fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #日韓 関係】日本は冷たい国

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/17(木) 21:55:58.41 ID:

世界で最も大切な隣国である韓国が大事故で悲しみに包まれている時に
天皇は園遊会をやっちゃったよね
2:2014/04/17(木) 21:56:31.50 ID:

どの口で言うつもりだよ





3:2014/04/17(木) 21:56:37.69 ID:

大切と思ってないよ?
4:2014/04/17(木) 21:57:09.26 ID:

韓国はお兄さん国家
日本は弟国家

11:2014/04/17(木) 21:59:57.47 ID:

>>1>>4
韓国人は、本気で頭が狂ってて、気持ち悪い。
5:2014/04/17(木) 21:57:35.97 ID:

眼中に無いんだよw
6:2014/04/17(木) 21:57:54.75 ID:

どうでもいい
7:2014/04/17(木) 21:57:57.00 ID:

謝罪と賠償を要求するなよなw
9:2014/04/17(木) 21:59:06.27 ID:

>>1
そーそー冷たいからもうあてにするな
10:2014/04/17(木) 21:59:47.06 ID:

ところで、

韓国は、海上保安庁の支援の申し出を「断った」そうだが。
 

12:2014/04/17(木) 22:00:13.28 ID:

反日高校か・・・壮絶な仏罰だな!
13:2014/04/17(木) 22:00:24.06 ID:

救助ぐずぐずやってると思ったら 
14:2014/04/17(木) 22:01:26.81 ID:

反日は韓国
中日の
ルナは石原さとみ似
これクリトリスな
15:2014/04/17(木) 22:01:28.86 ID:

いやさ、韓国は日本とは正反対の価値観を持ってるからこの園遊会は
韓国への祝電なのさ。有難く受け取れw
17:2014/04/17(木) 22:02:01.81 ID:

>>1
韓国って馬鹿集落でしょ?
国とかちょっと
18:2014/04/17(木) 22:02:26.89 ID:

冷たいよ
敵には

  

19:2014/04/17(木) 22:03:38.67 ID:

仏像のタタリか・・・

仏像GB!

25:2014/04/17(木) 22:06:53.24 ID:

主の書き方だと、不明者はもう絶望って言ってると同じだぞ。
まだ可能性がゼロなわけじゃないのにあきらめるの?
そっちの方がよっぽど冷たいと思うけど?
28:2014/04/17(木) 22:15:01.43 ID:

>>25
>主の書き方だと、不明者はもう絶望って言ってると同じだぞ。

残念ながら、「絶望」が正しいだろう。
韓国が海上保安庁の支援の申し出を断った時点だほぼ確定だ。
そうさ、
韓国政府は被害者の生還の可能性より、
自分達の見栄を優先した。
でなければ、
手も足も出ない状況で支援の申し出を断れるか?

54:2014/04/17(木) 23:00:38.16 ID:

>>28
事故った高速鉄道を埋めるのに近いメンタリティを強く感じるよね。
27:2014/04/17(木) 22:10:32.05 ID:

なぜだかしらんが酒がうまい!
みょうにうまい!うますぐるwww
31:2014/04/17(木) 22:18:29.93 ID:

>>1
日本で大震災が起こった時、朝鮮人はどう言ったか忘れたのかね?

劣等朝鮮人はさっさと戦争を再開してくれ。
俺達日本人は、テレビを見ながら晩酌をするからさ。

32:2014/04/17(木) 22:20:25.89 ID:

>>1
韓国人は天皇家は朝鮮系って言ってなかったっけ?
同胞を非難のいつもの内訌か
38:2014/04/17(木) 22:31:10.90 ID:

>>32
>韓国人は天皇家は朝鮮系って言ってなかったっけ?
>同胞を非難のいつもの内訌か

古代朝鮮民族は半島では民族浄化され、
エンベキ族の一派と推定される民族と入れ替わっている。

例え天皇家に朝鮮系の血が混じっていたとしても、
そこまでの義理は無い。
むしろ、...。
 

33:2014/04/17(木) 22:22:00.63 ID:

愛情の対極は無関心
34:2014/04/17(木) 22:25:17.62 ID:

女と喧嘩した時によく聞く台詞だ
「あなたは冷たい!」
36:2014/04/17(木) 22:30:39.02 ID:

小型の船がたくさんでている。
白波があまり見えない。
うねりはないように見える。
強風というようにみえない。
レスキューが命綱もなしで船底をたたいている。
ということは、救助仕方を知らないかやる気がないか。。
37:2014/04/17(木) 22:31:00.00 ID:

みんな、焼き肉食おうぜ
39:2014/04/17(木) 22:33:42.05 ID:

日本はcool
韓国はhot
40:2014/04/17(木) 22:37:08.83 ID:

>>1
 既に決まっている予定だからね。隣国にとやかく言われる筋合いはありません!
何、いちいち絡んできてんの???結局何をして欲しいの?

 韓国は先進国ニダ∑<;`∀´>!!!って、世界に認められたいのなら、
とにかく、船そのものを台船の上にサルベージしてあげろよ。

 話はそこからだね。日本は冷たいんじゃなくて、韓国側から断ってるんだろ???
断られたら、余計なお世話になるだろうから、受けることすらできないよな???

 それくらい理解できるよねーーーー^^?

 日本もお通夜みたいにしろって?それも不自然過ぎるよな・・・w。
それでいて、またなんか粘着してきて、絡んでくるんだろ?

 もう、何も構えないよ・・・┐(´ー`)┌

41:2014/04/17(木) 22:37:55.45 ID:

>>1なんで船に乗らなかったんだよ?
45:2014/04/17(木) 22:42:29.89 ID:

>>41
うまい(^ー^* )フフ♪
44:2014/04/17(木) 22:41:51.98 ID:

大統領を中心にして、国をあげて反日をやっている韓国は、日本に何も求める資格が有りません。

キチガイな隣人とは、誰も付き合いたくないでしょ。

46:2014/04/17(木) 22:43:11.34 ID:

>>1
なんだって? 韓国人がどうしたって?

韓国人留学生達 醜過ぎる

48:2014/04/17(木) 22:47:10.11 ID:

台湾にはあたたかいけどな
49:2014/04/17(木) 22:47:48.55 ID:

敵国に関係ないだろ
気になって気になってしょうがないんだろうけど
50:2014/04/17(木) 22:48:24.25 ID:

ほとんどの韓国人は、沈没の難を逃れて安全で、今日もお酒を飲んでセックスしている件について
今、冷たい船底でブルブル恐怖を感じているのは女子高生の親日韓国人かも新米
51:2014/04/17(木) 22:51:45.25 ID:

韓国に対して冷たい国だといわれるならむしろ歓迎だな
53:2014/04/17(木) 22:53:30.81 ID:

しかし船が日本製だとか修学旅行という日本のシステムに問題があったとか、、、

本当に色々な角度から日本に向かってくるよなあいつら。
自分達の危機管理に致命的欠陥ありとは絶対認めないつもりらしいから、
こういう事故って必ず再発するだろうな。
愚者が自ら地獄に堕ちていく様子ってちょっと諧謔的だよね。

55:2014/04/17(木) 23:04:11.71 ID:

>>53
 その内「修学旅行」は韓国が起源ニダ∑<;`∀´>!!!ウリジナルニダ!
勝手に日本に真似された!!!だから、賠償するニダー・・・

 とか言い出すんだろうねw。マジ、芯で下さいです。

56:2014/04/17(木) 23:07:04.94 ID:

国民総反日し、朴は諸外国で日本を侮辱しておきながら冷たいだと?
何様の言葉だ!
もっともっと冷たくしてやるから覚悟しろ!
57:2014/04/17(木) 23:09:15.21 ID:

冷たいというか、無視したいんだけどね。
ちょっと画面に映るだけでウザイ。
58:2014/04/17(木) 23:12:14.52 ID:

それが何かぁ?問題が?
59:2014/04/17(木) 23:12:38.29 ID:

国民総反日し、朴は諸外国で日本を侮辱しておきながら冷たいだと?
何様の言葉だ!
もっともっと冷たくしてやるから覚悟しろ!
60:2014/04/17(木) 23:12:46.71 ID:

犬HKの社屋に日章旗を掲揚させましょう。
そすれば犬HKから日本放送協会になるでしょう。
61:2014/04/17(木) 23:16:58.39 ID:

韓国では春の観光イベント自粛なん?屋台はやってんちゃうの?
64:2014/04/17(木) 23:35:52.27 ID:

>>61
 屋台には2014年・韓国国家イチオシの「キムチカクテル」がキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
かもね。「世界に広めるニダーーーーーーー∑<;`∀´>!って、なりふり構わず・・・

 若い命よりも大切な「国策」のためにね。。。

63:2014/04/17(木) 23:34:44.58 ID:

高校生280名を
冷たい船底に押し込んでいる
韓国人の方が冷たいだろ?
66:2014/04/17(木) 23:38:44.45 ID:

あいつらよく飛行機落とさないで済んでるよな。
飛行機の方が難しそうなのに。
67:2014/04/17(木) 23:42:08.05 ID:

わかる
書き込み時の反応わるいと
二度書いてしまうんだお
68:2014/04/17(木) 23:58:06.63 ID:

ゴメンネ
69:2014/04/18(金) 00:04:16.37 ID:


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする