fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#アメリカ の #学校給食 が悲惨すぎると話題に(画像あり)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/14(月) 16:05:06.93 ID:

モンタナ州Grain Valley High School

フロリダ州Auburndale Senior High School

フロリダ州Dr. Michael krop senior high

バージニア州Broadway High School

カリフォルニア州Del Norte High School

ワシントン州nglemoor High School

ニューヨーク州Sewanhaka High School

ニュージャージー州Roselle Park High School

日本の給食

その他画像 全43枚
http://www.huffingtonpost.com/2013/09/18/the-sad-state-of-school-lunch-in-the-us-_n_3944016.html

2:2014/04/14(月) 16:08:02.15 ID:

仙台より悪いなw





26:2014/04/14(月) 16:33:24.19 ID:

>>2
をいw
そんなに酷くなかったぞw
3:2014/04/14(月) 16:08:44.71 ID:

給食じゃなくて3時のおやつだな

4:2014/04/14(月) 16:08:55.50 ID:

普通ですけれど。(;´Д`)
6:2014/04/14(月) 16:09:06.71 ID:

学校の給食が肥満の原因の一つだって言われてるらしいね
7:2014/04/14(月) 16:09:19.80 ID:

パクなんとかの夕飯よりはマシなものばかり
9:2014/04/14(月) 16:11:17.43 ID:

ホントにこんなのかね、食って残り撮影したんじゃないのか。
10:2014/04/14(月) 16:11:34.82 ID:

給食でジャンクフードみたいなの食ってるの?
11:2014/04/14(月) 16:12:01.15 ID:

他でブ厚いステーク安く食ってっからw
日本のミートペーパーとちゃうで
12:2014/04/14(月) 16:12:56.87 ID:

豪華な給食もたくさんあるね。
品数が少ないのは食べ残しかな。
13:2014/04/14(月) 16:13:16.82 ID:

アメ公ってピーナッツバターサンドを紙袋に入れて持って行くんじゃないの?
14:2014/04/14(月) 16:16:28.60 ID:

>>1 米国は食料が豊富にありすぎて肥満が問題になってるので、むしろ健康的でいいよ!
   おなかいっぱい食べちゃダメダから、昼メシは空腹感を無くす程度で充分だよ…

 日本の給食は食い過ぎw 現行の2/3程度で良い、牛乳は要らない、体に悪い。

 っていうか、給食自体なくしていいよ、完全に税金の無駄!

16:2014/04/14(月) 16:19:52.93 ID:

機内食ってこんな感じじゃん
17:2014/04/14(月) 16:20:15.97 ID:

確かにお粗末かも知れん じゃあ理想はどんなんだ? 俺は自分で好きな弁当を好きな量で作って持って行くからだいたい満足だ
18:2014/04/14(月) 16:20:51.08 ID:

>>1
ウソこけだよw ‘school lunch’で画像検索するとそんなにひどくない。
24:2014/04/14(月) 16:30:50.97 ID:

>>20量の多い少ないはあってもチョンの給食以外は食い物然としてるじゃないか。
43:2014/04/14(月) 17:16:52.83 ID:

>>20
ファーストフードが多いのはちょっと心配だな。
業界団体のロビー活動が活発だから仕方がないのか。
21:2014/04/14(月) 16:24:24.92 ID:

こんなもん食ってるから

白人はアホな大人になるんだな。

22:2014/04/14(月) 16:27:12.34 ID:

土人に給食はムリ
29:2014/04/14(月) 16:44:00.80 ID:

貧相な食文化の国が、世界有数の食文化を持つ日本に対して「鯨を捕るな。」と言うから、開いた口がふさがらん。
30:2014/04/14(月) 16:46:50.03 ID:

ほぼお菓子
31:2014/04/14(月) 16:48:08.13 ID:

日本て給食でこんなに卵食ってんのかよ。
この日がたまたまなのか。ま、育ち盛りだからいいか。
32:2014/04/14(月) 16:50:19.69 ID:

給食のウラには、
子供の時から食べる癖を付けようという
各業界団体の政治的圧力がある。

それで日本の給食はリッチになった。

33:2014/04/14(月) 16:50:56.82 ID:

日本の給食すごいね
食ってる時代はなんとも思わなかったけど
給食センターの人に感謝
34:2014/04/14(月) 16:52:44.09 ID:

韓国のミリ飯よりはマシ
35:2014/04/14(月) 16:58:00.66 ID:

服部先生も大絶賛
36:2014/04/14(月) 16:59:44.28 ID:

たんぱく質が全く見当たらない
39:2014/04/14(月) 17:04:56.09 ID:

ジャンクフード祭じゃん
42:2014/04/14(月) 17:16:26.42 ID:

>>39
貧困層はジャンクフードしか食べられないらしいよ
野菜とか食べるよりマックとかが安いんだもん仕方ない
低カロリーの寿司とか食べるのは中間層から富裕層だけだよ
41:2014/04/14(月) 17:10:13.09 ID:

オバ負けあ
45:2014/04/14(月) 17:57:51.64 ID:

良くわからんがなんでこれだけ貧しいもの食ってて
肥満になるの??
プライベートでのの食生活が問題なのか?
48:2014/04/14(月) 18:37:56.32 ID:

>>45
ジャンクフードと炭酸ジュースは太るんだよ
49:2014/04/14(月) 18:46:55.28 ID:

この左端はアーティチョーク丸ごと?
何なの?

;゚ ゚)ノ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする