fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 (笑)】 #キムチ 12000キロから #食中毒 菌が検出、チョンガクキムチなど

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/09(水) 00:19:14.74 0 ID:

韓国の食品医薬品安全処は食品製造・加工メーカー「珍味」の
第2工場で生産されている6種類のキムチ製品から食中毒菌が検出され、
販売中断および回収措置を行っていたことを7日、明らかにした。

販売中断された製品は今年2~3月に生産された

ポギキムチ(丸ごと白菜キムチ)、
白キムチ、
チョンガクキムチ(大根キムチ)

など約1万2000キロだ。

ソース(中央日報):
http://japanese.joins.com/article/862/183862.html?servcode=400&sectcode=430

2:2014/04/09(水) 00:21:44.11 0 ID:

今更、『本場韓国の味』って言われて喜ぶ日本人なんていないってこった。
俺もキムチ好きだったのに、何年か前に大腸菌騒ぎあった頃から食ってないわ。





8:2014/04/09(水) 00:25:06.59 0 ID:

>>2
日本産食えばいいじゃん
下朝鮮ですら、今は支那産や日本産の輸入キムチが
自国産の人気を上回っているというしな
3:2014/04/09(水) 00:22:28.07 0 ID:

呪ウイルスか?

4:2014/04/09(水) 00:23:21.13 0 ID:

韓国人っていたるところでウンコしてるみたいだもんな

前はアメリカへ輸送してるイクラにウンコしてアメリカで人糞にマミレテルッテニュースになってた

ウンコを食い物の上でするな

5:2014/04/09(水) 00:23:30.94 0 ID:

イルボンに輸出するから、損はしないニダ
6:2014/04/09(水) 00:23:44.17 0 ID:

故意だな
7:2014/04/09(水) 00:23:47.71 0 ID:

ちょんがくうきむち
9:2014/04/09(水) 00:27:27.81 0 ID:

.

韓国の人ってどんな人達なの?

●極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。
●「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、他罰主義、怨念、執念が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。
●「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
● 非常に攻撃的で相手の心理的弱点を突くことを得意としています。
●フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。スポーツの国際試合でも審判を買収する行為が当然の事として行われています。
●対話という概念が無く交渉事の際、怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。
●気に入らない人物の悪評を真偽問わず吹聴して回ります。このような行為を韓国では「離間事(イガンヂル)」と呼びます。
●努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。
●何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」という価値観を持っています。
●強い者には媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
●親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり無制限の譲歩を要求してきます。
●衛生観念が欠落しており、韓国の料理店ではトイレ掃除用のバケツを調理用のバケツとして使います。
●情熱的、確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。

.

10:2014/04/09(水) 00:32:32.06 0 ID:

韓国製キムチは、ウンコと同じ。
11:2014/04/09(水) 00:35:55.90 0 ID:

伝統の高麗葬、新高麗葬として復活しているらしい。

ttp://japanese.joins.com/article/894/183894.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp|main|top_news

12:2014/04/09(水) 00:36:05.12 0 ID:

  

チョンの話題は殆ど糞関連だなw

  

13:2014/04/09(水) 00:42:05.91 0 ID:

当然日本のマスゴミはスルーですよ
これは絶対に日本のテレビでは流せない
19:2014/04/09(水) 00:45:36.70 0 ID:

>>13
まぁこんなもん流されても…って感じだわな
支那チョンの食い物に安全性を求める方が悪い
14:2014/04/09(水) 00:43:01.38 i ID:

16:2014/04/09(水) 00:44:07.73 0 ID:

全部日本に向けて輸出されるんだろ?
17:2014/04/09(水) 00:45:13.78 0 ID:

故民主党政権のおかげでもうすぐみんなの食卓だよ!!
20:2014/04/09(水) 00:48:09.14 0 ID:

>>17
韓国特定品目、絶賛検疫免除中、当然キムチもwww

絶対買わせない

18:2014/04/09(水) 00:45:22.79 0 ID:

報道が無いのは日本産キムチも敬遠される恐れがあるからだろ
21:2014/04/09(水) 00:48:24.15 O ID:

放射能撒き散らし汚染水垂れ流すスカトロ大好き糞食いジャップはカラスとイルカとバッタの糞食って死ね
22:2014/04/09(水) 00:51:23.20 0 ID:

>>21
キムチが菌だらけでチョン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする