fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

天災や大事故に遭った国というのは普通同情されるものだが

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/21(月) 07:22:02.71 ID:

同情どころか事情が明るみになればなるほど
嘲笑され軽蔑されるってのはどういうわけだ
2:2014/04/21(月) 07:24:37.97 ID:

チョンコ涙目





3:2014/04/21(月) 07:27:12.54 ID:

朝鮮が地球上に存在しなかったら
どんなに良かったことか・・・
5:2014/04/21(月) 07:38:57.94 ID:

ただ単に民度がもの凄く低いだけ

6:2014/04/21(月) 07:39:49.84 ID:

アナウンスを信じて船内に残り、命を失った人達には同情する。
呆れるのは、我先に逃げた船員や、その場しのぎの政府の対応など。
笑えるのは、「大金を出せば助ける」という民間業者の詐欺未遂や、現地に支援物資
を送っている人と、それを盗んでいるアホ。
7:2014/04/21(月) 07:44:48.55 ID:

良くもまあ、こう次から次へと
って感じだよな
「不可抗力」と言う要素がほとんど無いもんね
駄目さに駄目さがどんどん積み重なっていく、と言う 

                    www

8:2014/04/21(月) 07:51:31.76 ID:

これはパククネの判断だからね、今更日本に擦り付けられてもお門違いでしょ。
9:2014/04/21(月) 07:56:33.61 ID:

天災でも、大事故でもなく。人災だからだろ?
12:2014/04/21(月) 08:12:33.22 ID:

三等航海士の若い女性も逮捕されたんだよな・・あれが美人で責務に対する
アクション起こし死んでれば、露骨に日本の左翼連中は沸いて同情してたと
思うぞw日本もねその程度のアホばかりで隣国なんかを嘲笑ってる暇なんて
ねーんだよ。
16:2014/04/21(月) 08:23:48.48 ID:

>>12
へ~ あっそう

社会経験の少ない子供たちには可哀相だが

因果応報が一番似合う国だな

50:2014/04/21(月) 10:30:05.95 ID:

>>16
んー、韓国なんぞで社会経験積んでもな
生きていてもしょうがないよ
13:2014/04/21(月) 08:13:51.68 ID:

朝鮮人(笑)
15:2014/04/21(月) 08:22:42.04 ID:

普段から天に唾吐いてるからさ
19:2014/04/21(月) 08:30:45.94 ID:

同情してるじゃないか日本のお笑い報道番組がさあ。
連日トップで扱ってるぞ、どうでもいい家族の事根掘り葉掘り聞きながらさ、何故とか事故は防ぐことはとか阿呆みたいなこと言ってるだけだけどな。
21:2014/04/21(月) 08:35:18.56 ID:

>>19
フジかwwそれもみやねだろwあのお調子者ww
20:2014/04/21(月) 08:35:11.82 ID:

乗客には待機命令出しといて乗務員はさっさと逃げ出すって
もう話にならんよな
滅多に見れないクズっぷりの極限を見させて貰いました ww
22:2014/04/21(月) 08:39:17.59 ID:

スキーとか経験ある奴は解ると思うが、30度で崖の間隔だからね。
23:2014/04/21(月) 08:41:18.13 ID:

>>1
自分の主義主張で、最も近く海難事故対応の実力のある国からの支援を断る
頭のおかしい大統領をそのままにしておくからさ。
25:2014/04/21(月) 08:43:36.31 ID:

>>1
反日教育で有名な学校の生徒が水没
神罰神罰
あの半島の馬鹿女が招いた神罰神罰
27:2014/04/21(月) 08:53:13.89 ID:

ネットには良いことも悪いことも含めて真実の情報が流れてるけど、
テレビだけ見てたらいかに被害者への同情を誘うかのような話しか出してない。
やっぱテレビはおかしい
28:2014/04/21(月) 08:58:19.20 ID:

>>27
一番酷いのはNHKだな。NHK9など連日トップで17分あまりも無為に
報道するくせに、日本が救援支援を申し入れたことは報道しなかった。
代わりに船内から母親あてに発信されたという例のウソ情報を臭い演出つきで
堂々と流していた。もちろんウソだとわかったあとも訂正など一切しない。
29:2014/04/21(月) 09:02:22.15 ID:

総合的に視て一番酷いのは朝日アカヒだろう。
30:2014/04/21(月) 09:05:03.66 ID:

>>29
もちろん朝日も酷いが、NHKは日本人から直接カネ踏んだくって
番組作ってる癖に、延々と日本人視聴者不在の報道を続けるのが許せん。
40:2014/04/21(月) 09:32:14.86 ID:

>>30
それは籾井が変えてもらわなくてはならんな、政府が右と言えば淡々とそれを
流し、左と言えば言った通りに流す、そこをわざわざキャスターの個人的感受
性から曲げて放送してもらっては困るよね、政府の真意ってのが伝わらんから
ね。その観点からアカヒは酷過ぎ今も反抗を重ねてる意味から悪質だと思うん
だ。
31:2014/04/21(月) 09:06:36.03 ID:

せっかく助かったのに責任感じて自殺した
教頭先生が不憫だよな・・・
32:2014/04/21(月) 09:07:59.03 ID:

>>31
生徒より先にさっさと逃げたあの教頭のこと?
33:2014/04/21(月) 09:18:05.31 ID:

傾いたときに、浅瀬に向かって行き座礁させれば沈まなかった。Uターンぽい航路はなんで?
34:2014/04/21(月) 09:19:16.55 ID:

避難誘導が適切になされていれば、全員助かった事故だ。
35:2014/04/21(月) 09:25:34.04 ID:

>>34
全員かどうかははともかく少なくとも今沈んでる人間の半分以上は助かってるよな
危機管理能力、対応力が皆無なのが別の意味で凄すぎるよ w
36:2014/04/21(月) 09:26:40.50 ID:

船員が避難誘導の訓練とかしてなかっただけだろ
偶然じゃなく必然的に起きた事故だろ
37:2014/04/21(月) 09:28:30.19 ID:

まーた、おまいらは溺れた犬を棒で叩いてんのか?チョン丸出しだな
41:2014/04/21(月) 09:34:58.54 ID:

>>37
噛み付いた犬にはガキだろうが女だろうがやるだろうwwそれが人間の性だよw
43:2014/04/21(月) 09:39:41.47 ID:

閉じ込められて亡くなった人達は
まだまだこれからの人達、
さぞかし無念だったろうね。。。
あの事故対応は
全然関係ない俺からしても怒りを覚えるわ
47:2014/04/21(月) 09:56:57.32 ID:

>>43
こんなんでっせ

【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、
修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった
http://hosyusokuhou.jp/archives/37606931.html

44:2014/04/21(月) 09:41:44.89 ID:

恨むなら国を恨めよ、日本も十分味わってるんだよ。
45:2014/04/21(月) 09:51:26.52 ID:

取り敢えず仏像返せよ
51:2014/04/21(月) 10:32:39.56 ID:

パククネの突っ張りで生存者は皆無だろう・・
52:2014/04/21(月) 10:36:06.32 ID:

238人の生存確率はゼロだ・・生き残っていても奇跡の数人だろう・・
53:2014/04/21(月) 10:44:40.59 ID:

日米に協力求めたからどうにかならん訳かも知らんが、パク久ネは突っ張り過ぎだ。。
58:2014/04/21(月) 11:05:17.89 ID:

確かに、東日本大震災のときは、津波にさらわれて2万人もの倭人が土左衛門、大海に浮かぶ木の葉のようにぷかぷかと倭人の死体が浮いていたのを見て、ほんとに、ざま~だよな
59:2014/04/21(月) 11:06:36.20 ID:

>>58
でしょうね、おまえらじゃww
62:2014/04/21(月) 11:15:38.96 ID:

>>58
人様の国で散々世話になり多大な迷惑をかけておきながら
そういうことを平気で書き込める卑しい精神性を
あなたたちの民族が克服しない限り、あなたたちは永遠に
惨めな状態から抜け出すことはできないでしょう。
66:2014/04/21(月) 13:16:50.07 ID:

卑しい(さもしい)。
67:2014/04/21(月) 13:18:54.96 ID:

>>1
嘲笑しなければ良い。単純作業よりも簡単なことだ。
68:2014/04/21(月) 13:23:35.01 ID:

69:2014/04/21(月) 13:27:37.33 ID:

同情するなら金をくれー
70:2014/04/21(月) 13:29:19.57 ID:

朝鮮人に情けは無用
反日修学旅行なんて企画するからだお

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする