fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

ふと気になったんだけど #ミッキーマウス の手の指って

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 20:41:10.23 ID:

4本だよね。あれは問題ないの?
2:2014/04/14(月) 20:42:00.26 ID:

やめろ けされるz





3:2014/04/14(月) 20:42:26.53 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 妖怪人間は3本よね
4:2014/04/14(月) 20:42:28.97 ID:

ど根性ガエルも全員4本だよ

5:2014/04/14(月) 20:42:56.18 ID:

でも、世界の標準だったんだよ。
日本のアニメの

誰か来たようだ。

6:2014/04/14(月) 20:43:22.79 ID:

何が問題なの?
ってか君は何様のつもり?匿名だからって調子乗ってないか?

君の個人情報調べるよ?

7:2014/04/14(月) 20:43:56.23 ID:

5本だと妙にリアルで気持ち悪いからじゃない
8:2014/04/14(月) 20:44:17.75 ID:

ドラえもんなんか先天性無指症だぞ
9:2014/04/14(月) 20:44:49.49 ID:

ピッコロさんかな?
10:2014/04/14(月) 20:45:01.64 ID:

問題にしようとしているのがエタや朝鮮だからな
黒人を出しただけで差別とか意味がわからねえ
11:2014/04/14(月) 20:45:40.15 ID:

ディズニーには誰も文句はいえない
12:2014/04/14(月) 20:48:08.15 ID:

アメリカのアニメなんて車椅子の少年とか普通に出てくるぞ。
それに比べれば妙に気を遣って障害者を出さない日本の方がよっぽど差別的だと思う。
23:2014/04/14(月) 21:48:11.28 ID:

>>12
アルプスの少女でクララは車椅子に乗ってたぞ
13:2014/04/14(月) 20:49:10.55 ID:

ヘタうったんやろ
14:2014/04/14(月) 20:57:04.63 ID:

ミッキーは部落なの?
15:2014/04/14(月) 20:59:04.06 ID:

 
本物のネズミの足が4本だから… おっと誰か来たようだ!!
16:2014/04/14(月) 21:00:11.16 ID:

5本だと人間になるから、アニメでは畜生は4本。これ、まめな。
17:2014/04/14(月) 21:03:29.50 ID:

羽で物を掴んでいるドナルドダックに謝れ~ww
18:2014/04/14(月) 21:04:31.00 ID:

手じゃなくて前足な
21:2014/04/14(月) 21:19:44.98 ID:

>>1
鉄腕アトムも時々指が四本になることがある。だいたいは5本だけど。
22:2014/04/14(月) 21:21:37.27 ID:

その前に顔デカいやろ
24:2014/04/14(月) 22:26:15.49 ID:

以前風俗嬢とメール交換しててなにかっちゃーミッキーマウスの写真送って来るので
指四本に気がついてくぐった事あるわ。現実の生き物でなくて夢の世界の生き物だか
らとか説明されてた様に覚えてる。
25:2014/04/14(月) 22:29:30.69 ID:

でも、中の人は汗臭い加齢臭放つおっさんだった。指は5本ある。
26:2014/04/14(月) 22:37:12.05 ID:

ネズミとアヒルがツートップの世界なんて狂ってるとしか思えない
27:2014/04/14(月) 22:44:26.88 ID:

(´・ω・`メ)なんや
28:2014/04/14(月) 22:44:41.46 ID:

ザ・シンプソンズも4本だね
29:2014/04/14(月) 23:23:20.72 ID:

ぬこたんって手首の辺りに一本
30:2014/04/14(月) 23:23:51.41 ID:

あるけど、あれは親指だろうか。
31:2014/04/14(月) 23:42:25.22 ID:

常夏の国の王子様が「減ると困るから普段は1本隠してる」って言ってたな
32:2014/04/14(月) 23:43:49.95 ID:

常春だったなw
33:2014/04/14(月) 23:56:48.70 ID:

あの指でミニーをイカす
34:2014/04/15(火) 00:23:09.27 ID:

…「北斗の拳」もケンシロウがあたたたたたたたたた!ってやってる時、よく見ると「指6本」な拳があるよw
35:2014/04/15(火) 00:24:46.68 ID:

>>1
むかしは、そのスジのネズミだったんだよ
心入れ換えて働いてるんだから、そっとしといてやれよ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする