fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#従軍慰安婦 になりたければまず親の承認が必須、わざわざ本人自らが #警察 に出頭して身分証明書の発給手続きをしなければならなかった

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/03/23(日) 10:40:03.72 0 ID:

日本政府も、左翼活動家も、最初は慰安婦強制連行があったと思っていた。
ところが調べてみると、その証拠が吉田清治の証言しかないことがわかってきた。
軍などが直接関与しているなら、必ず公文書などの資料が残っている。

ところがいくら探しても、強制連行を証明する資料は一点も見つからなかったのだ。

では代わりに、どんな資料が見つかったのか。
宮沢首相を謝罪させた朝日新聞の「陰謀スクープ」の記事のネタとなった
資料を「発見」した中央大学教授・吉見義明は、
その後も資料の「発掘」を続け、その成果を『従軍慰安婦資料集』という一冊にまとめている。

そこにはどんな資料が収録されているのか。
一例を挙げてみよう。

昭和13年(1938)2月23日付内務省警保局長

「支那渡航婦女の取扱に関する件」という資料。
これは河野談話の際の調査にも使われたもので、
売春等のために支那に渡る女性に許可を与える際の規定が書かれている。

(略)

三、醜業(注・主に売春のこと)ヲ目的トシテ渡航セントスル婦女ハ必ズ本人自ラ警察署ニ出頭シ
   身分証明書ノ発給ヲ申請スルコト

四、醜業ヲ目的トスル婦女ノ渡航ニ際シ身分証明書ノ発給ヲ申請スルトキハ
   必ズ同一戸籍内ニ在ル最近尊族親、尊族親ナキトキハ
   戸主ノ承認ヲ得セシムルコトトシ若シ承認ヲ与フベキ者ナキトキハ其ノ事実ヲ明ナラシムルコト

五、醜業ヲ目的トスル婦女ノ渡航ニ際シ身分証明書ヲ発給スルトキハ
   稼業契約其ノ他各般ノ事項ヲ調査シ婦女売買又ハ略取誘拐等ノ事実ナキ様特ニ留意スルコト

(略)

当時は、売春は合法の商行為だった。
「醜業」という呼称からわかるように、奨励される職業ではないものの、
決して違法行為ではなかった。

そしてそれを目的に渡航する際には、本人自ら警察に出頭して身分証明書の発給を受けなければならず、
その際には親などの承認が必要で、しかも契約内容などが調査され、
特に婦女売買や略取誘拐などがないよう監視されていた…ということがわかる資料である。

これで、なぜ謝罪しなければならないのか?
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3190&comment_flag=1&block_id=1998#_1998

2:2014/03/23(日) 10:41:10.24 0 ID:

拓殖大学教授 呉善花(韓国帰化人)

一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくる
ほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力が
あるからだと考える。

これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値が
こちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。

謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ち
を金で表せ」と言ってくる。そしていったん助けたら一生、お金を出し続け
なければいけない。

6:2014/03/23(日) 10:52:25.10 0 ID:

ウリの言うことが正しいニダ

世界一正直な民族ニダ





41:2014/03/23(日) 12:03:29.76 0 ID:

>>6

いまさら気づいたんだけど、
あいつらの言う「ウリ」って、
「私は売春婦(売春夫?)です」っていう意味の一人称なのかな。

カムサハムニダの カムサ が 感謝 なら、 ウリ は 売り では・・・

10:2014/03/23(日) 11:04:38.05 0 ID:

>>1

国が関与してるなら警察がグルだったなんて簡単に予想できるだろ
その程度の創造もできないのか
加害者の国が残した資料なんていくらでも捏造できる
被害者の証言が重要でもっとも信憑性があるのはそのためだ

37:2014/03/23(日) 11:40:50.24 0 ID:

>>10

当時の朝鮮の警察官の9割以上が朝鮮人だったわけだが

63:2014/03/23(日) 15:16:22.48 O ID:

>>10

確かに被害者の証言をもっと重要視するべきだな。
当時の日本軍には無関係なジープやヘリ、クリスマスとかをねw

71:2014/03/23(日) 20:55:05.84 0 ID:

>>10

韓国に残っていた慰安所で働いていた韓国人の日記はどうなんだ?
内容としては元日本軍人の発言やアメリカに残っている公文書と一致するのだが

75:2014/03/23(日) 21:44:11.27 0 ID:

>>10

被害者の証言なんてクソのやくにもたたんよ
いくらでも誇張できる
(被害者の証言のみにたよった結果の冤罪が良い例)

利害関係の無い第3者の書いた資料が重要でもっとも信憑性がある

79:2014/03/23(日) 23:40:10.80 0 ID:

>>10

創造はイカンよ

12:2014/03/23(日) 11:10:03.36 0 ID:

>>1

別に、このスレは今さら目新しい記事ではないが、

現在の問題点は、時の首相「安倍」によって、「慰安婦被害」自体を容認してしまったことにある。
普通にこれは、日本国民の有志が、安倍と、その前に「河野談話」を発表した河野を、「国家賠償法(精神的被害)」で訴えるべき事案なのである。

13:2014/03/23(日) 11:10:58.59 0 ID:

安倍がクネにへたれて媚びたら絶対に許さない
22:2014/03/23(日) 11:19:52.69 0 ID:

>>13

,

>>18

いや、先日、「日韓首脳会談」の打ち合わせのために、日本の斎木事務次官が韓国を訪れたが、
おそらく、その時に、「慰安婦被害への賠償」は確約済みだろう。

その証拠に、それまで、あれほど毎日のごとく韓国発の「慰安婦問題ニュース」が流れていたのが、
ウソのごとくピタッと止まってしまった。

24:2014/03/23(日) 11:21:28.20 0 ID:

>>22

確約したってニュースあったの?
ないならお前の妄想だろ。

26:2014/03/23(日) 11:25:23.78 0 ID:

>>24

おい、チョン!
すべて「密約」で行なわれることぐらい理解しろよ。
安倍は何のために「秘密保護法」を定めたんだ。

29:2014/03/23(日) 11:28:43.90 0 ID:

>>26

なんで安倍が賠償に応じてないと思ってる人がチョンだと思うんだろ。

14:2014/03/23(日) 11:13:03.75 0 ID:

お前らこうゆうときだけブサヨ認定した小林よしのりの言説をありがたるんだな、
なら女系天皇論にも理解示せよ
16:2014/03/23(日) 11:14:03.69 0 ID:

>>14

おいおい、朝っぱらからトンチンカンなネゴト言うチョンは登場すんなよ。ウゼイからな。

18:2014/03/23(日) 11:16:19.09 Q ID:

首脳会談で、お得意の歴史話ができないパククネは、こんな話を聞いたら卒倒して熱を出しそうだな。
27:2014/03/23(日) 11:26:24.04 0 ID:

国民性なんだろ、仕方ないよ。
日本人から見たら卑しいと見えても、韓国人からしたら当然のことと思うんでしょうね。
しかし、吉田清治という人は、、、、
31:2014/03/23(日) 11:29:10.57 0 ID:

>>27

問題の個人を晒し上げしていくのは大事だよ。プロパガンダを骨抜きに出来る。
このネタに限らずきっちり嘘つきの名前を晒し続けることだね。

30:2014/03/23(日) 11:28:52.47 0 ID:

translated

>>1

The Japanese government, left-wing activists also, there really was a comfort women forced entrainment first.
But when I checked, it has been found that there is only the testimony of Yoshida Seiji is the evidence. Such as the military if you are directly involved, materials, such official document remains always.

However, even looking for how much, even one point he was not found documentation to prove forced entrainment.

And when you travel it on purpose, it is necessary to receive the issuance of identification by police to appear in person, approval of such parent is required to time, and moreover contract is examined,
It is documents which may be referred to … was being monitored so that there is no such as kidnapping and sexual trafficking in particular.

Now, why do I have to apologize?

44:2014/03/23(日) 12:16:25.65 0 ID:

だから強制連行したんだろう
45:2014/03/23(日) 12:19:08.26 0 ID:

>>44

だったらそもそも手続きの制度自体必要ないじゃね?バカ?

46:2014/03/23(日) 12:21:39.11 0 ID:

>>44

日本軍のいない朝鮮戦争時に韓国人が、強制連行したんだよ。

53:2014/03/23(日) 12:56:04.80 0 ID:

売春婦なんて取り締まらなければならないほどいるのに
強制連行する必要がない
そもそも強制連行などしたら大騒動になっている
当時の朝鮮にも警察も司法もちゃんとあった
軍が勝手なことはできない
54:2014/03/23(日) 13:07:59.78 0 ID:

歴史の書き換えをするなら
絶大な権力無いと無理だね
チョンごときがやろうとしたってボロ出すだけなんだからやめればいいのに
アメリカだって塗り固めて日本に押し付けたことがボロ出そうで
困ってきてんじゃないの?
66:2014/03/23(日) 16:33:48.71 0 ID:

強制か任意かは関係無いんだよ。
軍の関与で慰安婦施設を作ったのは事実。
これを人権問題として騒ぎたてようとしている。

こういう反論は人権問題にうるさい国から余計に批判浴びる。
日本は事実は事実として認め、賠償問題は解決済み、基金まで作って援助した事をアピールすべきなんだよ。

慰安婦に誠意が足りないのは韓国政府だという事実を世界に発信すべきなんだよ。

69:2014/03/23(日) 19:56:48.49 0 ID:

>>66

強制性もないのに管理だけで謝罪するから、いくらでも責任論が拡大して言いがかりが終わらないのわかってて言ってるだろお前。

77:2014/03/23(日) 21:57:44.86 0 ID:

★河野洋平の大罪(日本のお金が朝鮮半島やシナ大陸へ)
三宅博
   「売国奴の政治責任は国民全体に転嫁される、例えば河野洋平の場合」(2014/03/20)

     


     


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 名無し@ドキュンさん より:

    韓国政府公認の妓生 (きしょう、기생、キーセン) いわゆる売春婦だったてことだな。
    韓国内で普通に行われた観光客相手のキーセン・パーティーは、すなわちで韓国政府公認の売春斡旋の宴会のことです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%93%E7%94%9F