fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#四国 #お遍路 ニダはお断りニダ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/10(木) 00:10:21.03 ID:

 徳島県吉野川市の四国遍路の巡礼者が利用する休憩所に、「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」
と外国人排除を訴える貼り紙が貼られていた問題で、隣接する同県阿波市でも同様の貼り紙が
見つかっていたことが9日、住民らへの取材で分かった。

 貼り紙は、外国人が道に迷わないようステッカーを
貼っている韓国ソウル市の崔象喜さん(38)の活動を踏まえ、中傷しているとみられる。

 貼り紙は「日本の遍路道を守ろう会」の名で、「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、
気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。
『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第はがしましょう」と印字されていた。

【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040901001821.html

2:2014/04/10(木) 00:12:13.93 ID:

許可のない張り紙は誰が張ったモノだろうが撤去しろよ
3:2014/04/10(木) 00:13:27.95 ID:

朝鮮人を、早く、駆除すべき。





4:2014/04/10(木) 00:14:27.64 ID:

文化財盗まれるしな
チョン鮮人お断りは当然だろ

5:2014/04/10(木) 00:14:40.99 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 この張り紙は勝手にやったらよく思わん人も出てくるだろうな
      行政に相談して外国人の案内を考えたほうがいいわな
6:2014/04/10(木) 00:20:32.16 ID:

そもそもなんで韓国ソウル市の崔象喜さん(38)が徳島県吉野川市に外国人が道に迷わないようステッカーを
貼っているニカ?

教えてそこのアカサヨクぅ~

11:2014/04/10(木) 00:46:26.12 ID:

>>6
CIAだからか
14:2014/04/10(木) 01:11:50.76 ID:

>>11
そっちか
7:2014/04/10(木) 00:26:38.70 ID:

あたり前、チョウセンは仏像、大蔵経を盗んで日本へ返さないんだもん。
危なくて寺々を参詣させられるか。
8:2014/04/10(木) 00:32:07.56 ID:

…駅や役場などの公共施設、道の案内等の表記は
①日本語
②英語
③中国語
④ドイツ語(欧州でドイツ語が解れば、ほぼ問題なし)
⑤フランス語(これでアフリカの多くの国々の人にわかります)
⑥スペイン語、又はポルトガル語(これでメキシコより南のアメリカ大陸の人達にわかります)

…少数言語な朝鮮語なんぞを載せるな。

9:2014/04/10(木) 00:34:49.27 ID:

A4XPe+xM0、このバカ野郎クソエセ愛国低能中卒クソバカ醜顔クソ恥バカ、

死ねやおい、このバカジャップジャップクソ野郎ゴミバカ、おい死ね!

12:2014/04/10(木) 01:03:04.48 ID:

>>9 火病ですか?

韓国政府も認めるキチガイ民族
●民族の病 韓国人成人の70%は人格障碍者
japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
●韓国小中高校生12.8%が情緒不安定で検診要
japanese.joins.com/article/article.php?aid=132278&servcode=400
李明博大統領も(要入院加療!?)ソウルの日本大使館前で、特殊部隊を使って、
当時の福田首相ほか平成の首相経験者を皆殺しにすると脅迫。
歴代大統領がこんな調子


●韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ
news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_020.shtml
●韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」
www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
児童・生徒648万人を2度にわたり調査…昨年の調査参加率は過去最高の97%
兆候を示した生徒も105万人
10:2014/04/10(木) 00:40:53.94 ID:

よその国に来て、勝手にステッカ-を貼ること自体問題ではないのか。
礼儀と躾けを教えて、お帰り願うほうが、これこそ、『おもてなし』だよ。
13:2014/04/10(木) 01:03:54.14 ID:

 貼り紙は「日本の遍路道を守ろう会」の名で、「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、
気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。
『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第はがしましょう」と印字されていた

これは事実だろう    何の違和感もない

15:2014/04/10(木) 01:19:09.05 ID:

こういう過剰反応もどうかとは思うが問題の発端はいつも
韓国人なんだよね、でもそこはスルーして日本人だけが悪
者にされるんだよマスコミに。
16:2014/04/10(木) 01:26:03.80 ID:

毛唐の軍組織がからむと、冤罪事件になる
17:2014/04/10(木) 01:29:36.60 ID:

バカキムチは日本に来るな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする