/23(水) 01:34:41.60 0 ID:

>>13
船が右旋回した最大の原因は、近年の日本の右傾化ニダ!
9:2014/04/23(水) 01:06:24.10 0 ID:

バカさゆえの過ちと言うものを
10:2014/04/23(水) 01:07:17.83 Q ID:

沈没に至る原因が、いかにも韓国ならでは。

沈没後の混乱も、いかにも韓国ならでは。

世界中が、韓国クォリティに呆れています。

11:2014/04/23(水) 01:08:09.75 0 ID:

転覆しなければどうということはないニダ
15:2014/04/23(水) 01:10:35.27 0 ID:

日本の高校の修学旅行じゃなくて良かったとつくづく思う。
これで韓国への修学旅行が減ってほしいものだ。
16:2014/04/23(水) 01:10:44.78 0 ID:

これは北朝鮮かな?
17:2014/04/23(水) 01:10:59.12 0 ID:

乗り物の性能が乗り手の考えについて来れなかった悲劇だった
18:2014/04/23(水) 01:11:14.47 0 ID:

さすが日本製造の船や、基準の3倍の積載量でも

普通の操船やってれば、運用できたことが驚きやね。

19:2014/04/23(水) 01:11:24.88 0 ID:

三等航海士だの過剰積載だの船長が避難誘導しないクズだの
どう考えても起こるべくして起こった事故だ
20:2014/04/23(水) 01:12:18.03 0 ID:

沈まなければどうと言うことはない
21:2014/04/23(水) 01:13:23.25 0 ID:

でも、船を作った日本が悪い!

、、、ということになる。

22:2014/04/23(水) 01:13:41.62 0 ID:

<#`Д´> <3倍も積み込むことが可能な船の設計の方がおかしいニダ!!!
23:2014/04/23(水) 01:14:39.54 0 ID:

完全に人災、高校生はいい加減な大人の犠牲になった
24:2014/04/23(水) 01:15:09.35 0 ID:

三倍!?ほんとに?
27:2014/04/23(水) 01:17:03.49 0 ID:

三等航海士をオボに例えると船長は誰が適当か?
28:2014/04/23(水) 01:17:17.59 0 ID:

しばらく仏像返さなくていいぞ あと2~3隻、、、
33:2014/04/23(水) 01:21:36.43 0 ID:

某やだからさw
34:2014/04/23(水) 01:21:45.24 0 ID:

まだだ、まだ終わらんニダ
36:2014/04/23(水) 01:23:58.37 O ID:

今はいいのさ全てを忘れて(※積載量も)
38:2014/04/23(水) 01:28:57.52 0 ID:

クネはいい大統領だったが、お父上が悪いのだよ
40:2014/04/23(水) 01:32:42.34 0 ID:

日本が救助断ったからこんな事態になった
と後で絶対言うに100ペリカ

後これタイタニックみたいに映画化も絶対すると思うw

42:2014/04/23(水) 01:33:52.92 0 ID:

>>40
ドリフにしかならんわw
45:2014/04/23(水) 01:35:42.21 0 ID:

起こるべくして起こった事故だが
奴らは本気で「どうしてこうなった」と思ってんだろうな
46:2014/04/23(水) 01:38:41.81 0 ID:

チィ! バランサーが狂ったのか?
さらにできるようになったな
47:2014/04/23(水) 01:43:08.02 0 ID:

船長が派遣だったんだろ
49:2014/04/23(水) 01:46:09.11 0 ID:

ひとりで死ぬかよ 奴も奴も呼ぶ~♪
50:2014/04/23(水) 01:47:49.69 0 ID:

ララアを頃したのはお前らニダ」

日本「ええ!?」

51:2014/04/23(水) 01:53:42.71 0 ID:

 
もうどうでもいいよ、朝鮮人なんて

心底うんざりだ

53:2014/04/23(水) 01:59:27.10 0 ID:

「 謀ったな!」
「良く計らない君が悪いのだよ」
54:2014/04/23(水) 01:59:50.93 O ID:

なあに、指定された積載量なんて只の飾りですよ
大佐なら3倍積んでも使いこなせます
56:2014/04/23(水) 02:05:08.42 0 ID:

そこの国の定めた安全検査を通過して普通に運用されていた以上は、
製造国を問う事なんて全く無意味だと思うんだけど、、

あの国ではそうは考えないのかもね。。

59:2014/04/23(水) 02:10:04.26 0 ID:

韓国の子供たちというのは

韓国に生まれたのが最大の不幸だよね。。

60:2014/04/23(水) 02:10:25.13 0 ID:

ブラック企業はどの国でもいるんだな
海運界のワ〇ミか・・
61:2014/04/23(水) 02:14:01.76 0 ID:

甘いわ!昔のジャパニーズビジネスマンは栄養剤一本で24時間戦ったんだぞ
62:2014/04/23(水) 02:15:31.36 0 ID:

ヒロ○ポンじゃないからね
63:2014/04/23(水) 02:15:40.62 0 ID:

で、
韓国では修学旅行を禁止にしましたとさ

韓国人って、100%馬鹿でできてるのか?

65:2014/04/23(水) 02:21:51.66 0 ID:

>>63
お前のがバカだろ
こんな事故起きてもいつもの韓国クオリティだ
さすが自国をよく知ってるパパママだ

職場で自分たちが何をしてるかわかってるから・・な
察しろよ

66:2014/04/23(水) 02:22:19.96 0 ID:

船長「不慣れなパイロットめ
68:2014/04/23(水) 02:31:00.03 0 ID:

量ったな!
69:2014/04/23(水) 02:31:51.40 0 ID:

なーにバランスを崩さなければどうという事はない

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする