fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

カブレラ氏逮捕、六本木の路上で女性を失神させ友人と一緒にレイプ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/02/06(木) 13:19:16.63 0 ID:

東京・六本木で、若い女性の首を絞めて気絶させ、
性的暴行をしたうえ、現金を奪った疑いで、男2人が警視庁に逮捕された。

強姦(ごうかん)致傷などの疑いで逮捕されたのは、
2人とも、父親が日本人で、母親がフィリピン人の
アルチ・カブレラ容疑者(21)と、小林隆司容疑者(21)で、
2人は2013年11月、港区六本木の路上で、
10代の女性の口を後ろからふさいで、近くのビルに引きずり込み、
首を絞めて気絶させて、性的暴行をしたうえ、現金2,000円を奪った疑いが持たれている。

カブレラ容疑者は、「わたしが彼女を性的暴行して、2,000円を取った」
などと容疑を認めているが、小林容疑者は、
「見張りをしていたわけではなく、待っていただけ」と容疑を否認しているという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262568.html

2:2014/02/06(木) 13:20:37.17 0 ID:

韓流だな





3:2014/02/06(木) 13:21:33.53 0 ID:

他の外国人だとすぐフルネーム出るのになんでチョンの犯罪者は名前が出ないの?
4:2014/02/06(木) 13:22:03.26 0 ID:

現金2,000円を奪った疑いが

ポイントアップしたニダ

7:2014/02/06(木) 13:23:59.35 O ID:

元西武の4番かと…
13:2014/02/06(木) 13:30:53.74 O ID:

>>7

俺もてっきりそうオモタ

10:2014/02/06(木) 13:27:48.40 0 ID:

>>1

氏ってw
他ミンジョクに敬意とか変わったチョン野郎だなお前

11:2014/02/06(木) 13:28:00.94 0 ID:

宇都宮健児が全力で弁護しそうな輩。
16:2014/02/06(木) 13:47:03.39 0 ID:

フィリピンは第二次大戦後アジアで一番発展する可能性を持っていたのに何故こうなったのか?
17:2014/02/06(木) 13:49:24.92 0 ID:

誤) 父親が日本人で

正) 父親が韓国系帰化人で

これならしっくりくるw

23:2014/02/06(木) 14:10:15.11 0 ID:

>>17

認めろよ。

お前ら、ジャップはセックスが大好きなんだよ。

でも、法律に縛られて身動き出来ないだけ。

24:2014/02/06(木) 14:11:11.35 0 ID:

>>23

法律に縛られてたら問題ないわな。

26:2014/02/06(木) 14:15:02.43 0 ID:

>>23

なんでジャップランドなんかに住んでるの?
将来生まれてくるお前の子供達の為に、故郷に帰って暮らす準備しときなね?

お前の家の子孫のため、半チョッパリの汚名を着るのはお前の代で終わらせとけ

20:2014/02/06(木) 13:56:55.26 0 ID:

すぐに処刑しろ。
27:2014/02/06(木) 14:17:19.42 0 ID:

つまり、アルチ・カブレラ容疑者(21)は中出しプレイを楽しんだが
小林隆司容疑者(21)は見ていただけだということだな?
30:2014/02/06(木) 14:28:30.24 0 ID:

ヨハネストンキン
32:2014/02/06(木) 14:34:57.76 0 ID:

詐欺天国 トンキン
強姦天国 トンキン

こういう犯罪者が東京で外車のって
みんな新宿のデパートで一着100万円のスーツ買う


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする