fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#福島原発 の #作業員 800人死亡 #東北大学医学部附属病院 が隠蔽

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/17(木) 17:53:57.04 ID:

東北大学医学部附属病院が、
福島第1原発について「極秘情報」が
外部に洩れないように緘口令を敷いている。

それは、福島第1原発の大事故現場に送り
込まれた作業員(約3000人)のうち、
すでに800人が放射能により死亡しているのに、
東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、
外部に洩れないようにしているということだ。

患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、
新潟県内にある分院に移送されて、
静かに死期を迎えるまで過ごす。
放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。  

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/427.html

2:2014/04/17(木) 17:55:04.88 ID:

原発で死んだ人はいない。豆な





23:2014/04/17(木) 18:36:21.22 ID:

>>2
吉田所長が放射線により死亡
3:2014/04/17(木) 17:55:38.62 ID:

放射脳汚染は深刻だ

5:2014/04/17(木) 17:57:43.68 ID:

さっきから必死過ぎるスレが並んでいるわけだが
過ぎたるは及ばざるが如しという美しい日本語があってな
6:2014/04/17(木) 18:02:23.14 ID:

放射線治療っていうことをだな、、、ブラックジョークじゃん。
7:2014/04/17(木) 18:02:41.73 ID:

800人も死んでいたら遺族やらが、補償、賠償で
黙っていないと思うけんども
8:2014/04/17(木) 18:04:01.08 ID:

大量の死者の存在を病院関係者だけで
隠しおおせるもんじゃないんだけど
9:2014/04/17(木) 18:07:14.26 ID:

ただちに公開はしない
10:2014/04/17(木) 18:08:18.98 ID:

デマ流して楽しいか?放射脳
11:2014/04/17(木) 18:09:12.86 ID:

>>1
なんか必死にスレ立てしてるけど、末尾[i]って外国からじゃなかった?
実況の板は違うのかな? 人を騙そうとする悪い奴。
12:2014/04/17(木) 18:09:52.93 ID:

2012年の記事じゃねーかwww
というか仮に3000人中800人を病院送りにしたとして
約1/4の人間が消える事になるので緘口令敷いた所でこの異常さは漏れる
で、作業員らから漏れない場合だけど作業員全員を殺すしか情報漏えいは防げないので
コレも違う事になる…まぁ元ネタの金稼ぎっぽい記事(´・ω・`)
13:2014/04/17(木) 18:11:37.16 ID:

ふっふっふっふっふっふ…     

     ↑
渋谷円山町で売春している最中に殺された東電女の無気味な笑いがどこからともなく聞こえる

14:2014/04/17(木) 18:16:47.48 ID:

>>1ソース元がブログwww胡散臭いソースでスレ立てんじゃねーよ
記者キャップ返上しろks
15:2014/04/17(木) 18:18:14.37 ID:

板垣英憲のはなしって なんか ねぇ しかも二年前の
16:2014/04/17(木) 18:18:30.33 ID:

韓国人っぽい
17:2014/04/17(木) 18:19:21.66 ID:

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
18:2014/04/17(木) 18:21:32.11 ID:

もし事実なら

ただちに問題ないから、いつの日か逮捕ということになるんだろうな

19:2014/04/17(木) 18:26:37.86 ID:

まじすか
20:2014/04/17(木) 18:33:11.23 ID:

さすがに、800人も死んでたら隠蔽なんか出来ないだろ。
21:2014/04/17(木) 18:33:22.38 ID:

本当ならなんで声が出てこないの?

答えは簡単
ホームレスと借金かかえたやつばっか作業してたから
東電「死んでもいい人間を集めろ」
忘れたとはいわせねーぜ?

22:2014/04/17(木) 18:36:17.45 ID:

いつのネタだよ
24:2014/04/17(木) 18:37:30.19 ID:

カイジみたいな感じか
25:2014/04/17(木) 18:38:09.04 ID:

仮に事実でも仕方が無いだろうね
想定できた事だし
26:2014/04/17(木) 18:38:53.39 ID:

どんなに多くても40人ぐらいならまだ信憑性はあると思うが
さすがに800人って数字を信じるバカはいないだろw
28:2014/04/17(木) 18:40:27.54 ID:

これは名誉棄損になるんじゃないか?
特定するやつらもこういう悪質なのを特定すればいいのに
29:2014/04/17(木) 18:41:31.17 ID:

>7
身の回りで、作業に行っている人いるか?
いないだろ?
身元や犯罪歴も不問の作業だし、そんな身内のいる人は殆ど行かない
死んでも、誰も気にしない人たちばかり…
30:2014/04/17(木) 18:42:10.69 ID:

これって、
南京虐殺や慰安婦と同じレベル
31:2014/04/17(木) 18:43:12.55 ID:

この流言飛語の発生源はどこなの?
公安が調査するべき悪質さだね。
32:2014/04/17(木) 18:44:44.66 ID:

>>すでに800人が放射能により死亡しているのに、

原因が放射能であることを どうやって確認したの?

33:2014/04/17(木) 18:45:19.07 ID:

素敵な恋がしたい…
女なら誰でも常日頃そう思っちゃう。
出来れば高身長・高収入・高学歴のイケメンがいい…。
でも友達の紹介って正直あまりものばかりだよね…。
そんな時こそ会うログで検索です。
会うログはそんなあなたの味方なんです。
35:2014/04/17(木) 18:50:35.97 ID:

本当なの?
36:2014/04/17(木) 18:53:21.93 ID:

病院が口止め出来たとしても
病院からは放射能とは関係ないと言われるかも知れんけど
家族とかが黙ってないんじゃ

それより一般人で癌発症してる人が身近に居るんだが
関東、東北で癌死亡率とかの統計ではっきりすんじゃ

38:2014/04/17(木) 18:53:46.62 ID:

病院が口止め出来たとしても
病院からは放射能とは関係ないと言われるかも知れんけど
家族とかが黙ってないんじゃ

それより一般人で癌発症してる人が身近に居るんだが
関東、東北で癌死亡率とかの統計ではっきり出るんじゃないの

39:2014/04/17(木) 18:55:08.21 ID:

安くね?

42:2014/04/17(木) 19:21:08.71 ID:

葬儀屋からも漏れるよ。
46:2014/04/17(木) 20:49:24.92 ID:

.
 固めて入院させるより、全国にがん患者や血液疾患患者として分散させた
 ほうが、気がつかない。「ああ、白血病ですか」「ああ、再生不良性貧血ですか」
 で、診ている方も気が付かない。

 家族にも個別に保障して、横のつながりを作らせない。

 ま、本当ならそうするだろうな。

47:2014/04/17(木) 20:55:32.32 ID:

隠しきれないから、こうやって世に出てきて記事になったと言う発想が無いかね。
死因は医師が死亡診断書に書いた死因しか認められない。
死因を改ざんすれば出来ないことでは無いわな。
48:2014/04/17(木) 20:57:33.00 ID:

一応、病院で最後まで看取られる人もいるんだな
多分、これらは家族がいる人なんだろう
殆どは契約が終わったら、そのまま放置で行方知れずだろうと
作業員の数を把握していない、追って健康調査できないと
言ってたもんな
50:2014/04/17(木) 21:12:18.98 ID:

非常識なデマだ
51:2014/04/17(木) 21:30:41.88 ID:

常識的に考えろ。レベル7で放射線被曝関連死が無いほうがおかしいぞ?
マスコミは足に急性放射線障害の3,4シーベルト被曝した二人のその後を
追ったらどうだ?
52:2014/04/17(木) 22:11:34.75 ID:

どんどん東日本から人が逃げてくる
安全だからそのまま住んでても大丈夫だよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする