fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#テレ朝 ・ #宇賀なつみ アナ「1日中パソコンの前に座っているのは人間らしくない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/21(月) 15:04:16.45 ID:

人間は人間らしく生きていかないと。

1日中パソコンの前に座っていたり、
大した運動もしないでお腹いっぱいになるまで食べているのは、
人間らしい行動ではないはず。

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_uga/entry/?d=20110224

4:2014/04/21(月) 15:08:24.24 ID:

取材もせずに感情だけで報道するの奴は、人間らしくないな。
おもてでオナニーしているくらい恥ずかしい





8:2014/04/21(月) 15:11:19.54 ID:

IT土方は人間らしくない
10:2014/04/21(月) 15:14:17.21 ID:

PCヲタクのギークは嫌われるな
女子アナは野球選手好きだからお前らと真逆だもんね

15:2014/04/21(月) 15:19:54.71 ID:

「人間らしくない」と言ってしまうと、じゃぁどんなのが人間らしいのかって話になる。
電話のオペレーターも一日中PCの前だし、ほとんどの社会人は運動不足だろう。
そんな人たちが腹いっぱい食べたら人間らしくないのだろうか。

もしかして、アナウンサーがこの世の中で1番人間らしい仕事だといいたいのかな。

28:2014/04/21(月) 15:32:22.52 ID:

ITドカタだって生きてるんだゾ
33:2014/04/21(月) 15:35:12.20 ID:

マイクロソフトは無料でWIndows8を配るべきだ!

って言ってたバカ女か

40:2014/04/21(月) 15:36:34.90 ID:

>>35
これでもくらっとけ。[東+]【火災】 サムスンSDSデータセンターで火災、オンライン決済中止(韓国語) [04/21]
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1398024650/l50
45:2014/04/21(月) 15:40:02.26 ID:

PCですらこの物言いだと土方や炭鉱労働者なんて刑罰って認識している
っぽいね。
48:2014/04/21(月) 15:40:57.67 ID:

>>1
朝から晩までマンホール開けちゃあカビ臭い腐った油と錆びに塗れてよ、
バカにアゴでコキ使われて人の悪口しか楽しみが無えような職場にいた
頃に比べりゃ随分人間らしいとは思うけどな。

多くの人や社会の世話になりながら世のシステムをチョンチョン登った
だけで随分と分かったような事が言えるもんだ

52:2014/04/21(月) 15:43:22.90 ID:

>>48
その仕事は人間らしい。私のいとこもその仕事してたよ。

>世のシステムをチョンチョン登った
エリートか。キャリアだったか。下から苦労して上ったんじゃなくて
チョンチョン拍子に上ってきた坊ちゃん、嬢ちゃん。

残念ながら、そんな調子が良い出世をすると、世の中と
人生を舐めるようになると思う。

56:2014/04/21(月) 15:45:55.89 ID:

>>54
じゃ出世しなきゃいいんだよ。おまえには、逆転の発想が皆無。竹村健一やーいはーげと呼びかけ運動に不参加だったからだ。
64:2014/04/21(月) 15:50:36.76 ID:

>>63
おめーらにかかるともぐら同士でも処女と童貞だとこまるなーと臨時でもぐらこちやんにかわええはねくっつけてあげてぃゃん…

粋とゆえば粋。

66:2014/04/21(月) 15:51:20.34 ID:

自戒の念をこめた映画の感想だろうが
お前ら被害妄想強すぎだわ
67:2014/04/21(月) 15:51:28.42 ID:

>>65
長い。あと、それで韓国潰すし潰せる時期におそくねーかおまい、精々がんがれ。
69:2014/04/21(月) 15:52:26.31 ID:

>>68
女子なら全員わかるうえ、ひめ属性卒倒、あねふたり卒倒。
74:2014/04/21(月) 15:54:09.05 ID:

事務員に喧嘩売ってますね
76:2014/04/21(月) 15:55:17.41 ID:

>>74
事務員って裏方じゃんよ
82:2014/04/21(月) 16:00:52.18 ID:

やばいくらい制度上欠陥が熱もってきてんのに>>73はけっこうな冷静足りずなのな。
88:2014/04/21(月) 16:06:50.26 ID:

これは鬼畜の言い分だな
職業人はおろか病人も含めて、人間らしくない烙印を押された者が多数いるわけだ
94:2014/04/21(月) 16:15:55.41 ID:

>>87
霞ヶ関解体したらそのほうがおもしろいので解説しない。
95:2014/04/21(月) 16:20:40.48 ID:

せめて「健康的に良くない」とかという表現ならよかったけど「人間らしく」
とか言っちゃうと、ちょっと意味合いが変わってくるんだよな。

と、書くと「健康の意味を推測しないで~」とか絡んでくるアホが出そうだな。

99:2014/04/21(月) 16:27:25.01 ID:

>>95
わかりますw

たしかに「健康」なら健康だけに焦点が当てられて解りやすい。
「人間らしく」なら意味が広がりすぎて健康と、健康以外のことまで考えなければいけない。
だからニュアンスは違うね。

100:2014/04/21(月) 16:29:14.74 ID:












102:2014/04/21(月) 16:30:14.22 ID:

>>101
米国人のみた「日本ってこういうくに」です。
108:2014/04/21(月) 16:42:38.55 ID:

某メーカーで

製品のソフトウェア開発でパソコンの前で残業までして

帰りは遅いですが

人間らしくないんでしょうか?

社会のために開発してるのに、こんなクズ女に何が分かるのでしょうか?

113:2014/04/21(月) 17:00:02.66 ID:

>>1
朝から晩まで(後場までだから15時まで?)パソコンの前に座って
あんたらを買い支えてる投資家だっているわけで
あらゆる要素で成り立っているこの世の中を受け入れられないなら
氏ねとまでは言わないけど、あんたこそ人間らしくないんじゃない?
115:2014/04/21(月) 17:02:53.57 ID:

>>113
そんな投資家の存在を知らなかったら文句言うだろ
117:2014/04/21(月) 17:06:02.59 ID:

>>115
遠まわしにはスポンサー
119:2014/04/21(月) 17:09:40.28 ID:

>>117
なるほど。スポンサーならよく聞く。
ところが投資家とスポンサーはつながらないイメージがある。

なぜなら、同じ場面で投資家とスポンサーという言葉を同時に聞く事がないから。
このせいで、多くの人は、投資家、スポンサーは別の場面で
使う言葉と思っているかもしれない。

私も同じ場面で話されるのを全く見たことがないので、どうもつながらない。

120:2014/04/21(月) 17:11:18.92 ID:

>>119
イミフ
つーか、お前馬鹿だろw
122:2014/04/21(月) 17:14:59.85 ID:

>>120
いや、同じことなのに、一緒に言うと理解できない人って多いよ。

前に観光地で写真を撮ったんだけど、その時に軽く声かけられた。
私はデジカメを持って「撮影する」と言ったら、なんか誤解されてしまった。
どうやら「仕事で写真を撮る」と思ったようで、「撮影する=仕事」だと思っているらしい。

プライベートなら「写真を撮る」といわないといけないんだ。
プライベートなのに「撮影する」と言ったら、プライベートできたと
思ったもらえなかったんだよ。

このように、同じことなのに使う場面が違うと言って誤解する人が多すぎる。

127:2014/04/21(月) 17:21:52.26 ID:

>>122
根本的に意味不明
テレ朝の番組を支えてるスポンサーに投資している人には
1日中パソコンの前に座ってスポンサーを買い支えてる人もいるだろって話

つまり、1日中パソコンの前に座ってる人たちの稼ぎで
飯食ってる人間の言う話かよってこと

125:2014/04/21(月) 17:18:00.08 ID:

まぁ、確かにIT土方は人間らしい扱いをしていただけていない・・・orz
131:2014/04/21(月) 17:36:05.04 ID:

アホの子だな
お前が使ってるスマホや交通、ATMは誰のお陰で動いてるのかと
132:2014/04/21(月) 17:39:16.45 ID:

人間以外のどの生物が一日中パソコンの前に座ると言うんだ
むしろ非常に人間らしい行動と言えるだろ
133:2014/04/21(月) 17:40:07.58 ID:

プログラマー職、完全否定
135:2014/04/21(月) 17:54:42.14 ID:

テレビ局の機材(テレビカメラ、編集機器、伝送装置、中継器)も、
みんなパソコンの前で1日中開発する技術者がいて
使えるんだから、神様扱いしてもらわんと困るよ、この世間知らずのクズ女www
140:2014/04/21(月) 18:20:18.55 ID:

インタラネッツを発明したのはアメリカ国家とギーク
なのに日本のオタクつまりテメーらがネットの主人面してんの?
あくまで偉大なのはアメリカのギークじゃん
消費するだけの豚どもが高学歴美人アナウンサーを批判すんなボケ!
146:2014/04/21(月) 18:48:26.33 ID:

>>140
だれがネットの主人面してんだ?
こちらもお前みたいなアナログの醜男に非難される謂われはないんだよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする