fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#堀江貴文 「道端で俺を見かけて、あー #ホリエモン だ!とか口に出す神経が理解出来んわ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/16(水) 18:25:41.78 ID:

しかし、道端で俺を見かけて、
あーホリエモンだ!
とかって口に出す神経が理解出来んわ。

画像

2:2014/04/16(水) 18:26:46.83 ID:

なんで?クズの分際で声かけられるだけ有難く思えよ





47:2014/04/16(水) 19:59:46.49 ID:

ほう  >>2 で おわっとる
3:2014/04/16(水) 18:27:14.05 ID:

たしかに、ゴミ漁ってるカラスを見かけても、あーカラスだ!とか口に出す奴いないもんな。

54:2014/04/16(水) 20:34:58.40 ID:

>>3
そうそう
もういちいち反応する価値も無いと思うが
4:2014/04/16(水) 18:27:27.72 ID:

ホントは、嬉しいくせに素直じゃねえなwwwwwwww
5:2014/04/16(水) 18:28:52.98 ID:

両手を合わせて拝んでやれば喜ぶんじゃね?
6:2014/04/16(水) 18:29:12.61 ID:

中年おっさんの裸体晒すほうがよっぽど理解できんよ
14:2014/04/16(水) 18:40:17.79 ID:

この人、ライブドア事件で大勢の被害者とかいるのにガードマンも付けんと街歩いてても大丈夫なん?
俺なら怖くて街歩けんわ
16:2014/04/16(水) 18:43:21.42 ID:

更生してないのだしたらあかんわ
17:2014/04/16(水) 18:43:26.65 ID:

それなら今度から前科者と言わせてもらうよ
18:2014/04/16(水) 18:43:29.29 ID:

じゃあ、わかった。
「あっ、前科者(もん)だ!」でいいか?
20:2014/04/16(水) 18:49:18.77 ID:

みんなで前科もんだと言うことにしよう
22:2014/04/16(水) 18:50:03.09 ID:

>>1
ホリエモンはゆるキャラだから仕方ない
23:2014/04/16(水) 18:53:01.14 ID:

えー犯罪者じゃないの?
24:2014/04/16(水) 18:54:03.97 ID:

道端で見つけられたら、「あ、詐欺師の堀江だ」と言われた方がいいのかな。
26:2014/04/16(水) 18:56:31.63 ID:

豚が服着てんだぜ
27:2014/04/16(水) 18:58:15.41 ID:

>>26
豚じゃないから
28:2014/04/16(水) 19:00:48.64 ID:

 
上場企業の代表でありながら、粉飾決済する神経の方が理解できんわ

前科者の犯罪者が偉そうに一般市民の事を語るな

 

29:2014/04/16(水) 19:02:02.45 ID:

番号で呼ばれないだけ有り難く思え
30:2014/04/16(水) 19:02:11.85 ID:

あーホリエモンだ!
って軽んじられる言動やふるまいを大衆に晒すからだろw

吉本芸人が大阪で呼び捨てにされるのと同レベル
因果応報

31:2014/04/16(水) 19:03:45.33 ID:

元受刑者の分際で生意気な
32:2014/04/16(水) 19:04:13.78 ID:

前科者と後ろ指をさされる人生だもの 耐え難いだろうね
33:2014/04/16(水) 19:07:27.71 ID:

普通にホリエモン言うわアホ
34:2014/04/16(水) 19:07:39.27 ID:

なんの反省もしてない犯罪者のくせに相変わらず態度デカイな。
外歩けるだけでもあいがたいとおもえよカス!
35:2014/04/16(水) 19:07:42.47 ID:

これはわかる。
俺は誰の発言かによって差別をしたりはしない。同意するものには同意する。
36:2014/04/16(水) 19:08:45.99 ID:

「あーホリエモンだ!」って方が「前科者」と後ろ指をさされるよりまし
37:2014/04/16(水) 19:08:56.48 ID:

ホリもの…つまり、タチなり。(堀江一派ぁ~古文書:より)
「俺にふれるなあwブッといのぉおお…」
かぁあああついじゃ!
38:2014/04/16(水) 19:09:43.99 ID:

豚の呟きでスレ立ててる奴は豚から金貰ってんのか?
40:2014/04/16(水) 19:18:15.63 ID:

そんなことネットに書くのも理解出来んわ。
42:2014/04/16(水) 19:22:51.01 ID:

お前こそテレビで青山に「バカ」って言う神経してんだろがw
口の利き方知らんのはお互い様じゃねぇかよwww
43:2014/04/16(水) 19:33:19.60 ID:

理解しなくていいよ
44:2014/04/16(水) 19:36:32.67 ID:

メディアに晒したら動物と同じ扱い受けてもしょうがない
45:2014/04/16(水) 19:42:06.55 ID:

帽子にグラサン必携デスね
46:2014/04/16(水) 19:57:40.96 ID:

道端にいるのか?
49:2014/04/16(水) 20:15:44.75 ID:

刺されないだけマシ。よろこべ。
50:2014/04/16(水) 20:17:04.04 ID:

死ねっていわれるよりマシやろ
51:2014/04/16(水) 20:18:41.08 ID:

前科もんや
52:2014/04/16(水) 20:20:34.80 ID:

沖縄で刺殺された人もおるんやで。
53:2014/04/16(水) 20:34:33.84 ID:

俺だったら、あー前科一犯のヤツだと言うね。
55:2014/04/16(水) 20:39:45.50 ID:

だったらTVで走るなよw 
56:2014/04/16(水) 20:42:39.26 ID:

忘れたころに2chに出てくる
63:2014/04/16(水) 22:02:22.82 ID:

お前の出身地Bだらけだよな
売国奴が!

って声かけろ

64:2014/04/16(水) 22:06:57.90 ID:

アイドル気取りかよ

自分の向こう側を見てみろよ

そこにはドラえもんのポスターが貼ってあっただろ

自意識過剰

豚なんか生で見ても誰も知らないよ

66:2014/04/16(水) 22:20:32.09 ID:

死人出しといてよく平気で表歩けるよな
68:2014/04/16(水) 22:41:39.73 ID:

テレビでバーカとか面罵する奴より余程まともだと思うけど
てか羽振りのいいときはそう呼ばれて喜んでたじゃん
69:2014/04/16(水) 23:30:45.63 ID:

はあっ?
70:2014/04/16(水) 23:43:21.71 ID:

そうだよな、ああハゲだって言うのとおなじだよな。
72:2014/04/17(木) 00:16:14.65 ID:

また態度がでかくなってきたな
74:2014/04/17(木) 00:27:39.60 ID:

堀江よ、お前は前科者だということをわすれてないか?

一般人からすると、前科者の方が理解できないんだぞ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする