fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#中川翔子 ことしょこたん「直ちにしたいです! 直ちに #出産 がしたいです!今日にでも出産がしたいです!」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 06:34:28.57 0 ID:

タレントの中川翔子が、11日深夜に放送された「ミュージックドラゴン」(日本テレビ系)にて、
結婚相手に求める8つの条件を語った。

司会を務めるタカアンドトシのトシから「今年いくつ? しょこたん」と尋ねられると、
現在は28歳であるため、20代ラストイヤーに突入することを明かした。

結婚について意識するかどうか問われると「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!
今日にでも出産がしたいです!」と結婚や出産に対して強い願望があることを告白。
毎年ポケモンの映画にアフレコで出演していることなどを、早く子孫に伝えたいのだと話した。

番組では、中川が求める「リアル」な理想の旦那さん像を徹底追求。以下、8つの条件を
結婚相手に求めていることが分かった。

■中川翔子が結婚相手に求める条件
・年齢不問
・尊敬できる人
・山田五郎のように知識が豊富
・貧乏大歓迎
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人

また浮気には厳しいようで、「一対一でご飯を食べに行った時点でダメ」と述べると、
相手の携帯も「見たい」「寝ている隙に見る」と断言。中川の警戒心の高さに驚いたタカは、
思わず「恋愛すらムリ!」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8732079/

4:2014/04/14(月) 06:41:42.55 0 ID:

ゲーム好きな女は友達としてならいいが、いざ結婚して子供でもできた日にはえらい目に遭う。
オンラインゲームとかにはまったら家事どころか子供の面倒まで見なくなるぞ・・・。
いや、マジで。





37:2014/04/14(月) 08:44:29.76 0 ID:

>>4
MMOに嵌ってネグレクトする親一時期多かったよな
今は知らんけど
39:2014/04/14(月) 09:00:30.08 0 ID:

>>37
パチンカスの車内放置と変わらないのに
こっちはさっぱり叩かれないのな

103:2014/04/14(月) 21:11:18.29 0 ID:

>>39
車内放置はすぐ死ぬ
系統は同じだがレベルは違うぞ
8:2014/04/14(月) 06:44:50.01 0 ID:

オレはおっさんだが、この子の良さがわからない・・・・
12:2014/04/14(月) 06:50:08.63 0 ID:

とりあえず平均身長すらないチビ男と貧乏人は無理
102:2014/04/14(月) 20:46:03.98 0 ID:

>>12
とりあえず、鏡みろよ(^ ^)
15:2014/04/14(月) 07:05:46.82 0 ID:

むしろ山田五郎でいいんじゃね?
122:2014/04/15(火) 07:08:59.68 O ID:

>>15
五郎ももて余すんじゃね?
22:2014/04/14(月) 07:28:48.48 0 ID:

俺とかどうだい?
26:2014/04/14(月) 08:06:34.52 0 ID:

>>22
いいけど♡ 年収は?
32:2014/04/14(月) 08:28:45.14 0 ID:

気持ち悪い女だなあ。てか ババアだし。
34:2014/04/14(月) 08:37:20.68 O ID:

束縛は何一つ良い事ないのにね。
後々面倒だけが残る、というか毎日五月蝿そうな女の子だな。
95:2014/04/14(月) 15:50:47.71 0 ID:

>>34
束縛しないで、あちこちに子種を残したら後々災いの種にならないか。

束縛を面倒がって、他の面倒なことを先送りにしてるだけなんじゃね。

35:2014/04/14(月) 08:40:44.83 0 ID:

山田五郎を知らないw
36:2014/04/14(月) 08:43:09.87 0 ID:

>>35
 MOND TVがオススメ
45:2014/04/14(月) 10:12:17.51 0 ID:

亭主関白・束縛以外なら全部クリアしてる
46:2014/04/14(月) 10:17:59.58 0 ID:

この条件って2ちゃんねらーにぴったりじゃね
52:2014/04/14(月) 10:48:20.37 0 ID:

>>46
俺もそう思ったが残念ながら尊敬されないだろうなw
49:2014/04/14(月) 10:31:31.53 0 ID:

オレ、ピッタリ理想の男だ
53:2014/04/14(月) 10:54:10.56 0 ID:

>>1の条件を見る限り2ちゃんねらーってより児童虐待するようなDQNが向いてる気がする
定職にもつかず家で昼間からゲームして内縁の妻の連れ子殴ってるようなDQN
でもそれだと知識が豊富で尊敬できる人ってのは少なそうだけどたまにいるよな
学歴あってイケメンなんだけど職がなく荒んでいるような人って
しょこたん不幸路線まっしぐらじゃないか…
56:2014/04/14(月) 11:05:59.34 0 ID:

なんでだろ~なんでだろ~
59:2014/04/14(月) 11:22:11.46 0 ID:

>>56
節子、それタカ&トシちゃう
57:2014/04/14(月) 11:18:33.09 0 ID:

出産したいか?
及ばずながら手伝ってもいいよ。
忙しいから出産の9か月前ならなんとか手伝える。
61:2014/04/14(月) 11:39:56.47 O ID:

こういうこと言う女って、自分は一対一でご飯行ったりしてもよくて、人の携帯を見るくせに自分の携帯は見られるのを嫌がる気がする。
62:2014/04/14(月) 11:46:52.45 0 ID:

>>61
あるな…そのパターン…
男でもいるしな、女の行動は束縛するのに自分は浮気しまくりな奴とか
だとすると厳しいだろうな
63:2014/04/14(月) 11:58:33.64 0 ID:

■中川翔子が結婚相手に求める条件
・年齢不問
・尊敬できる人
・山田五郎のように知識が豊富
・貧乏大歓迎
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人

ん?俺のことか!?

64:2014/04/14(月) 12:13:15.91 0 ID:

>>63
俺のことかも!
70:2014/04/14(月) 13:11:04.12 0 ID:

この人は絶対トキソプラズマに寄生されてると思う。
72:2014/04/14(月) 13:28:37.82 0 ID:

>>70
なにそれ
74:2014/04/14(月) 13:42:41.51 0 ID:

>>1
83:2014/04/14(月) 14:30:37.18 0 ID:

ねこにかみついても拒否反応を示さない人
セミの抜け殻に拒否反応を示さない人
85:2014/04/14(月) 14:33:06.25 0 ID:

>>83
俺もよく猫にかみつくわ
もちろん甘噛みな
たまに毛づくろいもしてあげてる
セミの抜け殻はちょっと気持ち悪い
87:2014/04/14(月) 14:53:55.71 0 ID:

> ・年齢不問
> ・尊敬できる人
> ・山田五郎のように知識が豊富
> ・貧乏大歓迎
> ・絶対に浮気しない人
> ・仕事は問わない
> ・亭主関白で束縛する人
> ・ゲームが好きな人
全てオマエラに合致しました(なおイケメンに限る)
88:2014/04/14(月) 15:02:18.85 0 ID:

>>87
浮気はたまーにするしゲームはそんなに好きじゃないけどそれ以外はあてはまるぞ俺
イケメンだし
100:2014/04/14(月) 17:57:59.15 0 ID:

お前ら気づいてないけど、これは遠回しに山田五郎へのプロポーズ
なんで山田五郎なんだよ。池上彰でもいいだろ。
どっちにも共通することはハゲだが・・・ああそうか

隠れ条件で ハゲ以外 があるぞ!

101:2014/04/14(月) 18:34:44.92 O ID:

>>100
やったね、俺はハゲでスキンヘッドだ。
猛烈に種付けしたいぜ。
105:2014/04/14(月) 21:41:22.11 0 ID:

猫とペロペロしてるような奴とキスしたくないな
110:2014/04/15(火) 00:16:19.02 0 ID:

>>105
それ、中に入ってんの俺だぞ。
126:2014/04/15(火) 08:55:13.18 0 ID:

束縛は兎も角
亭主関白はやめといたほうがいいと思うよ
127:2014/04/15(火) 09:01:23.26 0 ID:

つか、
お前らあのオカンが義母になるんだぞ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする