fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 底辺 #高校 の現実

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/18(金) 19:59:40.71 ID:

教室は動物園。
学校で交尾してる。
数年に一人くらいEラン私大に進学して神様扱い。
2:2014/04/18(金) 20:01:40.22 ID:

てっぺん高校では交尾しないのか





4:2014/04/18(金) 20:07:03.48 ID:

>>2
校内ではしないね
15:2014/04/18(金) 20:44:53.43 ID:

>>2
てっぺんが筑駒か灘かはともかく、どっちにしてもそもそも男子校だから

3:2014/04/18(金) 20:06:29.66 ID:

私立の場合だと教員がもうダメだよな。
教員も一緒におれおれ詐欺やっちゃってる。
5:2014/04/18(金) 20:08:02.18 ID:

底辺高校に行ったことが無い人は分からないと思うんですよ
それで>>1さんが言ったことがあってスレ立ててるから
あーさすが行ったことがあるんだなあって思うんですけど
6:2014/04/18(金) 20:08:54.30 ID:

放課後は部活とかしないでバイトするヤツが多いね。
体格が悪いのが多いわ。(チビ・デブのたぐい)
妙なことに、興味を持った単元だと一生懸命にやる。
あと真面目な性格の子が意外と多い。(お人よしともいうけどな)
7:2014/04/18(金) 20:10:48.74 ID:

THINK, LIVE SIMPLY
8:2014/04/18(金) 20:14:13.46 ID:

マジで教室でセックスしてるのか!
うらやましいようなそうでないような
9:2014/04/18(金) 20:16:21.86 ID:

俺が通ってた埼玉の某高校で、学校でセックルしてる途中に彼女が膣痙攣起こしてそのまま救急車呼ぶ騒ぎになった事件があったらしい
10:2014/04/18(金) 20:17:09.76 ID:

昔ひろし君に聞いた話だと、分数の計算が出来れば学級委員長らしい。
ひろし君は全く勉強が出来なかったので底辺の高校に行ったが、
そこで学級委員長になり、それで目覚めたのか少し勉強するようになって
Fランに進学できた。それで教師になった。すごいだろ?
11:2014/04/18(金) 20:17:21.81 ID:

滋賀のいじめ学校みたいなのが本当の底辺
12:2014/04/18(金) 20:17:59.64 ID:

    ∩彡ミミミ >>1
   ⊂⌒彡ーω)先週のタマフル聴いたのけ?
     `ヽ_っ⌒/⌒c
13:2014/04/18(金) 20:34:28.87 ID:

普通科なのに商業とかの授業あるよ。
Fランよりマーチそれ前後の指定校推薦枠持ってたりするから、
2,30人ぐらいは、進学するよ。隔離教室といわれる進学クラスがあって、
3年間クラス変え無し。大抵地元進学校ギリギリラインが、
推薦狙いで進路変更してるかなあ。
200人入学して卒業時160人卒業できればまし。(1クラス消滅)
14:2014/04/18(金) 20:42:20.98 ID:

底辺高校で共学ってあるのか?
16:2014/04/18(金) 21:10:03.18 ID:

底辺って入試で450点満点中300点くらいしか採れない奴らが行くとこ?
24:2014/04/18(金) 23:35:14.95 ID:

>>16
バカヤロー!底辺なめてっと怪我すんぞ!
17:2014/04/18(金) 21:19:58.44 ID:

英語の授業で判別可能。
アルファベットから学習するのは最底辺だ。
簡単な英会話から学習するのは十分底辺だぞ。
18:2014/04/18(金) 21:22:59.73 ID:

教室でフェラは中学生だろ
20:2014/04/18(金) 21:53:15.46 ID:

部活でせんずり競争させられたって友達が言ってた
23:2014/04/18(金) 22:36:35.19 ID:

工業、商業、農業みたいなのは、
底辺高でも推薦枠があるかもしれないけど、
普通科の底辺高で推薦枠はないでしょ?
25:2014/04/18(金) 23:45:52.25 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 半分就職で残りは専門学校とFラン大学で1人くらい地元の国立大学に行く感じじゃった
      校門出たらよそのヤンキー高校のやつらに捕まってボコボコにされたりまさにスクールウォーズかビーバップみたいな感じじゃったよ
      みんなテストの点数が10点とか20点とかで半数は追試じゃったわ
      帰りはチャリにニケツでタバコふかして友達家でビールと麻雀よ
      今思えばちゃんと勉強しとけばよかったわw
26:2014/04/19(土) 00:09:38.43 ID:

くるぶしスカートのスケ番がいないと、底辺は名乗れませんぞ
27:2014/04/19(土) 00:12:06.76 ID:

教師にエタチョン
勿論君が代は歌わない

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする