fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】安倍昭恵さん「何を言われようがお隣の国。下関は釜山と姉妹都市。できる限り親しくしていけたらいい」…日韓交流への批判に★3

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/10/20(日) 08:32:30.31 ID:

 安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典
に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で
批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくして
いけたらいいなと思う」と述べた。

 約120人を前に「世界に花ひらく女性の力」と題して、「まだまだ世界に比べると日本の女性たちの活躍の場は少ない。決定する所に、
日本は女性がほとんどいない。女性の母性こそが色んなものを受け入れられる」と語った。

ソース(朝日新聞) http://www.asahi.com/politics/update/1019/SEB201310190042.html
写真=講演する安倍昭恵さん

前スレッド(★1が立った日時 2013/10/20(日) 00:26:47.05)
★2 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382202735/
★1 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382196407/

2:2013/10/20(日) 08:33:40.63 ID:

レイプも受け入れるの?無知は罪だな



3:2013/10/20(日) 08:33:44.19 ID:

安倍ちゃんに言わされてるんだろうなあ
4:2013/10/20(日) 08:33:57.44 ID:

電通幹部の娘・・・・。



9:2013/10/20(日) 08:34:38.24 ID:

隣だったら、敵国を利してもいいのか!
アメリカとソ連はアラスカで隣だぞ?
海を挟んでるなら北朝鮮だって隣の国じゃないか・
450:2013/10/20(日) 09:36:40.81 ID:

>>9

ネトウヨってどこの国の人なの?

527:2013/10/20(日) 09:47:18.80 ID:

>>450

ネトウヨとは朝鮮人の日本人なりすまし
口汚く朝鮮人を罵る
街宣車右翼と同じです
自作自演のヘイトデモと同じです
日本人を貶める為
一部の朝鮮人利権独占者による
工作活動です

13:2013/10/20(日) 08:35:24.11 ID:

>>1

>日本は女性がほとんどいない。女性の母性こそが色んなものを受け入れられる」と語った。

お前それ従軍慰安婦も事実と受け入れるの?

15:2013/10/20(日) 08:35:53.28 ID:

こんなに多いの在日 韓国・朝鮮人の有名人
http://matome.naver.jp/odai/2137534698909578501
16:2013/10/20(日) 08:35:57.35 ID:

46:2013/10/20(日) 08:41:37.05 ID:

安倍夫婦は、確信犯だよ。巧妙に隠していたが

安倍がパチンコ議員である事が何よりの証拠

日本と日本人の事を考えて政治をしたらパチンコ議員には
絶対にならない。

75:2013/10/20(日) 08:46:14.94 ID:

日韓交流とかで金儲けできるんでしょ?こういう
アッパークラスの奥さんたちって。

ヨン様ブームのとき、在日以外でヨン様ファンになってた
日本人は官僚とか社長夫人とか経済的にめぐまれた日本人奥が
先導してた。
ヨン様がけっこう上品にしてたのはそのせい。

日韓交流でいい思いするのは、そういうクラスに人たちだけで、
この小梨女の言うことを聞く中流とそれ以下の階層の主婦はいない。

99:2013/10/20(日) 08:48:35.03 ID:

衆院選前は・・・

韓流?何それw今は全く関心がありません!飽きちゃいましたw
ってインタビュー蹴散らしとっただろーがw
いい加減にしろw

103:2013/10/20(日) 08:49:11.05 ID:

 
× 韓国人
○ 朝鮮人(Korean)

900年頃の白頭山の大噴火後にシベリア・ツングース地方から来て、南方原住民と交わり
朝鮮半島に住みつき、エベンキ族の穢 (ワイ) 族の風習・文化・宗教・DNAを引き継いできた。

朝鮮半島に住み、朝鮮服を着て朝鮮語を話す 「朝鮮民族」 の 「朝鮮人」 、又は 「エベンキ朝鮮人」

 
■「朝鮮人」 と言われるとキレそうになる
 
日本では 「朝鮮人」 という言葉には、軽蔑と嘲笑の気持ちが込められている。
植民地時代に日本に渡った朝鮮人たちができることは工場の低賃金労働者になったり、
河川で鶏や豚を育てて売ることだけだったのだ。 ほとんどの朝鮮人は日本語が
できなかった。(1931年朝鮮人の日本語識字率は20.3%であったとされる)

ハンギョレ(朝鮮語)
http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/606548.html

127:2013/10/20(日) 08:51:49.12 ID:

クネが結婚してたとして、その旦那が「日本大好き」と言い続けたすると、
日本人は結構困惑するだろう。
その困惑を、今、チョンは味わっている。
129:2013/10/20(日) 08:51:53.01 ID:

この世代のひとたちって、世界平和、人類皆兄弟みたいな教育受けてるから
善隣友好が平和になると本気で信じてる
相手の実態を知りもせず、戦後教育の刷り込み怖い
130:2013/10/20(日) 08:52:18.12 ID:

旦那の仕事とのバランス的に良い仕事してると思うよ
片手で韓国経済を叩き潰しながら片手でご自慢の芸能をナデナデ
夫婦の阿吽の呼吸ですな
132:2013/10/20(日) 08:53:06.18 ID:

(´・ω・`)本当っ女(一部の人ね)ってバカだな…育った環境が違う民族と日本人を同等に考えてる

福沢諭吉先生が何故脱亜論を唱えたか考えろ、ボケ

日本の不幸は世界で一二を争う最悪の国の一二が隣にあることだっていい加減理解しろよ

192:2013/10/20(日) 09:02:57.23 ID:

>>132

万コロの翁の肖像の横に「脱亜!」とボカシ入れて欲しいなw

268:2013/10/20(日) 09:12:01.80 ID:

>>192

もう入っとるわ

147:2013/10/20(日) 08:56:06.67 ID:

>>1

ひょっとして「完全ブロック」「福島産のお米」亭主より政治家向き?

154:2013/10/20(日) 08:57:10.32 ID:

安倍人気に歯が立たないと、外堀から攻めようとする。

実際、小泉さんに指一本触れられなかった在日勢力は、弱り目の杉村太蔵をパチンコ営業で取り込んだ。

159:2013/10/20(日) 08:57:54.77 ID:

ポッポと安倍ぴょんはどっちがマシかよく議論になるけど
ポッポ嫁と安倍ぴょん嫁はどっちがマシなんだろうな
167:2013/10/20(日) 08:58:31.91 ID:

これは社民党から立候補すべき逸材。
212:2013/10/20(日) 09:05:14.35 ID:

ほんとにこいつ腹立つわ
韓国工作員に洗脳された糞女
221:2013/10/20(日) 09:06:11.22 ID:

安倍昭恵・・・もともと社長令嬢で、小学校からずっとエスカレーター、卒業後はコネで電通
安倍晋三・・・もともと議員二世で、小学校からずっとエスカレーター、卒業後はコネで神戸製鋼

すげえ似たもの夫婦なんだよ実は

245:2013/10/20(日) 09:09:10.97 ID:

ここのネトウヨどもってマジでレスしてんのかな
277:2013/10/20(日) 09:13:15.27 ID:

そもそも韓流ってのは、日本人を手名づけるための工作だからな
自分たちは反日教育して日本を憎み、一方日本は韓国を好きにさせて警戒心をなくさせる
日本を侵略のための下地作りとして最高の演出だよ
280:2013/10/20(日) 09:13:36.33 ID:

おい、昭恵
韓国へ行って、同じこと言ってこいよ
韓国人は日本人と仲良くしろってな
296:2013/10/20(日) 09:15:25.76 ID:

∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 そしてネトウヨは、飴と鞭という言葉があることも知らないのが丸わかりなの。
           安倍ちゃんが鞭、夫人が飴のCOMBINATIONで攻めようとしてるのに、
            どっちも鞭になれという暗愚ぶりだからね。
297:2013/10/20(日) 09:15:49.76 ID:

安倍総理が本当にやりたいのは憲法改正と教育改革だよw
靖国に行く行かないで中韓の顔色を伺っていたら永遠に出来ない大仕事だ。
安倍妻は、そこを理解していないんじゃないかな?
欧米の連中みたいに、独自に社会貢献なりやっているなら発言する資格が
あるかもしれないが、安倍妻は何もしていないと思う。オバマやクリントンの
女房は一流の弁護士で、クリントン妻は今揉めている皆保険制度の基礎を
自ら作り上げた人だ。総理である夫と違う方向を向くなら、それなりの実績が必要。
総理が本当にやりたい政策の実行を助ける役割に徹するべきだと思うがね。
306:2013/10/20(日) 09:17:29.44 ID:

■韓国の各都市で毎年、日本国旗を踏みつけ市民と戦意高揚を高める韓国軍の式典 

 <写真あり>

毎年、韓国主要都市で行われる、韓国軍と韓国市民が一体となって、日本
は敵国意識を高め、国民の戦意高揚の行事として、国民と韓国軍が一体
となって行われる式典が毎年のように開催されている。「韓国の敵は北朝鮮
でなく日本!戦争になったら日本人を一人残さず殺るぞ!」と市民と一緒に
なって韓国軍が気勢を上る。韓国市民の熱狂ぶりは尋常でありません。
韓国軍が日本国旗や日本地図を踏みつけ、市民も「日本人を殺せ!殺せ!
日本人を皆殺しにしろ!」大合唱が沸き起こる韓国軍式典が行われている。

324:2013/10/20(日) 09:19:44.49 ID:

∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 中国との関係が悪化し戦争の危機かと取りざたされるなか、 
           第三国である韓国との関係は日本にとって最重要であるはずなのに
    
           韓国と断交しろ

              とか、今の日本に中国と韓国を敵に回せるだけのチカラがあると思ってるの?
                本当にバカなの?

329:2013/10/20(日) 09:20:27.56 ID:

ここのネトウヨどもは必死過ぎて俺の話をまったく聞かない
もしかして子の産めない生涯独身女のネトウヨが集まってるのか
352:2013/10/20(日) 09:24:34.77 ID:

>>329

女はstrategyが理解できないからな。
好き嫌いの感情で政治を考える馬鹿が多すぎる。

378:2013/10/20(日) 09:27:22.72 ID:

>>352

それってネトウヨの話だろ
韓国が日米と中国どちらの陣営につくか迷っているときに
わざわざ突き放そうと主張すんだから

395:2013/10/20(日) 09:29:46.28 ID:

ルーピー鳩山の嫁が韓流ファンてだけで、親韓派と認定し、チョン扱いして叩いた
ネトウヨとネトサポが、安倍の嫁に対して、庇った上に寛容な態度なのが笑えるwwww
418:2013/10/20(日) 09:32:48.38 ID:

基本スタンスは「悪意のない隣人とは親しくする」で全然大丈夫だが…
韓国については国ぐるみで、国家元首が先頭に立って反日に勤しむ国である事も常に留意すべき。
その国と日本が仲良くするのに日本が一方的に歩み寄る必要はありません。

首相夫人の発言、また「何と言われようと」という物言いには相当の強要力もあると思うが、
在日人への気遣いのために日本人を蔑ろにするのは、我慢の限界に達している人をいたずらに刺激する事と同義だと考える…。

437:2013/10/20(日) 09:35:08.42 ID:

>>418

>日本人を蔑ろに

じゃなくて、ネトウヨを蔑ろに、だろ?w

419:2013/10/20(日) 09:33:04.32 ID:

在日も『かえりたい』って泣いてるらしいので
一人残らず、朝鮮半島に送り返して下さい。
443:2013/10/20(日) 09:35:54.60 ID:

政治家じゃないのに出しゃばり過ぎじゃねコイツ
446:2013/10/20(日) 09:36:02.50 ID:

日本は日米同盟と日韓同盟ならどっちを破棄するのか?

隣の国と仲良くしたいなら日米同盟破棄は避けられない

462:2013/10/20(日) 09:38:14.38 ID:

朝鮮人が日本を恨んでいるのは日本に植民地にされたことが原因で、
「江戸時代にはとても友好的だった」などと大噓を並べ立てています。
朝鮮人通信使の金仁謙(1763年から1764年にかけて来日)が日本滞在中に
密かに書き留めた日記があります。これを読んで朝鮮人が日本に友好的
だったと考えられますか?

「この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、
子々孫々に伝えられていることである。この犬にも等しい輩を、
みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、
礼節の国にしたいものだ。」

555:2013/10/20(日) 09:52:34.89 ID:

このスレ昭恵擁護が一切ないな。
586:2013/10/20(日) 09:58:17.64 ID:

>>555

2ちゃんを見ない一般人は、隣国同士の友好発言に何ら違和感を感じてないと思うよ
喧嘩両成敗と言ってね、いつまでも中韓国が悪いとは世間は見てくれないのよ
もう安倍ちゃんもこの異常事態を解決しないと支持率が危ないのは本人も分かってるよ

705:2013/10/20(日) 10:10:54.34 ID:

>>586

残念だな
2ch見てなくても支那チョンのキチガイっぷりは浸透してるよ

571:2013/10/20(日) 09:55:40.22 ID:

殺せ、親韓派だ
602:2013/10/20(日) 10:00:54.00 ID:

お前ら隣がヤクザだったらとか犯罪者だったら、とかいうけど、ごく普通の一般人でもお隣さんと仲良くコミュニケーションなんか取れてないだろ?
顔と名前くらいちゃんと知ってるのか?外であったらあいさつくらいしてるんだろうな?
655:2013/10/20(日) 10:05:27.30 ID:

昭恵さんの経歴・・聖心女子学院初等科・中等科・高等科を経て
聖心女子専門学校へと進む。卒業後は電通に入社、新聞雑誌局に配属。

コネで苦労知らずのお嬢様の言うことは違うよねww




ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする