fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#吉野家 #香港 店で #福島県 産なし #安全 とポスター

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/17(木) 19:31:46.71 ID:

大手牛丼チェーン、
吉野家の香港にある全61店舗で
「香港吉野家は、福島の米や食材を一切使っていません」
として
「良心的な品質、安全食材」
と主張するポスターを
張り出していることが28日分かった。

画像

2

http://www.47news.jp/smp/CN/201403/CN2014032801002323.html

2:2014/04/17(木) 19:33:12.70 ID:

これはアカン 「福島産ではありません」ではなく「アメリカ産です!」やら「オージー産です!」にしとけ

否定はいやらしいぞ





3:2014/04/17(木) 19:33:23.54 ID:

こりゃ仕方ないだろ。
4:2014/04/17(木) 19:34:00.08 ID:

で、どこ産か

7:2014/04/17(木) 19:36:00.69 ID:

吉野家は今のネット社会を過小評価してるな
他国で出したのが日本に入って来る危険性あるの分ってるだろうに

>>4
中国・韓国産ですとか?(実際どこか知らんが)
と 言うかその地方の素材使うべきでは?

5:2014/04/17(木) 19:35:58.01 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 難しいことよのう
      わしらでもチェルノブイリ産とカリフォルニア産を並べられたらカリフォルニア産をとるじゃろうしのう
6:2014/04/17(木) 19:35:59.79 ID:

やっちまったな
8:2014/04/17(木) 19:37:24.36 ID:

すき家に続き吉野家もかー!
9:2014/04/17(木) 19:37:40.99 ID:

これはフラグ立ったか
10:2014/04/17(木) 19:38:55.35 ID:

日本でもやれ
11:2014/04/17(木) 19:40:18.09 ID:

プチトマトがね、近所のスーパーで福島産と熊本産が並んでる事が多い。

お前ら偽善者はもちろん福島産だろうな?

12:2014/04/17(木) 19:40:38.29 ID:

世界でやれ
13:2014/04/17(木) 19:53:34.07 ID:

これは福島産牛肉のみならず福島の全てが危険って啓発してんのと
同義だってわかっててやってんだろうな?
14:2014/04/17(木) 19:57:39.23 ID:

福島県のゆるキャラ

セシウムくん

はまだですか?

15:2014/04/17(木) 19:59:03.52 ID:

チェルノブイリ産なんかあったら買わないし
16:2014/04/17(木) 20:13:21.22 ID:

こうやって、人類は絶滅していくんだね。
17:2014/04/17(木) 20:39:36.86 ID:

アメリカビーフだっけ?つい最近麻薬入ってたの。
松屋とかには行くときあるけどスーパーで買うときは絶対に国産買ってしまう。
アメリカビーフのあのどぎつい赤色がダメ。
18:2014/04/17(木) 20:44:55.91 ID:

19:2014/04/17(木) 20:49:55.31 ID:

日本では使っているのになぁ・・。
こりゃ、反日企業認定だなw
20:2014/04/17(木) 20:51:27.12 ID:

つまり、福島県産って、どんだけ危険なんだよw
21:2014/04/17(木) 21:22:47.31 ID:

いや、日本人も安心しますよ。
22:2014/04/17(木) 21:24:07.02 ID:

吉野屋って客少ないね
そのうち潰れんじゃね?
23:2014/04/17(木) 21:26:27.19 ID:

狂牛肉使ってます
24:2014/04/17(木) 21:38:45.96 ID:

俺も香港で食べたいわw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする