fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 乗船者名簿にないナゾの #死亡者 を発見

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/18(金) 18:57:55.09 0 ID:

韓国南西部の珍島沖合で修学旅行生らが乗った旅客船が沈没した事故で、
旅客船を運航していた清海鎮海運は18日、
乗船者名簿に載っていない死亡者が見つかったと明らかにした。

同社は「チケットを買わずに乗船していた人は身元を確認できない可能性もある」と説明。
現在確認を進めており、これまで475人と発表していた乗船者数が
再び変わる可能性もあるとした。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/04/18/0800000000AJP20140418003300882.HTML

2:2014/04/18(金) 18:59:22.50 0 ID:

タイタニックのあいつ





4:2014/04/18(金) 19:01:24.85 0 ID:

単に身分証明できる物所持していなかっただけじゃないのか
一人一人乗船時に写真撮ってるわけでもあるまい
56:2014/04/18(金) 23:58:07.49 0 ID:

>>4
外国人なら身分証明書でわかるだろうし、所持してなければ韓国人に似ている。
韓国人なら指紋登録義務があるので名前が特定できる。
よくわからんな。
北朝鮮のスパイのテロというのは以前も航空機であったから可能性も少しはあるかね。

5:2014/04/18(金) 19:01:49.43 0 ID:

まだまだいっぱい出てくるよ。
6:2014/04/18(金) 19:02:05.73 0 ID:

車代だけ払って乗ったとか言う噂があるが、それはずっと車中泊するつもりだったのか?
25:2014/04/18(金) 19:24:50.22 0 ID:

>>6
一泊二日だろ
ロビーか三等船室にでも行けばばれないよ
31:2014/04/18(金) 19:34:59.96 0 ID:

>>6
日本のフェリーだと、車(乗用車)運賃に運転手の料金(最低等級客室)含まれてるけど、システム違うの?
36:2014/04/18(金) 19:48:12.85 0 ID:

>>31
韓国でも同じなんだろうが
乗客○○人と車両○○台って言ったときに
車両1台につき運転手が最低1人居ることを忘れてるんだと思う
37:2014/04/18(金) 19:54:15.87 0 ID:

>>36
同乗者が隠れてて
金払ってないのかも
7:2014/04/18(金) 19:04:53.21 0 ID:

何もかもが貧乏くさいw この国ww
9:2014/04/18(金) 19:05:50.92 0 ID:

要するに救助した人数を水増し報告しちゃったから
後から人数合わなくなったときのために予防線引いたってこと?
10:2014/04/18(金) 19:07:56.29 0 ID:

北海道で火付盗賊やってない?
15:2014/04/18(金) 19:10:50.95 O ID:

>>10
飢餓海峡かよ!
19:2014/04/18(金) 19:14:30.87 0 ID:

>>15
㌧w
11:2014/04/18(金) 19:08:36.08 0 ID:

最初、報道が執拗すぎて日本の事かと思ったわ。
このキモイ報道どうにかならんかね?
12:2014/04/18(金) 19:09:28.26 Q ID:

韓国人の言う事は、何から何まで信用できませんね。
13:2014/04/18(金) 19:09:39.01 O ID:

済州から密入国ニダ~
16:2014/04/18(金) 19:14:03.89 0 ID:

浮石寺への仏罰
17:2014/04/18(金) 19:14:18.03 0 ID:

なんちゅう後進国だよ
18:2014/04/18(金) 19:14:18.49 0 ID:

タイタニックかよ
20:2014/04/18(金) 19:18:27.16 O ID:

コイツのせいで重たくなって転覆したニダ!
21:2014/04/18(金) 19:19:05.27 0 ID:

22:2014/04/18(金) 19:20:11.55 0 ID:

コンテナの中にでもいたんだろう無賃乗車でw
42:2014/04/18(金) 20:41:10.76 0 ID:

>>22
無賃乗船です
23:2014/04/18(金) 19:20:11.41 0 ID:

>>11
ホント
民放キー各局が(テレ東除く)船出して生中継やワイドショーのレポートってやりすぎ
韓国の放送局の画を買えばいいことだし
救出活動の邪魔になりかねない
やじ馬と捉えられてそのうち韓国民から批判が出るだろうな
マスコミが日韓関係更に悪化させてどうする
24:2014/04/18(金) 19:20:39.13 0 ID:

先進国だから仕方ないね^^

そんなこともあるww

26:2014/04/18(金) 19:25:03.93 0 ID:

数十人はいるという話になっていたな。

車の数と、人の数(修学旅行を除く)の差から。

28:2014/04/18(金) 19:27:52.05 0 ID:

土人国家ではよくあること。
30:2014/04/18(金) 19:32:24.02 0 ID:

そら船員の親戚が無賃乗船するのはチョンじゃ常識。

でも身体検査したほうがいいだろ。
なぜか財布10こくらい持ってたりするwww

32:2014/04/18(金) 19:38:59.19 0 ID:

ニンチョンから今朝ほうりこまれたものニダ
33:2014/04/18(金) 19:44:33.72 0 ID:

稚拙な救助活動
34:2014/04/18(金) 19:45:42.00 0 ID:

そんなもん、チケットなしでも定員に余裕があれば
職員の役得で正規運賃より安い金額で、現金稼ぎで
乗船させるのだろ。

集まった現金は、帳簿にも載らない金だから
後で職員同士でこっそりわけるのだろ。

35:2014/04/18(金) 19:47:33.25 0 ID:

嘘だろ
流石自称先進国,世界最優秀民族だよな
40:2014/04/18(金) 20:16:44.78 0 ID:

トラックの荷台に潜んで無賃乗車というのはよくあること
44:2014/04/18(金) 20:50:38.96 0 ID:

全員無賃乗船の不明者にして賠償金ケチるつもりマンマン!
45:2014/04/18(金) 20:56:12.02 0 ID:

朝鮮には密航とか密入国とかの概念がないだろ
ルール教えても精々半分しか守らないヨナ
46:2014/04/18(金) 21:15:49.74 0 ID:

マレーシアの航空機みたいにハイジャックされたとか言いたいわけか?w
50:2014/04/18(金) 21:45:13.65 0 ID:

以前から言われてたことだけどね。
車の中に潜んで運賃払わずにすませようとしたパターン。
57:2014/04/19(土) 00:05:03.63 O ID:

11人いる!
58:2014/04/19(土) 00:38:34.67 0 ID:

乗船者:475名 修学旅行生徒+教員:338名 乗員:29名
から一般客は108名 載せていた車両は180台

最悪70人以上が名簿外?
「トラックの中で仮眠とるから船室要らねぇ」ってのが全部抜けてるのかも。

59:2014/04/19(土) 00:47:14.27 0 ID:

これは、韓国国内における事故死を偽装した暗殺のチャンスなのかもしれない。浴槽に顔を押付けて溺死させた死体を事故現場の海に流せば、
完全犯罪が成立するのだから。樹海に死体を捨てるのと同じだ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする