fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#TVタックル ここが変だよ #韓国人

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


3:2014/04/14(月) 23:36:01.53 ID:

ここじゃなく全てがキムチ悪い





4:2014/04/14(月) 23:36:19.69 ID:

人じゃない
5:2014/04/14(月) 23:37:39.93 ID:

6:2014/04/14(月) 23:43:08.31 ID:

日本語の案内ステッカー貼ってくれ

7:2014/04/14(月) 23:45:04.86 ID:

徴兵にいったらケツの穴を舐めたりウンコを食わされたりするんだろ
女の場合どうなってんだろ
12:2014/04/14(月) 23:58:20.02 ID:

>>7
結局の所、前後+上の穴しか攻める所はないだろ。
ヒトモドキには、もっと別のやりかたがあるのかも知れないが。
9:2014/04/14(月) 23:54:09.59 ID:

韓国人は日本女性にもてるって
煽ってるわ
どーみてもサクラが咲いてるわ
10:2014/04/14(月) 23:55:49.55 ID:

お前ら韓国クソとか言ってるけど韓国行って
人や町並みを生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで韓国批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて韓国批判かよ
俺は韓国行って韓国の人と触れ合った

そして思ったんだけどやっぱり韓国ってクソだわ

11:2014/04/14(月) 23:57:51.29 ID:

誤:TVタックル ここが変だよ韓国人
正:TVタックル すべて変だよ韓国人
13:2014/04/15(火) 00:02:32.57 ID:

頭が変だよ韓国人
14:2014/04/15(火) 00:03:19.00 ID:

世界中で嫌われている韓国人。
15:2014/04/15(火) 00:03:19.58 ID:

内容が韓国の宣伝
さすがテレ朝きもいわ
16:2014/04/15(火) 00:03:36.22 ID:

ジャップメンぼろかすじゃねーかw
17:2014/04/15(火) 00:04:49.56 ID:

<丶`∀´>っ 正:「チョッパリのここが変だよ」韓国人有識者
18:2014/04/15(火) 00:06:59.76 ID:

自ら日本軍に志願し天皇陛下に誓いをたてた人物が
大統領になり国民から評価を得ている。

韓国人曰く、日本軍は慰安婦を性奴隷にしていたわけだが、
日本人と一緒になって慰安婦狩りをやっていた人物が
大統領なっちまう国w

19:2014/04/15(火) 00:09:02.38 ID:

>>18
その娘も大統領になれるんだからとんだお笑い草だw
20:2014/04/15(火) 00:09:30.48 ID:

韓国人も日本人も、オイラのように器の大きな人間にならないとダメってことだな。
21:2014/04/15(火) 00:19:32.86 ID:

>>11
うむ
22:2014/04/15(火) 00:19:34.50 ID:

タックルはつまらんね
あれじゃ反韓感情を持った日本人のガス抜きにもならねぇわ
大竹もくだらねーし

番組の終わりに「お互いの文化を尊重すれば仲良くなれる」みたいなこと言ってたけど
勝手なこと言ってんじゃねぇよ!
なんで、日本人がパクリ文化を尊重しなきゃなんえーんだ?
そもそもタックルごときで答えが出せるなんて思ってんじゃねぇわ
日本人に植え付けられた反韓感情が薄れることなんて無い。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする