fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #埼玉 】 #中学校 の美術室に血だらけ首つり遺体

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/13(日) 16:45:57.94 0 ID:

13日午前、埼玉県所沢市の中学校の美術室で、男性が血だらけで首をつった状態で
死亡しているのが見つかった。警察は、男性が窓ガラスを割って侵入し、自殺を図ったと
みて調べている。

 警察や消防によると、13日午前11時過ぎ、所沢市立東中学校の美術室で、男性が
血だらけで首をつった状態で死亡しているのを学校の職員が発見し、119番通報した。
死亡していたのは、近くに住む30代の男性とみられ、学校の関係者ではないという。

 美術室の窓ガラスが割れていたことから、警察は、男性がガラスを割って侵入した際に
出血し、その後、首をつって自殺を図ったとみて、経緯などを調べている。

13日午前、埼玉県所沢市の市立東中学校の美術室で、男性が血だらけで首をつった状態で
死亡しているのが見つかった。近くに住む30代の男性とみられ、学校の関係者ではないという。
警察は、男性が窓ガラスを割って侵入し、自殺を図ったとみて調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8731795/

4:2014/04/13(日) 16:49:04.54 0 ID:

大阪は校庭だったよな。

自殺に見せかけた殺人か?





5:2014/04/13(日) 16:50:09.74 0 ID:

理科室のがよかったかもしれない
6:2014/04/13(日) 16:50:59.81 0 ID:

トンキンの日常

39:2014/04/13(日) 21:31:49.34 O ID:

>>6
お前、埼玉を東京だと思ってんの?w
気の毒になるくらい頭弱いんだなw
四六時中、劣等感で発狂するわけだわ。
7:2014/04/13(日) 16:51:33.77 0 ID:

生徒に見つかろうという狙いははずれたか
コナンのしわざか
8:2014/04/13(日) 16:54:47.30 0 ID:

学校の怪談の出来上がりだな
9:2014/04/13(日) 16:55:48.18 0 ID:

。。。・・・

 とにかくいい迷惑・・しねよ

10:2014/04/13(日) 16:56:03.83 0 ID:

美術教師「さあ、今日は人体デッサンよ!」
21:2014/04/13(日) 18:13:53.92 0 ID:

>>10
ワロタw
スゲーにこやかに言いそうだなw
12:2014/04/13(日) 17:02:46.10 O ID:

七不思議の誕生だな…
14:2014/04/13(日) 17:13:24.74 0 ID:

どっちも殺人だろ。こういう場所で自殺する意味が分からん。
春休みにどっかで監禁しといたものを鬼畜が処分、
でも手間かかるから捜査するより自殺で片付けたいよね。
15:2014/04/13(日) 17:15:08.81 0 ID:

ダ埼玉の日常
16:2014/04/13(日) 17:15:12.25 0 ID:

いやな事件だねぇ。生徒がかわいそうだわ
17:2014/04/13(日) 17:18:03.69 i ID:

芸術を身をもって体現した
18:2014/04/13(日) 17:19:35.98 O ID:

その美術室もう使えねえな
19:2014/04/13(日) 17:20:58.42 0 ID:

血まみれヤン
20:2014/04/13(日) 18:09:10.24 O ID:

そういうアートは中学生には早すぎる
22:2014/04/13(日) 18:19:05.05 0 ID:

金田一少年の事件簿かよ
26:2014/04/13(日) 19:17:19.78 0 ID:

なんだ自殺か
27:2014/04/13(日) 19:21:36.56 0 ID:

松郷のとこだな。
28:2014/04/13(日) 19:40:36.11 0 ID:

ガラス割って出血した時点で俺なら保健室にいく
29:2014/04/13(日) 19:47:25.52 0 ID:

前に動画投稿サイトで
インドで精神異常者が列車の屋根に登って
架線に触ってる映像あったね
火噴いてホントに炭になってた。
30:2014/04/13(日) 20:16:20.80 ID:

学校行きたくない。怖い
31:2014/04/13(日) 20:34:22.12 0 ID:

迷惑だなー
生徒が第一発見者じゃなかったらしくてまだよかった
32:2014/04/13(日) 20:36:51.67 0 ID:

ん?血だらけってことは他殺の可能性も有り?
34:2014/04/13(日) 20:57:14.70 0 ID:

>>32
他殺だったら犯人も血を浴びてるはず
血痕残さず脱出するのは不可能
41:2014/04/13(日) 21:58:08.98 0 ID:

>>34 そうか、無理なのか…
ありがと
33:2014/04/13(日) 20:44:59.13 0 ID:

「walking dead hanna」 でも
生徒に見せれば?
怖がらなくなるよ。
35:2014/04/13(日) 21:06:52.73 0 ID:

超能力なんだろ

村上龍が言ってたぞ

36:2014/04/13(日) 21:07:06.94 0 ID:

シュールな光景だな
現代美術を実践したんだろう
37:2014/04/13(日) 21:07:33.03 0 ID:

所沢って、最近コンビニ強盗も連続で起きてるよな。
住民にとってはこういう事件が起きると何ともいえないほど心配になるよな。
38:2014/04/13(日) 21:19:39.58 0 ID:

>>1
今晩やる「相棒劇場版」は処刑判定サイトで死刑となった者が
次々とクレーン首吊り、室内で爆弾血だらけ、みたいになる、
というお話。

これにあわせたかったのかな。
北海道のボンベ爆破と同じで手の込んだ犯罪だとすると、根が深いね。

40:2014/04/13(日) 21:56:13.65 O ID:

サラサラ…

「…いただきました。」

42:2014/04/13(日) 22:28:34.39 0 ID:

これは、・・・自殺ぢゃねーか?
たぶん、ガラスで切って出血したんだろ。
43:2014/04/13(日) 22:33:44.80 0 ID:

ミステリー物か
氷菓以来だな

で誰が説くんだ?

44:2014/04/13(日) 22:50:39.72 0 ID:

所沢ならトトロの仕業
46:2014/04/13(日) 22:57:20.79 0 ID:

>>44
あぁ、知ってる! となりの所だろ。
45:2014/04/13(日) 22:53:33.84 0 ID:

伝説のある学校に通う生徒に憧れる手合いは多いだろうなあ
47:2014/04/13(日) 22:58:05.46 0 ID:

舎人のトトロだったかな?
48:2014/04/13(日) 23:05:30.74 O ID:

真実はだいたい一つ!
49:2014/04/14(月) 01:14:09.60 O ID:

ネバダの再来かと思ったわwwwww
50:2014/04/14(月) 02:41:22.55 0 ID:

自殺アートだよ、芸術だよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする