fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【芸能】ミヤネ屋出演のタレント・春香クリスティーン、靖国参拝を「ヒトラーの墓参り」に例えて大炎上★5

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/12/27(金) 07:13:27.54 ID:

12月26日、安倍首相が靖国神社に参拝した。このニュースをとりあつかった『ミヤネ屋』にて、
出演していたスイス出身のタレント・春香クリスティーンさんがその靖国参拝をヒトラーの墓参り
になぞらえ、ブログのコメント欄に批判が殺到するなどして現在炎上中のようである。

4か国語を駆使した物まねなどで注目のタレント
父が日本人、母がスイス人。上智大学新聞学科在学中
というテロップで紹介されていたクリスティーンさん、司会の宮根誠司さんに安倍首相の参拝問題
について振られたところ、

「海外とこの問題で比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合他の国
はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」と語った。

この発言で、『春香クリスティーン オフィシャルブログ』に現在批判コメントが殺到し炎上している模様。
11月末にアップしていたエントリーに、放送前までには30ほどのコメントがついていたのだが、
放送でのコメント後には約1時間で100以上の批判コメントが掲載されている。

発言部分の前後をキャプチャーした動画もネット上で拡散されており、炎上はしばらく続きそうである。

http://getnews.jp/archives/483311

前スレ ★1が立った時間 2013/12/26(木) 16:36:10.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388071730/

2:2013/12/27(金) 07:15:28.80 ID:

バカに政治を語らすな





3:2013/12/27(金) 07:16:04.48 ID:

スイスに追い返せ
4:2013/12/27(金) 07:16:09.02 ID:

言葉足らずだったとかなら、
自分の考えとともに謝罪訂正しないとタレント生命終わりだろうな



5:2013/12/27(金) 07:16:46.23 ID:

死ぬまでやれw
6:2013/12/27(金) 07:17:04.92 ID:

「細川ふみえ」が生活保護スレスレで生きている月収10万円の困窮
http://matome.naver.jp/odai/2138805122615728301
7:2013/12/27(金) 07:17:16.84 ID:

動画見たら、自分の意見ではなく「海外ではこういう風に議論されてる」と紹介してるだけ
実際、米政府も懸念を表明してるわけだし
コメンテーターが全員マンセーするよりは、こういう多角的な意見はあった方がいい
56:2013/12/27(金) 07:33:09.04 ID:

>>7

まぁそういうことだ
その証拠に(コピペだバイトだと)ろくな反論が無い

64:2013/12/27(金) 07:37:57.26 ID:

>>62

まずその駄文を3行でまとめろ

488:2013/12/27(金) 10:10:00.75 ID:

>>7

海外では~って具体的にどこ?

502:2013/12/27(金) 10:16:02.95 ID:

>>7

春香の意見は難しいとしか言ってない
普通の国語力があれば理解できるはずだけどネトウヨにとってはどうでもいいことのようだ
今回ネトウヨの気持ち悪さが本当によくわかったよ
絶対こいつら日本人じゃない
絶対に純粋な日本人の血は流れてないよ

北と南の朝鮮民族間の争いやるのにいちいち日本人を騙るのやめてほしいもんだ

15:2013/12/27(金) 07:20:26.12 ID:

袋叩きにしている連中は読解力がないのかよw
海外ではヒトラーの墓参りのように報じられているというだけであって、春香がそう思っているとは限らない
23:2013/12/27(金) 07:23:23.64 ID:

>>15

筋金入りの政治オタクなんだっけ
この人

じゃあ、ヒトラーの墓参りの話を持ち出すことで
今回の靖国参拝が同じような出来事だと視聴者に印象付けることになるって
きちんと理解しての発言だったんだろうね

17:2013/12/27(金) 07:21:50.28 ID:

この発言を
訂正しなかった
ミヤネヤスポンサーに問い合わせしましょう
38:2013/12/27(金) 07:27:39.21 ID:

この人そんなにヒトラーとか戦争に詳しい人なの? 一国の総理を批判して無事な立場で物言える程の人なの?
42:2013/12/27(金) 07:28:12.44 ID:

NHKの次期朝ドラの初外国人ヒロイン狙ってるらしいけど
このナチス発言で日本人から反感かったからもう無理です
大学卒業したらとっとと母国にお帰り下さい
二度と日本のテレビに出るんじゃねーぞ
46:2013/12/27(金) 07:30:30.04 ID:

■字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が

最近発見したネット上に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。

しかし、ネット上にある物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であるかという疑問を持った。

そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼したワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。

その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻

48:2013/12/27(金) 07:31:06.86 ID:

この子は外国から見て、そう見えると言っただけじゃん。
ウヨはその視点がないのね。
307:2013/12/27(金) 09:02:55.58 ID:

>>48

ウヨって何? 白丁の子孫?

57:2013/12/27(金) 07:33:22.62 ID:

こいつ太平洋に沈めてやれよ
59:2013/12/27(金) 07:34:24.14 ID:

 
 
 
サンフランシスコ平和条約が発効すると、A級戦犯は1956年に、BC級戦犯は58年に釈放された。
戦犯などというのは、 ★ た だ の 捕 虜 にすぎないからだろ。
( それどころか発効と同時に釈放しないのは、アムネスティ条項違反だった )

A級賀屋は復帰後に法務大臣に、A級重光は外務大臣になり、国連代表演説まで行った。
WW2の爪跡と記憶が生々しい当時ですら、どこからも非難なんかなかった。
もちろん中韓も何も言わなかった。
戦犯は消滅し不問にすることを、国際社会が認めていたからだ。

そもそも、A級戦犯共同謀議 = 「 戦争を計画し、準備し、始めた罪 」 なんていうトンデモ暴論は
( 共同謀議なのに、東京裁判で初めて顔を合わせた被告すらいた ) 、
当時は勿論、これまでの国際法に登場した試しがない。
A級戦犯を認めると戦争は全て戦犯になってしまい、戦争そのものを認める国際法と大きく矛盾するからな!!

だから東京裁判は卑劣にも国際法でなく 「 チャーター 」 なるまがいモノで個人罪状までデッチ上げた。
いうまでもなく国際法では、戦争責任そのものを個人に求めることはしていないからな!!

何ら根拠法に基づかない東京裁判は、「 法のないところに刑罰は存在せず 」 の大原則に背く違法裁判なのは自明で、
後日、マッカーサーや裁判長ウェップ、首席検事キーナンさえ、東京裁判が間違いだったと認めた!><

日本国内でも、犯罪者は恩給や遺族年金の対象でないのに、1953年8月、社会党案の改正法により戦犯に支給復活。
当時のバカサヨすら戦犯は罪人とはみなさないことをちゃんと理解していた。

敗戦国だろうと主権国家なので、独立回復後に名誉を回復させることは当然の権利で、それは国際法で護られている。
国会で東京裁判を 「 違法裁判 」 とみなし不当性を決議するのも自由で、
それに対して、中韓のような第三国はもちろん、戦勝国だからといってアメリカが内政干渉することはできない。
日本が、違法裁判被害の賠償を戦勝国に求めたり報復戦争のネタにすることが、国際法上禁じられているだけ。
 
 

61:2013/12/27(金) 07:36:03.76 ID:

麻生もそうだが大体ヒトラーをたとえ話にすると失敗するんだよ

オツムが弱い2人

66:2013/12/27(金) 07:38:30.86 ID:

とっととA級戦犯分祀すればこんな話にならんのに。
ヒトラーと一般のドイツ軍人の墓をごっちゃに祭ってるようなもんだから外国から批判される。
外国ではA級戦犯が悪くて一般の日本国民は悪くないと言う部分であの戦争の日本を許してる事が大きいのに、
それをあからさまに刺激してるようなもんだしなぁ。
83:2013/12/27(金) 07:44:13.17 ID:

>>66

分祀なんかする必要ねーから
日本ではA級戦犯が公的に名誉回復もされてる
これはどういう意味かわかるか?
指導者層のみが悪くて国民は関係ないという逃げをしなかったということ。
ちなみに名誉回復させたときにシナチョンは何も言っていない

102:2013/12/27(金) 07:49:58.38 ID:

>>83

名誉の回復って意味わかってるの?
家族や故郷を守るために実際に戦地で戦った兵士には、
回復すべき名誉はあるけど、弾の届かない場所で捕虜にはなるなと
偉そうなこと言って、まともな補給も確保できずに現地の兵を
飢えや病気で殺した戦争指導者には、そもそも回復すべき名誉がないから。

593:2013/12/27(金) 10:49:36.46 ID:

>>66

A級戦犯って実は戦勝国が植民地失った腹いせに殺された被害者なんだぜ

601:2013/12/27(金) 10:51:34.90 ID:

>>66

ABCは罪の等級ではありませんよ?

んなこともワカランのなら黙ってろ低能

78:2013/12/27(金) 07:42:06.86 ID:

おバカさんに政治ネタを振ったら可哀想だろ。
79:2013/12/27(金) 07:42:31.70 ID:

こうやって面倒臭いことになるから、A級戦犯は分詞しとけとは思う
84:2013/12/27(金) 07:44:33.85 ID:

>>79

アホか分祀は理念上不可能なんだよ

87:2013/12/27(金) 07:45:06.41 ID:

 

>>79

ローソクの火をどーやって分祀すんだよ?
大体戦犯をヒトラーと同列に扱うのが悪いんだろバカ

 
 
● 靖国に公式参拝を行った国々と、参拝賛成/反対している国の色分け地図

□ 公式参拝を行った国々  http://megalodon.jp/2010-0810-2228-10/www.tamanegiya.com/yasukunivip.html

    アゼルバイジャン共和国、アメリカ合衆国、アルゼンチン共和国、イスラエル、イタリア共和国、インド、
    インドネシア共和国、エジプト・アラブ共和国、オーストラリア連邦、カンボジア共和国、( 国連軍 )、
    シンガポール共和国、スイス連邦、スペイン、スリランカ民主社会主義共和国、スロベニア共和国、
    ★大韓民国、タイ王国、チベット亡命政府、★中華民国、チリ共和国、ドイツ連邦共和国、トルコ共和国、
    トンガ王国、パキスタン・イスラム共和国、パナマ共和国、パプアニューギニア独立国、パラオ共和国、
    フィンランド共和国、ブラジル連邦共和国、フランス共和国、ベトナム社会主義共和国、ペルー共和国、
    ポーランド共和国、満州国、南アフリカ共和国、ミャンマー連邦、メキシコ合衆国、リトアニア共和国、
    ルーマニア、ロシア連邦

□ 世界要人や、公務として参拝した各国軍高官の靖国参拝写真  http://ccce.web.fc2.com/si/yasukuniy.html

□ 公式参拝した国と、公式に反対している国を色分けした地図

    http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fboutarou%2F20050626%2F1119769776&date=20070916001820

□ 日本を作るために犠牲になった御霊が、これだけ祭られている。

    明治維新7,751柱、西南戦争6,971柱、日清戦争13,619柱、台湾討伐1,130柱、北進事変1,256柱
    日露戦争8,842柱、第一次世界戦争4,850柱、西南事変185柱、満州事変17,176柱、支那事変191,250柱
    大東亜戦争2,133,915柱

    合計: 2,481,466柱

 

80:2013/12/27(金) 07:43:03.24 ID:

政治家が特定の宗教に関与するのはよろしくない
総理大臣が靖国に参拝しようがしまいがどうでもよい
大切なのは天皇陛下が参拝する事だからだ

そして毎年参拝している安倍が参拝するのは特別なことではない
総理の時だけ参拝していた小泉の方がおかしかった

91:2013/12/27(金) 07:46:30.56 ID:

>>80

私人で参拝しとけばよかったんだよなあ…何でわざわざ公式参拝

104:2013/12/27(金) 07:50:37.23 ID:

>>91

お前アホか
真榊奉納でも批判してんだわあいつらチンピラ国家は

134:2013/12/27(金) 07:59:16.99 ID:

>>104

チンピラの事はどうでもいいわ、あいつらだったら私人でも叩くし

だが問題は内閣総理大臣名乗ったことだ
国民の代表として特定宗教団体に参拝してるんだぞ?

総理・天皇の参拝を認めるとしたら靖国を 国 教 に組み込みなおしてからだ
順序はしっかり護らないといかん

140:2013/12/27(金) 08:04:20.87 ID:

 

>>134

一般教書では大統領が聖書に宣誓するアメリカの国教ってキリスト教なんだ、
へーwww

むしろ政教分離に非常に幻覚で、基本、各州は宗教の授業の実施を禁止すらしてんだけどな。
なのに手を変え品をかえ宗教カリキュラムを実践してる。
国語で宗教話をとりあげたり、図画工作で宗教からみを素材にしたり

217:2013/12/27(金) 08:34:34.46 ID:

>>140

まあ想定として事実上のキリスト教国である事は厳然とした事実だが
一応建前として特定のキリスト教宗派の聖書を使っているわけではない
後、アメリカの法律における政教分離は儀式などへの関与を禁止してない(日本は禁止している)

つーか、そもそもアメリカがやってるから俺らがやってもいいってのは理論として破綻している

85:2013/12/27(金) 07:44:42.15 ID:

何が違うのか冷静に指摘してあげればよいのにヒステリックに騒ぐだけじゃ図星つかれたって思われるだけだよ
89:2013/12/27(金) 07:45:53.51 ID:

ナンも間違った事言ってないと思うけど、本当の事を言ったら叩かれるのかねぇ
それ以前にネトウヨの日本語能力が怪しいけど
92:2013/12/27(金) 07:46:31.99 ID:

英霊来世-AreiRaise- 九段

これ聴いて心が震えない日本人はいないよ

98:2013/12/27(金) 07:48:34.20 ID:

ネトウヨの脳内ではナチスとの同盟は無かったことになってるの?
比喩でもなんでもなく歴史的事実としてナチスなのに

アメリカと組んで中韓と闘ったのが第二次大戦だとでも思ってるのかな
東條とか祀られてるならヒトラーの墓と大差無いと思うけどなマジで

戦犯というくくりが戦勝国側からの一方的なものにせよ、日本の国土を荒廃させたという意味で
ネットスラングでよく使う戦犯みたいな意味でも東條とか近衛とかってどうしようもねえ戦犯だろ

109:2013/12/27(金) 07:51:46.13 ID:

靖国神社は海外では「戦争神社」と呼ばれるような神社で、
大日本帝国の軍国主義や国粋主義の精神的支柱となった神社
海外からはヒトラーの墓と同じような扱いで見られて当たり前
むしろこれを理解してなかった日本人がおかしい
幼稚なネトウヨは自分と異なる価値観の存在を認めることが出来ない
だから相手を罵倒し意見を封殺しようとする
まんま北朝鮮だな
ヒトラーナチスとも全く変わらない
128:2013/12/27(金) 07:56:40.05 ID:

>>109

また随分と単純な妄想だな
冬休み中の小学生か?

137:2013/12/27(金) 08:01:23.32 ID:

>>128

お前らネトウヨが小学生並みの幼稚な頭だろ?
ネトウヨって読解力もないけど話を聞き取る能力すら無いんかw 
海外で日本がどう見られてたか?すら知らない
連合国史観で見たらそうだろ
トージョー=ヒトラーだよ。正義のアメリカと正義の原爆
欧米によって解放された日本女性と悪の日本男性ってのも欧米人ってのは未だ持ってるよ

115:2013/12/27(金) 07:53:47.11 ID:

母国のドイツから嫌われたな。
120:2013/12/27(金) 07:55:11.92 ID:

春香ちゃんはデーブんとこで修行してきなさい
121:2013/12/27(金) 07:55:26.06 ID:

橋下の慰安婦の件も世界では全く理解してもらえなかったけど
そういう面倒な事を全部スルーして、何か腹が立ったネトウヨが春香に八つ当たりしてるだけ
133:2013/12/27(金) 07:58:11.50 ID:

日本人の心を汲み取れない首相に国を任せる事は出来ない
アメリカでもどの国でもそれは同じ、参拝は大正解

中韓の心情なんて所詮「アジアを真っ先に裏切って日本にボコられた(韓国は国すらないが)」
と言ってるだけで世界が白々しいやつらだと思われてるから相手にしなくて当たり前

アジア諸国 4 8 カ 国 で 3 カ 国 だけ反対してるなんて少数派もいいところw

152:2013/12/27(金) 08:09:54.50 ID:

>>133

支持してれる国ってあるの?

台湾外相 「非常に遺憾」・「受け入れられない」
http://japan.cna.com.tw/news/apol/201312260001.aspx

日本人でもそう思ってるんだが
A級戦犯が英霊とか勘弁してくれよ

こっぴどく国民を痛めつけた反省として年金と皆保険制度を作ったはずなのに
年金は破綻状態、TPPで皆保険をぶっ壊そうとしてるだろ
安倍のアホは反省が足りないんだよ

138:2013/12/27(金) 08:02:18.13 ID:

真面目に進言しているコメントまで削除してるね。
146:2013/12/27(金) 08:06:06.35 ID:

皆様とはチョト意見が違うのだが、、

外国人の目からみればこんな考え方なんだなと思う。
立場変わればものの見方が全く違うということ。

157:2013/12/27(金) 08:11:52.28 ID:

お前らはアメリカがマジギレしてるっていう事実すら飲み込めないほどネトウヨ脳に侵されたのか
いい加減現実を認めろよ
163:2013/12/27(金) 08:14:02.72 ID:

今の女の子はみんな異常に韓国人への憧れが強いから
韓国の言い分のほうが日本より正しいと信じてるんだよな
165:2013/12/27(金) 08:15:19.78 ID:

春香クリスティーンみたいにはっきりもの言える日本人いないよな
政治家も上にペコペコ派閥争いばかり気にして話にならんわ
海外の人にトップになってもらって立て直さないとこの国はダメになるんじゃないか
174:2013/12/27(金) 08:18:14.47 ID:

海外でっていうなら
海外で靖国がヒトラーの墓だと言われている資料を出しなさい
まさか適当に言ったわけじゃないんだろ?
どこの国がそんな論点で議論してんだ?
マジで知りたい
177:2013/12/27(金) 08:19:00.71 ID:

A級戦犯が神様扱いで祭ってある神社に総理大臣が参拝する

この事実だけ見れば海外が「いいね!」と思うほうが不思議だろ
普通に「ヒトラーの墓」の例で議論されるのが自然だわ
負けると分かっていたのに精神論で開戦して
見事に祖国を敗北へ導いた軍部の連中なんて奉られちゃいかんでしょ

196:2013/12/27(金) 08:24:13.13 ID:

スイス人もナチスのことをもちいて日本を叩くことで
ユーロ全体も過去を忘れて日本に全責任を転化しようとしてる

お馬鹿クリスティーンはそれを否定せず正当化した

日本人は絶対に許さないよ

マスゴミの言葉狩り日本人弾圧のほうがよっぽどナチスがやったことに近い

220:2013/12/27(金) 08:35:11.60 ID:

>>196

春香「靖国はナチスと同じ」

これなら炎上するのはわかる

春香「靖国をナチスと同義で考える人は海外に少なからずいる」

事実言っただけなのに何で叩かれるの?
初めて見たけど海外ではこういう論点だが私には難しくて分からないとうまく逃げてるじゃん
「靖国の英霊とヒトラーは違う」とか熱弁奮い出したらそっちのがキモいわ
いわゆるネトウヨって脊髄反射で行動する教養のない層
これってレッテルかと思ってたけどあながち間違ってなかったんだね
声の大きいキチガイが日本のイメージを悪くするのは困った問題だ
やはりお前らネトウヨは1bit脳で
YESかNOか、良いか悪いか、右か左か、白か黒か、などの2つの状態しか認識できないという認知力が低く複雑な事象を理解できない
小学生並みの頭脳しかないんだね

197:2013/12/27(金) 08:24:15.90 ID:

ドイツは日本と違って一切言い訳せずに今でも毎年必死にアンチナチスアンチヒトラー、そして戦争謝罪の活動してるんだぜ
あそこまでやれっていうのは正直アレだけど日本だって表向きの誠意は見せるべきだわ
その表向きの誠意の最たるものが靖国だと思うけどな
285:2013/12/27(金) 08:56:57.98 ID:

>>197

日本とナチスドイツを一緒にしている時点で
歴史をしらないのがよくわかる。
日本とドイツは同盟国だったけど、
ナチスの戦争犯罪とは関係ないんですが。
同一視している時点で、変な思想をふきこまれてますね。

296:2013/12/27(金) 09:00:13.27 ID:

>>285

一緒に「されている」という現実がある前提で考えないといけない
違う場所に真実があるからってゴリ押ししても何の意味もない
今世界からどう思われてるかを考えながら行動しないと

304:2013/12/27(金) 09:02:29.62 ID:

>>296

一緒にされてないよ?
日本はジェノサイドなんかしてないし
したと言われてもいない

204:2013/12/27(金) 08:29:09.50 ID:

ニュー速+でこの件のスレが全部消えてた。
圧力をかけられて夜中のうちに削除したのか?
205:2013/12/27(金) 08:29:35.87 ID:

でもヒトラーって言葉はメディアのタブーだろ
何でわざわざそんな言葉を使うのかね
しかも欧州の人にとってヒトラーという言葉の意味は
日本人よりもよく理解してるはずなのに
209:2013/12/27(金) 08:31:36.57 ID:

うちのひいじいちゃんもヒトラーか
496:2013/12/27(金) 10:13:29.26 ID:

>>209

そんなゴミとヒトラーを一緒にするなよw
ヒトラーに失礼

211:2013/12/27(金) 08:32:28.26 ID:

デーブの方がひどかったろ
ただの映像売人が何を偉そうに語ってるんだか
212:2013/12/27(金) 08:32:52.57 ID:

よくわからん人がよけいなこというな!っていう批判も気持ちはわかるけど、
とりあえず、外国人からみたら同列に見えてるっていう現状は仕方ないんでないかな。

思ってても失礼だから口にするな!じゃなくて、
思われないようにするにはどうしたらいいかを議論するほうが建設的なような。

247:2013/12/27(金) 08:43:53.83 ID:

>>212

その
>外国人から見たら同列に見えるっていう現状
のソースを春香発言以外に教えてくれよ

靖国は欧米各国の要人も参拝してるってソースはいくらでも見つかるが
それが本国で「ヒトラーの墓参りみたいな真似しやがって」って叩かれたってソースは
いくら掘っても出てこないんだわ
おまえらの主張する「春香は海外の現状を紹介したにすぎない」って説を信じさせてくれよ

222:2013/12/27(金) 08:36:38.83 ID:

アメリカの原爆にも耐え、日本人が犠牲となり欧米列強をアジアから駆逐した

アジア各国の人たちは日本を独立の母と呼んでくれた

難産で我々の自由をはぐくんでくれて、一人だけ汚名を着せられたアジアの母と

その英霊に対して我々がアジア各国を代表して感謝するのは当たり前

日本国は本当にすごいことをやり遂げたんだよな

226:2013/12/27(金) 08:37:16.20 ID:

春香クリスティーンと言えばスイス出身
スイスと言えば有名な中立国
その中立国の人達から身てもA級戦犯合祠されてる靖国参拝は異常に映る
それが現実なんだよな
そらアメリカも国際社会もあいつ等頭おかしいという反応見せるよ
そこからのヒトラー発言と言えよう
国際社会から孤立も本当だったんだな
405:2013/12/27(金) 09:39:48.09 ID:

>>226

>スイスと言えば有名な中立国
アホか
ググれば一発で分かるがスイスは人種差別の多い国だぞ
偏見に満ちた差別主義者が靖国に関して
まともな知識を持ってるとは思えんがね

414:2013/12/27(金) 09:43:38.72 ID:

>>405

金持ちの(司会者)黒人にうちのバッグはあんたには買えねーよ、って追い出したのは有名な話

409:2013/12/27(金) 09:42:26.80 ID:

>>226

ナチスが略奪した金を運用して儲けてたのがスイス

231:2013/12/27(金) 08:39:00.22 ID:

ネトウヨの気持ち悪さが凝縮されたスレ
女の子いじめてないで働けよカスども
232:2013/12/27(金) 08:39:53.60 ID:

>>231

春香って自民イベントにも出てる数少ない右派芸能人なのにw
ネトウヨのアホさときたらw

ネトウヨ「世界は日本特有の事情を配慮すべき!!日本は特別!!」

国際社会「知るかボケ!!靖国はヒトラーの墓!!」

安倍ちゃん「ゴカイガー」

これが現実

236:2013/12/27(金) 08:40:45.09 ID:

しかしねえ…戦前の憲法下における立場はどうあれヒロヒトが「やめとこ」言っとけば対米は避けられたんだよね。原爆にしても。
米にハメられたのは側面であって本質はヒロヒトが自国民をホロコースト級の殺戮に追い込んだのは事実でありその罪はヒトラーにちかいもんだ。
そのヒロヒトが靖国には行かないと自身で語ってた。・・・とまあ視点は違うけど潜在的に狂気の軍国主義国家を棚に上げてあいまいにワケわからんことしてる点は西欧人にすればなんとなく胡散くさいし、これはまあしゃあないと多少思うのもアリかと。
243:2013/12/27(金) 08:42:44.18 ID:

安倍首相とヒトラーの奇怪な共通点
ググるとオカルト
384:2013/12/27(金) 09:32:46.59 ID:

>>243

顔似てるとかってあった。似てないだろう。

あと思ったけどそういやヒトラーが戦車に乗ってる写真見たことないが安倍は乗ってるな。
ヒトラーは兵器に乗るのは嫌いだったのかな

249:2013/12/27(金) 08:44:31.12 ID:

日本人じゃない奴が軽々しく靖国について批判するな
253:2013/12/27(金) 08:47:49.03 ID:

>>249

他国から見ればあの東條秀樹の魂をも祀っている慰霊施設であることに
代わりはないよね?
更に靖国が戦争神社と海外から呼ばれていることも「寸分の狂いもない事実」だ。
戦争神社とは大日本帝国の精神的支柱となった軍国主義の戦争神社って意味ね。

そんなことも知らないで靖国を担いでいたのなら、
あまりにも世界を知らなすぎ、
インターネットにつながっている意味が無さすぎ、
いったいどんな閉じたインターネットを使っているんだおまえはという話にしかならないよ。
既に海外世論が中韓の主張に汚染されきっている現実を受け止めて冷静に日本の立場を説明していかなきゃって時に至って
単にその世論を紹介しただけのタレントの発言を捻じ曲げて炎上させ日本人同士で足を引っ張り合っているのが今のネトウヨ

261:2013/12/27(金) 08:50:38.33 ID:

ネトウヨは海外の一般市民が
靖国が海外からどうみられていると思っていたの???

戦争犯罪人をたたえている場所、
しかも大日本帝国の精神的支柱となった施設。

んなもんが海外から神聖な場所とされるとでも?
どう考えてもおどろおどろしい、禍々しい場所とされて当然でしょ。

267:2013/12/27(金) 08:51:43.35 ID:

>>261

大須の泥棒韓国人帰れや

269:2013/12/27(金) 08:52:03.66 ID:

そんな妹が、最近スイスの友達の前で、
日本の芸人さんのギャグをドイツ語でやってくれたんだとか?!?!
嬉しい~~(*^_^*)♪
妹よ、日本のお笑いをスイスに進出させてくれて、ありがとう(^0^)/
食文化(SUSHIなど(*^_^*))、
アニメ文化に次いで、ジャパニーズお笑い文化も、世界に進出して欲しいですっ!
JAPANESE OWARAI, SAIKO-!!! =D
クリス

とんでもない親日の春香

272:2013/12/27(金) 08:52:33.71 ID:

諸君は、何者かによるミスリードにまんまと扇動されてしまったようだな。

Kダッシュの谷口潰しに全力を尽くすべきであろう。

もう一度言おう。
Kダッシュの谷口潰しに全力を尽くすべきであろう。

275:2013/12/27(金) 08:53:30.91 ID:

大体、なんでこいつはコメンテーターなんかやってんの?
277:2013/12/27(金) 08:54:34.46 ID:

戦後に靖国神社を参拝した歴代総理
東久邇稔彦 1回
 1945年8月18日
幣原喜重郎 2回
 1945年10月23日、11月20日
吉田  茂 5回
 1951年10月18日
 1952年10月17日
 1953年4月23日、10月24日
 1954年4月24日
岸  信介 2回
 1957年4月24日
 1958年10月21日
池田 勇人 5回
 1960年10月10日
 1961年6月18日、11月15日
 1962年11月4日
 1963年9月22日
佐藤 栄作 11回
 1965年4月21日
 1966年4月21日
 1967年4月22日
 1968年4月23日
 1969年4月22日、10月18日
 1970年4月22日、10月17日
 1971年4月22日、10月19日
 1972年4月22日
田中 角栄 5回
 1972年7月8日
 1973年4月23日、10月18日
 1974年4月23日、10月19日
三木 武夫 3回
 1975年4月22日、8月15日
 1976年10月18日
281:2013/12/27(金) 08:55:37.01 ID:

>>277

つづき
福田 赳夫 4回
 1977年4月21日
 1978年4月21日、8月15日、10月18日
大平 正芳 3回
 1979年4月21日、10月18日
 1980年4月21日
鈴木 善幸 9回
 1980年8月15日、10月18日、 11月21日
 1981年4月21日、年8月15日、 10月17日
 1982年4月21日、8月15日、10月18日
中曽根康弘 10回
 1983年4月21日、8月15日、10月18日
 1984年1月5日、4月21日、8月15日、10月18日
 1985年1月21日、4月22日、8月15日
橋本竜太郎 1回
 1996年7月29日
小泉純一郎 6回
 2001年8月13日
 2002年4月21日
 2003年1月14日
 2004年1月1日
 2005年10月17日
 2006年8月15日
安倍晋三
 2013年12月26日

283:2013/12/27(金) 08:56:37.87 ID:

>>281

こう見ると安倍はチキンだったな

291:2013/12/27(金) 08:58:58.22 ID:

別に間違った事は言ってないだろ
それが正しいのかは別として、本人が考えた事なんだから
それで良いじゃねーか
それを非難するなら、韓国大使館にクレーム電話の絨毯爆撃でもしろよ
芸能人なら叩いても良いなんて、それこそチョンの思想だぞw
300:2013/12/27(金) 09:00:44.69 ID:

こらネトウヨ
そして朝っぱらからこの板に書き込みをしている引きこもり住民
仕事しろw
305:2013/12/27(金) 09:02:34.63 ID:

>>300

一回レスつくと50円くらい貰えるのか?

306:2013/12/27(金) 09:02:34.86 ID:

>>300

悔しそうだな そういう層が今日本の世論の主体

マスゴミ溜めメディア天下の時代は終わりましたw

個々人の意見が反映されるしゃかいになって残念だったね

367:2013/12/27(金) 09:26:22.00 ID:

>>300

つ50円

301:2013/12/27(金) 09:01:15.79 ID:

テレビ局とクリスティーナが組んだ、ナチス=靖国の印象操作。
売りだされた経緯からも、この女はただものじゃないと思うよ。
303:2013/12/27(金) 09:02:02.22 ID:

日本人がユダヤの人を助けたことすら知らないんだろうな
知っていても同一視する左翼

日本人は日教組の北朝鮮チュチェ思想に汚染された自虐史観をもう捨てるべき時が来た

312:2013/12/27(金) 09:05:18.27 ID:

>>303

そのユダヤ人が欧米で慰安婦問題で日本が間違ってる反省しろと
”彼等”と一緒になって活動してるわけだが

321:2013/12/27(金) 09:08:05.69 ID:

>>312

あいつらは朝鮮人と同じで恩をあだで返す民族だからな
自分たちが原爆で日本人をホロコーストしたことを隠したがってる

310:2013/12/27(金) 09:03:33.08 ID:

頭の悪い奴にかぎってナチスとかヒトラーを持ち出したがるんだよ。
314:2013/12/27(金) 09:05:46.37 ID:

>>1

靖国参拝とマスゴミの報道

火をつけているのは誰だ

315:2013/12/27(金) 09:05:53.61 ID:

ニュース速報板とか靖国スレばかりだな
316:2013/12/27(金) 09:06:05.02 ID:

で、さんざん批判している連中は、春香クリスティーンにどうしてもらいたいわけ?
謝罪?スイスへの帰国?追い込んで芸能界引退?それ以上?
330:2013/12/27(金) 09:10:02.94 ID:

>>316

別にどうでもいいけど、敢えて言うなら自分の意見の表明

344:2013/12/27(金) 09:17:47.26 ID:

>>316

謝罪と撤回は当たり前だろ。

それやれば3年間の謹慎程度でいいよ。
まあ謹慎明けは需要もなくスイス帰国だろ。

スイスで反日活動してりゃいい。そりゃ自由だ。
日本国内ではやめろってだけ。

318:2013/12/27(金) 09:06:30.72 ID:

このメス豚はアメリカにも同じこと言わなきゃな
アーリントン墓地に拝礼するのはドイツ首相が云々って
322:2013/12/27(金) 09:08:07.16 ID:

「海外とこの問題で比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合他の国
はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」と語った。

ただ海外で良く見られる反応の紹介

頭の悪い奴ほどナチスとかヒトラーとかの名前に反応して
ヒステリーを起こすんだよな

335:2013/12/27(金) 09:12:23.37 ID:

>>322

何で突然ヒトラーが出るのかが不自然ニダ

355:2013/12/27(金) 09:21:47.15 ID:

>>335

ヒトラー,ムッソリーニ、天皇ヒロヒトは世界中の歴史教科書で1セット
世界の国には歴史的悪人として認識されてる

358:2013/12/27(金) 09:23:04.87 ID:

>>355

ヒロヒトは靖国に葬られてないんだけど?

361:2013/12/27(金) 09:24:44.12 ID:

>>355

ヒロヒトがまさか靖国にいるとか思っちゃってる?(失笑)

363:2013/12/27(金) 09:25:06.88 ID:

>>355

支那が天安門事件で世界からハブにされかけた時、昭和天皇を呼んで世界に対しての幕引きを計ったのに。

368:2013/12/27(金) 09:26:24.76 ID:

>>363

どこの並行世界に住んでいるの?
昭和65年とかあったんだ

324:2013/12/27(金) 09:08:46.20 ID:

宮根ってチョンだろ
韓国親善大使らしいが
反日韓国の大使なんか、日本人はできないからな
329:2013/12/27(金) 09:10:00.69 ID:

白人には手を出さないのがネットウヨの心に染み付いた遺伝子だから
春香クリスティーンには近づけないだろ
今まで通りネットウヨは白人まんせーしてりゃいいんだよ
334:2013/12/27(金) 09:11:44.75 ID:

第一次世界大戦で欧米諸国は戦争に疲れ
植民地争いするよりも独立させてやった方が楽だという結論に達し
その準備をしてたところに日本が侵略開始
世界は何度も何度も日本を止めようとしたが、暴走は止まらず太平洋戦争へ
しかも欧米以上に過酷な植民地支配をして今でも叩かれ続けてる
21世紀の今ですら民間人を過労死させてるくらいだから、当時は本当に酷かっただろうな
例えばフィリピンなんて最悪の形だったよね
独立が約束されてすでに自治に移行しようとしてたのに日本軍がいきなり解放とか言って侵攻
軍票乱発で経済は滅茶苦茶にされ、戦闘でフィリピン人も多く死に、国内は混乱の極みに陥った
日本軍は悪魔と言われても仕方の無い軍だったし日本軍は戦後100年経っても叩かれても仕方の無い糞
戦後に日本が国連に入ろうとしたら世界中が反対した。
ネトウヨよこれが現実
なんだかんだでアメリカ様の力で無理やり入れてもらったけど、
それでも世界は日本が国連に入ってることに嫌悪した
で、日本は金をばら撒きまくる事で許してもらい、なんとか地位を保っている
もちろん一度払ったら終わりではなく、延々と払わなきゃいけない
ネトウヨはこの問題を中国韓国限定で語って叩いてるけど、
台湾もタイフィリピンもその他の被害国も同じだからな
近年、アジア諸国も経済成長してきたからODAを減額や打ち切ろうとした瞬間、
各国の政治家が反日発言しまくり日本は慌ててODAを再開したからな
これが日本が世界中に金を配ってる理由であり、金が無くなれば国連追放だよ
337:2013/12/27(金) 09:14:38.72 ID:

ヒトラーと同じっていうと黙り込むとでも思ったのかね
338:2013/12/27(金) 09:15:29.19 ID:

反応しなかったら肯定したことにするし反応したらしたで反応するのが悪いと言うのは
馬鹿ほど良く使う論法だね。
341:2013/12/27(金) 09:16:41.98 ID:

世界で唯一核を落とされた日本
当時の日本は今の北朝鮮より醜いそれが連合国(白人の常識)の歴史
日本の価値観を白人は絶対理解できないよ
それは日本人が今の北朝鮮を見る目と同じ
白人に対するコンプレックスもそこから来てる
この歴史を変える動きはとてもじゃないが受け入れられないだろ
白人と日本人の価値観が埋まることはないだろう
345:2013/12/27(金) 09:18:19.61 ID:

この女の父親は日本人だよ。

ほんとの日本人なら靖国を悪く言うように育ってない。
父親は在日だよ。

349:2013/12/27(金) 09:19:21.12 ID:

>>345

神社と墓の違いも知らないしね

神社がない国出身としか思えない

347:2013/12/27(金) 09:18:29.99 ID:

>>378

おまえらザコ2ちゃんねらーが首突っ込むことちゃうで。
おまえらの存在なんか全く役立ってへんぞ。

350:2013/12/27(金) 09:20:07.28 ID:

ただの紹介に反応してこの女を貶している知恵遅れwww
351:2013/12/27(金) 09:20:14.64 ID:

今は二重国籍なんだろうが、スイス籍を選択してスイスに永住帰国してほしいわ。
反日発言したいならスイスでやってくれよ。
353:2013/12/27(金) 09:21:09.00 ID:

>>351

同意
放送でもすっごく不満そうな顔してたよね
それはそれでいいけど、あっちに行けばいいじゃん

354:2013/12/27(金) 09:21:15.97 ID:

都合が悪くなると「反日!」レッテルという悲鳴
それだけ都合が悪いです止めて下さいと言ってるようなもの
つまり春香クリスティーンが正しいこと言ってるのはネットウヨの悲鳴みれば分かる
362:2013/12/27(金) 09:25:00.41 ID:

>>354

それって日本人をレイプした在日韓国人を批判した日本人が
レイプ魔にされるチョンの得意論法だよなw 完全にキチガイ論理だけどチョンは普通なん?

359:2013/12/27(金) 09:23:12.81 ID:

自分達に都合の悪い海外の反応を紹介しただけで圧力を掛ける

これが秘密保護なんですねコワイコワイw

365:2013/12/27(金) 09:25:57.86 ID:

彼女の言ってることは正しい。
366:2013/12/27(金) 09:26:19.32 ID:

岡田克也好き!なんていう芸人だからな。
373:2013/12/27(金) 09:27:36.41 ID:

>>366

その時点でお察し、だよね
お膝元の三重県ですら負けてんのに

374:2013/12/27(金) 09:28:07.25 ID:

1971年に昭和天皇が訪欧したとき、イギリスやオランダでは歓迎されず、怒れる人々のデモがあり、大衆紙には「戦争犯罪人」とも「ヒロヒトラー」とも書きたてられた。
1975年の訪米の際には、自身の戦争責任を曖昧にし、太平洋戦争のことを「私が深く悲しみとするあの不幸な戦争」と
自分で宣戦しておきながら、まるで、第三者みたいなスピーチをした
そのため帰国後、外国人記者クラブとの公式記者会見では、『ロンドン・タイムズ』紙の記者が天皇に、その発言の真意を質し、
「ご発言がありましたが、このことは戦争にたいして責任を感じておられるという意味と解してよろしゅうございますか
また、陛下はいわゆる戦争責任について、どのようにお考えになっておられますか、おうかがいします。」と質問したところ、
昭和天皇は「そういう言葉のアヤについては、私はそういう文学方面はあまり研究もしていないのでよくわかりませんから、そういう問題についてはお答えが出来かねます」と返答した。
すなわち、天皇自身は全く戦争に対する悔恨も責任も持たず、宮内省がつくった作文を、無自覚に読んでいただけだった。
やはり、戦争責任を誤魔化し、責任をA級戦犯や「一億総懺悔」という言葉で民衆に擦り付けて、自分は被害者面している昭和天皇は、とんでもない存在と言うほか無い
381:2013/12/27(金) 09:30:53.93 ID:

>>374

だから昭和天皇は靖国にいないんだってば

>>358

>>361

読んだ?
まさか昭和天皇=ヒロヒトって知らないで書いてる?

377:2013/12/27(金) 09:29:05.48 ID:

そもそも最初は靖国参拝はどこからも全く批判されてなかっただろ。
朝日やら売国左翼が焚き付けてこんな事態になった。
政治利用してるのは売国反日分子と中韓のほうだろ。

その代弁者たる春香なんとかは許されざる者だという話だよ。

379:2013/12/27(金) 09:29:36.07 ID:

おやおや俺の次の書き込みが気になって仕方ないみたいだな
数の力より一つの正論
白人つまり国際社会よりの目でものを言ってるだけ
心の問題より歴史の真実こそが力を持つんだよ
385:2013/12/27(金) 09:33:03.84 ID:

必死に春香なんとかという反日スイス人を擁護してる連中は
事務所のバイトか、左翼か在日か春香ヲタくらいなもんだろう。
こういう擁護は逆効果だぞ。

犯罪者にも犯罪を犯す理由があるという人権屋と同じ。

389:2013/12/27(金) 09:34:13.41 ID:

>>385

発言の自由があるから、批判も自由のうちだよ

387:2013/12/27(金) 09:33:39.63 ID:

靖国や天皇はきちがい宗教が絡んでる
しかも急ごしらえの新興宗教
だから外人には訳がわからないことをやってるようにみえる
388:2013/12/27(金) 09:33:41.60 ID:

彼女は真っ当なことを言ったに過ぎない。
390:2013/12/27(金) 09:34:21.56 ID:

アメリカがごちゃごちゃいってるみたいだけど結局あいつらは
現在>>>>>>>>>>>>>過去
がすべての判断基準

チョンとかは完全に今より過去のほうが上だけどw
過去が劣等すぎたからw

392:2013/12/27(金) 09:35:08.59 ID:

キリスト教を始めとする一神教が世界の大半で
彼らの感覚ではたくさんの人間を神として祀っている神社なんてありえないからな
395:2013/12/27(金) 09:35:32.71 ID:

天皇からすれば英霊たちに対しては慰霊の気持ちはあるが、
戦犯合祀は許されないと考えている。
396:2013/12/27(金) 09:35:37.35 ID:

+スレと違いここは手応えないな
+でこそ俺は輝く
結論
春香クリスティーンは全て正しい
397:2013/12/27(金) 09:35:55.58 ID:

海外ってどこ?
無責任にテレビでコメントして逃げるのは卑怯者
400:2013/12/27(金) 09:36:17.80 ID:

有吉がたぶん言ってるよ
政治ヲタで売ろうとしてるような精神性の女は・・・

海外の人に街頭インタビューで聞きましたみたいなことを
評論家ぶってTVで言っちゃったってことだろ
もしくはココが変だよ日本人のガヤ

政治ヲタなら靖国問題なんか長年のかなりナイーブな問題
すぐに気が付くはず 触れることさえ危ないのにヒトラーぶっこんで
きたってことは売名確信犯かもよ だとしたら相当なタマ 

408:2013/12/27(金) 09:41:31.62 ID:

どこのヨーロッパで言われてた情報くらい言えやトンズラ外人
411:2013/12/27(金) 09:42:49.67 ID:

欧州でも靖国参拝に批判!日本から世界が孤立へ

Japans Premier provoziert China mit Schrein-Besuch
Der Yasukuni-Schrein ist ein anhaltendes Ärgernis für Koreaner und Chinesen.
Dennoch hat Japans Ministerpräsident Abe ihn demonstrativ besucht. Eine Provokation
inmitten der Territorialstreitigkeiten.

http://www.welt.de/politik/ausland/article123290825/Japans-Premier-provoziert-China-mit-Schrein-Besuch.html

Japan PM Shinzo Abe visits Yasukuni WW2 shrine

If the shrine is so offensive to China and South Korea why did Mr Abe go?

Firstly, because he wanted to. Close observers of the Japanese prime minister say
he is at heart a nationalist and a historical revisionist.

He believes the trials that convicted Japan’s wartime leaders were “victors’ justice”.

His own grandfather Nobusuke Kishi served in the war cabinet and was arrested by the
Americans on suspicion of being a Class A war criminal. He was later released without charge.

But the stain of association with Japan’s war crimes in China never completely went away.

Secondly, Mr Abe’s support base comes from the right wing of the Liberal Democratic Party.

According to Professor Jeff Kingston of Temple University in Tokyo, Mr Abe is
“showing he is a tough guy”, that he is not afraid of China. It is something
that plays very well to his base.

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-25517205

415:2013/12/27(金) 09:43:59.47 ID:

部屋が汚いってヨゴレでだらしない女だな。
この程度のだらしない女が一丁前にメディアで全日本国民を侮辱か。
416:2013/12/27(金) 09:44:00.90 ID:

この女、韓国の広報かよw
まあ司会者からしてそうなんだけどw
421:2013/12/27(金) 09:45:40.11 ID:

【ネトウヨ悲報】ムスリムもチョンだった!
アルジャジーラ(イスラム)、靖国神社を「戦争神社」と報道

http://www.aljazeera.com/
>war shrine

現在安倍にキレてる国一覧
・アメリカ
・中国
・韓国
・台湾
・ロシア
・イスラム圏←NEW!!
・欧州←NEW!!

春香クリスティーン完全勝利きたな

431:2013/12/27(金) 09:47:36.92 ID:

こいつが言ってる事は至極マトモだよ
海外(中韓)がヒトラーに例えて攻撃してくるので難しい問題です

この通りになってる

432:2013/12/27(金) 09:47:41.58 ID:

おい安倍。
関係ない女が叩かれてるぞ。
付け入られる要因にバカども黙らせろ。
対外的に見れば糞青やVANK、紅衛兵と変わらんぞ。
437:2013/12/27(金) 09:49:48.99 ID:

ファッションだの映画だの歌手だのヨーロッパでは~いいわ。
この件に関してはどこの国かどこの情報かはっきりしろや。腐れ外タレ
438:2013/12/27(金) 09:50:02.39 ID:

靖国参拝は遺憾=ロシア外務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122700009
> 声明は、参拝の背景について「国際世論と異なる偏った第2次大戦の評価を
> 日本社会に押し付ける一部勢力の試みが強まっている」と主張。
> 「歴史への正しい理解が、軍国主義と戦った近隣諸国との関係の重要な土台となると確信する」と表明した。

靖国参拝「緊張緩和に貢献せず」=EU報道官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122700036
> 声明は「慎重な外交による紛争の処理や、緊張を高める行為の自粛」が必要だと強調。
> 関係国に対して信頼関係の構築や、「地域の長期的な安定確保」を呼び掛けた。

台湾「隣国の国民感情を傷つける行動すべきでない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131226/chn13122617400006-n1.htm
>台湾の外交部(外務省に相当)は26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝に関し
「日本政府や政治家は史実を正視し、歴史の教訓をくみ取り、隣国の国民感情を傷つける行動をすべきではない」とする声明を発表した。

韓国「日本ふざけんな」

ネトウヨ「チョンざまあwwwww」

中国「日本ふざけんな」

ネトウヨ「シナコロざまあwwwww」

台湾「日本ふざけんな」

ネトウヨ「……え?」

米国「日本ふざけんな」

ネトウヨ「そ、そんな…」

欧州「日本ふざけんな」

ネトウヨ「(絶望)」

450:2013/12/27(金) 09:55:31.34 ID:

日本人の信仰している

神社への信仰を侮辱するということは

イスラム教やキリスト教信仰を侮辱しているのと同じ

509:2013/12/27(金) 10:17:22.96 ID:

>>450

日本人は神道なんて信仰してねえよ
近くの神社が誰を祀ってるのかもよくしらん
勝手に国家神道を強要されたなごりがあるだけ

525:2013/12/27(金) 10:23:51.55 ID:

>>509

日本古来からの神社への信仰を侮辱するのは

イスラム教やキリスト教やユダヤ教やヒンズー教や仏教などへの信仰を
侮辱するのと同じこと

神社への信仰は日本の民族宗教でありそれを侮辱するのと同じこと

タブーなのは間違いない

452:2013/12/27(金) 09:56:15.36 ID:

小泉の頃とは何もかも違う
あの頃は最初騒いでたのは中国だけ
韓国すら靖国を良く知らずしばらく傍観してたぐらいだし

今は世界中で報じられてる、しかも日本を擁護する国はほぼ皆無
ヒトラーと同列に挙げる中韓はほっとくとしても、それ以外の国から理解を得るのも至難だろうな

456:2013/12/27(金) 09:58:19.10 ID:

>>452

だから世界中で報じられてるなら
靖国神社参拝はヒトラーの墓参りって報じてる
ソースだして

472:2013/12/27(金) 10:03:32.92 ID:

>>456

http://edition.cnn.com/2013/10/21/world/asia/yasukuni-japan/index.html?hpt=hp_t2

最も支持が集まっているコメント↓
Adlass
“To put in in perspective, it would be the same as Angela Merkel going to visit a
memorial to Hitler and the Nazis. Does that make it clearer why it’s so abhorrent.
The Japanese killed and raped thousands of people during WW2 and have NEVER
apologised for it

481:2013/12/27(金) 10:06:33.99 ID:

>>472

コメント?誰の?

527:2013/12/27(金) 10:23:59.84 ID:

>>472

文体がネイティブっぽくないと思ったてたら文責が朴かよ…

458:2013/12/27(金) 09:59:19.74 ID:

欧米では「ヒトラー」だの「ナチス」って言葉は口に出すのもはばかられる忌避語なはずなんだが
それを平気で口にしてせっせとロビー活動してる国があるのは知ってるが
480:2013/12/27(金) 10:06:22.50 ID:

>>458

在日朝鮮人と欧米のハーフなんじゃないの?

モデルやタレントは多いらしいよ在と白人の混血

460:2013/12/27(金) 09:59:56.28 ID:

忘れちゃいけないのはこの問題に関しては日本は”敗戦国”だと云う事
日本が幾ら正論吐いても、中韓が世界に過去を美化と喧伝するから分が悪い
464:2013/12/27(金) 10:01:21.90 ID:

>>460

ソースまだ?

467:2013/12/27(金) 10:02:18.94 ID:

>>464

俺のスレよく読め
ヒトラーに例えてるのは中韓だけと言ってるだろ

477:2013/12/27(金) 10:05:00.22 ID:

>>467

中韓の記事でもいいから
ヒトラーの記事だして翻訳付きで
拡散するから

465:2013/12/27(金) 10:01:49.03 ID:

テレビで「えたひにん」って言ったらCM明けにクマのぬいぐるみに変身してる程度には
「ヒトラー」「ナチス」は忌避語だよ
スイス育ちの春香クリスティーンが知らないはずないんだが
471:2013/12/27(金) 10:03:07.50 ID:

周りが騒いだら参拝やめないとダメなのかw
じゃあクリスも、これだけ騒がれたら番組辞めないとね
473:2013/12/27(金) 10:03:39.76 ID:

さて10時だ犬山リトルワールドにお問い合わせするか

野外民族博物館 リトルワールド(広報大使として春香クリスティーンがCM出演中!)
お問い合わせ先 https://www.meitetsu-imp☆ress.jp/inquiry/inquiry_lw_toiawase.html←☆を抜いて下さい
TEL:〇五六八-六二-五六一一

475:2013/12/27(金) 10:03:55.79 ID:

あーあ芸能人生命終わり
490:2013/12/27(金) 10:11:07.89 ID:

この人は日本人なの?
もしそうなら神社がどういうものか、せめて親に教わったらいいと思う
491:2013/12/27(金) 10:12:07.80 ID:

よくわからんが
国語能力が低い連中が
挙げ足とり失敗ってことでいいのかな?

まぁ文面みれば誤解は受けそうだけどね

日本語は難しいからなぁ
親日外人をここまで叩くっていうのは
罪悪感がやばい

523:2013/12/27(金) 10:23:24.22 ID:

>>491

これが普通の日本人の反応だわ

他人の過ちに寛容なのが日本人
たとえ怒ったとしてもそれが恨みつらみになって追い回すなんてことは有り得ない
捏造してまで春香を叩いてるやつらは1000年経っても春香を恨み続けて絶対に許さないだろ
すぐに火病起こすやつはルーツさぐってみ
絶対に日本の血だけじゃないから

530:2013/12/27(金) 10:25:08.93 ID:

>>523

そういう態度で中韓のデマ拡散をスルーしてた結果が今だからね
日本人も自己主張しないと
間違ってるのは間違ってるって言うことが必要

542:2013/12/27(金) 10:28:09.81 ID:

>>530

この状況が「間違ってるのは間違ってるって言うことが必要」で済んでるか?
まじで1000年恨む勢いだろ
純粋日本人としては本当に気持ち悪いんだわ

492:2013/12/27(金) 10:12:12.00 ID:

ネトウヨの言うことが正しいと思ってたけど
こうも国際社会から非難浴びると靖国参拝は悪いことなのかもと思えてきた
このスレのおかげで目が覚めますた
494:2013/12/27(金) 10:13:21.03 ID:

都合の悪いコメントは削除する奴に限ってヒトラーとか言うよね
497:2013/12/27(金) 10:14:23.87 ID:

おまいら犬山リトルワールドに凸してみろ
すごく興味深い反応だったぞ

で「これネットで発表してもいい?」って聞いたら「今の段階では勘弁してね」ってことだったので
自分で電話して確かめろwww

499:2013/12/27(金) 10:15:23.29 ID:

ナチス第三帝国の指導者の墓に参ったらと言い直せばいいか。
大日本帝国の指導者の墓に参ったらってことで戦前国家の最高指導者の墓
500:2013/12/27(金) 10:15:25.29 ID:

August 31, 1994
Thanks for your Aug. 17 editorial, “The Prime Minister (Murayama)
Says No to Denial.” A few thoughts: Wouldn’t there be a huge outcry
if Germans wept at Hitler’s tomb? Why is there no protest over the Japanese,
who mourn at Tojo’s grave, in their annual outpouring of grief at the Yasukuni Shrine?
The arrogance of Japanese officials denying guilt over World War II is stupefying.
Now we see a glimmer of regret in Prime Minister Tomiichi Murayama calling for
a resolution of remorse in 1995.

外人からしたら普通にそう思うんだって

505:2013/12/27(金) 10:16:44.59 ID:

>>500

事情をよく知らない人に誤解されても別にって感じだけど・・

何をそんなに気にしてるんだ

546:2013/12/27(金) 10:28:55.30 ID:

>>500

10年前の記事しか見つからなかったの?

506:2013/12/27(金) 10:16:47.04 ID:

ネトウヨとニダー人
同族嫌悪
512:2013/12/27(金) 10:18:10.67 ID:

ヒトラー呼ばわりはしてないな。
513:2013/12/27(金) 10:18:23.58 ID:

いまも日本人が大勢参拝する場所をヒトラーの墓呼ばわりとはな
これほどの侮辱はないな
516:2013/12/27(金) 10:18:33.24 ID:

個人レベルじゃ外人が東条英機の墓とヒトラーの墓同列で語ってる外人なんていっぱいいるぞ
534:2013/12/27(金) 10:26:08.75 ID:

>>516

同列で語られて怒ってる日本人がいっぱいいるって話ですが

517:2013/12/27(金) 10:19:28.65 ID:

誤解を与えたのなら申し訳ないと謝罪すれば終わってた話
それをしないでコメントを削除してんだも

いくら火消ししても無駄

520:2013/12/27(金) 10:21:50.75 ID:

>>517

終わる訳ない
昨日の時点でネトウヨは「謝罪しても許さないニダー地獄の底まで追い込むニダー」つてたし

518:2013/12/27(金) 10:20:17.79 ID:

発言を勝手に誤解したと勘違いしてる奴らが悪い。
521:2013/12/27(金) 10:23:07.37 ID:

結論 
春香クリスティーンは全て正しい
522:2013/12/27(金) 10:23:08.51 ID:

まあもうCMでは使えないな
抗議必至だし
524:2013/12/27(金) 10:23:45.12 ID:

国家神道なんて調べれば調べるほど馬鹿馬鹿しい
キリスト教もしかり
528:2013/12/27(金) 10:24:15.54 ID:

安倍は何でこのタイミングだった?

この疑問に誰か答えてよ
ニダーさんでもウヨさんでもいいからさー

532:2013/12/27(金) 10:25:22.81 ID:

>>528

いつでもいいじゃん
なんでタイミングに拘るんだ

535:2013/12/27(金) 10:26:37.12 ID:

靖国に反対する人達の大半は

>>1

みたいな安易なイメージで否定しているんだろうな。
まともに聞くに値しないわ。

536:2013/12/27(金) 10:26:41.35 ID:

初詣なんて最近始まったことだぞ
電鉄が宣伝してつくったもん
バレンタインのチョコレート渡しみたいなもんだ
538:2013/12/27(金) 10:27:09.96 ID:

マスコミがいくら騒いでも靖国神社参拝くらいでキャーキャー言ってる方がおかしいって日本人は気付いてるよ
541:2013/12/27(金) 10:27:53.85 ID:

無知って怖いなと思ったわ・・
551:2013/12/27(金) 10:30:34.06 ID:

だいたいなんでみんなヒトラーと同列で怒ってんだ?
俺なんかヒトラー好きだけどな
ホロコースト?ユダヤ隔離精神障害者隔離のことか?
561:2013/12/27(金) 10:33:54.10 ID:

>>1

「海外とこの問題で比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合他の国
はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」

なんか最近勉強に目覚めた高校生が得た知識総動員しました感が

565:2013/12/27(金) 10:35:28.32 ID:

議論が出来ない奴が増えたな
中韓の工作員かよ
春香は海外で「日本の戦犯とヒトラーが同一に捉えられることが有る」って趣旨で発言した
それが違うと思うなら、事例を上げるなり靖国に対する日本人の立場を説明すればいい
気に入らないことがあると暴れまわって相手を否定する様は、
中国の糞青(デモで日本車ぶっ壊して中国人の半身不随にしたやつら)
VANK(他国の図書館で地図を東海って勝手に書き換える)
こういうやつらとやってることが同じ
569:2013/12/27(金) 10:37:14.59 ID:

>>565

そうそうその通り

572:2013/12/27(金) 10:39:30.41 ID:

>>565

だって中韓の工作番組での発言だもの
外国人にこういう事を言わせてる時点でお察しって感じ

599:2013/12/27(金) 10:51:14.35 ID:

>>572

自分とモノの捉え方が違う意見が出た際は、それに対して反証すればいいだろう
感情的になると相手は黙るかもしれないが、それを外から見た場合(靖国について知らない外国人)、
議論では勝てないので数の力で相手を押さえつけた=靖国は戦争賛美してる?=中韓が正しい?
などと勘違いされる可能性が高い(中韓はそのように宣伝するだろう)
それに乗せられこのタレントを攻撃するようでは、中韓の良い鴨だ

611:2013/12/27(金) 10:55:39.83 ID:

>>595

浄土真宗には「悪人正機」という考えすらある国なんだよ

>>599

なんで「感情的」と決めつけるんだ?
よく知りもしないことを思い込みで決めつけて発言することが
一般に感情的と言われること
あまりにバカで無知な発言だったので、大勢の人が反発しただけのこと
そもそも、大勢に一方的に情報を流せる、圧倒的に力のあるマスゴミ通じて
発言しているのに、「数の力で」とかダブスタすぎる

623:2013/12/27(金) 10:59:14.42 ID:

>>611

悪人ですら救われるんだから善人はなお救われる、って考え方は他の宗教だとないかもね

633:2013/12/27(金) 11:01:53.72 ID:

>>623

それ、悪人正機説の意味を大きく間違ってんだが、(´・ω・`)

678:2013/12/27(金) 11:12:33.90 ID:

>>611

ブログに突撃して、「帰れ、バカ、黙れ、死ね、反日」などの言葉があまりにも多い
こういった意見は感情的ではないのか?
それを数百、数千の個人が行えば数の力で黙らせているように見えるだろう
ネット社会では小個人の力は小さくても、集団になればマスメディアや
国家権力の宣伝に抗せるだけの力を持ちうる
群集心理で個人に同調圧力をかければ、それは暴力になりうる
もう少し引いた議論をしないと、他人(今回の相手は靖国について理解が乏しい諸外国)
には言論を封殺する国家だと捉えられる危険性が有る

681:2013/12/27(金) 11:13:42.18 ID:

>>678

一番の反日は
中韓ロビーの長年の工作を放置し続けた自民党だということを
絶対認めたくないんだよ、この手のガキは

570:2013/12/27(金) 10:38:37.41 ID:

火消しするぐらいなら謝罪すればいいのにねw
571:2013/12/27(金) 10:38:43.88 ID:

疑問だけど戦犯をほかの施設に移ってもらうわけにいかないのかな。
随分前に検討されていたけど実現されなくていつまでもモヤモヤ。
576:2013/12/27(金) 10:41:23.74 ID:

何度も言うけど
ヒトラーという言葉を出して
日本の民族宗教を侮辱した

日本だからネット炎上くらいで済んだのかもしれない

海外ならイスラム、キリスト、ユダヤ、ヒンズー、仏教などへの侮辱発言で
暴動が起こってるかもしれない程のタブーな発言

579:2013/12/27(金) 10:43:21.00 ID:

誰か答えて
疑問だけど戦犯をほかの施設に移ってもらうわけにいかないのかな。
随分前に検討されていたけど実現されなくていつまでもモヤモヤ。
585:2013/12/27(金) 10:45:57.47 ID:

>>579

日本人の感覚だと死んだらみんな仏になるから分ける意味が分からないんだよな

595:2013/12/27(金) 10:50:24.85 ID:

>>585

ご意見ありがとう。
わたしも日本人だけど生前の行いで極楽か地獄か分かれると思う。
みんな一緒だと、悪い人も仏様になるってことに。

602:2013/12/27(金) 10:52:19.96 ID:

>>595

地獄って概念は某新興宗教信者が良く言ってますなあ~

652:2013/12/27(金) 11:05:56.73 ID:

>>585

じゃあなんでさいごうどんや白虎隊は入れてもらえないんでしょうね!!!!!

662:2013/12/27(金) 11:08:58.46 ID:

>>652

東郷平八郎も入ってないよ、馬鹿だろ、おまえは。

671:2013/12/27(金) 11:10:44.89 ID:

>>662

東郷戦争でしんでないじゃん

690:2013/12/27(金) 11:17:28.19 ID:

>>686

>>671

だった

>>662

失敬

686:2013/12/27(金) 11:16:03.67 ID:

>>662

お前がバカだろ
靖国に入れる必要ないし一度入れたのを分ける必要もないだろ
対外的に問題あるから分けろっていってるのがまずおかしいんだよ

667:2013/12/27(金) 11:09:38.57 ID:

>>652

そう言う方向から靖国を追い詰めようとしてる人達もいるんだよ!
それをヒトラーに例えたり日本そのものを侮辱するような形で
マスコミが批判したりするから邪魔に成って上手く行かない・・・

外国勢力や無神論者なんかいれずに日本人の手で日本の宗教観や
日本の伝統文化と照らし合わせて靖国神社を再考しなきゃいけない!

しかし今の状況では邪魔が多すぎて出来ないっての!

592:2013/12/27(金) 10:49:27.99 ID:

>>579

靖国って国の機関だっけ?
違うなら靖国のTOP方と話してもらうしかないけど

確か国内法では戦犯消えたスタンスだから
法律を変えるしか無理だと思うよ
今さら移すなら俺は反対だわ

言葉で戦うべきだと思う

597:2013/12/27(金) 10:50:33.26 ID:

>>579

ありえない
戦犯というがいねんは東京裁判においての概念。
東京裁判の概念にすべて服従する必要はない
頭の中、気持ちまで東京裁判を信じなきゃいけない?
あほか

606:2013/12/27(金) 10:54:22.72 ID:

>>597

せっかくの意見なのにあほかとくわえてだいなしに。
もう出かけるので残念。

612:2013/12/27(金) 10:55:42.42 ID:

>>606

アホが逃げたぞ~

582:2013/12/27(金) 10:45:14.69 ID:

死んだらみんな仏様になるという考えは欧米では受け入れられないでしょ。
583:2013/12/27(金) 10:45:36.75 ID:

もうタレントや芸人に政治や宗教まで絡む問題に
コメントさせるの止めたらどうだ?

もう昔みたい世間も緩い時代じゃないんだし・・・
芸人だからタレントだから大目に見てもらえるなんて
甘い考えは捨てなきゃ!

逆に芸人やタレントごときが何言ってやがる的な感じで
批判され無用に叩かれるだけだぞ!

584:2013/12/27(金) 10:45:43.63 ID:

大体、自民党は今まで何やってきたか?
中韓ロビーが世界中で工作するのを、ボケッと眺めて
国内では日教組と談合し、靖国についてちゃんと子供達に教えない
反日メディアが好き勝手書き散らすのにも反論しない

そりゃ世論は反靖国に傾いて当然だ

587:2013/12/27(金) 10:47:27.49 ID:

>>584

自民党だけの問題なのか
マスコミもまともに報道しないじゃん

588:2013/12/27(金) 10:47:58.33 ID:

>>584

だからこれからそれを正して行かねばならない。
もちろんそれをやるのが自民党である必要はないが、他に適任もいないわけでw

600:2013/12/27(金) 10:51:17.44 ID:

>>584

世論は靖国参拝支持8割超えじゃなかったっけ

608:2013/12/27(金) 10:55:05.03 ID:

>>584

それは同意。
昔からマスコミの在日臭は激しいし野放しにし過ぎてる。

627:2013/12/27(金) 11:00:10.24 ID:

>>608

野放しにした自民党が悪い
自民党を支持したクズは売国奴と自覚せよ

記者クラブから締め出すなり、放送免許取り消しをチラつかせるなり
新聞は独禁法の特例措置を止めるとか、圧力かける方法はいくらでもあるのにやらなかった
あまつさえ自民党は消費税増税後の軽減税率すら、新聞に適用予定だ
プレッシャーをかける気はサラサラ無い

636:2013/12/27(金) 11:03:11.03 ID:

>>627

そうやって、自民党にせいにするやつこそ、最低のクズで、
一番警戒しなきゃいかん。さっさと半島帰れ、ゴキブリ。

647:2013/12/27(金) 11:05:23.95 ID:

>>636

自民党が全ての諸悪の根源だよクズが
民主がいかに無能といえど、3年で程度じゃ
自民が長年かけて積み上げた売国実績には遠く及ばんわ

658:2013/12/27(金) 11:08:01.54 ID:

>>647

自民党に投票したのは国民。
あんたの論理で言うなら、主権者の国民がクズなだけ。
なんでも、人のせいにするのは、朝鮮人の本性だから、半島帰れと言ったまで。

民主党3年の売国は、自民党の悪行の30年分に相当するわ、
アホじゃなきゃ、判断できる。、 キチガイ売国には永久に無理だろうがな。

673:2013/12/27(金) 11:11:22.12 ID:

>>658

だから自民党とその支持者がクズだと言ったろ

>民主党3年の売国は、自民党の悪行の30年分に相当するわ

笑わせる
慰安婦問題、靖国問題、尖閣問題
とりあえずこの3つだけで釣りが来るわ

691:2013/12/27(金) 11:17:49.31 ID:

>>673

国民主権で国民が悪いって言ってる点には、反論ないの?

くずだろうがなんだろうが、占領下から、手足もがれ、米国から理不尽な圧力を受け、
売国奴は野放しにされ、メディアはキチガイ売国支配で、
朝鮮人のゴミクズはわざと国内に放置され、社会と治安を破壊し続けられた。

政治家は愛国的行動すりゃ、ぶっ叩かれ、暗殺され、排除される。
その中で、自民党政権はやってきた。文句あるなら、批判せず、お前が行動しろ、
現体制は議会制民主主義、まず選挙行けよ、
体制を批判するなら、政治家暗殺でもクーデターでもやれよ、

637:2013/12/27(金) 11:03:38.45 ID:

>>627

無責任なメディアに対して対抗策を作ろうとした福田はマスコミに潰されたな
マスゴミのいうことをすぐ鵜呑みにして踊らされる団塊のゴミ世代もそれに同調してた

586:2013/12/27(金) 10:46:58.60 ID:

もっと根本的な意見が知りたい。
タレントはどうでもいいから。
590:2013/12/27(金) 10:49:03.92 ID:

完全なでっち上げのむりくりなイラク攻撃をいち早く支持した小泉
その小泉が靖国いったりして大人気
本当にこの世界はどうかしてる
591:2013/12/27(金) 10:49:04.32 ID:

ミヤネ屋・番組へのご意見「みなさんからのご意見をお待ちしております!」
FAX番号 〇六-六九四七-三二四五 
※メール受付もあり
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/goiken/

はなまるマーケット・番組に関するご意見はこちらへどうぞ↓
※投稿フォームあり
FAX:〇五七〇-〇〇〇八七〇(24時間受付)
E-mail:hanamaru@best.tbs.co.jp 
Letter:〒107-8066 TBSテレビ「はなまるマーケット」
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

日本テレビ全般に関するご意見・ご感想・ご要望等はこちらへどうぞ↓
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
※日本テレビで放送中の「ネプ&イモトの世界番付」に出演しています!
http://www.ntv.co.jp/banduke/

野外民族博物館 リトルワールド(広報大使として春香クリスティーンがCM出演中!)
お問い合わせ先 https://www.meitetsu-imp☆ress.jp/inquiry/inquiry_lw_toiawase.html←☆を抜いて下さい
TEL:〇五六八-六二-五六一一

春香クリスティーン 所属事務所・ホリプロ
http://hori☆pro.co.jp/talent/PF137/index.php ←☆を抜いて下さい

ホリプロ所在地・電話番号
〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
電話番号 〇三-三四九〇-四六〇一
http://profile.yahoo.co.jp/fund☆amental/9667 ←☆を抜いて下さい

春香クリスティーン・ツイッター
https://twitter.com/haruka☆christine ←☆を抜いて下さい

594:2013/12/27(金) 10:50:03.54 ID:

この手のヒトラーを持ち出す話は左翼が良く言ってることだろ?
連中は無神論者でもあり自虐的歴史観を持った上での発言だから
宗教に対する侮蔑と日本人に対する侮辱の意味も含んで確信犯的に
こう言う暴言吐いてるって事を理解しなきゃな!

安易に左翼発言を受け売りしたら自動的に宗教への侮蔑や日本人を
侮辱する意味合いの発言になってしまう事を注意しなきゃ!

良く考えずに受け売りするのは危険だよ!

598:2013/12/27(金) 10:50:34.11 ID:

ごみうりテレビへの意見フォーム
ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/opinion.php
603:2013/12/27(金) 10:52:50.16 ID:

昔から韓国人は「日本=ヒトラー」活動を展開してるよ。
許し難い活動なのに日本人がアホだから今に至るわけだわ。
従軍慰安婦強制の捏造も着々と韓国にやらせてきたし
604:2013/12/27(金) 10:53:02.24 ID:

>>587-588
「自民党が一番マシ」といい続け、任せ続けた結果がこのザマだろ
政権を固定し続けるということは、与党も野党もマスコミも全てを腐らせると
政治学のセオリーどおりになった
620:2013/12/27(金) 10:57:31.21 ID:

>>604

すごく忘れっぽいようだけど、政権固定されてなくね?

639:2013/12/27(金) 11:03:51.82 ID:

>>620

戦後、非自民党系の政権期って何年だ?
今の自民党の高支持率も、無能な民主政権への反発だろ?
もうそれなら日本は民主主義やめたらいいのにな
選挙も民主主義も、リスクでしかないというなら

614:2013/12/27(金) 10:55:51.69 ID:

そんな妹が、最近スイスの友達の前で、
日本の芸人さんのギャグをドイツ語でやってくれたんだとか?!?!
嬉しい~~(*^_^*)♪
妹よ、日本のお笑いをスイスに進出させてくれて、ありがとう(^0^)/
食文化(SUSHIなど(*^_^*))、
アニメ文化に次いで、ジャパニーズお笑い文化も、世界に進出して欲しいですっ!
JAPANESE OWARAI, SAIKO-!!! =D
クリス



この娘が国に帰ったらまじお前ら呪うわ

624:2013/12/27(金) 10:59:21.44 ID:

>>614

隠れ反日がよくやる手だよ。
日本文化に媚びつつ反日活動展開していく。

619:2013/12/27(金) 10:57:14.08 ID:

公共の電波を使って

日本の民族宗教を冒涜したことは

きちんと謝罪するべきだと思う

621:2013/12/27(金) 10:58:40.04 ID:

タレントなんだから無神経で勉強不足でしたと
さっさと謝ったらいいじゃんか・・・

これ謝らなければ日本人侮辱の確信犯だと確定
されてしまうぞ・・・

625:2013/12/27(金) 11:00:03.84 ID:

N速でみるネトウヨとか言われてる人たちの主張ってさ
ヒトラーやナチスと同じなんだよ
まさかこれに気づいてないの?
635:2013/12/27(金) 11:02:50.64 ID:

>>625

ぶっちゃけ今の世界情勢みりゃ
ユダヤは悪だろ
カマトトぶってんじゃねえよタコ

645:2013/12/27(金) 11:04:59.95 ID:

>>635

パレスチナで民族浄化やりつづけてるのは、ユダヤ教徒の国イスラエル。
そもそも、イスラエルつくったハザール人は、ロシアポーランドから西欧に逃げた民族で、
本来の神の子とは全く関係ない他民族だし。

632:2013/12/27(金) 11:01:13.08 ID:

日本以外の世界中のほとんどの国で
過去の大戦を主導した日本人=天皇、A級戦犯=ヒトラーという認識です。

日本人があまりにも過去の歴史を直視しない、若しくは国家による、ある種の洗脳ともいうべき
意図的な無教育による無知が原因。

現在のような歴史観を持った日本人は、はっきりいって日本の恥です。
もっと、勉強をして世界というものを意識して下さい。

638:2013/12/27(金) 11:03:47.28 ID:

>>632

それが日本人に対する差別であり侮辱であり弾圧だって事で
次世代の人間が不満を持ち始めてるんだよ!

もう世代が変ってしまえば認識も変るんだからさっさと不当な
問題は解消しなきゃいけないのさ!

それをしない方が極端に右傾化して危険な状況になりかねない!

653:2013/12/27(金) 11:06:20.15 ID:

>>638

過去の清算ができていない、自民党に責任があるな。
戦後60年以上も経つのに、こんな事態を招いているのは中・韓のせいではない。
全ては自民党のその場しのぎの誠意の無い曖昧な対応。

642:2013/12/27(金) 11:04:32.11 ID:

>>632

お前が勉強しろwww

640:2013/12/27(金) 11:04:00.01 ID:

悪人正機なんてキリスト教のパクリじゃないか
一向宗なんてろくでもない奴らだった
織田信長はそいつらとずっと戦ったからな
彼は宗教信者というのは全部殺さないとどうしょうもないってわかってたんだなぁ
641:2013/12/27(金) 11:04:19.21 ID:

一番笑えるのが、

・日本人が自分のことを省みずにヒトラーに対してよく思っていないという点
・原爆を落とされたことに対して被害者顔をしていることの厚かましさ

もっとありますが、とりあえずこの2点

649:2013/12/27(金) 11:05:34.75 ID:

>>641

一番笑えるのはお前の無知だwww

651:2013/12/27(金) 11:05:54.80 ID:

>>641

笑ってるのはおまえたちシナチョウセンだけですけど? 

668:2013/12/27(金) 11:10:06.43 ID:

>>651

チョンはもちろん、世界中が笑ってます。

↓はイギリスの記事。チョンが発掘したものですけど


675:2013/12/27(金) 11:11:36.03 ID:

>>668

イギリス人が他国を褒めてる記事があったら教えろよ、情弱。

679:2013/12/27(金) 11:12:56.43 ID:

>>675

イギリスのマスコミは基本、他国を叩くというステレオタイプの情報鵜呑みにして
知ったような口を叩くなよ

694:2013/12/27(金) 11:19:46.44 ID:

>>679

どっちが言ってんだよ、馬鹿かおめーは。

663:2013/12/27(金) 11:09:22.29 ID:

>>641

自分のご都合よく加害者ヅラ被害者ヅラできる卑怯者サヨクは日本の癌ですね

650:2013/12/27(金) 11:05:43.45 ID:

なんでこのスイス女はヒトラーなんかで例えたんだ。
654:2013/12/27(金) 11:06:34.94 ID:

そもそもヒトラーってそんなに悪い人かね
移民の外人を一掃しようとしただけでしょ
661:2013/12/27(金) 11:08:42.70 ID:

>>654

あんだけ派手に負けたんだから、悪いヤツだろ。

669:2013/12/27(金) 11:10:29.02 ID:

>>654

ユダヤ人も含めた少数民族の弾圧と浄化は、ビシー政権のフランスの方が熱心。
ボスニア紛争でも、強姦しまくり、殺しまくりだし。
民族対立と宗教対立で殺し合うのは欧州の歴史だからな。

656:2013/12/27(金) 11:07:54.66 ID:

.
「今日のゲストは
AKBとジャニーズの・・・・」
/ ̄ ̄|          ピッ  ∧_∧  今日も疲れた
| ||.  |           ━⊂(・ω・` )  テレビ見て気分転換しよう
\__|          ========  \
 |   |         /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄         ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
繋がりやすさ№1ソフトバンク
「僕はLINEで友人と・・・」
/ ̄ ̄|          ピッ  ∧_∧
| ||.  |           ━⊂(・ω・` )
\__|          ========  \
 |   |         /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄         ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
「靖国問題はヒトラーと同じです。」
「そうですよね~さっ次は亀田選手防衛・・・・」
/ ̄ ̄|          ピッ  ∧_∧
| ||.  |           ━⊂(・ω・` )
\__|          ========  \
 |   |         /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄         ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

ブサイクと、嘘と、朝鮮アプリのステマと、ブサヨと、やらせばっかりやないかっ!! テレビいらん!!!!                      
                    ∧_∧
                 ⊂(#・ω・)  
                 /   ノ∪
                 し―-J |l| |
                         人 ガンッ!!  
                       ■

657:2013/12/27(金) 11:07:56.91 ID:

俺はユダヤは大嫌いだしヒトラーが支持された地盤は国民にあったのに
ヒトラーが異常者で終わらせてるドイツ人こそ卑怯者だ
俺は昔我が闘争読んだけど、今じゃそれさえ読めなくしようとしてるだろ
666:2013/12/27(金) 11:09:32.38 ID:

ジーク・ジオン!!
672:2013/12/27(金) 11:10:53.43 ID:

公共の電波を使って

日本の民族宗教を冒涜したことは

きちんと謝罪するべき

海外なら宗教への冒涜で暴動が起こるレベル

677:2013/12/27(金) 11:12:21.28 ID:

>>1

海外では日本の戦争指導部がヒトラーと同列に語られてるのは事実だしな
バカウヨはその事実に怒ってるのか?

693:2013/12/27(金) 11:19:01.34 ID:

>>677

海外って、中国と韓国?w

680:2013/12/27(金) 11:13:36.28 ID:

エゲレス糞は豚藁姉妹を持ち上げてざまあみろおってやってるんだろうね

でも豚姉妹の相似感覚は狂ってるからどうでもいい

682:2013/12/27(金) 11:14:54.78 ID:

ますごみに近づくとエイズになる
683:2013/12/27(金) 11:15:24.00 ID:


日本人女性に対し、汚い言葉で罵っているのは52歳のイギリス人男性 。
「ジャップに恨みがある 俺の国から消えろ」
「親類を二人、日本人に逆殺されたんだ・・・日本人ってのは嫌な奴等だぜ。邪悪でどうしようもねえクズ共だ」
「第二次世界大戦時に、クウェー川で自分の叔父が拷問されて殺されたんだよ 日本兵たちに酷い拷問を受けたんだ」
「俺?俺は英国人だ。日本人は悪者だ。ドイツ人と変わらない」
場所はロンドン・ハートフォードシャーのベーカールー線
684:2013/12/27(金) 11:15:38.15 ID:

朝鮮人より個人情報あさりY校が最悪
685:2013/12/27(金) 11:15:51.57 ID:

元々、靖国問題のそもそもは
中曽根が中国に「配慮」したのが発端だからな
687:2013/12/27(金) 11:16:14.70 ID:

がしかし、ベトナム人達を強姦大虐殺した兵士達の墓、顕忠院で南朝鮮人たちが毎年参拝記念式典をしてることはナイショだよ♪
696:2013/12/27(金) 11:19:57.18 ID:

失礼します
ここはもう署名された方ばかりでしょうか?署名された方ありがとうございます。
まだの方は宜しくお願いします
伸び悩んでいます 1/10迄

■グレンデール市「慰安婦像の撤去」の署名をお願いします■
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh

・署名方法
登録に必要なもの:メールアドレスのみ(yahooメール可)
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/22.html

登録時の英語クイズがわからなかったら(例文と回答)
http://www60.atwiki.jp/team_japan/pages/24.html

—————-
・テキサス親父 日本事務局 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

697:2013/12/27(金) 11:20:31.91 ID:

.

がしかし、ベトナム人達を強姦大虐殺した兵士達の墓、顕忠院で南朝鮮人たちが毎年参拝記念式典をしてることはナイショだよ♪




ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. セイコー SEIKO クロノグラフ 限定モデル 別注カラー SZER033 メンズ 腕時計 より:

    Department of Political Science
    セイコー SEIKO クロノグラフ 限定モデル 別注カラー SZER033 メンズ 腕時計 http://www.grupoconstrucan.com.br/index/2014-4/PWS/Rolex-index.html