fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 「#慰安婦 問題は日韓だけの問題ではないニダ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/09(水) 02:19:55.51 0 ID:

2014年4月8日、韓国・聯合ニュースによると、政治学者で聖学院大学学長の姜尚中
(カン・サンジュン)氏はこのほど、従軍慰安婦問題について「日韓2カ国だけの
問題ととらえると、本質を見誤る可能性がある」との見方を示した。中国新聞社が伝えた。

姜氏は慰安婦問題が「韓国だけでなく、ほかのアジアの国々にも関係している」と指摘した。
安倍晋三首相が慰安婦の強制性を認めた「河野談話」の見直しはしないと表明し、
日米韓首脳会談につながったものの、首相の側近は依然見直しの可能性を匂わせていると
指摘。日韓関係がさらに悪化する可能性もあると語った。

また、竹島問題については「韓国が実行支配をしているのだから、韓国側がさらに問題を
大きくすることは有効な戦略ではない」と述べた。朴槿恵(パク・クネ)大統領が打ち出した
「朝鮮半島平和統一構想」については「まったく新しいものとはいえないが、韓国が
平和的に統一を目指す意志を明確に示した」とした。(翻訳・編集/AA)

http://news.livedoor.com/article/detail/8716458/

2:2014/04/09(水) 02:23:07.10 0 ID:

そうだなベトナム行って来い





3:2014/04/09(水) 02:26:01.01 0 ID:

こんな反日在チョンがテレビに出て本が売れるのが今の現状
竹島についてはどっちが侵略したか知ってるはずなのにこの発言
在チョンの言う事は絶対に間違ってるということだ
4:2014/04/09(水) 02:30:01.25 0 ID:

朝鮮だけの問題ですよ
日本は関係ありませんので悪しからず

5:2014/04/09(水) 02:33:42.11 Q ID:

安倍の次の内閣で、はっきりさせろ。慰安婦も竹島も。
6:2014/04/09(水) 02:35:12.63 0 ID:

結局は韓国だけでは心もとないので、他国を巻き込んで日本を貶めたい
と言うことか。こんな事を言ってて日韓関係が悪化する可能性wって
こいつも100%韓国目線なんだな。韓国という名前をもう聞きたくない。
7:2014/04/09(水) 02:36:17.71 0 ID:

朝鮮戦争のときの公設の慰安所はどうした
10:2014/04/09(水) 02:54:23.09 0 ID:

>>7
そうそう、アメリカ及び当時の国連軍の問題でもある訳だな
25:2014/04/09(水) 07:00:37.39 0 ID:

>>10
欧米の奴らは全否定してるじゃん?
女性の権利wwwwwとか云ってwwwww
8:2014/04/09(水) 02:46:55.60 0 ID:

>姜氏は慰安婦問題が「韓国だけでなく、ほかのアジアの国々にも関係している」と指摘した。

そうそう、アジア以外にも、韓国売春婦が遠征しているよな。

9:2014/04/09(水) 02:50:23.83 0 ID:

南朝鮮の統一構想なんて、経済破綻寸前だから南北統一して
日本をはじめ海外から援助して貰おうって魂胆が見え見えじゃねえか。
11:2014/04/09(水) 02:55:26.91 0 ID:

韓国人は絶対に許さない
12:2014/04/09(水) 03:04:23.58 0 ID:

バカチョンを叩いてやらないからこうなる、
13:2014/04/09(水) 03:08:05.04 0 ID:

日本共産党員の心の問題でもアルにだ。
韓国人と同じ心を持った日本人にだ。
14:2014/04/09(水) 03:12:08.12 0 ID:

ベトナムで韓国軍の残虐行為のやり口を日本軍にかぶせるな
15:2014/04/09(水) 03:13:26.41 0 ID:

慰安婦は日韓だけの問題じゃないなら慰安婦像の解説文に日本兵によって
強制連行され強姦され続けた少女なんて解説いらんでしょ
戦争で慰安婦に狩り出された少女の像だけでいいはず

実際に韓国の慰安婦が苦痛を感じたのは韓国政府指導の朝鮮戦争での慰安婦と
ベトナム戦争で狩り出された慰安婦なんだから

19:2014/04/09(水) 06:17:08.05 0 ID:

>>15
むしろアメリカ兵によるフランス人やドイツ人や日本人へのレイプとか
チョンの終戦直後の日本人虐殺や強姦、ライダイハンも書かなければなw
16:2014/04/09(水) 03:36:27.73 0 ID:

朴槿恵の父親が大統領のとき、売春を国策にしていたのには驚いたな。
17:2014/04/09(水) 04:36:35.47 0 ID:

韓国が日本に仕掛けてる強請りタカリを
全世界の問題にすり替えて何とか賠償金のオカワリを
成し遂げたいんだろうけど

慰安婦問題を全世界に広げると都合の悪い国が世界にはイッパイあって
そう言う国々から睨まれる可能性は考えてないんだろうな・・・

自分にとって都合の良い部分(メリット)だけ見て
デメリットは考えないアタマの悪さ

20:2014/04/09(水) 06:23:00.73 0 ID:

>>17
だからそれらの国々もチョンに乗っかって日本だけを声高に非難している訳よ。
現に橋下が「どこの国でも似たようなのはあったじゃないか」と言ったら、
「言い逃れか!」「反省する気なしか!」と火病った火病ったw
18:2014/04/09(水) 05:49:13.99 0 ID:

カンサンジュンって、どう偉いのか分からんよな
30:2014/04/09(水) 08:29:11.34 O ID:

>>18
冷静なフリすらできない他の在日や半島人連中に比べて冷静なフリが出来る
そしてその冷静なフリからの揚げ足取り、話題のすり替えに責任転嫁、
「いかに在日(というか自分)が苦労したか」
辺りのしょーもないことは上手いよ
21:2014/04/09(水) 06:23:25.41 0 ID:

売春婦を輸出しまくってるチョンが何だって?
22:2014/04/09(水) 06:30:41.75 0 ID:

政治学者で聖学院大学学長の姜尚中(カン・サンジュン)
23:2014/04/09(水) 06:45:50.75 0 ID:

>>1
越韓問題だろ?
24:2014/04/09(水) 06:53:58.85 0 ID:

一日一善、一日一匹チョンこ狩り。
26:2014/04/09(水) 07:42:42.54 0 ID:

元寇で、日本侵略と大虐殺。
韓国は竹島、日本侵略、多くの日本人殺害
している国だ。

韓国は、ベトナムで30万人以上、大虐殺。
「ランダイハン 混血児」ベトナムで韓国人がレイプしまくり、
ベトナムは、韓国の混血児(ランダイハン・ランタイハン)だらけ。
もちらん、謝罪や補償もなし、
教科書にも書かない。

フィリピンで韓国人の父親に捨てられる混血児が増えている
韓国人、フィリピンでの性犯罪圧倒的に増え、混血児「コピノ」増。
もちろん、韓国は、しらんぷり。

27:2014/04/09(水) 08:13:44.02 0 ID:

大学教授も嘘をつく
朝鮮人恐るべし
28:2014/04/09(水) 08:14:01.41 0 ID:

政治学者で聖学院大学学長の姜尚中(カン・サンジュン)氏は、半島へ帰るニダ
29:2014/04/09(水) 08:25:07.81 0 ID:

在日をまとめて半島に叩き返してから考えようか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする