fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 政府へお願い

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 19:35:56.02 ID:

日本政府及び日本人から弾圧されている在日コリアンの生命財産を守るため、早く日本へ派兵してください。
2:2014/04/14(月) 19:37:15.97 ID:

土に還れ





9:2014/04/14(月) 19:45:53.84 ID:

そんな事より国交断絶しよーぜ
10:2014/04/14(月) 19:51:14.47 ID:

本国の韓国人からしたら在日なんて徴兵逃れの本国に納税しない卑怯者の非国民じゃん。
財産は没収するかもしれんけど未来永劫本国から石投げられる存在じゃね?

11:2014/04/14(月) 19:58:28.33 ID:

韓国政府へお願い

在日朝鮮韓国人を全部引き取ってくださいw

12:2014/04/14(月) 19:59:22.88 ID:

韓国政府へお願い

祖国のために尽力したいので、一刻も早くウリたち在日が韓国に戻れるよう優遇して欲しいニダ。

というのはウソニダ。日本は天国ニダ!

13:2014/04/14(月) 20:00:04.79 ID:

>>1
韓国政府は自国民すら守れないヘタレだから、無理なお願いすんな
14:2014/04/14(月) 20:00:14.45 ID:

宣戦布告されれば、在日を全員保護して隔離若しくは本国へ送還する義務が
在るから日本にとっては有難いけどな。
15:2014/04/14(月) 20:01:38.81 ID:

>>1
やり過ぎには注意
朝鮮半島に爆撃命令が下るかもしれないのでw
16:2014/04/14(月) 20:19:30.91 ID:

>>1
ばかじゃねーの?w
派兵なんぞしなくともただ在日が帰ればいいだけ
韓国政府が帰国命令だしゃすむことだ、たわけが
17:2014/04/14(月) 20:22:23.21 ID:

大久保で在日が蜂起してくれないかな 成敗したくて仕方ないぜ
18:2014/04/14(月) 20:23:26.37 ID:

19:2014/04/14(月) 20:29:39.73 ID:

KOREAN政府、KOREANマスコミへお願い

在日KOREAN 60万人を全部引き取ってください。
在日KOREAN 生活保護をすべて返せ!!

踏倒し謝金を全部返せ!!
入国するな!
国内売春婦業を復活させて、海外へ娼婦を派遣するな!
 海外、KOREAN内でKOREAN店主が日本語看板のビジネスするな!
反日VANK KOREAN市民は日本語看板のKOREAN店主を絶滅させろ!!
 反日KOREAN市民は 日本に媚びるロッテをぶっ潰せ!!

20:2014/04/14(月) 20:35:21.02 ID:

サムチョンが日本企業をスハイして空っぽにするニダ
22:2014/04/14(月) 20:41:32.03 ID:

韓国政府にお願い

兵役行かなかった在日韓国人を全員逮捕して

23:2014/04/14(月) 20:41:52.36 ID:

…朝鮮政府(南)にお願い。
謝罪と賠償をお願いします。
24:2014/04/14(月) 20:43:32.52 ID:

なんだこのスレ
25:2014/04/14(月) 20:48:12.22 ID:

こっちを見ないで下さい。
こっちに来ないで下さい。
歴史0点だからもっと勉強して下さい。
嘘を国策で行うのは止めてください。
日本の良い子より
26:2014/04/14(月) 20:55:54.05 ID:

帰ればすむこと

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする