fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#仕事 してるフリをする #上手い #方法 を教えてくれ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 19:59:25.18 ID:

自分に関係無い書類読んで時間を潰すのも
そろそろ限界だ
2:2014/04/14(月) 20:01:28.71 ID:

仕事しろよ





3:2014/04/14(月) 20:02:41.54 ID:

赤毛に関する項目を書き写す。
4:2014/04/14(月) 20:06:43.24 ID:

自分の中に自分の敵が棲んでいる宿主 w 他人からの評価はともかく 自分を粗末にせぬようお大事に w

5:2014/04/14(月) 20:07:31.96 ID:

仕事をして結果を出さない裏技
6:2014/04/14(月) 20:10:16.91 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ノートとバインダーを持って打ち合わせがあるようなふりをして社内をグルグル回りなさい
7:2014/04/14(月) 20:11:18.68 ID:

>>1
公務員はしんどいな
8:2014/04/14(月) 20:11:50.41 ID:

定期的に霧吹きを顔にかければいい
9:2014/04/14(月) 20:14:57.19 ID:

私はエクセルで自分の健康診断データをグラフ化していた
10:2014/04/14(月) 20:15:31.57 ID:

メモをとる 
整理する
シュレッダー
繰り返す
11:2014/04/14(月) 20:19:23.92 ID:

机をばんばん叩く
帰っていいよと上司のお言葉
12:2014/04/14(月) 20:28:36.03 ID:

成績が良いならともかく、
営業の仕事って、サボりすぎじゃないですかぁ?
13:2014/04/14(月) 20:28:50.04 ID:

どんな事務を担当しているかにもよるが、
興味あることを調べたり勉強したりすればいいのでは?
仕事に関係のある法律なら尚良し
実際に書籍などを調べ始めると仕事をしている時間など無くなる
14:2014/04/14(月) 20:37:00.75 ID:

…仕事してるふりを続けてる内に、案外といい企画を思い付いちゃったりして…
15:2014/04/14(月) 20:38:55.83 ID:

仕事が出来ない奴に仕事をするフリが出来るスキルは無い。
16:2014/04/14(月) 20:39:53.93 ID:

マウスカチカチ
17:2014/04/14(月) 20:40:11.78 ID:

書類書き最強
18:2014/04/14(月) 20:42:13.54 ID:

辞書暗記してたらいいだろ
ノートに書きだしていけばいい
19:2014/04/14(月) 20:43:36.13 ID:

証券に口座作って上がったら売る
20:2014/04/14(月) 20:46:18.51 ID:

けっこう そこで社会に疑問を持って負けちゃうんだよ
いれば楽でお金になるのに
ぼーっとしている時間に耐えられるように
忍耐力を付けろ
俺なら2時間は耐える
21:2014/04/14(月) 20:47:42.12 ID:

シャツの袖を捲る。
22:2014/04/14(月) 20:48:24.14 ID:

だから、面積あたりの荷重の問題だろ。
コアラが握った手を人間が広げられるかって問題だ。
23:2014/04/14(月) 20:49:17.42 ID:

>>22
みたいなことをレポートにまとめてみる。

ウソです、誤爆です。

24:2014/04/14(月) 20:50:02.49 ID:

・適当にノートに業務記録やメモを書く。
・コピペで報告書を下書きする。
・企画書の画像資料を自分の都合がいいように改変する。
・さも自分が考案したように報告する
・そしてこれらの行動はすべて正しいと思い込む。

これで二年間過ごせた人が居る。

25:2014/04/14(月) 20:50:07.41 ID:

まぶたに目を描いて寝る
26:2014/04/14(月) 20:50:40.56 ID:

造園会社に就職してすぐに仕事ないのに一日中会社に居た。
棚のある植物(公園・街路樹)図鑑主に樹木の名前片っ端から覚えた。
問題集も。
大学卒業の10年選手の先輩を3年目に2級造園合格。
5年目に1級管理合格して先輩を抜いてしまった、心で「快感」小声。
27:2014/04/14(月) 20:54:29.34 ID:

逆に考えると
仕事のない下へ仕事を作ってやる先輩はもっとたいへん
それが分かってたから自分は
上司先輩に何か有りませんかって聞いたことはない
28:2014/04/14(月) 20:56:33.38 ID:

 
仕事しろよw
29:2014/04/14(月) 21:23:19.29 ID:

仕事片付けるのが早過ぎるというのは罪なんだよなぁ

皆さんの意見を参考に、何かの勉強始めてみますわ

30:2014/04/14(月) 21:25:23.24 ID:

公務員って大変だね 決して楽じゃないよね
31:2014/04/14(月) 21:29:43.17 ID:

完成度の高い仕事を効率良く続けると、見直しやセルフレビューをしっかりやれるので
クレーム頻度が激減し、尚チーム内スタッフの業務補完も出来、
正の良循環が発生、時間が大量にあまる。
これはこれでマジキツイ…
32:2014/04/14(月) 21:34:27.52 ID:

効率よくやって仕事が完璧でも
時間内じゃ早く帰れるわけではないからね
遅くやってても残業代がつく場合もあるし
33:2014/04/14(月) 21:40:12.50 ID:

>>1
誰に対して…?
34:2014/04/14(月) 21:45:45.78 ID:

>>1
パソコンの前なら 目を開けて寝てろ
35:2014/04/14(月) 22:41:46.90 ID:

食品/韓国】有名レストランやスーパーの冷麺やのり巻きから大腸菌を検出 [13/07/18]
36:2014/04/14(月) 22:43:47.46 ID:

成果を出すのには限界があるが
成果を出さないことは無限に出来る
37:2014/04/14(月) 23:02:04.96 ID:

>>1
次は自分に関係ある書類を読め
38:2014/04/14(月) 23:06:36.52 ID:

さも、難しげな顔をして一点を見つめ2分くらいまったく動かない→ちょっと動く→2分動かない
を繰り返す
39:2014/04/14(月) 23:44:18.37 ID:

じっと手を見る
40:2014/04/14(月) 23:58:12.65 ID:

人ごみの多いところを積極的に徘徊して
風邪やインフルに進んでかかりなさい

会社の人はそんなあなたに仕事は与えないはず
帰っていいよと言われてもデスクにしがみついてでも
定時までは勤務を続けなさい

病気が完治したら有給休暇をとって遊びに行きなさい
それを繰り返して実働時間を切り抜けることだよ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする