fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#AV女優 #紗倉まな #処女 と #非処女 で処女が偉いって何?300万円と301万円の違いでしかないでしょ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/18(金) 17:13:13.06 ID:

処女膜のありなし議論

顔もスタイルも同じスペックをもつ
二人の女性がいたとして、
一人が処女、一人が非処女なら、
大半の男性は処女を選びます

だって、これは世の女性に
『顔もスタイルも全く同じ
スペックの男性がいたとして、
一人の年収が300万、
もう一人の年収が301万だったら……
あなたはどちらの男性を選びますか?』
と聞いているようなもの。

一万という金額の差が、処女・非処女の差と
同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、
本当にそれくらいの微々たる差の
話なんじゃないのかなあと思ったんです。

それに『非処女は中古だ』という一言も、
なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか! 

画像

http://mess-y.com/archives/4642?read=more

5:2014/04/18(金) 17:16:24.14 ID:

処女膜のありなしじゃないんだけどなぁ。
まぁ俺は処女信仰は無いからどうでもいいんだけど、
男って実は女性以上にセンチメンタルなところがあって、
知らない男に抱かれてる、チンコ突っ込まれてるって頭をよぎるだけで萎える生き物なんだよ。
(まれにそれで喜ぶのもいるけどw)





6:2014/04/18(金) 17:16:24.83 ID:

61:2014/04/18(金) 17:55:10.07 ID:

8:2014/04/18(金) 17:17:35.32 ID:

どうでもいいよ 女は性格

お前らも覚えておけ。退廃する外見で選んじゃダメだ

69:2014/04/18(金) 18:08:58.96 ID:

>>8
ところが性格も退廃するからなぁ
女は若さですよ
11:2014/04/18(金) 17:18:27.35 ID:

日銀の帯封のついた301万と
シワシワで汚れの付いた300万では
手にした時の気分が違う
14:2014/04/18(金) 17:20:05.17 ID:

>>11
それな
18:2014/04/18(金) 17:22:18.52 ID:

>>11
ほんとこれ

良い事言った

28:2014/04/18(金) 17:26:38.62 ID:

>>11が素晴らしすぎる
12:2014/04/18(金) 17:18:54.81 ID:

実際は300万円と1億300万円の違い
123:2014/04/18(金) 19:47:28.58 ID:

>>12
わりとまじでこれだよな…
15:2014/04/18(金) 17:21:09.59 ID:

この人しらんがこんな人にも中学高校時代好きでいてくれた人、好きだった人も
いるだろうに。
出演料はいくらかしらんが、そんな人に申し訳ないとは思わんのかね
16:2014/04/18(金) 17:21:17.95 ID:

その女性にもよるし、年齢にもよるが、貞操を守ることは1万の差ではないな。
性観念に対して軽い女は、実は一円の価値もない可能性もある。
19:2014/04/18(金) 17:22:27.31 ID:

>>16
うむ。
23:2014/04/18(金) 17:24:21.21 ID:

ある有名な作家の言葉
「男は愛する女の最初の男になる事を願い
          女は愛する男の最後の女になる事を願う」

これが答え!男性の脳と女性の脳では視点が違うから見え方も全然違う。

93:2014/04/18(金) 18:58:35.38 ID:

>>23
あー、これな。
男が恋愛遍歴の果てに最後に自分を選んでくれる、
てのが最高の幸せっていう。
そうなることで、男が過去に付き合った女よりも、
自分の方が優れた個体だと無意識に認識するんだろう(予想)

女の幸福って、他の女との比較からしか生まれない
相対的なものだからなあ(偏見)

32:2014/04/18(金) 17:28:01.15 ID:

>処女が偉いって何?

あれぇ? 逆だけど。 処女300万円、非処女301万円だぞ。
10代同士ならいいけど、今更、処女相手なんて面倒くせぇよ。

37:2014/04/18(金) 17:31:24.59 ID:

>>32
非処女にも幅があるぞ。数百人とか何千人を相手にしたAV女優の言葉だからな。
蛭子能収みたいなオッサンでも平気で足の指とか舐める女でも301万か?
39:2014/04/18(金) 17:36:23.77 ID:

>>37
それを言うなら、20代でもまだ処女なんて大した女じゃないってこともある。
処女とやるときって、痛がるし血は出るし、気を使って大変だよ。
まぁいい女なら、その後の調教の満足感はあるけど、普通にセックスするのがいいや。
45:2014/04/18(金) 17:41:57.14 ID:

>>39
補足すると、非処女にも幅があるから、とんでもないブスと性格悪かもしれないし、
一概に言えないが。
この場合、誰がこのコメントを言ってるかが重要だし。
77:2014/04/18(金) 18:15:59.90 ID:

海外のオークションサイトで美女(実際は顔が見えない段階)の処女が数千万円で落札された。(売るほうもかうほうもあれだが)
いっぽう非処女は美女でも数十万円以下だろう。

300と301ではないですよ。

>>1

86:2014/04/18(金) 18:34:09.13 ID:

じゃあお前ら、中古の紗倉まな と新品のハリセンボンの はるなどっち選ぶんだよ
88:2014/04/18(金) 18:38:35.93 ID:

>>86
後者だな

調教のしがいがある

102:2014/04/18(金) 19:10:03.23 ID:

だけどなんかかわいそうだよな。
AV嬢なんてのは男たちの心の底ではとことん蔑まれる存在、という
世の中の基本的常識すら教えられずに全く無知なままで
せいぜい女性誌とかテレビで身につけたインチキ知識の
「たくさん恋(男にとっては劣情の発露)をしてHしたら綺麗なイイ女になる。」
なんて煽りを信じちゃって生きてきたんだから。
104:2014/04/18(金) 19:12:28.64 ID:

>>102
ヤリマン女もそんな煽りを信じ切ってるけど・・・
114:2014/04/18(金) 19:31:31.72 ID:

>>104
まずはだまして事実とは逆のことを煽ってきたマスゴミに対して
私の人生どうしてくれるんだ、と憤るのが筋なのに
古代から一貫して全世界の男性の持つ価値観に対して逆切れするから
「やっぱ女ってバカだな」と思われるんですよね。
110:2014/04/18(金) 19:24:14.03 ID:

>>1
益若つばさ?
112:2014/04/18(金) 19:28:37.55 ID:

>>1
で、100%性病を持ってないのはどっち?
120:2014/04/18(金) 19:44:05.59 ID:

AV出てる奴と結婚してさ、オナホでオナニーしてるとこ見られたら朝までセックスさせられそう
最初はいいけどやっぱ何年もそれはキツいか
121:2014/04/18(金) 19:44:06.44 ID:

つかなんか>>1の顔つきが若い頃と変わってきてるww
劣化とかじゃねーよ怖いわ。
124:2014/04/18(金) 19:47:37.13 ID:

>>121
サキュバスの顔です
127:2014/04/18(金) 19:56:11.50 ID:

出会うときも付き合うときもべつに万個見て決めるわけじゃなし、
そらヤリマンだったら考えるけど、フツー出会ったときは相手に彼氏いた、なんてのだってザラなんだし。
逆にこの人は何考えて他人と付き合うんだろ?と思うわ。
なんか例えもおかしいし。
129:2014/04/18(金) 19:59:51.15 ID:

>>127
顔が悪くないのにAVや風俗やってるやつって、見た目は良くても
価値観が腐ってるかメンヘラか知的ボーダーのどれかだから
極端に即物的か完全にぶっ飛んでるかどっちかの基準で男を選ぶ
こいつは前者っぽ
132:2014/04/18(金) 20:09:51.11 ID:

処女の広末凉子と

10000人とやりまくった広末じゃ

値打ちがかなり違うだろ

134:2014/04/18(金) 20:12:42.74 ID:

800円強のオナホには
危ない各種ウィルスの脅威や中絶殺人による怨念憑依のリスクも無いw
142:2014/04/18(金) 21:34:31.41 ID:

292 :エロ要員 ◆EROTICAxCw :2014/04/18(金) 21:27:01.17 ID:GzNgfVAp
>>225

|  |   
|  |∧  これ、例えるのなら、年収とかでわなく
|_|・*)  まったく同じスペックを持つ2つのオナホがあったとして
|軍|.o   ひとつは新品ひとつは中古、さあどっち?・・・だと思うの
| ̄|’    
“”””””””””

145:2014/04/18(金) 22:21:09.12 ID:
























151:2014/04/18(金) 23:05:52.62 ID:

軽い女かどうか心を見てるんじゃないのか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする