fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#安倍ちゃん が勧めている #移民政策 いわゆる外国人奴隷制度は賛成、俺だったら北欧十代女性の #メイ ドが欲しいな

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/20(日) 21:31:55.78 ID:

黄色と黒色はいらない
2:2014/04/20(日) 21:32:34.26 ID:

料金高そうだな





3:2014/04/20(日) 21:33:41.86 ID:

賢い奴が現れたなw
4:2014/04/20(日) 21:33:51.83 ID:

これは毛唐の奸智だ
アホ毛唐によるバレバレのトロイの木馬作戦

30:2014/04/20(日) 22:04:07.13 ID:

>>4
>これは毛唐の奸智だ
>アホ毛唐によるバレバレのトロイの木馬作戦

アホ毛?
二ゃる子?

5:2014/04/20(日) 21:33:55.70 ID:

>>1
安倍が移民政策反対をTVで言ったもんだから焦ってこのスレ立てたの?w
11:2014/04/20(日) 21:36:13.20 ID:

>>5
嘘だろ。
6:2014/04/20(日) 21:34:20.44 ID:

>>1

9cmのチンポに北欧系は無理。

7:2014/04/20(日) 21:35:02.49 ID:

>安倍が移民政策反対をTVで言った

え!ほんと?

8:2014/04/20(日) 21:36:01.83 ID:

猫耳で頼む。
9:2014/04/20(日) 21:36:06.52 ID:

>>1

お前には元北欧系十代の美少女の 50代がお似合いだお

10:2014/04/20(日) 21:36:08.17 ID:

統一教会シンパの安倍ゲリ三が企んでいるんだから下朝鮮に日本を売り渡すに決まってるだろ
12:2014/04/20(日) 21:36:32.44 ID:

>>1

 10年経ったら、

 日本人より老けた粗大ごみに成ることを忘れてないか?

24:2014/04/20(日) 21:51:20.55 ID:

>>12
もとから劣化してる日本人が何いってるんだ?
14:2014/04/20(日) 21:38:05.07 ID:

学生なら月25万くらいで雇えるんじゃね?
新聞奨学生と変わらない奴隷ならそんなもんだろ。
海外に住んでた時は月12万でフィリピーナ雇ってたけど

日本語の話せる人間ならもっと高く雇わないといけないからこんなメイドごときに金を出すのも狂っとる

15:2014/04/20(日) 21:38:51.25 ID:

>日本人より老けた粗大ごみに成ることを忘れてないか?

奴隷だから捨てとけばいいんじゃね

18:2014/04/20(日) 21:41:53.85 ID:

人種差別は絶対にゆるさないニダ!って連中が出てきて、そっちの意見が通るだろうな
20:2014/04/20(日) 21:46:24.62 ID:

北欧十代の女なんか来るわけないだろ
来るのは中国、アフリカ、中東など途上国ばかり
21:2014/04/20(日) 21:47:02.58 ID:

技術研修までさせて6年後に使い捨てをするのは
豊田というか愛知を見ればどれほどリスクだけ高いか解るはずなんだがな
23:2014/04/20(日) 21:48:05.36 ID:

>>1

って、お前、メイドの方にも選ぶ権利があるぞ。日本は今や劣等国。
北欧の若い金髪ギャルが日本に来るわけないだろ。黄色や黒色だって日本は敬遠してるんだぞ。

25:2014/04/20(日) 21:51:43.51 ID:

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍総理が移民受け入れに反対の立場を明らかにしたそうだが。
26:2014/04/20(日) 21:52:32.35 ID:

夢見すぎ。
南と隣の国からしか人は来ない。
27:2014/04/20(日) 21:55:38.72 ID:

悦子が来たらどうするんだよ
守秘義務すら守れない50代のオバんが来たら
28:2014/04/20(日) 21:57:11.72 ID:

オマエラ喜べ、安倍は2ちゃんの支持を心の拠り所にしているぞ!

官僚のレクチャーで「外国人労働者は日本に必要です!」とか説得されても、
2ちゃんが反対すれば考え直す。
安倍が首相なら、東大卒の官僚様と2ちゃんのクズが対等に闘えるんだ。

29:2014/04/20(日) 22:03:14.34 ID:

たしかに白人の若い女はうまそうだお
スクールガールがこのみだお
32:2014/04/20(日) 22:12:12.86 ID:

ばかだなぁ
奴隷の立場になるのは日本人だよ
インディアンの歴史を見ろよ
33:2014/04/20(日) 22:14:49.08 ID:

北欧ってフィンランドもそうだよな?
苗字が~ネンとか、~ヤンのような

金髪、碧眼だけど、割合ブサな感じがけっこう多いイメージも

34:2014/04/20(日) 22:16:02.17 ID:

>>1
一見して無能どころか無脳なのがわかるお前に、十代のメイドはもったいなさ
すぎるだろ。そんな畏れ多いことを平然と考えることのできる、クズな自分と
いうものを顧みろな。それじゃあまるで、韓国や中国の男に、日本一の美女を
与えるようなものじゃねえか。オナホ-ルが相当な男には、オナホ-ルにメイド
の仕事もしてもらえばいいんだわさ。
35:2014/04/20(日) 22:23:01.28 ID:

 
 まるで「日本以外全部沈没」みたいなネタだね
36:2014/04/20(日) 22:23:37.87 ID:

韓国人以外なら。あんな嫌な人たちはいらない。
39:2014/04/20(日) 22:28:53.75 ID:

3日後には逆転しておまいが奴隷になってると予想
40:2014/04/20(日) 22:42:06.79 ID:

移民で来るのは黒か茶色
白人はこないよ
41:2014/04/20(日) 23:17:59.59 ID:

移民政策の移民てシナとチョンの事だぞ。
わざわざ、民度の低いシナ、チョンを日本に移住させて日本が栄えるか?
日本の人口減少を解消したいなら日本人を増やす事を考えるのが日本の政治家なのに
教育費を18歳まで無料にして20年辛抱すれば良いだけなのに、安部、統一教会に魂売ったな。
42:2014/04/20(日) 23:29:54.59 ID:

移民を受け入れるのであれば、まず日本人の雇用をなんとかしなければならない
それから教育制度を整えてから良い人材を連れて来るしかない

そうでなければとことん後々大変な事になるんだよ
当たり前だよね。相手だって奴隷でなくって生き物なんだから
暴動、治安の悪化、後で訴訟とか色々とあるだろうと思うよ

43:2014/04/20(日) 23:31:23.31 ID:

移民を受け入れるのであれば、まず日本人の雇用をなんとかしなければならない
それから教育制度を整えてから良い人材を連れて来るしかない

そうでなければとことん後々大変でややこしい事になるんだよ

当たり前だよね。相手だって奴隷でなくって生き物なんだから
今はそういう時代だし
暴動、治安の悪化、後で訴訟とか色々とあるだろうと思うよ
それらの後始末は若い世代にのしかかってくる事を思えば、
とりあえず今はそんな段階ではないだろうと思う

45:2014/04/20(日) 23:36:45.00 ID:

それに働き口がなくなったりしたら暴動もあるだろうけれども、
さらに最後の社会保障が消える。お金がなくなるだろうから

日本が機能しなくなったら、国内のみならず、他の国にも大きな被害が広がるのは
間違いないとは思う

46:2014/04/20(日) 23:42:54.70 ID:

安部首相はTVで移民20万受け入れの話も出ているが反対していると発言

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 名無し@ドキュンさん より:

    北欧十代女性がくるわけないだろ。
    フィリピンとかだろくるのはwww