fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 #旅客船沈没事故 。行方不明者の家族ら、船を乗っ取り現場海域に向かわせる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/17(木) 10:37:53.35 0 ID:

 発生から丸一日が経った韓国の旅客船沈没事故。死者は1人増えて7人となりました。港では行方不明
となっている乗客の帰りを待ち続ける家族らが別の場所に向かう船に大挙して乗り込み、現場海域に向か
わせるという事態も起きています。

 事故が起きた海域から20キロほど離れた珍島(チンド)のペンモク港には、行方不明となった高校生
の親族ら数百人が夜の間も待ち続けていました。捜索の遅れなどに対する苛立ちをつのらせた親族らは、
17日朝になって別の島に向かう予定だった定期旅客船に大挙して乗り込み、船は現場海域に向かいました。

 一方、韓国海洋警察によりますと、死者の数は1人増え7人となりました。捜索は未明から続けられて
いますが、潮の流れが強く、海水の透明度も低いため難航しているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2177729.html

2:2014/04/17(木) 10:39:35.11 0 ID:

 

要は、無能が操船ミスったのが原因、その後の対応も最悪だった
それだけの話だから、船がどこ製だとか中古だとか改造とか、全然関係ねぇ

 





99:2014/04/17(木) 14:59:25.30 0 ID:

>>2
普通の脳みそを持ってる民族ならそうでしょう
ところが・・・
3:2014/04/17(木) 10:39:42.27 0 ID:

家族が現場に行っても救出作業の邪魔になるだけじゃないか。
それぐらいの判断もできないのか。

54:2014/04/17(木) 11:46:32.80 0 ID:

>>3
2隻めも沈没したニダ…
56:2014/04/17(木) 11:52:30.58 0 ID:

>>3
邪魔になるだけならまだまし
無理に近づき、その船まで座礁したら・・・
69:2014/04/17(木) 13:57:50.55 0 ID:

>>3
それもあるが
流石に韓国人も韓国人を信用してないという事だなあ
96:2014/04/17(木) 14:55:17.22 0 ID:

>>69
世界で一番韓国人を信用してないのは韓国人
一番信用しているのは日本人
5:2014/04/17(木) 10:39:57.63 0 ID:

乗っ取りはテロだから速やかに撃沈しろよ
43:2014/04/17(木) 11:25:20.81 0 ID:

>>5
なに言ってんだお前?
韓国ではテロリストは英雄なんだぞW
6:2014/04/17(木) 10:40:11.45 0 ID:

救助の邪魔して更に混乱ww
7:2014/04/17(木) 10:40:47.22 0 ID:

船長がいち早く救出された件
19:2014/04/17(木) 10:53:31.69 0 ID:

まあやはり基地外の集団だな
ところで日本が救助隊派遣を提案したそうだが受け入れるのかしらん?
23:2014/04/17(木) 10:55:18.27 0 ID:

>>19
 日本の救助が来たからなんたらかんたら
 で、謝罪と倍賞だな
26:2014/04/17(木) 10:57:38.75 0 ID:

>>19
受け入れるかもしらんが、例の弾丸の貸し借りの経緯を踏襲すると思われ
28:2014/04/17(木) 10:59:22.65 0 ID:

>>19

日本の救助が遅れたからと、
日本への謝罪と賠償運動が持ち上がるだけww

44:2014/04/17(木) 11:26:01.41 0 ID:

>>28
日本からの救助支援の提案が遅かったことが生存者が少なかった主な原因・・・・・
ということですな
46:2014/04/17(木) 11:28:02.41 0 ID:

>>44
あとは、日本の劣った救助技術で本来助かった命も失われたとか
71:2014/04/17(木) 14:28:08.06 0 ID:

>>28
>>44
>>46

もし日本の救助受け入れたらそれらが狙いだな。
日本の船なんだから救助は当たり前だったとか言いそう。
絶対いくな!

32:2014/04/17(木) 11:02:35.89 0 ID:

>>19
助けさせておいて迷惑だったって言うのがお決まりのパーンかな
33:2014/04/17(木) 11:03:06.07 0 ID:

>>1
>17日朝になって別の島に向かう予定だった定期旅客船に大挙して乗り込み、
>船は現場海域に向かいました。

むちゃくちゃでんがな・・・。
気持ちは理解できるが、こういう情治が許され実行されてしまうのは
よく考えるとかなり恐ろしいことだ。

39:2014/04/17(木) 11:13:01.90 0 ID:

>>33
こういう事を当たり前にやっちまう、ルールも常識もなにもない国民ばかりだから、
出港が遅れれば、時間節約のために、高速で危険水域に入り込むし、
事故が起こっても、先を見越した最善の対応が取れないし、
あまつさえ、操船担当の乗員だけ真っ先に逃げ出すなんて事態に「発展」しちまうんだろうな。
根っこは同じ国民性の問題だから、将来的に事故を無くすなんざ、到底無理。
38:2014/04/17(木) 11:09:59.54 0 ID:

ファビョって二次災害起こすんだろ? お約束だよね
40:2014/04/17(木) 11:13:58.35 0 ID:

なぜ深い霧の中で出港したの?
41:2014/04/17(木) 11:14:47.67 0 ID:

韓国じゃ被害者なんだからって何しても許されるんだろな。。。
まぁ政府が何もしないんだから当然だよな
今後の対応が一気に問題になるな
他国が救助協力すればそのせいで被害が増えたって言い訳して
他国が救助協力しなければそのせいで被害が増えたってぇ言い訳が見える
42:2014/04/17(木) 11:23:18.81 0 ID:

>>41 ちょっと違うな。

△ 他国が救助協力すればそのせいで被害が増えたって言い訳して
○ 他国が救助協力すれば、あいつらが助けなかったと責任転嫁して

48:2014/04/17(木) 11:30:04.26 0 ID:

まだ閉じ込められてるの
超かわいそうw
50:2014/04/17(木) 11:35:52.12 0 ID:

>>48
酸素の供給は無く今有るのだけだから
そんなに長くは持たないが、二次災害を考えて
船内に救出には行けないらしいな
船底に穴開けてと言う方法もあるが・・・
61:2014/04/17(木) 12:19:39.51 0 ID:

>>50
浮力が抜けて一気に沈みますな
51:2014/04/17(木) 11:36:23.96 0 ID:

さっそく日本のせいにしようと画策しているようですねー
しかもテロ朝とかの協力の元
57:2014/04/17(木) 11:52:45.16 0 ID:

えら呼吸のハズだから、泳いで助けに行けよ。
63:2014/04/17(木) 12:37:47.60 0 ID:

>>57
文明に憧れてエラ取っちゃったニダ…
72:2014/04/17(木) 14:33:53.17 0 ID:

>>1
>17日朝になって別の島に向かう予定だった定期旅客船に大挙して乗り込み、船は現場海域に向かいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

80:2014/04/17(木) 14:42:09.88 0 ID:

金目の物盗む気だろ
89:2014/04/17(木) 14:50:52.41 0 ID:

海賊王に俺はなる!
91:2014/04/17(木) 14:52:05.07 0 ID:

はいはい、ダムダ・・・
97:2014/04/17(木) 14:55:35.13 O ID:

捜索中のダイバーが3人行方不明になったらしいが、
まさか奪った定期船で気付かずに轢いてないよな
98:2014/04/17(木) 14:56:23.73 0 ID:

>>97
対馬に密航。
103:2014/04/17(木) 15:13:24.29 0 ID:

>>97
特殊潜航艇で日本に上陸敢行だろ。
んでキムチを食べる。
101:2014/04/17(木) 15:07:24.01 0 ID:

>>1
もう何も言うことはないから、こっち見るなw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする