fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【芸能】 #ラブドール が #アイドル デビューも…残念無念の集客ゼロ!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 20:02:11.31 0 ID:

“ラブドール界のアイドル”として、世界初の配信デビューを果たした「シリコン丸」が12日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンにて個室握手会を開催。
アイドル界の新星として注目を集めた彼女のデビューイベントだったが、無念の集客ゼロ!スタッフの判断により、開始10分で終了と相成ってしまった…。

シリコン丸は、昨年12月よりBSフジで放送され話題となった、ナンセンス・ラブコメディ・ドラマ「LOVETOPIA(ラブトピア)」にメインアクトとして出演。
今回のイベントでは、3月19日に発売された同作のDVD購入者を対象に、個室握手会が行われる予定だった。

しかし、イベント開始10分が過ぎても来場者の気配は全く無し。
10日より配信開始したデビュー曲「シリコン丸の人間に捧げる歌」が、がらんどうとしたイベント会場に響き渡る中、この状況を受けたスタッフは驚きと「それはそうだよな」
とある種納得の表情を浮かべ、「残念ですが、イベントはこれにて終了です!」と宣言。
担当者は「入場整理券は50枚ほど用意していたのですが、来るのが恥ずかしかったのかな…。おそらくポニーキャニオン史上、集客ゼロのイベントは初めてかも」と、思わぬ快挙(?)に顔を見合わせていた。

イベント終えたシリコン丸を直撃すると、「まだまだ人間界とは壁があるようですね。曲のDLは好調と聞いているのですが。次回は恥ずかしがらずに来て下さいね」と気丈にコメント。
今後のイベントでファンと交流することを楽しみにしている様子だった。

なお、シリコン丸は現在、絶賛彼氏募集中とのこと。「私一人を愛してくれる男の方なら、どなたでも愛す覚悟はあります。特に外見的な好みなどはございません」と語る。
残念無念の集客ゼロイベントとなった彼女のことが少しでも気になった男性諸君は、ぜひ次回、足を運んで見てはいかがだろうか!?

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140414/enn1404141608015-n1.htm

2:2014/04/14(月) 20:07:11.55 0 ID:

山田です!!





3:2014/04/14(月) 20:07:19.29 0 ID:

ここまでが仕込みです?
4:2014/04/14(月) 20:07:49.84 0 ID:

誰か行ってやれよ

5:2014/04/14(月) 20:08:23.92 0 ID:

リリーフランキーとみうらじゅんは参加しなきゃ
6:2014/04/14(月) 20:11:02.65 0 ID:

すまん。>>1をラブラドールと空目しちまった。
「ワンちゃんのイベントでしょ? いくら何でもゼロってのはないよなぁ」と。

世界は広い。そして深い。

7:2014/04/14(月) 20:11:25.04 0 ID:

やっと正気に戻ったのか。
8:2014/04/14(月) 20:13:58.76 0 ID:

なぜボーカロイドみたいなのは良くてこれはダメなのか
ボーカロイドみたいなのもダメな俺には境界線が分からん
54:2014/04/15(火) 06:29:38.33 O ID:

>>8
三次元だからじゃね
9:2014/04/14(月) 20:16:27.43 0 ID:

恥ずかしいよね、そのくらい予想しとけよ
10:2014/04/14(月) 20:18:10.67 0 ID:

ゼロで良かったじゃん
もし 参加者が1人いたら、その人にどんな評価が下されるか・・・
単なる変態か・・・それとも真の勇者か
考えただけでも笑えるぜ
11:2014/04/14(月) 20:21:52.13 0 ID:

これはオリエント製か?
それにしてもひでぇなw
12:2014/04/14(月) 20:22:12.78 0 ID:

火星が接近してる。満月とともに南の空にある。

観ろ。そしてシリコン丸を思え。

13:2014/04/14(月) 20:27:05.72 0 ID:

しこりん丸
16:2014/04/14(月) 20:34:33.09 0 ID:

つーか、丸ってなんだよ丸って
シリ子とかじゃだめだったん?
17:2014/04/14(月) 20:36:37.88 0 ID:

>>16
おそらくファイブスターストーリーのファンではないかと。
19:2014/04/14(月) 20:38:19.63 0 ID:

こういうのってこっそりと所持するもんじゃないの?
この会場に来るってことはこういうのを自分が所持してます、使用してますって宣言するようなもんじゃん
そんな奴がいるとは思えない
ていうか予測つかんかったのか?
20:2014/04/14(月) 20:42:05.97 0 ID:

>>19
予測してダメで「やっぱねー」だったんじゃないの?
23:2014/04/14(月) 20:45:14.17 0 ID:

マスクにサングラスなんて格好してたら
ポリスメンがアンケートに来て余計に恥ずかしい目に遭いそうだがw
24:2014/04/14(月) 20:52:04.38 O ID:

例えば、みうらじゅんみたいなタレントは、
こういうイベントにこそたった一人で参加して伝説を残すべき。
25:2014/04/14(月) 20:57:15.65 0 ID:

どうせ枕してデビューしたんでしょ
26:2014/04/14(月) 21:10:32.89 0 ID:

画像貼っとけよ

28:2014/04/14(月) 21:24:58.46 O ID:

>>26
山瀬まみ?
31:2014/04/14(月) 21:45:57.93 O ID:

>>26

悪い奴だなぁ、何もキンタローの画像を見たい奴なんていないだろうに…。

33:2014/04/14(月) 22:03:37.60 0 ID:

>>26
こんなのオリエント工業作らねえだろ
35:2014/04/14(月) 23:18:05.44 0 ID:

>>26
中村静香っぽい
30:2014/04/14(月) 21:42:41.06 0 ID:

あまちゃん顔に仕上げればオタが100人集まりそう
32:2014/04/14(月) 21:54:52.78 0 ID:

ちょっと表情が固いな、緊張してるのかな?
34:2014/04/14(月) 23:14:41.27 0 ID:

後の女ターミネーターである。
37:2014/04/15(火) 00:18:00.20 ID:

宣伝してねえからだろ。
38:2014/04/15(火) 00:19:32.89 0 ID:

穴は付いてんの?
39:2014/04/15(火) 00:20:39.34 0 ID:

そのうち、シリコン丸を演じる生身の芸人とかが出てくるんだろうな。
42:2014/04/15(火) 00:48:28.28 0 ID:

いやーこれはシリコンがどうとかよりも
単純に養子の問題だと思うぞ
48:2014/04/15(火) 01:26:26.95 0 ID:

ねぇ~イイじゃないの・
50:2014/04/15(火) 02:36:41.64 0 ID:

大島優子「ダメよ~ ダメダメ」
51:2014/04/15(火) 03:46:49.71 0 ID:

体験試乗会なら人が集まったんじゃなっすかねぇ?
52:2014/04/15(火) 03:49:00.20 0 ID:

この手の趣向を好む人は、既にマイドールを持ってて【嫁】として接するから、
他人と共有してまでドールのアイドルなんて崇拝しないだろ
53:2014/04/15(火) 04:45:43.87 O ID:

オカンにダッチを見られてしまった
ダイヤモン☆ドユカイ
55:2014/04/15(火) 06:46:27.89 0 ID:

ネーミングセンスがなさすぎ
56:2014/04/15(火) 09:29:29.68 0 ID:

えーっと、このニュースの突っ込みどころは、
 『フジはオワコン』
って感じかね。

突っ込みも出ない、フジって終ってるのか? (w

59:2014/04/15(火) 14:31:39.93 0 ID:

>>56
BSだとより一層見られてなさそうだよね
57:2014/04/15(火) 10:08:04.69 0 ID:

顔が中途半端に三次元だから気持ち悪い
58:2014/04/15(火) 14:17:13.80 O ID:

>>1気持ち悪い

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする