fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

外国人の9割が #韓国人 と #恋愛 したいと思っているニダ。理由は「 #文化 」と「 #ルックス 」の良さニダ。これは厳正たるアンケート結果ニダ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/10(木) 17:21:46.76 0 ID:

アンケート受けた外国人の9割が「韓国人と恋愛したい」=理由は「文化」と「ルックス」―韓国メディア

2014年4月9日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の婚姻仲介会社DUOが先ごろ、韓国を宣伝するSNS・Korspotを訪問した
1147人の外国人に対して行ったアンケートで、被調査者の90%が「チャンスがあれば韓国人と恋愛をしたい」と
考えていることがわかった。環球網が伝えた。

「韓国人男性と恋愛をしたい理由」について、女性の27.4%が「韓国文化に興味がある」を選択し、13.1%が
「韓国の男性はまめで責任感が強い」を選択した。一方で、「韓国人女性と恋愛をしたい理由」については、
男性の23.2%が「韓国の女性は美しい」を選択し、16.2%が「韓国の女性は甘え上手」を選択した。

しかし、被調査者の40%が文化の違いから今までに韓国人との恋愛を考えたことはなかったと答えた。(翻訳・編集/北田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000049-rcdc-cn&pos=2

2:2014/04/10(木) 17:22:52.25 0 ID:

 
へぇ~ そろそろ、目を覚ましたら?





58:2014/04/10(木) 20:09:13.03 0 ID:

>>2
永遠に朝は来ないニダ
4:2014/04/10(木) 17:24:14.86 0 ID:

整形国家は引っ込め

5:2014/04/10(木) 17:24:44.39 0 ID:

キムチ悪い
74:2014/04/10(木) 23:47:33.00 0 ID:

>>5
キムチに罪はないニダよ
6:2014/04/10(木) 17:24:58.49 0 ID:

気持ち悪い
7:2014/04/10(木) 17:25:01.24 i ID:

捏造国家だとPRしてるだけだよね
8:2014/04/10(木) 17:25:18.26 0 ID:

新大久保でとったアンケート?
9:2014/04/10(木) 17:25:53.10 0 ID:

韓国人は不思議な魅力を持ってるからな
惚れるのも当然
10:2014/04/10(木) 17:26:59.74 0 ID:

ルックスに自信がある癖に国民の9割が整形受けてる国
11:2014/04/10(木) 17:29:15.19 0 ID:

整形して美しくなかったらそれこそまさに人外
下の外(げのげ)だよな
12:2014/04/10(木) 17:33:32.99 O ID:

ジェニファーとかアンソニーとかニコルとかティファニーとか
どうみてもアジア系なのに欧米風の名前名乗ってる外国人だろ
13:2014/04/10(木) 17:35:02.86 O ID:

エラとる前の顔見て言えよチョン
16:2014/04/10(木) 17:42:10.42 0 ID:

物凄く気持ち悪い
18:2014/04/10(木) 17:42:58.68 0 ID:

一時期、日本人でもこのネタで記事上がってたけど、
この人種は絶対嫌だってのはあっても、この人種と恋愛したいとかごく少数だろ
19:2014/04/10(木) 17:44:23.42 0 ID:

ほら、日本が悪い
絶滅させておかないから
29:2014/04/10(木) 18:04:58.59 O ID:

>>19
むしろ支那の歴代王朝がハッキリスッパリやっとくべきだったんだよ
47:2014/04/10(木) 19:12:33.30 0 ID:

>>29
いくら現在チベットやウィグルで進行中だからと言って…。
歴代王朝「ゴキブリは殺したら殺したでまた面倒なんだもん」
20:2014/04/10(木) 17:45:33.46 0 ID:

在日は韓国人にとっては外国人なんだな
21:2014/04/10(木) 17:45:56.56 0 ID:

人間扱いしたのは誰だー
24:2014/04/10(木) 17:49:17.64 O ID:

これは恥ずかしいな。
26:2014/04/10(木) 17:50:08.05 0 ID:

28:2014/04/10(木) 18:03:22.80 0 ID:

犬の遠吠えは聞き飽きた。。
31:2014/04/10(木) 18:12:04.46 0 ID:

>>韓国の婚姻仲介会社DUOが先ごろ、韓国を宣伝するSNS・Korspotを訪問した
1147人の外国人に対して行ったアンケートで

みんな勘違いしてないかい?
デブ専のアダルトサイトで、デブとガリどっちがいい?って聞いてるレベルでしょw

32:2014/04/10(木) 18:20:08.31 0 ID:

>>31
まさにそれww

数年前、某新聞社が「新聞が必要と答えた人が過半数でした!」ってアンケート結果を発表したものの
実はそこの新聞の読者に対面調査した結果でした、って腰砕けな話があったよなw

39:2014/04/10(木) 18:37:26.24 0 ID:

整形を剥がせば獣以下の醜い容姿
口先と外見で騙す韓国流
全てが偽り
41:2014/04/10(木) 18:51:07.36 O ID:

>>1
120%大嘘です
42:2014/04/10(木) 18:52:37.49 0 ID:

ジンバブエあたりで聞いたのか
44:2014/04/10(木) 19:02:05.85 0 ID:

>>1

あまり笑わせないで呉れ!

45:2014/04/10(木) 19:06:37.43 0 ID:

不細工な子供が産まれても絶望するなよ
51:2014/04/10(木) 19:35:28.64 0 ID:

韓国のニュースか
やっぱり自作自演じゃん
53:2014/04/10(木) 19:57:17.51 0 ID:

冗談にもセンスが感じられない
54:2014/04/10(木) 19:58:33.60 0 ID:

俺は日本人だが
と前置きするのはチョンばかり
糞チョン 半島帰れ
56:2014/04/10(木) 20:03:09.32 0 ID:

俺は日本人だが・・・ 日本男児は決して言わん
こいつは、本物の汚物のチョンチョンコの鼻もげ臭い9センチ
57:2014/04/10(木) 20:05:35.02 0 ID:

あえていう必要ないしなw
59:2014/04/10(木) 20:17:36.23 i ID:

文化?ルックス?
プーックスクス
60:2014/04/10(木) 20:24:52.73 0 ID:

こないだ近くのニトリで
「私日本人だからね」と
やたら日本人を強調するクレーマーがいて
面白かったw
61:2014/04/10(木) 20:26:47.80 0 ID:

北朝鮮でアンケート取ったのかな?
68:2014/04/10(木) 22:29:38.92 O ID:

さっさと死ねや!
糞喰いゴキブリチョン!
70:2014/04/10(木) 22:35:43.01 0 ID:

整形したチョンと結婚したら、生まれてくる子供はニダー顔になるんじゃね?
72:2014/04/10(木) 22:44:16.23 0 ID:

自分のことをかっこよいと思うか? Yes
なんて程度のアンケートなら、バカwwwくらいで済ますが、
わざわざ外国人はこう思っている!なんて願望連ねたものを
アンケートと呼ぶとかキチガイそのものとしか思えん。
73:2014/04/10(木) 23:00:17.86 0 ID:

韓国文化って殆どないだろ
81:2014/04/11(金) 00:03:43.47 0 ID:

みっともない生き物だなほんとうに

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする