fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #朝鮮 #グルメ 】糞尿運搬用バキュームカーに糖蜜を加えて作る #スィーツ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/12(土) 21:35:59.21 0 ID:

バキュームカーで「糖蜜」を運搬・・・摘発された事業者「粘着性が強いから回収しただけ」=韓国

 韓国・全羅北道群山市の大手調味料製造会社が3日、市内の食品工場から調味料の原料になる糖蜜をバキュームカーで運搬し、
摘発されていたことが分かった。同社は糖蜜の沈殿物(くず)を回収しただけだと説明しているが、
バキュームカーを使用したこと自体が問題だとして警察当局が捜査に乗り出している。

 群山市によると、「調味料の原料である高濃縮された糖蜜をバキュームカーで運搬しようとしている」との通報を受け、
食品工場の地下貯蔵庫でバキュームカー3台を使って糖蜜37トンを運搬しているところを摘発した。
 警察は捜査を拡大し、食品衛生法違反にあたるかどうか、また運搬された糖蜜が食品の原料として使用されたかどうかについても調べている。
 運搬に使われた車両は市内の糞尿収集業者が所有しているもので、食品会社の要請を受け作業を行っていた。

業者の関係者は「5000トンの糖蜜タンクの底に溜まった糖蜜の沈殿物(290トン)を廃棄処分しようとしていた」と説明。
粘着性が強いため、吸引力のあるバキュームカーを使用したとした。
 工場の関係者も「(これまで)海上投棄していた糖蜜くず(廃棄物)を肥料に活用するため、地下貯蔵庫に臨時保管しようとしていた」と釈明した。
 市関係者は「(運搬された糖蜜の沈殿物は)食品の原料なのか廃棄物なのかで争点となっている」としながら、
「食品会社で廃棄物に分類されていない原料を見境なくバキュームカーで運ばせたことは、食品衛生法上問題がある」と指摘。
「調査の結果に基づき行政処分を下すつもりだ」と話した。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.net/id/1529652

2:2014/04/12(土) 21:37:57.13 0 ID:

酒になっちゃう!





5:2014/04/12(土) 21:45:01.52 0 ID:

トンスルパフェ
6:2014/04/12(土) 21:48:42.80 O ID:

うん、この味はうまいニダ♪

7:2014/04/12(土) 21:50:15.12 0 ID:

8:2014/04/12(土) 21:51:45.17 0 ID:

9:2014/04/12(土) 21:53:01.72 0 ID:

相変わらずウンコ好きだねぇチョンw
10:2014/04/12(土) 21:55:38.59 0 ID:

 
日本人の衛生感覚が、世界で一番遠いな

まじ、近くて遠い国でいいわな

11:2014/04/12(土) 21:57:03.23 0 ID:

またうんこ系の何かやらかした
12:2014/04/12(土) 21:57:13.51 0 ID:

>>(運搬された糖蜜の沈殿物は)食品の原料なのか廃棄物なのかで争点
韓国人にとっては、違いは無いんじゃないの?
13:2014/04/12(土) 21:57:23.07 0 ID:

うんこは調味料
14:2014/04/12(土) 21:58:36.20 0 ID:

>運搬に使われた車両は市内の糞尿収集業者が所有しているもので

wwwwwwwww

15:2014/04/12(土) 22:00:50.02 0 ID:

ウンコが好きな民族と
その民族が好きなねらー
16:2014/04/12(土) 22:02:00.43 0 ID:

>運搬に使われた車両は市内の糞尿収集業者が所有しているもので

マジですか!
それはキョーレツですな

17:2014/04/12(土) 22:02:00.45 O ID:

台所に便器の国で何が問題なの?
18:2014/04/12(土) 22:02:47.52 0 ID:

>>17
粘度が高いものだとバキュームカーがこわれるかもしれん
19:2014/04/12(土) 22:03:31.73 0 ID:

バーボンじゃなかったのかよ
20:2014/04/12(土) 22:03:41.62 0 ID:

そらキムチに大腸菌入るわ。あのシナでさえ韓国産のキムチは禁輸措置とってるくらいだから
21:2014/04/12(土) 22:07:28.87 0 ID:

運搬業者「気を付けますニダ。反省してますニダ。次からはマッコリを運びますニダ」
22:2014/04/12(土) 22:08:21.26 Q ID:

19世紀までは、世界一不潔でウンコまみれのバラック都市に住んでいたから、DNA的にウンコとはお友達な国民性ですね。
23:2014/04/12(土) 22:10:26.43 0 ID:

「(これまで)海上投棄していた糖蜜くず(廃棄物)「(これまで)海上投棄していた糖蜜くず(廃棄物「(これまで)海上投棄していた糖蜜くず(廃棄物))
24:2014/04/12(土) 22:11:57.58 0 ID:

>>23
韓国の海産物やばいな。菌まみれか
25:2014/04/12(土) 22:12:58.94 0 ID:

糖蜜にコクが出るニダよ。
26:2014/04/12(土) 22:15:56.82 0 ID:

おれはずっと不買しているけど、タンカーでウイスキー運んでブレンドして売っていた会社があったなぁ
27:2014/04/12(土) 22:16:06.18 0 ID:

美味しそうニダ
28:2014/04/12(土) 22:16:44.13 0 ID:

さすが糞酒の伝統
29:2014/04/12(土) 22:20:39.70 ID:

ま、人モドキが何しようと勝ってだが
日本に関わるなと言いたい
30:2014/04/12(土) 22:24:32.79 0 ID:

□ ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
□ 貨幣制度が ( ほとんど ) ない。
□ 都会であり首都にしては、粗末さはじつに形容しがたい。
□ ソウルには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
□ 他の都会ならある魅力がソウルにはことごとく欠けている。
□ 古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
□ 清や日本のどんなみすぼらしい町にでもある、堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。
□ 2階建ての家は建てられず、推定25万人の住民は迷路のような道の 「 地べた 」 で暮らしている。
□ 一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
□ 道はとにかく悪い。
□ 路地は荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
□ その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
□ 酷い悪臭のする穴や溝に、土ぼこりまみれの半裸の子供らと、 疥癬でかすみ目の犬が好んで集まる。
□ 犬は汚物の中で転げまわる。
□ 排泄物や塵で黒くよどんだ水が、悪臭を漂わせながら蓋のない広い水路をゆっくり流れていく。
□ そういった水ならぬ混合物を女達は手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している。
□ 山々は松の木が点在しているものの、大部分は緑がなく、黒い不毛地のうねりとなっている。
31:2014/04/12(土) 22:33:12.94 0 ID:

<丶`∀´>ウンコ風味と聞いて、、
32:2014/04/12(土) 22:36:25.33 0 ID:

キモい民族

キモい文字

キモい食べ物

( ´Д`)キモッ

33:2014/04/12(土) 22:39:31.81 0 ID:

まろやかニダ
35:2014/04/12(土) 22:40:06.81 0 ID:

世界最低レベルの衛生観念
犬猫以下
36:2014/04/12(土) 22:44:29.97 0 ID:

韓国の童話に「美味しいウンチ」てのがあったよな。
まさに甘いうんこの話(爆
38:2014/04/12(土) 22:47:02.82 0 ID:

味噌も糞も一緒とはよく言ったものだ。
39:2014/04/12(土) 22:48:43.31 0 ID:

糞尿運搬用バキュームカーに壇蜜を♥
40:2014/04/12(土) 22:58:36.21 0 ID:

彼の国の食品衛生法ってどんなもんか純粋に知りたい。
あるということ自体にちょっと驚く。
41:2014/04/12(土) 23:07:57.53 0 ID:

そもそも糖蜜くずの海上投棄って犯罪じゃないのか?
42:2014/04/12(土) 23:10:21.18 0 ID:

トンスル人文化jに対する糞尿の浸透っぷりは凄いな
褒めてないけど
43:2014/04/12(土) 23:11:11.35 0 ID:

国ごと潰せ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする