fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

女子中学生にカカオトークでパイオツ画像送らせる 東京都世田谷区池尻の大学生・平陽向容疑者(20)逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/02/14(金) 12:04:59.02 0 ID:

女子中学生に裸画像送らせる=容疑で大学生逮捕―警視庁

時事通信 2月14日(金)11時48分配信

 女子中学生に裸の画像などを撮影させ、無料通話アプリで送らせたとして、警視庁五日市署は14日までに、
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大学生の平陽向容疑者(20)=東京都世田谷区池尻=を逮捕した。
容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1月22、23日、18歳未満と知りながら、都内に住む女子中学生(13)にタブレット型携帯端末のカメラで上半身裸の姿を撮影させ、
画像や動画を平容疑者の端末に送信させた疑い。

 同署によると、2人は無料通話アプリ「カカオトーク」で知り合った。金銭のやりとりはなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000100-jij-soci

2:2014/02/14(金) 12:05:55.45 0 ID:

上半身でもアウトか。





8:2014/02/14(金) 12:10:09.19 0 ID:

>>2

パイオツでもビーチク見えてるとアウトじゃなかったっけ?

3:2014/02/14(金) 12:07:50.77 0 ID:


三原殺した大西保徳
(゚Д゚)
うどん県骨付鳥市飯山町

4:2014/02/14(金) 12:08:29.52 0 ID:

つか、どこでバレるん?この平壌みたいな名前の大学生が他の奴に見せびらかしたとか?
5:2014/02/14(金) 12:09:07.26 0 ID:

画像はよ
6:2014/02/14(金) 12:09:13.62 0 ID:

何でバレたんだ?
7:2014/02/14(金) 12:09:47.67 0 ID:

どこの大学なんざんしょう
どうやってJCと知り合ったんざんしょうねぇ(~_~;)
9:2014/02/14(金) 12:12:19.76 i ID:

アワビの開いた写真もあるはず。
10:2014/02/14(金) 12:13:35.33 0 ID:

芸術なのに
11:2014/02/14(金) 12:13:45.08 0 ID:

>>1

facebookハケーン

平 陽向
https://www.facebook.com/people/%E5%B9%B3%E9%99%BD%E5%90%91/100005403093459

出身校: 東京大学 | UTokyo
以前の学校: 愛光学園
東京都世田谷区在住
福岡県八女市出身

13:2014/02/14(金) 12:27:08.55 O ID:

>>11

代々木ゼミナールの東大コースで合格の声を掲載。
愛光高校って愛媛県?
だんだん北進というか東移しているのか。

15:2014/02/14(金) 12:38:32.89 0 ID:

>>11

アヒル口キモい(-_-;)

16:2014/02/14(金) 12:47:24.64 0 ID:

>>11

「東大」ブランドで釣ったな

29:2014/02/14(金) 13:28:48.22 0 ID:

>>11

ちょwwwガチで東大かよwwwww
これはちょっとした祭になる予感www

12:2014/02/14(金) 12:18:58.18 0 ID:

これくらいの犯罪では教師の名前は出せない(キリッ
14:2014/02/14(金) 12:32:57.94 0 ID:

何をどう話をすれば、そう言う事になるのか全く分からん。
17:2014/02/14(金) 13:01:48.41 0 ID:

>女子中学生に裸の画像などを撮影させ、無料通話アプリで送らせたとして、警視庁五日市署は14日までに、
>児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大学生の平陽向容疑者(20)=東京都世田谷区池尻=を逮捕した。

なぜこれが犯罪になるわけ?
例えば幼なじみで男18女17、個人的戯れで自室で写真取り合って、カメラ使った方が後で写真整理して一括でメールで相手に送ったとする。
この記事の内容はそれと同じだよね?
それだけでどういう理由で犯罪扱いになるのか、全く不明。
なにも考えず誤解を招く記事を出した記者どもは反省すべき。

18:2014/02/14(金) 13:05:40.63 0 ID:

>男18女17
中学で17だと何留だよ…
20:2014/02/14(金) 13:11:55.96 0 ID:

>>18

>「18歳未満」と知りながら、都内に住む女子中学生(13)にタブレット型携帯端末のカメラで上半身裸の姿を撮影させ、
>画像や動画を平容疑者の端末に送信させた疑い。

19:2014/02/14(金) 13:09:00.43 0 ID:

警察がカカオ監視してるでFA?
23:2014/02/14(金) 13:17:01.58 0 ID:

>>19

もしくはカカオ社とYahooJapanが一定の規律を維持するためにユーザーを常時監視しており、ひどいユーザーを通報するというシステムをとっているためかと。
つまりカカオ社とYahooJapanが逮捕を望んだでFA

21:2014/02/14(金) 13:13:52.29 0 ID:

またパチンコップの点数稼ぎ

アホらしい

22:2014/02/14(金) 13:16:31.96 O ID:

カカオトークなんかやってるのいるのか? 日本で30人くらいだろ
24:2014/02/14(金) 13:19:46.39 0 ID:

×ひどいユーザー
○カカオ社とYahooJapanが自分たちのブランドにとって都合が悪いと判定したユーザー
25:2014/02/14(金) 13:20:23.92 0 ID:

画像で済ますなんかカワイイほうだろうに

画像アウトになったら、ますますリアル出会いへと
エスカレートするぞ

26:2014/02/14(金) 13:22:44.57 0 ID:

こいつは、名前からして在日だろ
27:2014/02/14(金) 13:23:41.42 0 ID:

平家ってチョンだったのか
28:2014/02/14(金) 13:27:05.44 0 ID:

いつも思うんだが、
名前が公表されるときとされないときって
いったい何で決まるんだ??
30:2014/02/14(金) 13:29:43.91 0 ID:

>>28

親の地位

31:2014/02/14(金) 13:29:46.99 0 ID:

てか、そもそもリアル出会いが問題なのはその前後も含めておっさんと少女が街を一緒にあるいているのを他人が目にすると不快感があるのと、お金がからむのと、リアルで接触しているから大人のパワハラセクハラが働いている危険度が高いからであって、
遠隔で子供の方が自分の意思で自分の裸写真を自分でとって他人に送ってるんだから、男の方が逮捕ってのはおかしい。
問題だってんなら、男の電話越しの洗脳罪とか詐欺罪とか、そういうことになるべきなんじゃないの?
または場を提供したアプリ自体に責任が問われるべきだとか。
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)がなぜ適用されているのかがまったくわからない。
32:2014/02/14(金) 13:49:57.31 0 ID:

一度流れ出た画像が無限に出回るのは
恐いと思うけどな
33:2014/02/14(金) 14:00:24.61 0 ID:

おまえらってどうして他人の不幸になると実名調べてフェイスブック漁ってきたり
必死になれるの??別のことに必死になりなよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする