fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

どうして #韓国人 は世界中から軽蔑されるのか?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/09(水) 23:33:47.78 ID:

愚問。
自業自得とはまさにこれ。
2:2014/04/09(水) 23:35:14.80 ID:

どうしてって、韓国人だからさ





3:2014/04/09(水) 23:35:20.48 ID:

ロックフェラーの傀儡だから。
日本が好きだった韓国人は、昭和25年までに毛唐の工作で惨殺された
5:2014/04/09(水) 23:37:38.73 ID:

チョンは地球から出てけばいいのに

6:2014/04/09(水) 23:43:20.99 ID:

今更、説明いる?
7:2014/04/09(水) 23:43:27.26 ID:

韓国人は、医学的・科学的・歴史的に証明された、本物のキチガイだからな。

※ ネットの「米韓合同医療調査」の記事が、韓国人に書き換えられたようだ。
  最初に保存しておいた記事と、違う内容に書き換えられている。

8:2014/04/09(水) 23:44:34.44 ID:

重篤な精神病を患っていることに気付いていない民族だからだよ。
おかしいのは自分たちではなく、周りの方だと信じて疑わない奴って
嫌われても仕方ないと思うよ、マジで。
9:2014/04/09(水) 23:47:50.68 ID:

臭いから…いろんな意味で
10:2014/04/09(水) 23:48:33.43 ID:

恥を知らないから
11:2014/04/09(水) 23:50:21.73 ID:

正常な人間なら韓国に侮蔑と嫌悪以外の感情を抱かない
12:2014/04/09(水) 23:51:23.57 ID:

韓国人は人類史の汚点でしかない
13:2014/04/09(水) 23:52:02.08 ID:

ネトウヨの嫉妬
15:2014/04/09(水) 23:55:12.88 ID:

軽蔑されるような事をしてるからだよ
16:2014/04/10(木) 00:00:17.67 ID:

原始人みたいな下等な文明で文化だけじゃなく
民族柄がいい加減なだけだろ
17:2014/04/10(木) 00:01:46.38 ID:

そろそろ次スレ立てた方がいいと思う
18:2014/04/10(木) 00:03:45.17 ID:

朝鮮人だから
19:2014/04/10(木) 00:15:23.71 ID:

人種的に劣等だから。
21:2014/04/10(木) 00:24:28.12 ID:

10年住んでて言葉が話せないのは有名だ。日本人もその点では同じレベルだと思うけどね。
23:2014/04/10(木) 01:04:36.52 ID:

ウンコカスを濃縮し続けた結果だから
24:2014/04/10(木) 01:05:56.97 ID:

韓国人だから
25:2014/04/10(木) 01:15:19.61 ID:

韓国人が韓国人蔑視してるからな。
しゃーない
26:2014/04/10(木) 01:30:56.27 ID:

自分のことしか考えてないような身勝手な人間が民族単位でいるのだとしたら、
それが韓国人じゃなくたって軽蔑されて当たり前だろうに。
27:2014/04/10(木) 01:31:51.68 ID:

文明社会に馴染めない生ものだからさ。
だから法や約束を自分たちの利益獲得手段としか思ってない。
こいつらは一匹残らず半島に押し込めて出てこれないようにしないといけない。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする