fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【暴力団】アメリカ政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/12/20(金) 08:08:59.54 ID:

アメリカ政府は麻薬の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定暴力団・山口組の幹部4人について、
アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたと発表しました。

アメリカ政府は、メキシコの麻薬組織などと共に日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定し、去年2月に指定暴力団・
山口組と篠田建市組長ら組織のトップ2人についてアメリカ国内にある資産を凍結したり、商取引を禁止したりする
制裁対象に指定しました。

アメリカ財務省は、19日、これに続いて山口組の幹部4人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。
アメリカ財務省は、声明で、国際的な麻薬の密輸やマネーロンダリングなどを食い止め、アメリカの金融システムが
暴力団に悪用されないよう制裁を強化するとしています。
アメリカ政府は、このほかに指定暴力団の「住吉会」と「稲川会」もすでに制裁の対象に指定しています。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131220/k10013981801000.html

4:2013/12/20(金) 08:10:24.39 ID:

名前は?





53:2013/12/20(金) 08:39:11.35 ID:

>>4

山口組ナンバー3の入江禎・総本部長 Tadashi Irie (third-in-command)
ナンバー4筆頭若頭補佐 橋本弘文 Hirofumi Hashimoto (fourth-in-command)
Toshio Masaki (the gang’s Chubu region leader)
Shoroku Ishida (chief of a subsidiary gang in Northern Osaka)

160:2013/12/20(金) 10:25:13.22 ID:

>>53

日本人率低いな。



214:2013/12/20(金) 14:00:16.63 ID:

>>12
>>53
>>126
>>193

http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
”As a result of today’s designation, any assets these individuals may have under U.S. jurisdiction are frozen,
and U.S. persons are generally prohibited from doing business with them.”

For a chart relating to today’s actions click here. http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf

Identifying Information
Individual: IRIE, Tadashi [六代目山口組序列三位 執行部 <舎弟頭> – 入江 禎(二代目宅見組組長)]
DOB: December 9, 1944
POB: Uwajima, Ehime, Japan

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi [六代目山口組序列四位 執行部 <統括委員長> – 橋本弘文(極心連合会会長)]
AKA: KYO, Hirofumi [本名: 姜 弘文(きょう ひろふみ) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
AKA: KANG, Hong-Mun [本名: 姜 弘文(カン ホンムン) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
Date of Birth: January 8, 1947

Individual: MASAKI, Toshio [六代目山口組上級幹部 舎弟 – 正木年男(正木組組長)]
AKA: PARK, Nyon-Nam [本名: 朴–(ニョンナムの漢字不明) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
DOB: January 13, 1947

Individual: ISHIDA, Shoroku [六代目山口組上級幹部 顧問 – 石田章六(章友会会長)]
AKA: PARK, Tae-joon
AKA: BOKU, Taishun [本名: 朴泰俊(ぼく たいしゅん) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
AKA: PAK, Tae-Chun [本名: 朴泰俊(パク テチュン) *連邦政府サイトでは「..こと」となっているがこちらが本名]
DOB: October 30, 1932

>>18


参照: http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84

248:2013/12/20(金) 16:13:57.31 ID:

>>214

年男って漢字は韓国語で読むとニョンナム

277:2013/12/20(金) 19:52:20.40 ID:

>>214

朝鮮率75%か

5:2013/12/20(金) 08:10:45.80 ID:

その金、日本に返せよ
6:2013/12/20(金) 08:11:17.89 ID:

すっかり忘れられてると思うんだが
中国で捕まった市議の続報
議員は辞めないらしいw

中国で逮捕の稲沢市議、議員報酬を当面法務局供託へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131219/crm13121914040016-n1.htm

7:2013/12/20(金) 08:12:22.43 ID:

アメリカ国内に出回る麻薬はCIAが調達したモノ以外は認められない
8:2013/12/20(金) 08:12:30.67 ID:

犯罪組織のマフィアの事務所が堂々と町中に構えてるとかおかしいだろ
自衛隊投入して一人残らず皆殺しにして殲滅しろ
米軍と協力してさ
10:2013/12/20(金) 08:14:06.22 ID:

>>8

それがおかしいなら世界中おかしいな

395:2013/12/22(日) 00:07:00.29 ID:

>>10

一般人が銃持ってるくにでは、ヤクザは地下に潜ってるよ。
暗殺の危険性があるからな

14:2013/12/20(金) 08:19:01.80 ID:

>>8

SIT、SATも動かし撲滅を頼みます

73:2013/12/20(金) 08:49:50.20 ID:

>>8

日本の暴力団=在日特ア3国人

81:2013/12/20(金) 08:55:04.35 ID:

>>8

そりゃあなた、元々は当のアメリカが暴力団のバックについてたんだからさ
暴力団をチョンに乗っ取らせたのもアメリカ。ユダヤ金融といえばさらに正確

つまりアメの戦後の日本対策が狂って来ていると見ていればいいことよ

105:2013/12/20(金) 09:11:12.77 ID:

>>8

海外ではそう思うらしいな。マフィアが看板だしてる日本の社会が信じられないらしい。

111:2013/12/20(金) 09:14:50.11 ID:

>>105

戦後ヤクザがはびこったからねえ

因みに許永中も放出されて韓国に帰ったから警戒感は有るね

315:2013/12/20(金) 21:17:42.55 ID:

>>8

独立論者や共産主義者を裁判無しで殺害する為に
JyMinToh、害務省、大蔵省、亡衛庁がGHQ公認で飼い始めたのがヤクザの始まりなんだから
霞が関政権と永田町支部が我が子を殺すわけ無いだろw

9:2013/12/20(金) 08:13:46.26 ID:

アメリカ指定されるのは朝鮮、中国絡み確定じゃないか?
133:2013/12/20(金) 09:44:52.53 ID:

>>9

既に日本のヤクザの大半が朝鮮人だからねえ。
今の暴力団に仁義も減ったくりもないでしょ。

11:2013/12/20(金) 08:14:27.95 ID:

迷惑かけてすみません;;
12:2013/12/20(金) 08:17:53.13 ID:

指定暴力団・山口組の幹部4人の名前、国籍は?
たぶん、NHK が名前を隠して報道する時は通名の無いお困りの国の方ですね。
13:2013/12/20(金) 08:17:55.31 ID:

遠慮せずにチャチャっとやってもらって結構ですよ。
15:2013/12/20(金) 08:19:54.55 ID:

どんどん資産凍結してください。

そいつらは、朝鮮ナショナリストなんで。

16:2013/12/20(金) 08:19:59.22 ID:

「餃子の王将」社長 仕手筋の大儲けの犠牲のため凶弾に倒れたのか?
http://matome.naver.jp/odai/2138744382135404001
17:2013/12/20(金) 08:20:50.16 ID:

>>16

大儲けって・・・w

242:2013/12/20(金) 15:58:19.20 ID:

>>16

みたいにやたら貼られてるけど、
naverは踏んじゃ駄目だよ
韓国人にカネが行くからね

18:2013/12/20(金) 08:21:04.99 ID:

組長 司忍(本名: 篠田建市)
若頭(執行部) 髙山清司 三代目弘田 愛知県名古屋市中村区
舎弟頭(執行部) 入江禎 二代目宅見組 大阪府大阪市中央区
顧問(舎弟) 石田章六(本名:朴泰俊) 章友会 大阪府大阪市北区
統括委員長(執行部) 橋本弘文(本名:姜弘文) 極心連合会 大阪府東大阪市
本部長・大阪南ブロック長(執行部) 大原宏延(本名:大原広司) 大原組 大阪府大阪市生野区
若頭補佐・九州ブロック長(執行部) 青山千尋 二代目伊豆組 福岡県福岡市中央区
若頭補佐・阪神ブロック長(執行部) 井上邦雄(本名:桑田邦雄) 四代目山健組 兵庫県神戸市中央区
若頭補佐・関東ブロック長(執行部) 藤井英治 五代目國粹会 東京都台東区
若頭補佐・大阪北ブロック長(執行部) 江口健治 二代目健心会 大阪府大阪市浪速区
若頭補佐・中国・四国ブロック長(執行部) 森尾卯太男 大同会 鳥取県米子市
若頭補佐・中部ブロック長代理(執行部) 光安克明(本名:伊豆克明) 光生会 福岡県福岡市博多区
210:2013/12/20(金) 13:04:02.28 ID:

>>18

大阪北・大阪南・阪神ブロックwwww

253:2013/12/20(金) 16:50:01.90 ID:

>>18

そこも、本名が朝鮮名じゃなくても、在日じゃないとしても中国系や朝鮮系の名前が見られる。
普通には多くないのに芸能人にやたら多いのなんかがそれに当たる。
マイノリティだが日本人な「あれ」に多い名前も結構ある。

最後の「光安」なんて、まず在日じゃないだろという本名伊豆からそんなモロ在日系の苗字にしなくていいのに。

19:2013/12/20(金) 08:22:01.26 ID:

>>1

素敵やん

20:2013/12/20(金) 08:22:28.71 ID:

メキシカンマフィアとつるんでる連中が特定できたんだろうね。

さすがアメリカだよ。どこぞやの日本とかいう国の朝鮮人の味方、

中曽根森の犬状態の公安とは違うねw

33:2013/12/20(金) 08:28:50.84 ID:

>>20

>国際的な麻薬の密輸やマネーロンダリングなどを食い止め、
コロンビア・ルートだろうな。合法で純粋高品質が手に入る。北朝鮮ルート
は厳しくなってるし体制も変わった。来年のWCでは大挙してマフィアが
押し寄せる。(サッカーは名目)

45:2013/12/20(金) 08:36:29.41 ID:

>>20

> さすがアメリカだよ
そのアメリカは一つのターゲットに狙いを定めたら、
対抗する勢力の協力を得るために彼らの犯罪には目をつぶる。
結局、犯罪の数は変わらないw

110:2013/12/20(金) 09:14:50.15 ID:

>>45

そのソースと根拠を出してみろよ
嘘吐きやろう

21:2013/12/20(金) 08:23:09.38 ID:

ジャップを見たら犯罪者と思って間違い無いわ
40:2013/12/20(金) 08:34:11.35 ID:

>>21

うん 日本人じゃなくて
コリアンジャップね

22:2013/12/20(金) 08:23:54.70 ID:

日本の893〆るっつってたけど本気だったんだな
26:2013/12/20(金) 08:25:31.43 ID:

>>22

アメリカにジョークはあれど冗談は言わない。
やると言ってやらないと舐められる。
やられる前にやる。

51:2013/12/20(金) 08:38:13.81 ID:

>>26

まさにヤクザ

41:2013/12/20(金) 08:34:21.90 ID:

>>22

ただ、アメリカの兵隊は女に弱いからなぁ・・・・

23:2013/12/20(金) 08:24:51.10 ID:

これは警察公式発表くるのかな、だとすれば鬼4発進か・・
24:2013/12/20(金) 08:24:57.66 ID:

いくらでも他人名義にできるんじゃないの?
25:2013/12/20(金) 08:25:22.22 ID:

国際指名手配、射殺で
事務所はGPS爆弾で誤爆しよう(提案)
27:2013/12/20(金) 08:26:19.00 ID:

なぜかテレビがアメリカ叩きをはじめます
28:2013/12/20(金) 08:26:34.24 ID:

ヤクザは中国マフィア流入の抑止力になってると
アクロバティック擁護してたネトウヨ息してるかー?
43:2013/12/20(金) 08:35:15.33 ID:

>>28

中国マフィア流入の抑止力って、当の本人らが在日だしあっちの同胞なんだけどw

50:2013/12/20(金) 08:38:09.64 ID:

>>28

中国のマフィアって青龍刀振り回す奴ら?

29:2013/12/20(金) 08:26:34.62 ID:

社会のゴミぐらい消えても問題ないし、
ついでにバカ政治家と差別を叫ぶ特権団体も。
31:2013/12/20(金) 08:28:24.72 ID:

>>29

日本人の昔のヤクザなら、抑止力になったろうな。

昔のヤクザは、朝鮮進駐軍に対する自警団的役割を担ってた所もあるからな。

今の朝鮮ナショナリストは日本の害でしかないね。

272:2013/12/20(金) 19:39:24.11 ID:

>>31

昔気質なヤクザなんて暴対法で滅んだ。
あれは薬屋(=外人)繁盛させる為の法律だからw

30:2013/12/20(金) 08:26:41.79 ID:

ついでに日本国内の不穏分子の一掃もお願いします。
32:2013/12/20(金) 08:28:49.75 ID:

>>1

珍助も渡航禁止になる日も近いな。

34:2013/12/20(金) 08:29:06.74 ID:

もう山口組は完全にマフィアだな。
35:2013/12/20(金) 08:29:07.69 ID:

日本もオリンピックあるわけだし、除鮮しといたほうが良いね?
893の構成員の割合が高いわけだし。
36:2013/12/20(金) 08:29:19.72 ID:

アメリカさんにやって貰わなければ日本では何も出来ないなんて。
日本はアメリカの属国と言われても反論できない。
37:2013/12/20(金) 08:30:16.84 ID:

>>1

山口組と篠田建市組長ら組織のトップ2人についてアメリカ国内にある資産を凍結したり、商取引を禁止したりする
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
篠田!?添田じゃないのか?

55:2013/12/20(金) 08:39:45.55 ID:

>>37

実情をあまり知らないんだな。

38:2013/12/20(金) 08:31:30.70 ID:

>>1

肝心の名前は?
公共放送さん

39:2013/12/20(金) 08:32:53.87 ID:

吉松さんの記者会見と連動してるのかなあ?
354:2013/12/21(土) 14:39:33.82 ID:

>>39

あきらかにヤクザをsageる世論を作り出してる。戦争の時といつもの手口が同じ
凍結する理由も欲しいだろうなwイスラエルや世界中がなぜかその記事を取り上げたということは
つまり世界中がヤクザのマネーを毟り取る気なんだろうなw

42:2013/12/20(金) 08:34:44.76 ID:

山口の文字の『山』は男性の陰部を意味し、『口』は、女性の陰部を意味する
44:2013/12/20(金) 08:35:55.05 ID:

どうぞどうぞ、もっとやっちゃって下さい、本気出して下さいアメリカさん
46:2013/12/20(金) 08:36:52.95 ID:

>>44

アメリカの本気は空爆、ミサイル攻撃だぜ?

47:2013/12/20(金) 08:36:54.17 ID:

アメさん敵にまわしちゃったら終了ですがな・・アルカイダ見たでしょ、テキサスおっさんディスるから
48:2013/12/20(金) 08:37:18.59 ID:

日本の警察が無能だから、
アメリカ様が代わりに制裁してくれるとか、本当にありがたい
49:2013/12/20(金) 08:38:06.07 ID:

朝鮮ヤクザ一掃!!!
52:2013/12/20(金) 08:38:25.59 ID:

トンスラーおわた
54:2013/12/20(金) 08:39:11.38 ID:

神戸は山口組の総本山
56:2013/12/20(金) 08:40:51.00 ID:

資産凍結だもんなー

日本も朝鮮銀行の資産凍結とかすればいいのに

そういや、小沢も制裁対象じゃねえの?

57:2013/12/20(金) 08:41:21.71 ID:

ミスユニバース関係?
58:2013/12/20(金) 08:41:57.30 ID:

山口組トップもカシラも稲川会トップも全員朝鮮人ですからw
住吉会は知らん
60:2013/12/20(金) 08:43:24.39 ID:

なにが面白いん?
こんなつまらない話で「wwww」なんて書き込んでる奴って
どうせ現実でもつまらない人間なんだろうなー
89:2013/12/20(金) 08:58:28.25 ID:

>>60

お前より↑のレス辿ったけど

wwwwww  なんて 一個もないぞ

お前のスグ↓なら

109:2013/12/20(金) 09:13:52.41 ID:

>>89

まあわざとwつけたんだけどな

62:2013/12/20(金) 08:45:01.19 ID:

資産凍結なんて簡単に出来るんだね。日本も出来るのかな?
ヤクザはそんなに影響を与えるものなのかな?ただ日本人の
資産を奪いたいだけなんじゃないのか、、
66:2013/12/20(金) 08:46:36.75 ID:

>>62

日本の公的機関も多くは電話の録音記録すら残しませんし、なぜか火事で全部焼けちゃうからねw

民主党の建物みたいに、火事で焼けちゃうんですよw

67:2013/12/20(金) 08:46:47.30 ID:

>>62

日本も出来る。
でも、間違ったら大事。

69:2013/12/20(金) 08:47:59.56 ID:

>>62

ヤクザは日本人じゃないし

63:2013/12/20(金) 08:45:45.83 ID:

>>1

覚せい剤を北朝鮮から密輸している朝鮮学校と北朝鮮総連も制裁対象にしろよ

64:2013/12/20(金) 08:45:53.12 ID:

日本でも出来ないのかな
65:2013/12/20(金) 08:46:26.36 ID:

これはアメちゃんGJです
68:2013/12/20(金) 08:47:24.03 ID:

日本の口座は全部親戚名義
だから指名で凍結しても痛くも痒くもない
70:2013/12/20(金) 08:48:23.25 ID:

そんなことしたら 小泉と稲川会が …
71:2013/12/20(金) 08:48:31.52 ID:

日本は暴力団と警察は仲良さそうなんで
72:2013/12/20(金) 08:49:28.50 ID:

日本の方が安全なのにアメリカに投資なんかするから
76:2013/12/20(金) 08:52:25.13 ID:

>>72

円が下がる傾向だからドルに逃げるのは人情

孫正義も同じ

74:2013/12/20(金) 08:50:26.92 ID:

もっと増やしてよ
75:2013/12/20(金) 08:51:49.20 ID:

いいけどお金は日本に返してね
77:2013/12/20(金) 08:53:24.25 ID:

多分、北朝鮮工作員も数多く潜入していると思われるw
83:2013/12/20(金) 08:55:22.56 ID:

>>77
>>60
78:2013/12/20(金) 08:53:46.01 ID:

在チョンの後ろ盾が無くなるぞw
お前らの時代は終わりだw
79:2013/12/20(金) 08:53:56.29 ID:

ヤクザって在日だからね
アメリカが中国の海外資産を凍結するよって話だね
80:2013/12/20(金) 08:53:56.98 ID:

アメリカは日本占領時にヤクザに抵抗されたのを未だに苦々しく思っているのかな?
ヤクザがいなかったら米兵にもっとやられほうだいだった。
だからといって今の暴力団が許される訳ではないけど。
82:2013/12/20(金) 08:55:11.00 ID:

制裁対象は実名で公開して下さい。
84:2013/12/20(金) 08:56:22.06 ID:

70年経ってヤクザも変わったよ
もうどの組のトップも在チョンだ
90:2013/12/20(金) 08:59:09.06 ID:

>>84

ヤクザはバックヤードで、このお歴々は豊田の不祥事おけもってるだけだろ
じっさい問題、豊田の奥田にヤクザでかなうのか?柔道に拳銃に黒い高級車なんでもあり

85:2013/12/20(金) 08:56:33.09 ID:

>>1

ついでにヤクザの本拠地やらアジトやらパチンコ屋も爆撃してくんないかな。
どんどん弾使えよメリケン。

86:2013/12/20(金) 08:57:43.09 ID:

さすがの山口組も米帝相手では手も出まいw

   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >

91:2013/12/20(金) 09:00:47.23 ID:

>>86

三国人は事大主義だからアメリカに従うんじゃね?

第二のアルカイダになる確率高いから

日本もプレッシャーかかってくるぞ

日本国内でテロ多発とか

87:2013/12/20(金) 08:57:44.40 ID:

暴力団がどうなろうとざまあwwwwwwwとしかいいようがない
88:2013/12/20(金) 08:58:01.54 ID:

日本政府や司直、行政が戦後、
893に手も足も出せないからこんなことになる。
92:2013/12/20(金) 09:00:47.64 ID:

アメリカ様万歳
93:2013/12/20(金) 09:00:53.40 ID:

反社会的勢力の公明の山口組も制裁対象にしろ
94:2013/12/20(金) 09:01:03.27 ID:

北朝鮮みたいではずかしいお
95:2013/12/20(金) 09:04:29.55 ID:

アメさん
そいつの名前は通名かもしれん
99:2013/12/20(金) 09:07:18.17 ID:

>>95

どこのOK牧場だ?

96:2013/12/20(金) 09:04:48.11 ID:

英語でアメリカ人には、おまえらはヤクザ(豊田)に飼われていると伝えてある
いまやFBIは豊田ロゴのキャップがお気に入り、CIAは本田
97:2013/12/20(金) 09:05:35.33 ID:

でもこれ資産凍結は(あるなら)痛いかもしれないけど
結局は「うちの国で商売スンナ」ってだけの事だよな?
アメリカ以外で取引すりゃヤクザ側にはなんの問題もなさそう
114:2013/12/20(金) 09:21:25.23 ID:

>>97

アホだなぁw マネーロンダリング対策で「世界中の銀行口座」が、
簡単に閉鎖、凍結される時代になってる。ゴルゴ13で有名だった
「スイスの銀行口座」も例外ではない。中国共産党の幹部や、金正日の
口座、フセイン一族が隠し持っていた金も、結局は白日の元に晒されている。

スイスは「アメリカの圧力で」口座を公開することに応じた。さんざん、
渋って抵抗したんだけどね。その時点で第二次世界大戦後、長く続いた
「各国の要人の隠し金を預かることで、周辺諸国からの侵略を防ぐ」と
いう、スイスの防衛機能が永遠に失われることになったの。

だから、スイスは国民投票の上で「NATOへの参加」を決めた。
永世中立を放棄して、ユーロの枠組み、NATO軍への参加を国と
して定めたんだ。だから日本のサヨク、社民党の福島瑞穂は「スイスを
見習って」中立化しましょう、とは言えなくなったんだよ。

結果、中国共産党の幹部も「アメリカにしか」金を預けることしか
できない。崩壊や内戦、政権から追われることを睨んで金を退避させよう
にも場所がなくなったの。

下手な国に預けてみろよw中国共産党の「別の幹部」「対立するグループ」
の、圧力や横槍であっという間に差し押さえや凍結、横取りされちゃうから。
ケイマン諸島のようなタックス・ヘイブンな国に預けようにも、元がグレー
で非合法なだけに、セキュリテイが確保できないんだよ。

非合法に金を得ているヤクザとか中国共産党の幹部、北朝鮮のキムさん
一家とかは「危険を承知で」アメリカに預けるしか無い。口座名や
所有者を変更、複数に分散してな。それを虱潰しに探し出してCIAが
閉鎖や凍結に追い込み始めてんの。

119:2013/12/20(金) 09:25:36.58 ID:

>>114

それ読んで思ったんだけど
もしかしてそういう組織や後ろ暗い金って
日本の銀行に預けてんのが一番安全なんじゃ?w
通名使って口座作り放題だしなぁw

128:2013/12/20(金) 09:40:27.96 ID:

>>119

ご明察。そのとおりだよw 

>>125

にも書いといたけど。
だからこそ、「特定秘密保護法」の成立を、何が何でも
阻止したかったわけさw

通名を廃止とか、スイスの銀行を同じく「マネーロンダリング
防止のために」本名での登録、複数の口座を持つことを禁じる
法案ができちゃったら、隠し口座も送金もできなくなるの。

第一次安倍内閣時代に、お腹痛くなって辞めちゃった総理総裁が
今回は妙に粘り強いだろうにw

今回は事情が違うよ。韓国がアメリカを裏切って中国についた。
アメリカの政府高官が「この恩知らずが!」「我々が払った
血の代償を必ず、韓国に支払わせてやる!」とまで言い切ってる。

安倍晋三が韓国に「どんなに脅されても」金を出さないのは、
今回はアメリカと話がついちゃってるからさ。現時点で日本や
台湾を中国に奪われたり、韓国の属国とするのは国益に反する、
とアメリカが判断したんだろう。

マスコミも困ってると思うよw 「特定秘密保護法」が成立した
時点で、情報漏洩させて隠し口座に金振り込んでもらう、って
手口が危うくなったから。

在日がマスコミで羽振りが良かったり特別扱い受けてたのは、
「通名で持ってる口座」の存在がある。キックバックや隠し金
にはうってつけなのさ。

306:2013/12/20(金) 20:58:38.29 ID:

>>128

ちょっとまて

特定秘密保護法→政府が政府に都合の悪い情報を公開しなくてもいいことにする法律
だから隠蔽を正当化する法律だぞ

通名というのは隠蔽制度だから特定秘密保護法関係なくね?

316:2013/12/20(金) 21:22:06.96 ID:

>>306

特定秘密法でマスゴミ内の在日スパイの情報源であるスパイ公務員を処罰して、
マスゴミ在日スパイやスパイ公務員やスパイ仲間が機密情報を売って裏金を稼ぐのを阻止するって話だろか?
で、金の受け渡しに使われてるのが通名口座なんだろう…
つまり、通名口座を持ってても情報を手に入れないと口座そのものが役に立たなくなると…

>>128

の話は分かりにくいけど、そーゆー話なんじゃね?ま、俺もよくワカランがw

98:2013/12/20(金) 09:06:37.58 ID:

そらそうだろうな
101:2013/12/20(金) 09:08:00.00 ID:

陰謀説が渦巻いてるなwww
色んなことに○○はアメリカがー韓国がー中国がー
っと叩いたところで、事実だとしても叩いてる奴の人生がそう変わるわけじゃない
糞な人生の奴はこれからも糞
127:2013/12/20(金) 09:39:43.11 ID:

>>101

日本人なのに、KIMBOなんてニックネームをFBIに勝手につけられて迷惑してんだが

102:2013/12/20(金) 09:09:03.73 ID:

目下ヤー公が一番恐れてるのはケーサツ。つーか逮捕権
自衛隊特殊部隊に逮捕権をあげれば完璧ww
103:2013/12/20(金) 09:10:26.44 ID:

いいねぇ
甘えた日本のチビガリヤクザが、デブ白人とガチムチ黒人の警官に「ほれ、指詰めてみろよww」とか小突きまわされるのww
「おう、なめとんのかコラ?」
「スピークイングリッシュwww」
106:2013/12/20(金) 09:11:50.41 ID:

日本の警察は何をやってんだよ?
107:2013/12/20(金) 09:12:01.81 ID:

緊急支援
108:2013/12/20(金) 09:13:22.80 ID:

安倍ちゃんどうすんの
112:2013/12/20(金) 09:15:13.85 ID:

朝鮮人駆除と同時に日本がやるから放っといて下さい
113:2013/12/20(金) 09:20:20.41 ID:

カルトセクトの宗教団体も制裁してください。
115:2013/12/20(金) 09:21:40.45 ID:

ヤクザは張派の在日チョンだらけニダ
116:2013/12/20(金) 09:21:53.93 ID:

きたー 朝鮮ヤクザのマネーロンダリング

稲川会 東京都港区六本木7-8-4(地図) 会長・清田次郎 (本名: 辛 炳圭)

極東会 東京都豊島区西池袋1-29-5(地図) 会長・松山眞一 (本名: 曺 圭)

朝鮮人しばき隊 と日本共産党 小池あきら

日本共産党 小池あきら 朝鮮人しばき隊の暴力には 寛容のようです

朝日新聞内 ニューヨク・タイムズ東京支店 フェミニズムの田淵広子 

117:2013/12/20(金) 09:23:15.68 ID:

吉松育美さんを脅している暴力団メンバーも制裁してください
118:2013/12/20(金) 09:23:47.77 ID:

>>1

なんでNHKはなまえださないのー?

配慮ですかー?

120:2013/12/20(金) 09:29:38.14 ID:

山口組が弱体化したら他がその分勢力を増やして、また山一戦争みたいのが始まるんじゃないかな?パワーバランスの見極めは大事だよ。
121:2013/12/20(金) 09:29:56.30 ID:

ならば、アメリカで薬物使って音楽映画作って日本で商売している連中なんかの資産も凍結しないとね。

日本では非合法なことをやって作品作って日本から金稼いでいるわけだしね。

頑張れ安倍晋三

122:2013/12/20(金) 09:30:49.37 ID:

>>1

フロントがテレビ出てるんだから受信料払う筋合いはないよな

123:2013/12/20(金) 09:31:38.86 ID:

本気で893の資金凍結したら上場企業がいくつか消える
124:2013/12/20(金) 09:31:40.01 ID:

日本政府も在日どもの資産凍結、商取引の禁止しろよ。

国内の重犯罪の8割は在日が関わってる。
国内の憎しみ悲しみ、怒りはQ在日が起因している。

125:2013/12/20(金) 09:32:09.03 ID:

中国共産党の幹部が「現金や資産の退避先」に選んでるのは、
皮肉なことに「アメリカと日本」だぞw

中国共産党の幹部は、必死こいて日本バッシングやってたり、
反米姿勢を見せてる連中もいるけどな。自分(たち)が政権を
追われたり、内戦や内乱になったら「頼る先はアメリカしか
ない」と思ってる連中が殆どなの。

だから、アメリカに金払って見逃して貰ってんだ。アメリカ側も
中国が内戦状態や分裂状態に陥ったら、逃げてきた中国共産党の
幹部やその親族が「何らかの駒に使えるかも」と思うから、多少は
大目に見て受け入れてる。

このオンラインの時代に所有者を割り出せないわけないだろうにw

このやり方は朝鮮戦争時にアメリカが「在日朝鮮人の受け入れを
日本に迫った」時にそっくりだったりする。

今回の凍結は、朝鮮系ヤクザは「除外するよ」「保護の対象には
ならない」って警告であり宣言だ。北朝鮮、韓国を取り巻く環境が
今後、大きく変化する、って話でもある。

中国共産党の幹部が、必死こいて日本で水源や土地、株券を
買い漁っているのは単純に侵略って意味だけではない。内戦に
陥った時、「中国に戻る時の」足がかりや交渉材料にしたいの。

まあ、アメリカが本気になりゃ、そっちもあっという間に凍結
されちゃうだろうけどね。

126:2013/12/20(金) 09:32:41.21 ID:

元ソース見てきた。やっぱり犯罪朝鮮人。通名と本名同時公開。
政府リリースなのに隠蔽NHKより正当な報道機関だなw

グーグル先生翻訳

識別情報

個人:入江、忠
生年月日:1944年12月9日
POB:宇和島、愛媛県

個人:橋本博文
AKA:KYO、博文
AKA:カンホン·ムン
生年月日:1947年1月8日

個人:MASAKI、俊夫
AKA:パーク、ニヨン – ナム
生年月日:1947年1月13日

個人:石田、Shoroku
AKA:パーク、テヨンヨンジュン
AKA:BOKU、Taishun
AKA:PAK、テヨンチュン
生年月日:1932年10月30日
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

131:2013/12/20(金) 09:43:56.65 ID:

>>126

おっ!

143:2013/12/20(金) 09:57:38.82 ID:

>>126

日本の報道機関がいかに無能かよくわかる。

144:2013/12/20(金) 09:58:39.57 ID:

>>126

4人中3人が在日か
こりゃ皆様のNHKじゃ報道できないなw
犯罪が起きるたびにまた、ってのも仕方ないか
左右対称理論はあまり当たらないみたいだけど

162:2013/12/20(金) 10:29:18.16 ID:

>>126

ヤクザには在日が多いとブログに書いたら、自称シバキ隊の人にソース出せとかコメント欄で騒いでたから、これ使うわ。

163:2013/12/20(金) 10:32:23.83 ID:

>>162

重要なのはトップ付近に居るってことだよな
在日の指揮する組織

181:2013/12/20(金) 11:18:01.64 ID:

>>126

AKA(also known as 別名)って

4人の内3人がコリアンネームじゃないですか

特定秘密保護法案反対のマスゴミさんは、この件について報じるのでしょうかね?

自分達の特定秘密に対しては全く報じないマスゴミはジャーナリスト面するのは止めて欲しいですよ。

184:2013/12/20(金) 11:31:33.49 ID:

>>126

AKA・・・・・・・通名かよ。

213:2013/12/20(金) 13:59:58.96 ID:

>>126

AKA(also known as) がいっぱいあるw
通名なの?w

229:2013/12/20(金) 15:40:25.01 ID:

>>126

山口組のトップが在日の宝庫で笑った

295:2013/12/20(金) 20:36:50.74 ID:

>>126

山口組って日本人ほとんど居なかったのね

343:2013/12/21(土) 13:00:11.45 ID:

>>126

これはすごいね

やくざってのはやっぱり朝鮮人暴力連合軍なんだな

129:2013/12/20(金) 09:42:57.57 ID:

ヤクザ死ねよ
130:2013/12/20(金) 09:43:31.47 ID:

ヤクザは在日朝鮮人だらけ 

指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠
  

165:2013/12/20(金) 10:38:54.99 ID:

>>130

これは酷い
新たな組織が勃興してもいいから壊滅させるべき

179:2013/12/20(金) 11:12:20.84 ID:

>>165

まったくアルヨ

132:2013/12/20(金) 09:44:25.97 ID:

制裁対象のヤクザ顔を見たかったらコチラ

アメリカ政府作成、早わかりヤクザ相関マップ(PDF)
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf
166:2013/12/20(金) 10:39:26.68 ID:

>>1

,

>>126

,

>>132

今来た人用。これは上げておくべき

170:2013/12/20(金) 10:45:14.29 ID:

>>132

ああ、司忍か
てかなんで司忍の口座は凍結しないんだ?

177:2013/12/20(金) 11:06:47.14 ID:

>>170

司忍は去年から制裁対象

篠田健一(別名TSUKASA忍)生年月日1942年1月25日; POB大分九州(個々の)[TCO]
高山、清; DOB 1947年9月5日、POB Tsushimasi、愛知県(個別)[TCO]
YAKUZA
ヤクザ(別名暴力団、別名極道)は武器密売、売春、人身売買、麻薬取引、詐欺やマネー
ロンダリングなどの深刻な犯罪行為、への関与のためのEO 13581附属書に記載されていた。
山口組はヤクザの犯罪ファミリーの最大かつ最も顕著であり、またはヤクザを代表して行
動するために今日が指定されています。山口組は、ピラミッド構造があるkumicho上部に
ある(「ゴッドファーザー」)を。本日のアクションも賢一篠田、山口組に対する制裁が
課さkumicho 2005年8月以来、だけでなく、山口組のwakagashiraまたは山口組のために行
動するための両方(「副ゴッドファーザー」)、清高山を。(ググる先生翻訳)

Treasury Imposes Sanctions On Key Members Of The Yakuza And Brothers’ Circle Criminal Organizations (2012年2月23日)
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/tg1430.aspx

180:2013/12/20(金) 11:13:28.90 ID:

>>177

を補足
司忍は、大統領令13581に基づいた、最初の制裁対象だそうな

Combating Transnational Organized Crime
http://www.treasury.gov/connect/blog/Pages/Combating-Transnational-Organized-Crime.aspx

190:2013/12/20(金) 11:59:03.44 ID:

>>180

なんだ最初に制裁されてたんだw
ありがとう

350:2013/12/21(土) 13:46:29.42 ID:

>>1

,

>>126

,

>>132

今来た人は、これだけを読めばいい。
朝鮮人ソース。

134:2013/12/20(金) 09:47:02.22 ID:

日本でなぜ出来ない
136:2013/12/20(金) 09:49:07.05 ID:

>>134

警察や政治家の資金源でもあるから

135:2013/12/20(金) 09:48:08.46 ID:

中華や韓国の息のかかったマスコミがな。取材と称して何にでも
触れることができる。

政治家や企業内部のスパイ、自衛隊や防衛省の職員などに接触
してさw 本来は秘守義務のある情報を入手して中国や韓国に
売り渡しても、それで何のお咎めもなく、追跡も不可能だった。

ところが、そこに「特定秘密保護法」ってのが出来た。

在日朝鮮人が通名で持ってる「複数の口座」に、金振り込んで
キャッシュカードやクレジットカード渡しとくだけでよかった
のさ。必要経費も使い放題。それができなくなる。

成立した今だから言うけどな。だからこそ、あそこまで必死だったの。
法案の内容見たらさw マスコミにはそんなに影響ないように思う
だろ? そうではないんだよ。金の流れが断ち切られる。

ヤフオクとかでもあるだろうに。複数のアカウント持っていたり
執拗にコピー商品や違法商品出品しても削除されない。また同様
の嫌がらせ行為を繰り返す、とかが。

日本人で本名で契約してたら、あんな行為できないよw 日本に
クレジットカード会社は数百もはないんだから。アメリカとは
違う。それこそが在日特権と言われるものそのものだ。

特定秘密保護法の成立後に「山口組系のヤクザの」アメリカでの
口座が凍結された、ってのは無関係ではないんだよ。

222:2013/12/20(金) 14:37:14.42 ID:

>>135

いままでマスゴミが官僚や政府要人から聴き放題だったんだろ?
その情報をマスゴミと仲良しの特亜に流す
こええな・・
マスゴミの姿勢見てたら特アとの関係は普通の国ではありえない癒着っぷりだもんな

376:2013/12/21(土) 22:54:10.80 ID:

>>222

「プロジェクトX」の頃あたりから日本企業の急激な凋落が始まったのを思い出して怖くなっちゃった・・・

>>306

なに言ってんだこいつ

319:2013/12/21(土) 09:56:31.86 ID:

>>135

保守速から来た。

なるほどサンクス。いろいろ繋がったぜ。
俺から補足できるのはこれだ「日本でもマイナンバー制度導入」。
これで偽名も裏金もアウトだ。

しかし日本の財務省にいる、特アのスパイたちはどうするんだろう?
「アジア融資」を増やしたり無価値な国債を買おうとしたり、あからさまに利益供与を図っていたよな。
そいつらを放置したら、また抜け穴ができるぜ。

344:2013/12/21(土) 13:00:59.24 ID:

>>135

陰謀論かもしれんのだが、すげえしっくりきたわ
今まで合ったかなかったかは別にしても、少なくともこれからはそういうのがやりにくくなるだけでGJだな

137:2013/12/20(金) 09:50:31.87 ID:

制裁対象→空爆も辞さない
174:2013/12/20(金) 11:01:26.27 ID:

>>137

スイス銀行は空爆で脅されたらしいな

187:2013/12/20(金) 11:48:30.75 ID:

>>174

スイス銀行という銀行は存在しない

236:2013/12/20(金) 15:51:23.59 ID:

>>187

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324182504578515740456092544.html
スイスも日本に続き、圧力に屈し銀行の情報開示に乗り出す

おお そりゃすまんw

138:2013/12/20(金) 09:51:43.95 ID:

徹底的にやっていただきたい
139:2013/12/20(金) 09:54:01.94 ID:

麻薬王ユダヤの下請けだった山口さんとサブプライムで仲間割れしたから、資産凍結
140:2013/12/20(金) 09:54:43.87 ID:

プレデターで抹殺してやって
141:2013/12/20(金) 09:55:31.87 ID:

韓国国民銀行の東京支店が、暴力団のマネロンをやってたことも
きちんと報道してくださいね
142:2013/12/20(金) 09:57:04.25 ID:

YAKUZAはアメリカにまかせたとして関東連合みたいな半グレの人達は日本でなんとかならんのかしら
145:2013/12/20(金) 10:03:11.82 ID:

日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。
http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091214/1260819107
警察も検察も司法も、「正義の味方」じゃないという現状
警察は基本的に「強姦神話」とおりのものしか事件として扱いません。
警察に行ったとしても、直後でなければ被害として受理されません。
さらに、事件としてさえ見なされないケースがあまりに多いです。
正直、警察に行くことはすすめられない現状です。
・男性から女性への、性器対性器の、と日本は定義していて、その他は強制わいせつの扱い。
・基本的に、夫婦間のレイプ(マリタル・レイプ)は罪とならない
 夫から妻への犯罪の検挙状況
 http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h23/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-06-04.html
・欧米諸国だけでなく韓国・台湾にも24時間対応のレイプ・クライシス・センターがあるが、日本はない。
・近親姦に対する処罰がない
・レイプを泣き寝入りした暗数、日本は96%(米国は60%)
強姦,強制わいせつ認知件数の推移
http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h23/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-06-10.html

電車で痴漢被害の女性、9割が通報せず。警察を信用していない
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101014-OYT1T00413.htm
痴漢37%再犯、一週間で77人検挙48人が会社員。再犯が多いのは犯罪が放置されているから
http://www.sanspo.com/shakai/news/100507/sha1005070523002-n1.htm
警察の懲戒処分者
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130728/k10013345281000.html
強制わいせつや男女の不適切な関係など「異性関係」が61人で最も多く、
中でも「セクシャルハラスメント」が去年の2倍以上の31人に上りました。

性暴力被害者は77名中、警察に被害を通報した者は2名のみ
で、実質上ほとんどの例で警察に性暴力被害の事実を報告していなかった。
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/SAworeport.htm
日本のレイプの申告率は1.7%
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070117/p2

146:2013/12/20(金) 10:04:17.14 ID:

自国では何もできません
もうアメリカにお願いします
147:2013/12/20(金) 10:08:57.82 ID:

原則、国民が不安になるニュースは自主報道規制です
だから893や在日の犯罪は伝える時はやんわりと伝えます
原発はほとんどが× 海外のニュースを見れば良く分かります
ガラパゴス報道です。
148:2013/12/20(金) 10:09:44.61 ID:

やったね!
よろしくお願い致します……っ
あとついでに関東連合とか八王子なんとか周辺もまとめてアボンしてくれたら嬉しいです!
149:2013/12/20(金) 10:13:30.11 ID:

麻薬はダメだ
金を稼ぐならもっと真っ当な他の道を探そう
クッキー焼いたり同人つくったりはどうか
150:2013/12/20(金) 10:15:34.74 ID:

ヤクザの3割が朝鮮、7割が部落らしいけど
152:2013/12/20(金) 10:19:29.53 ID:

>>150

上級ヤクザの在日率はもっと高いのかも
さすが優秀な民族だよ

157:2013/12/20(金) 10:24:32.44 ID:

>>1
>>150
>>152

南北朝鮮の国家暴力を背景に勢力を拡大したからな

【国際】 北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ…潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣か★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387444350/3

3 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 18:14:06.84 ID:i7UyTfAr0
もしかして王将の社長がそれだったとか…ないよな?

987 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/20(金) 09:56:42.97 ID:7hQmsbCc0
男性が路上で心肺停止…胸に傷、銃撃事件か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000257-yom-soci

20日午前7時50分頃、北九州市若松区畠田2の路上で、
「道路で人が倒れていて、呼びかけても意識がない」と通行人の女性から119番があった。
救急隊が駆け付けたところ、男性が倒れており、心肺停止の状態で病院に搬送された。

 胸に撃たれたような傷があったうえ、近くで発砲音のような大きな音がしたという情報が複数あることから、
福岡県警は銃撃事件とみて捜査している。

 消防によると、男性は60歳代ぐらいとみられる。
.

151:2013/12/20(金) 10:16:15.13 ID:

もともと在日や893使って日本に麻薬流してたのは米国側じゃねーのかw
153:2013/12/20(金) 10:20:32.46 ID:


創価やバーニングの後ろ楯
ミスユニバース関係で制裁キター
155:2013/12/20(金) 10:23:59.13 ID:

>>153

ミスインターナショナルじゃないの?

159:2013/12/20(金) 10:25:00.48 ID:

>>155

そうだったorz

154:2013/12/20(金) 10:22:01.70 ID:

要はアメリカのメディアから日本を見りゃいいのな、アメさんよろしく
156:2013/12/20(金) 10:24:13.76 ID:

今山口組の組長って誰なの?
渡辺だっけ?
158:2013/12/20(金) 10:24:40.32 ID:

アメちゃんGJ
161:2013/12/20(金) 10:27:11.50 ID:

山口って田岡組長までは純粋な日本人組織だったの?
柳川組が在日化の始まり?
164:2013/12/20(金) 10:38:20.68 ID:

日本人ならいくらヤクザでも倫理感なり民族的美学なんかで一定の歯止めがかかるけど
非合法組織だったらブレーキのないヤツの方が出世しやすいんだろ
宗教的理由で金貸しが出来なかったキリスト教徒と
宗教的縛りがないから金貸しになるユダヤ人みたいなもんだな
167:2013/12/20(金) 10:40:48.16 ID:

直接人員送り込んで制裁して下さい。
168:2013/12/20(金) 10:43:02.27 ID:

後藤組長だっけ?
本来なら入国できないはずのアメリカで肝移植か何かしたのは
しかも普通は順番があるのに、すぐに手術できた

闇はまだまだ深い・・・

169:2013/12/20(金) 10:43:12.96 ID:

だが、ちょっと待って欲しい・・・あまりやり過ぎると地下に潜ってマフィア化するのでは

ってマスゴミが騒ぎ出しそうw

171:2013/12/20(金) 10:47:37.62 ID:

日本の警察が撲滅すべき893

アメリカさん、ご迷惑おかけします
どんどんやっちゃってください

172:2013/12/20(金) 10:50:46.63 ID:

日本の警察がなぜヤクザ壊滅に動けないか?
それは昔から言われてるがトップ同士がズブズブだからだろ?
あるいは同民族なのかもしれんなあ
昔は頂上作戦とかあったけどあの頃はまだ日本人が警察トップだったんだろうと推察する
173:2013/12/20(金) 10:58:11.35 ID:

ヤクザなんてロマンチックな呼称はやめよう
在日朝鮮人マフィアと正確に呼ぼう
196:2013/12/20(金) 12:34:17.91 ID:

>>173

マフィアも充分ロマンチックだろw
朝鮮暴力団で良いよ

175:2013/12/20(金) 11:02:03.58 ID:

戦後の貧しい時代ならともかく
普通に高校大学くらいは出る日本社会で落ちこぼれたって
893になろうなんてのは減少する一方だな
他所の国から渡ってきたやつならともかく
176:2013/12/20(金) 11:06:31.84 ID:

893でさえUSAに金融口座もってるのに
国内のみずほ経由カードでさえ通らない俺は
どうしたらいい?
178:2013/12/20(金) 11:09:35.40 ID:

山口組vsアメリカ
182:2013/12/20(金) 11:20:31.88 ID:

で結局 総額いくら凍結したんだよ
183:2013/12/20(金) 11:21:41.52 ID:

なぜ日本のマスゴミがあえて名前を出さないのか?
理由は4人中3人が朝鮮人だから。

以上

185:2013/12/20(金) 11:35:07.88 ID:

なんで名前を報道しないの

○○ことキムなんたら って言いたくないの?

186:2013/12/20(金) 11:38:47.85 ID:

ID:/FFHTp/R0

すごい勉強になった!
真偽ともかく判りやすく面白い!
もっと聞かせて!

188:2013/12/20(金) 11:50:10.11 ID:

日本人の安全と平和よりも暴力団朝鮮人のプライバシーの方が大切なNHKをご支援下さい!
189:2013/12/20(金) 11:50:58.91 ID:

マフィア国家アメリカのカツアゲきたw
191:2013/12/20(金) 12:15:05.06 ID:

在特会出番だぞ
山口組本部前でデモをやれるチャンスだw
260:2013/12/20(金) 18:03:50.72 ID:

>>191

> 在特会出番だぞ
> 山口組本部前でデモをやれるチャンスだw

そうそう、在特会がんばれ。

192:2013/12/20(金) 12:21:27.65 ID:

山口組は麻薬を売らないとか言いつつ一番実質麻薬を売ってる
194:2013/12/20(金) 12:30:18.97 ID:

>>192

以前ヤクザ映画好きでビデオ借りまくってみてたが
たいてい組の方針で薬販売はやめろとか言ってるが
実際は他に誰がやるんだって感じで思ってた
要するにあのビデオもステマの一環だったんだなと

193:2013/12/20(金) 12:22:42.60 ID:

入江と橋本と井上と、
あと一人は誰かな?
199:2013/12/20(金) 12:45:57.75 ID:

>>193

井上は入ってない

203:2013/12/20(金) 12:48:43.81 ID:

>>193

井上じゃなくて正木だってさ。結構正木さんて力あるんだね。
ある意味 井上さんショックかもな?w
あと一人は顧問の石田。

195:2013/12/20(金) 12:31:03.68 ID:

日本に返還しろよ
292:2013/12/20(金) 20:31:28.68 ID:

何を考えてやがんだ治外法権以上の愚かな横暴じゃねえか世界の警察官にで
もなりやがったつもりか日本の面汚しどもは日本が裁くっつーの

>9(中略)>287(以下略)ども=叉挑戦Car・叉在日Car・叉痛Maker=日本人の犯罪率を0%にするのが目的の集団
175 : ななしのよっしん :2012/02/06(月) 20:49:21 ID: fgd4tQ+APr
犯罪者の在日認定って、犯罪者=在日で思考停止してる連中にとっては、
本当に犯人が在日だったら、やっぱり在日の仕業か!になるし、
紛れも無い日本人だとしても、通名報道しやがってマスゴミめ!
で負けようが無い便利な仕組みだからなー。
195 : ななしのよっしん :2012/02/21(火) 19:08:59 ID: HpTVEnSsmd
こういう連中は、日本人は犯罪など何一つ起こさない聖人君子だと思ってるんだろうか?
196 : ななしのよっしん :2012/02/21(火) 19:17:54 ID: gYQLtaFbJU

>>195

そらそうよ
どのような事件が起ころうとも「これは在日の仕業!」って喚くばかり
どんなデータを真に受けたか解らんけど日本人だって国内に限らず、
国外でも犯罪を起こすような奴がいることから目を背けちゃいけないのにな

197:2013/12/20(金) 12:40:51.10 ID:

今後、日本国内では朝鮮人と中国人系団体の影響力は弱くなり続けるんだろうな。。
なんにせよ、ヤクザが弱くなるのは、喜ばしいこと。
200:2013/12/20(金) 12:47:19.41 ID:

>>197

まあそういう風になるのは皮肉なことにTPPのお陰
TPPという平成維新の前に大掃除をしようという日米両政府の思惑が一致

198:2013/12/20(金) 12:42:10.74 ID:

テレビでやらないのはなぜ?
201:2013/12/20(金) 12:47:31.98 ID:

ケイダッシュも指定されるだろ。国際問題になりつつあるし。

キャロライン大使にミスインターナショナル問題 手紙だそう。自分はだした。

202:2013/12/20(金) 12:48:22.29 ID:

米国は金融取引とかに厳しいよね。SOX法とかアンチマネロンとか
205:2013/12/20(金) 12:50:43.79 ID:

>>202

米国はユダヤ金融資本に支配されてるが
それでもまだ人々の良心と勇気が残ってる
だから支配されながらもある程度の反抗ができる
日本は。。。まあみてのとおり

204:2013/12/20(金) 12:49:08.03 ID:

ヤクザはアメリカの反社会勢力に認定されてるからそのうち銀行取引もできなくなっちゃうんでしょ?
206:2013/12/20(金) 12:51:48.77 ID:

マスコミが詳しく報道しないのは 偽名の朝鮮系だからなのかな
207:2013/12/20(金) 12:53:39.26 ID:

ヤクザもグローバル化してるってのに
208:2013/12/20(金) 12:53:56.70 ID:

芸能界にもヤクザいるだろ。
はよ制裁を。
317:2013/12/20(金) 21:37:28.89 ID:

>>208

トンスルj興行にいるね。

209:2013/12/20(金) 13:01:47.67 ID:

日本でしのいだ金は日本に返せよw
ヤクザの上前撥ねてアメが一番汚ねーじゃねーかw
211:2013/12/20(金) 13:50:59.67 ID:

北朝鮮、アメリカ両方に狙われてたら積むな。
212:2013/12/20(金) 13:53:20.49 ID:

日本よりメキシコの方を何とかしてやれば?
215:2013/12/20(金) 14:05:54.99 ID:

構成員がチョンだらけ
おまけに偽装離婚縁組でナマポ貰い放題
こんな反社会組織は潰せ
216:2013/12/20(金) 14:09:17.46 ID:

>>1

制裁じゃなくて消していいよ
ストレス解消として拷問しようが何しようが構わないからw
てか4人と言わず組員全員で宜しくお願いします

217:2013/12/20(金) 14:18:37.17 ID:

俺の体重からいいがかりつけてんだよなあ
の割にかかってくることいっさいないし
218:2013/12/20(金) 14:28:24.34 ID:

このチョンやろうども、何人の日本人カタギ泣かせてきたんだろうなあ。

チョンは決して許してはならない。

219:2013/12/20(金) 14:33:36.37 ID:

日本のヤクザ VS アメリカ
武力的にはどっちが上なんだろうか?
アメリカはミサイルや核兵器は一般人がいるから絶対に使えないし
無差別にできるヤクザの方が強いかな?
221:2013/12/20(金) 14:35:16.44 ID:

>>219

圧倒的にアメリカ

223:2013/12/20(金) 14:38:13.99 ID:

>>221

最近のヤクザは結構な銃やら機関銃やらを持っているって話だけど
もちろんミサイルやら使えるなら圧倒的にアメリカだろうけど

224:2013/12/20(金) 14:40:35.76 ID:

>>219

戦後の動乱期、悪逆非道を繰り返す米軍に対し、たまりかねた日本ヤクザが
米軍にカチコミかけて勝利する  て映画見た事あるw

227:2013/12/20(金) 14:56:24.47 ID:

>>219

アサルトライフルやら
軽機関銃で武装した特殊部隊に
どう対処しろと。

修羅の国みたいにバズーカやらパイナップル持ち出したとしても
アンチマテリアルライフルで建物ごと撃ち抜かれるだろ。

228:2013/12/20(金) 15:06:20.25 ID:

>>227

ありえないかもだが、万が一日本国中のヤクザが一致団結したら
アメリカやら米軍を攻略した場合を考えると恐ろしい世界になるなと思って

230:2013/12/20(金) 15:42:20.35 ID:

>>228

日本国中のヤクザって朝鮮人なんだからできるわけないだろ

234:2013/12/20(金) 15:46:40.28 ID:

>>228

舐め過ぎ、本気出した米軍はノリエガでも余裕で捕縛するしラディンでも殺せるんだぞ
メキシコだろうが日本だろうが、犯罪組織は米国の警察組織で充分だわ

269:2013/12/20(金) 19:34:34.95 ID:

>>228

制空権もないのに何ができるんだ?893側は?

220:2013/12/20(金) 14:34:39.55 ID:

good
225:2013/12/20(金) 14:55:11.48 ID:

装備も大切だが、訓練された人間に勝つのは、難しいかな。
226:2013/12/20(金) 14:55:56.72 ID:

今は米軍より特アの方が悪逆非道だよ
231:2013/12/20(金) 15:43:03.74 ID:

今時、菱形に憬れるとか無いしね
上納するくらいなら新興市場で増やしたほうが、代紋や杯もらうより自由に馬鹿なやくざをつかいっぱに出来るしさ
232:2013/12/20(金) 15:43:11.37 ID:

つーか893さんって国際化されてて英語ペラペラなんだね
意外とイケてるじゃん
233:2013/12/20(金) 15:43:25.29 ID:

バーニングは未だ?
235:2013/12/20(金) 15:50:45.30 ID:

朝鮮人ざまあw
237:2013/12/20(金) 15:54:01.06 ID:

平成24年上半期の暴力団情勢
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai18/h24_jousei.pdf

警察庁組織犯罪対策部
暴力団対策課
企画分析課

図表2-1 指定暴力団一覧表(21団体) 

番号 名 称     主たる事務所の所在地  代表する者   構成員数

1 六代目山口組     兵庫県神戸市     篠田建市   約15,200人
2 稲川会         東京都港区       辛炳圭    約4,000人
3 住吉会         東京都港区       西口茂男   約5,600人
4 五代目工藤會    福岡県北九州市    野村悟    約600人
5 旭琉會         沖縄県那覇市     富永清    約520人
6 六代目会津小鉄会  京都府京都市     馬場美次   約360人
7 五代目共政会    広島県広島市     守屋輯    約260人
8 七代目合田一家   山口県下関市     金教煥    約160人
9 四代目小桜一家   鹿児島県鹿児島市  平岡喜榮   約100人
10 四代目浅野組   岡山県笠岡市     森田文靖   約120人
11 道仁会       福岡県久留米市    小林哲治   約810人
12 二代目親和会   香川県高松市     吉良博文   約50人
13 双愛会       千葉県市原市      塩島正則   約220人
14 三代目?道会    広島県尾道市      渡邊望    約160人
15 太州会       福岡県田川市      日高博    約170人
16 八代目酒梅組   大阪府大阪市     南與一    約70人
17 極東会       東京都豊島区      曺圭化    約1,000人
18 二代目東組    大阪府大阪市      滝本博司   約170人
19 松葉会       東京都台東区      荻野義朗   約1,100人
20 三代目福博会   福岡県福岡市     金寅純    約270人
21 九州誠道会    福岡県大牟田市    朴政浩     約350人

241:2013/12/20(金) 15:56:49.86 ID:

>>237

代表者がほとんどトンスル民族じゃん

259:2013/12/20(金) 17:34:13.43 ID:

>>237

この中の どの位が、生活保護を不正受給している事やら。

馬鹿らしい。

238:2013/12/20(金) 15:54:49.98 ID:

昔のヤクザって労働問題の調停とかで名前上げてたんだな。
239:2013/12/20(金) 15:55:58.85 ID:

朝鮮韓国人ヤクザは壊滅して、日本から追放しろ
240:2013/12/20(金) 15:56:07.76 ID:

悪い企業が多いから、労働団体に移行するのもありかな?

法律で、守られてるから仕事しやすいべ。

243:2013/12/20(金) 15:59:59.67 ID:

日本がやらなきゃいけないのに
こんなことまでアメリカ頼みかよ…
244:2013/12/20(金) 16:00:54.35 ID:

鳴海清の祟りじゃ
245:2013/12/20(金) 16:01:01.36 ID:

NAVERは韓国の名前忘れたけどなんかの組織から金流れてるの暴露されてたよな
246:2013/12/20(金) 16:06:02.71 ID:

まさかの某国への資金還流システム内のアメリカルート遮断?
某国兵糧攻めか?
247:2013/12/20(金) 16:06:14.45 ID:

普通、バレる用な口座はダミーの捨て口座だろ
(メイン口座はちゃんと他人名義で捜査当局には絶対わからない)
249:2013/12/20(金) 16:15:57.48 ID:

現トップは在日の名字じゃないな。苗字のうち前の文字は「あれ」には多いけど。
250:2013/12/20(金) 16:18:51.51 ID:

それに現トップは漁や水産の関係で在日確率は低そう。
251:2013/12/20(金) 16:21:30.91 ID:

ザマァ(^。^)
252:2013/12/20(金) 16:25:21.15 ID:

日本のバカ政府は何も出来ず朝鮮ヨゴレが好き放題やってるのさすがアメリカ様だわな
254:2013/12/20(金) 17:00:17.09 ID:

マサキが入ってたのが意外だな
事実上のナンバー5にまで上がったのか
七代目はマサキかもしれんぞ
255:2013/12/20(金) 17:01:53.02 ID:

バーニング
256:2013/12/20(金) 17:02:40.26 ID:

いっそ暗殺した方が簡単だと思うが。
257:2013/12/20(金) 17:06:59.16 ID:

ハッキリいって、コレを内政干渉だと認識できないヤツはネトウヨ低脳馬鹿だと思うよ。

日本の警察はヤクザを一応管理下に置いて、情報を収集し、色々利用している。
その頭越しに勝手にヤクザの動きを制限する、しかも特定の組だけ・・・、それって、アメリカによるヤクザ利用ってコトだよ。

アメリカはヤクザを利用して政治家に圧力を掛けるために一部の組にだけ制裁を発動している。
コレが分からないと、アメリカ様が在日ヤクザをやっつけてくださってるレベルのネトウヨになっちゃうんだよw

258:2013/12/20(金) 17:10:35.58 ID:

これってアメリカ国内だけなんでそ
あまり意味なさそ
261:2013/12/20(金) 18:14:48.75 ID:

チャイニーズマフィアはアメリカでも野放しらしいね
262:2013/12/20(金) 18:25:52.02 ID:

18日にアメリカでbitcoinの規制があったけど
それも連動してるのかな
263:2013/12/20(金) 19:22:35.05 ID:

日本の警察も協力しろ
264:2013/12/20(金) 19:25:53.70 ID:

山口組幹部でさえ在日コリアンがこうやって4人中3人もいるんだなあ
他の組は推して知るべしだ
日本の暴力団は在日コリアンだらけ
265:2013/12/20(金) 19:26:49.09 ID:

孫正義も、アメリカに資産持って逃げた途端に色々とネタがでてきて資産凍結されるのでは?
266:2013/12/20(金) 19:30:10.89 ID:

山口組はいちばんトップは日本人しかなれないって言われてきたけど
こりゃ日本中のヤクザの全組織在日コリアンに奪われそうだな
267:2013/12/20(金) 19:30:12.28 ID:

こいつらの日本の資産は凍結されないの?
日本政府は何やってんだ。
268:2013/12/20(金) 19:32:22.00 ID:

芸能事務所やテレビ局もこのさい反社会的勢力にいれるべきだな
テレビに風俗ホストを出すとか頭おかしのか?、局社員
あと、暴力団に融資していた金融機関もノミネートしとけ
270:2013/12/20(金) 19:38:21.75 ID:

そうそう
太平洋隔てたアメリカ政府さえ、ヤクザ撲滅目指して資産凍結やってるのに
日本の政府は何やってるんだ?癒着してるのかよ?
癒着してるやつはやく逮捕しろ政治家だろうが警察だろうが?
それともアメリカに頭さげてFBIにやってもらうか?
ヤクザ利権守ろうとするヤクザ弁護士がいるんだったら弁護士資格はく奪だろう?
日弁連がそれやらないんだったら日弁連も反社会的組織に認定しろ
国家資格だからとりあげろ
271:2013/12/20(金) 19:38:23.10 ID:

ショボ・・・何のための在日米軍だ
さっさと殺すか爆撃でもしろよ、三浦にゴミ落とすのと何が違うんだか
273:2013/12/20(金) 19:44:31.62 ID:

893幹部の国籍は、マスゴミにとっての特定機密。
274:2013/12/20(金) 19:46:33.90 ID:

日本国内のヤクザを放置してたのは米国だぞ
朝鮮人をつかって日本を分断したりパチンコ屋とか在日サラ金に資金貸して
荒稼ぎしてたのも米国のハゲタカファンドじゃないか
米国は日本を利用してきただけ
もちろん同盟とはそういうものだ
日本も強くなって対等とはいえなくてもいやな事は拒否し
日本として独り立ちする意気込みで日米同盟再締結しないと嘗められたままになるぞ
275:2013/12/20(金) 19:48:52.33 ID:

>>274

「893大学」出身???
意味不明 はい落第wwww

276:2013/12/20(金) 19:49:27.44 ID:

もし日本のやくざが滅んだら外国勢力が進出
してくる。だからやくざは必要悪なんだ。

・・・という主張をする人もかつてはいました

278:2013/12/20(金) 19:53:03.53 ID:

>>276

ヤクザの中身が在日朝鮮人になっちゃったから
主張する必要無くなった。

なりすますの得意だよね朝鮮人。

282:2013/12/20(金) 20:07:24.25 ID:

>>276

日本は明治維新で清水の次郎長をはじめとするヤクザを一掃してしまいました
もちろんゴロツキ等は居ましたが警察力が大きく働きました
彼らは日清日露の戦いに職業軍人として活きる道を見出だしました
清水の次郎長は軍人になれなかった子分のシノギも考えてました
横浜に英語塾を拓きそれの経営に当たらせました
ヤクザは形を変え街の顔役として実力者として刀(長ドス)から金と人集めに仕事の場所が変わりました
そして時は過ぎ太平洋戦争、国家総動員法によりヤクザと言えども徴兵されました
敗戦を迎え疲弊した日本に残っていたのは女子供と年寄り、日本人扱いされてた朝鮮人共でした
GHQは日本人扱いされてた朝鮮人を外国人としました
そして占領と同時に日本の警察も武装解除させられました
日本人兵士が復員してくるまでに外国人となった朝鮮人は暴虐の限りを尽くしました
日本人の土地、財産、女を次々と暴力で奪いました
これが今につながる朝鮮人ヤクザの始まりです
また敗戦後の日本で真っ先にデモをやったのも朝鮮人でした

279:2013/12/20(金) 19:53:25.32 ID:

日本の地下経済も相当なもんだぞ
おまけに組対法対策で、外の「傭兵」を使いだしたからたちがわるい
280:2013/12/20(金) 19:54:34.16 ID:

朝鮮人暴力団を壊滅せよ。
281:2013/12/20(金) 20:07:14.77 ID:

284:2013/12/20(金) 20:12:21.48 ID:

>>281

コラじゃない奴貼ってよ。

288:2013/12/20(金) 20:27:23.42 ID:

>>281

伊佐美 雅己 和美 千尋 と 女子のような下の名前がこの年齢のあたりの昔にしては多い。
ひと昔前の一般人の割合から言っても多いと思う。
不良の危ないのやボスっぽいのにも結構いるからね。

294:2013/12/20(金) 20:34:19.50 ID:

>>288

司忍からしてそうだけどこの人たちは任侠名といって芸名みたいなものを名乗る
だからこれが本名とは限らないし、そうでなくてもいろんな名前を使い分けてる

301:2013/12/20(金) 20:48:38.85 ID:

>>294

そういえば芸能人のヒロミ。
男男したボス格の不良でも女子のような名前のがいた。
そういう本名ならね。

女っぽい名前をつけるのは家が教養ある家も含み変わっていたり
人と違う名前にしたり美意識が強いなり
産まれた子が女の子っぽく綺麗なりで

やっぱり馬鹿にされたことがあったり小さい時に少しは気にしたりで
喧嘩っ早くなったりするせいもあると思う。
本当に女みたいだったりで普通ではなくなるのかも。

291:2013/12/20(金) 20:30:26.67 ID:

>>281

山健が浮いているな。
上納金だけは凄そうだが

283:2013/12/20(金) 20:09:52.45 ID:

おおブラックレイン
285:2013/12/20(金) 20:20:17.69 ID:

まぁ日本のヤクザより、アメリカの金融屋の方がタチは悪いけどな。
286:2013/12/20(金) 20:22:50.25 ID:

ヤクザごときが威張んじゃねぇ
サラリーマン舐めたらぶっ殺すぞ
雑魚が
287:2013/12/20(金) 20:24:51.32 ID:

在チョンの資産なんか4人といわずにもっと凍結してもらってもいいのよ?
289:2013/12/20(金) 20:28:07.08 ID:

民主党を支持するわけだ
こいつら民主党と一緒で在日じゃねえか
290:2013/12/20(金) 20:30:21.66 ID:

これって、CIAが山口組に対してカツアゲしている感じなの?
そこまでアメリカは経済危機なのかな?
293:2013/12/20(金) 20:32:56.62 ID:

なんで日本政府は朝鮮ヤクザを日本人ってことにしたがってるの?
296:2013/12/20(金) 20:40:10.30 ID:

山口組に限らず、戦後に相次いで旗揚げした組はお察し
というかそれ以前のヤクザなんかいま残ってないんじゃないですかね
297:2013/12/20(金) 20:40:57.60 ID:

日本の暴力団は公共料金の支払いとかどうしているのだろうか?
口座開設できないから面倒だよね
298:2013/12/20(金) 20:42:01.88 ID:

マジかよ山口組組長殺してくるわ
299:2013/12/20(金) 20:46:11.93 ID:

日本人は、同調性が強い国民。

一番怖いのは、世間様だべ・・

300:2013/12/20(金) 20:48:06.68 ID:

CIAがやっちゃっていいよw
何ならCIA対山口組でどんぱちやってくれw
303:2013/12/20(金) 20:53:13.84 ID:

>>1

一方、何もしない日本政府

312:2013/12/20(金) 21:11:27.67 ID:

>>303

日本政府そのものが暴力団という考え方もできるな。
実際問題、日本でなぜ諸外国と違って暴力団が堂々と事務所出せるかといえば
そりゃあれ、民営警察だからw 刑事警察、防犯警察、少年警察から
なんと公安警察の機能まであるんだからw

304:2013/12/20(金) 20:56:55.97 ID:

>>1

4人の名前は公表されてないの?報道しない自由?

307:2013/12/20(金) 20:59:05.43 ID:

>>304

在チョンなんだろw

309:2013/12/20(金) 21:06:31.38 ID:

>>304

マスゴミさまにとっての「特定機密」なんでせう。
「4人中3人が朝鮮人です」とほとんど報道されないしね。

314:2013/12/20(金) 21:14:39.67 ID:

アメリカ様の方が本気じゃないですか。
320:2013/12/21(土) 11:12:44.48 ID:

橋本弘文は通名がいくつもあるね
東大阪に組事務所と少し行くとこの人の豪邸があって、そのすぐ近くに在日団体の会館もある
紳助がエセ右翼に追い回されて助けを求めたのが確かこの人
まんまと在日ヤクザ&エセ右翼のマッチポンプにはまった
324:2013/12/21(土) 11:26:08.73 ID:

>>320

実際はそうじゃないだろ
橋本会長はお笑い好きで元々渡辺さんからよく聞いてたし頼られたから
助けただけ
そらいろんなとこ(紳助の知人の実業家)紹介してもらった可能性はあるが
あれだけの親分になったら紳助に紹介してもらわなくても向こうから仕事の話はくる

328:2013/12/21(土) 11:35:04.92 ID:

>>324

暴力団は善意で助けないと思うが、金は十分とってるだろう
その後も吸い取ることは考えていたろうが紳助がメディアに暴露するとまでは読んでなかったろう

それと実質似非右翼は暴力団の下部組織で
傘下であろうがなかろうが話がついてないと自由にシマでは動けないしシノギは出来ない
普通こういう場合は話をつけた体で7:3程度で利益を分けているだろう

351:2013/12/21(土) 14:28:29.30 ID:

>>320

紳助はそんな古典的な手口にひっかかって今も恩義を感じてるのかwww

360:2013/12/21(土) 16:33:33.64 ID:

>>320

たしか金本恐喝の件でもからんでなかった?

323:2013/12/21(土) 11:25:30.54 ID:

9月9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)は、指定暴力団山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)と肩を寄せ合う紳助の2人が収まった写真を掲載した。

333:2013/12/21(土) 12:37:28.25 ID:

>>1

【社会】ミス世界一が特派員協会で脅迫被害訴え…大手事務所幹部「川田亜子は自殺しました。彼女のようになる事を心配しています」★13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387585180/

★★★重要拡散★★★ヤクザは朝鮮人だらけ

「ヤクザの経済的安定は許さない」 米財務省、山口組幹部4人を経済制裁対象に追加 ←カスゴミ秘儀!通名報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122008460006-n1.htm

↓↓↓

アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 米政府発表→朝鮮人でしたwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35056176.html

↓↓↓ヤクザ制裁アメリカ政府会見は通名と朝鮮名を公表

Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
12/19/2013
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf

≪日本の暴力団は在日だらけ≫ 警察庁発表平成24年上半期の暴力団情勢(P.21参照)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai18/h24_jousei.pdf
「ヤクザと米国=司法取引関連報道まとめ」
http://www.asyura2.com/08/nihon28/msg/257.html
Japanese gang figures got new livers at UCLA
http://articles.latimes.com/2008/may/30/local/me-ucla30
After livers, cash to UCLA
http://articles.latimes.com/2008/may/31/local/me-ucla31
FBI helped Japanese gangster to have life-saving transplant in US
http://www.independent.co.uk/news/world/americas/fbi-helped-japanese-gangster-to-have-lifesaving-transplant-in-us-837427.html

334:2013/12/21(土) 12:42:06.91 ID:

>>333

追加

谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもないことになっていた!なんと山口組や島田紳助の関係にまで飛び火!
これ日本の芸能界アメリカに丸ごと潰されるぞ…
「日本のマスコミは認識が甘すぎるな。アメリカが在日ヤクザをアルカイダ並みに扱ってる事を知らん」
http://www.news-us.jp/article/383209867.html

イスラエル「ミス世界一の日本人がヤクザと戦争開始」報道 ←流石モサドはヤクザをよく調べているw
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35026672.html

「日本の芸能界は長きに渡り、ヤクザ(構成員の大多数は朝鮮人)と創価学会というカルト宗教グループを名乗る朝鮮人に支配されています」←英語で海外に拡散中
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35038377.html

オウム事件の背後に潜むもの~宗教団体とマネー・ロンダリング~
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061023

【サッカー】セルジオ越後さんが電通に期待すること
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387516546/

342:2013/12/21(土) 12:56:49.16 ID:

なんでアメリカが資産凍結できるのに日本では普通に生きていけるのだ。
日本政府もさっさと暴力団をしめあげろ。
352:2013/12/21(土) 14:28:41.30 ID:

>>1

やっぱり在日朝鮮人暴力団だったじゃん??

在日朝鮮人は皆殺しだよ

帰化朝鮮人もね!!

353:2013/12/21(土) 14:39:31.26 ID:

またチョンか
チョン犯罪者は国外追放にしろよ
こんなのが日本人だと思われたらいい迷惑だわ
357:2013/12/21(土) 15:44:05.47 ID:

やっぱり

在日朝鮮人ってゴキブリじゃん?

帰化朝鮮人とゴキブリ在日韓国人は死ね

いやいや

ゴキブリ在日朝鮮人と帰化朝鮮人は皆殺しにした方が良い

361:2013/12/21(土) 17:17:33.31 ID:

個人:入江、忠
生年月日:1944年12月9日
POB:宇和島、愛媛県

個人:橋本博文
AKA:KYO、博文
AKA:カンホン・ムン
生年月日:1947年1月8日

個人:MASAKI、俊夫
AKA:パーク、ニヨン – ナム
生年月日:1947年1月13日

個人:石田、Shoroku
AKA:パーク、テヨンヨンジュン
AKA:BOKU、Taishun
AKA:PAK、テヨンチュン
生年月日:1932年10月30日
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

364:2013/12/21(土) 18:38:49.91 ID:

>>361

さすが、アメリカw。
在日朝鮮人の本名を堂々公開。

これこそ、開かれた政府だ。

363:2013/12/21(土) 18:13:56.40 ID:

さすが在日朝鮮人

まさにゴキブリ

365:2013/12/21(土) 19:08:25.02 ID:

よほた
372:2013/12/21(土) 20:45:57.46 ID:

>>1

これ大統領命令だからね

在日韓国人ももう終わりだね

勝てるのかな?

374:2013/12/21(土) 22:26:09.11 ID:

>>1

★★★重要拡散★★★ヤクザは朝鮮人だらけ

「ヤクザの経済的安定は許さない」 米財務省、山口組幹部4人を経済制裁対象に追加 ←カスゴミ秘儀!通名報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122008460006-n1.htm

↓↓↓

アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 米政府発表→朝鮮人でしたwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35056176.html

↓↓↓ヤクザ制裁アメリカ政府会見は通名と朝鮮名を公表

Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
12/19/2013
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf

≪日本の暴力団は在日だらけ≫ 警察庁発表平成24年上半期の暴力団情勢(P.21参照)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai18/h24_jousei.pdf
「ヤクザと米国=司法取引関連報道まとめ」
http://www.asyura2.com/08/nihon28/msg/257.html
Japanese gang figures got new livers at UCLA
http://articles.latimes.com/2008/may/30/local/me-ucla30
After livers, cash to UCLA
http://articles.latimes.com/2008/may/31/local/me-ucla31
FBI helped Japanese gangster to have life-saving transplant in US
http://www.independent.co.uk/news/world/americas/fbi-helped-japanese-gangster-to-have-lifesaving-transplant-in-us-837427.html

375:2013/12/21(土) 22:43:30.11 ID:

谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもないことになっていた!なんと山口組や島田紳助の関係にまで飛び火!
これ日本の芸能界アメリカに丸ごと潰されるぞ…
「日本のマスコミは認識が甘すぎるな。アメリカが在日ヤクザをアルカイダ並みに扱ってる事を知らん」
http://www.news-us.jp/article/383209867.html

世界が日本に憤慨!伊テレビ「日本のメディアこそ報道すべき事件」・仏「日本の芸能界は汚い」ミス・インターナショナル吉松育美恐喝事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5298.html

イスラエル「ミス世界一の日本人がヤクザと戦争開始」報道 ←流石モサドはヤクザをよく調べているw
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35026672.html

「日本の芸能界は長きに渡り、ヤクザ(構成員の大多数は朝鮮人)と創価学会というカルト宗教グループを名乗る朝鮮人に支配されています」←英語で海外に拡散中
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35038377.html

【サッカー】セルジオ越後さんが電通に期待すること
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387516546/

377:2013/12/21(土) 22:58:06.40 ID:

なんじゃこれは朝日新聞はスパイの巣窟かよw
ソ連のスパイから韓国や中国のスパイに変わっだけなんだろうな

ミトロヒン文書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8

ミトロヒン文書(ミトロヒンぶんしょ、英語:Mitrokhin Archives)とは、
1992年に旧ソビエト連邦からイギリスに亡命した元ソ連国家保安委員会(KGB)の
幹部要員であったワシリー・ミトロヒンが密かにソ連から持ち出した機密文書のことである。

新聞社等スパイによる世論工作
ミトロヒン文書によると、『日本人は世界で最も熱心に新聞を読む国民性』とされており、
『中央部はセンター日本社会党の機関誌で発表するよりも、
主要新聞で発表する方がインパクトが大きいと考えていた』とされている。
そのため、日本の大手主要新聞への諜報活動が世論工作に利用された。
冷戦のさなかの1970年代、KGBは日本の大手新聞社内部にも工作員を潜入させて
いたことが記されている。文書内で少なくとも5人は名前が挙がっている。
朝日新聞の社員、暗号名「BLYUM」
読売新聞の社員、暗号名「SEMYON」
産経新聞の社員、暗号名「KARL(またはKARLOV)」
東京新聞の社員、暗号名「FUDZIE」
日本の主要紙(社名不詳)の政治部の上席記者、暗号名「ODEKI」
中でも朝日新聞社の「BLYUM」については
「日本の最大手の新聞、朝日新聞にはKGBは大きな影響力を持っている」
としるされており、「BLYUM」が同社内で重要なポストにいた人間か、
または複数名の同志がいたことをうかがわせる。

379:2013/12/21(土) 23:03:25.89 ID:

日本人の任侠ヤクザは、いまのヤクザ(在日3割混合)と違う
かわってしまったのだよ 時代とともに
いわゆる

発動。ヤクザの世界でも「発動」するということだ。

在日(朝鮮進駐軍)との敵対から、
在日の吸収へ

【朝鮮進駐軍】戦後~あの朝鮮総連と民団の正体!恐ろしい在日韓国朝鮮人!


【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
381:2013/12/21(土) 23:07:19.97 ID:

ヤクザの世界まで、在日に侵食されてんのかよ。
382:2013/12/21(土) 23:11:58.26 ID:

元ソース見てきた。やっぱり犯罪朝鮮人。通名と本名同時公開。
政府リリースなのに隠蔽NHKより正当な報道機関だなw

グーグル先生翻訳

識別情報

個人:入江、忠
生年月日:1944年12月9日
POB:宇和島、愛媛県

個人:橋本博文
AKA:KYO、博文
AKA:カンホン・ムン
生年月日:1947年1月8日

個人:MASAKI、俊夫
AKA:パーク、ニヨン – ナム
生年月日:1947年1月13日

個人:石田、Shoroku
AKA:パーク、テヨンヨンジュン
AKA:BOKU、Taishun
AKA:PAK、テヨンチュン
生年月日:1932年10月30日
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

383:2013/12/21(土) 23:16:04.99 ID:

>>1

海外メディアとマットテイラーはグルだからw
北朝鮮暴力団とそれに情報提供しているバーニングを解体するために派遣されたエージェントなのよマットは
だから世界中のCIAエージェントがこの事件を拡大報道する方向に世界のマスコミを誘導してるわけ
外圧で日本政府を動かそうってこと

683 :名無しさん@13周年[]:2013/12/21(土) 04:47:51.61 ID:gYlGHnKt0
マットが吊り下げた第一の釣り針「核兵器解体映像」に何で谷口が引っかかったかと言えば
解体映像を逆転させれば組み立て映像なわけ
つまり核兵器を組み立てる映像が谷口は欲しかったわけなんだわw
もちろんそれを承知でマットは接触したわけですけどねw
マットはCIAのエージェントだからw

699 :名無しさん@13周年[]:2013/12/21(土) 04:58:09.98 ID:gYlGHnKt0
安倍ちゃんもそろそろ気付いた方がいいぞ
バーニングがハニトラを仕掛けて国家機密を北朝鮮経由で中国に垂れ流す反日諜報組織だってことを
バーニングの藤原紀香が赤旗に特定秘密法案に反対するインタビューを載せた時点で気付けよって話
個人の思想信条でそんな政治的仕事を引き受けるわけがないバーニングぐるみだとしか思えんでしょうって話

721 :名無しさん@13周年[]:2013/12/21(土) 05:25:23.28 ID:gYlGHnKt0
安倍首相夫人経由で安倍首相が気付いてくれば大逆転ホームランも可能だと思うんだわ
バーニングがハニトラ諜報組織だと気付けば必ず切れる
切れなきゃ日本の将来は無い

385:2013/12/21(土) 23:23:35.80 ID:

最近色々ヤクザの本を読み漁ってわかったのは、この国の借金はヤクザのせいだと理解した。
これまでの馬鹿みたいな公共事業はヤクザがいなければ半額以下でも可能だな。
389:2013/12/21(土) 23:50:36.31 ID:

>>385

ほとんどの大手派遣会社は暴力団とべったりだからなあw
ヤクザ=実質在日組織の資金源にもなってるわけだ

387:2013/12/21(土) 23:38:49.81 ID:

盛力健児の自伝『鎮魂』の中で、盛力健児、ハマコー、稲川会組長とのやり取りが出てるもんなww
388:2013/12/21(土) 23:46:30.67 ID:

こういう在日やくざを使って、マスゴミやテレビ業界も侵食したわけか。
399:2013/12/22(日) 00:34:08.40 ID:

>>1

その幹部が実は在日だって情報、さっぱり報道されないよなぁ。




ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする