fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 の #大学 が厳しいルールを新設、「 #学生 を #レイプ した教授はすぐ謝罪すること」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/02/09(日) 23:34:29.05 0 ID:

韓国メディアの報道によれば、私立・延世大学はこのほど、
同大の「性的暴力防止ガイドライン」に
「教授を含む大学職員が学生に性的暴力をはたらいていたことが分かれば、すぐに謝罪する」
との新たなルールを盛り込むことを決めた。
中国網が8日伝えた。

同大学の男女平等センターは教授や職員による性的暴力に関する冊子をまとめ、
今月19日の教職員会議で配布する。

男女平等センターは学生福祉センターや女子学生センター、
セクハラ・性的暴力相談室を合併してできた組織だ。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373099/

2:2014/02/09(日) 23:36:15.35 O ID:

やっぱり遺伝子に何らかの欠陥があるのかもしれんね





3:2014/02/09(日) 23:36:17.69 0 ID:

その前にレイプするなよ。
4:2014/02/09(日) 23:36:45.33 0 ID:

韓国人の教授には大変な重荷になることだろう。
だが、彼らはやめない、いや、やめられない。

5:2014/02/09(日) 23:36:50.72 0 ID:

>>1

スレタイ読んだだけでわらかすなやwww
コーヒー吹きかけたやろwww

9:2014/02/09(日) 23:37:57.84 0 ID:

普通解雇だろ
17:2014/02/09(日) 23:40:46.31 0 ID:

謝罪wwwww
馬鹿すぎwwwww
34:2014/02/09(日) 23:45:42.78 0 ID:

ごめんねごめんねって謝罪しながらレイプしたら全く問題ないわけか
39:2014/02/09(日) 23:47:27.43 0 ID:

レイプじゃないよ
仮にレイプだとしても
レイプという名の純愛だよ
41:2014/02/09(日) 23:48:07.96 0 ID:

高木クネ
「安倍君が・・・安倍君が悪いんです~~~~~ううぅ!」
44:2014/02/09(日) 23:49:39.37 0 ID:

今までは、その『謝罪』さえもしてこなかったのか!
つか、『性的暴力』を止めることが一番だと思うのだがw

何かがおかしい

46:2014/02/09(日) 23:49:58.56 0 ID:

ゴメンで済んだら警察いらん
55:2014/02/09(日) 23:54:38.58 0 ID:

強姦を文化遺産に登録しる
56:2014/02/09(日) 23:55:01.43 0 ID:

教授が学生をレイプって・・・
60:2014/02/09(日) 23:56:34.69 0 ID:

いちいち処分してたら教授が居なくなるからな
61:2014/02/09(日) 23:58:29.50 P ID:

wwwww腹痛いwwwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする