fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

殺害された鈴木沙彩さん、明るくて礼儀正しいチャーミングなお嬢さんとしてご近所でも評判だった

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/10/09(水) 18:26:53.74 0 ID:

女高生はストーカー行為を学校にも相談していたようで、
学校から警察に相談するよう指導されていたらしい。
キャスターの小倉智明は
「警察は何らかの被害が出てこないとすぐには動けないということもありますね」
という。デープ・スペクター(テレビプロデューサー)
「警察に相談したぐらいだから、単独行動は非常に危険な段階だった。
警察がどういうアドバイスをしていたのか。
通学経路を変えるとか、いろいろやり方があったと思いましけどね」石戸奈々子(「デジタルえほん」社長)は次のように指摘する。
「警察に相談に行って殺害にいたってしまうケースが後を絶たないですよね。
警察は手が回らないということだと思うのですが、
それなら民間の警備会社を紹介するとか、
対策の仕組みについてもう少し知恵を出し合ってもいいと思います」

女高生は両親と3人暮らしで、礼儀正しいきれいなお嬢さんと近所でも評判だったという。
小学校5年生から将来の女優を夢見て芸能事務所に所属し、演技指導などを受けていた。
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/09185781.html?p=all

2:2013/10/09(水) 18:27:58.71 0 ID:

しかし人間にはいろんな面があるのがおもしろい。

21:2013/10/09(水) 18:40:38.75 0 ID:

裸はいいとしても、彼氏とするとしても
拡げる必要性はないし、なぜ撮るのか

43:2013/10/09(水) 18:55:15.82 0 ID:

有名画家のママんも悲しさと恥ずかしさで廃業?

60:2013/10/09(水) 19:07:16.84 0 ID:

これほど、テレビのコメンテータがアホに見えるケースは少ない。

67:2013/10/09(水) 19:11:10.60 0 ID:

>>60

あんたバカ?
馬鹿だろ

テレビとかコメンテーターとか
これに限らずみんなそうだよ

76:2013/10/09(水) 19:16:40.16 0 ID:

え~、とりあえず「くぱぁ様」ってネーミングでお毛バーガー?

78:2013/10/09(水) 19:17:56.09 0 ID:

倉本聡の悲しみのコメントまだー

79:2013/10/09(水) 19:19:12.08 0 ID:

【芸能】親族の倉本聰氏コメント…18歳女優の刺殺事件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381291943/

81:2013/10/09(水) 19:23:16.78 0 ID:

>>79

もちろん知らないんだろーな 倉さん

93:2013/10/09(水) 19:29:17.16 0 ID:

>>81

知ってからのコメントもお願いしたいっす 倉さん

82:2013/10/09(水) 19:23:28.15 0 ID:

画像や動画なんて削除済みじゃん

97:2013/10/09(水) 19:30:42.67 0 ID:

とてもいい表情でくぱぁしてるから、遺影に使えばえぇやんw

99:2013/10/09(水) 19:32:15.34 0 ID:

>>97

104:2013/10/09(水) 19:33:26.85 0 ID:

>>97

フォトショでサンプル作ったけど怖くてうpデキないw

106:2013/10/09(水) 19:35:14.29 0 ID:

>>104

くぱぁだったら「ほと」ショップだろ。

100:2013/10/09(水) 19:32:28.10 0 ID:

両親はいろんな意味で地獄だろな。
自分も同じ年頃の娘がいるが、もし同じ状況に置かれたなら、多分自殺すると思う。

103:2013/10/09(水) 19:33:16.92 0 ID:

これから学校で

Hはしても

動画撮らしてはいけないって教育しないとね。

110:2013/10/09(水) 19:36:25.95 0 ID:

殺人未遂で元交際相手の池永チャールストーマス容疑者(21歳)が逮捕されたが、
犯行の数日前から池永容疑者と思われる人物が被害者と思われる少女のわいせつな画像や動画を
海外のサーバーにアップロード・公開していたらしいことが判明し、容疑者の異常性に注目が集まっている。ttp://www.xvideos.com/profiles/suzuyan#_tabPictures

111:2013/10/09(水) 19:36:54.47 0 ID:

みんなも、いつどこで誰に殺られるかわからん世の中やから…恥ずかしいモンは処分しとけよwww

113:2013/10/09(水) 19:39:29.51 0 ID:

くぱぁ…消されたね。

117:2013/10/09(水) 19:41:56.59 0 ID:

ま、要するに計画的犯行だった訳ですな。
しかし復讐するなら、猥褻画像&動画をバラまいた時点で勝利なんだが。。。
もしかして殺害したのは恋人としての歪んだ優しさなのか?
う~ん、異常者の行動は理解し難い。。。

125:2013/10/09(水) 19:43:29.02 0 ID:

外人ってやさしく見えて

急に暴力になるからな

DVが多い。

136:2013/10/09(水) 19:48:35.03 0 ID:

もう画像無いし他人にもう見られる事も無いし良かったじゃんね

138:2013/10/09(水) 19:49:26.98 0 ID:

ttp://summary.fc2.com/a/summary.php?summary_cd=173878
↑この子とは別人なの??
suzuki saaya でググったら出てきたんだけど・・・

140:2013/10/09(水) 19:50:11.50 0 ID:

じきに誰かが67枚、ご丁寧にZipにまとめてどっかにUpするんだろ?

144:2013/10/09(水) 19:51:34.21 0 ID:

昨晩拝見しましたが、アソコは確かに礼儀正しくチャーミングでしたよ。

147:2013/10/09(水) 19:52:38.62 0 ID:

>>144

拝見だけ?  保存したんだろーが

148:2013/10/09(水) 19:52:55.92 0 ID:

子役から芸能界にいた知り合いの子も、高校に入ってすぐに枕やらされて精神病んだ
こんな世界なんだろう
それでも夢と自己顕示欲から、それも仕事として受け入れてるんだろうな、こういう子たちは

153:2013/10/09(水) 19:55:23.47 0 ID:

155:2013/10/09(水) 19:56:50.44 0 ID:

しかし、おとなしそうな顔してても最近の子は本当に凄いね。
見た目だけじゃ中身がくぱぁがどうか分からないね~。

158:2013/10/09(水) 19:58:28.73 0 ID:

担任やら同級生やら、みんなこれ見たらどう思うんだろね…くぱぁ。

169:2013/10/09(水) 20:02:59.95 0 ID:

動画はスキルがないと保存できないようになってるからな・・・・
あのサイトあれをうpしてくれる人は流石にいないでしょ
逮捕されたらやばいし

171:2013/10/09(水) 20:03:39.04 0 ID:

しかし綺麗なピンク色のマンコだったな・・・
トーマスはあのマンコの味、匂い、締まり具合を思う存分堪能したんだろうな
刑務所で確実に20年以上は務めるだろうが、その間の性欲処理もあのマンコを思い浮かべて
シコシコするんだろうな

172:2013/10/09(水) 20:05:43.59 0 ID:

>>171

これって裁判員制度なのかね?
オレが裁判員だったら罪を軽くするだろうし、男が多ければ罪が軽くなったりしてww
女が多いとまずいだろうけど

177:2013/10/09(水) 20:07:58.06 0 ID:

これは今後再放送なしだな
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000033-dal-ent

179:2013/10/09(水) 20:09:32.12 0 ID:

この画像で何万人の人が今日精子出したんだろう。
3万人くらいはいそう。

189:2013/10/09(水) 20:15:19.38 0 ID:

ブログも消えてるね
記事全部読みたかったんだが・・・

195:2013/10/09(水) 20:20:10.92 0 ID:

>>189

あっ 本当だ
アメーバブログ削除されてるw

194:2013/10/09(水) 20:19:15.19 0 ID:

朝、ネットでオマンコ画像発見。
発見に時間かかったために遅刻しそうになり駅までダッシュ。
仕事中、オナニーしたくてしかたなかったが我慢。
やっと今帰って抜いた。

204:2013/10/09(水) 20:24:21.28 0 ID:

>>194

俺はスマホ見ながら職場のトイレでシコったよ
あんたよく我慢できたな
今日一日中あのきれいなマンコが思い浮かんで勃起っぱなしだっただろwww

199:2013/10/09(水) 20:23:26.50 0 ID:

325:2013/10/09(水) 21:47:28.71 0 BE:6552274289-2BP(0) ID:

>>199

これ合成だろ
顔と身体のバランスがおかしい

202:2013/10/09(水) 20:24:17.50 0 ID:

ブログは遺族か警察がアメーバに言って削除してもらったんだろうな

動画はなぜかわからん
警察がトーマスにパスワード吐かせて削除した可能性もあるが、それならアカウントごと
全部削除だと思うんだが

209:2013/10/09(水) 20:26:32.42 0 ID:

ブログの写真といっしょに視ると効果絶大。

218:2013/10/09(水) 20:32:23.19 0 ID:

みんな 個人で保存したの???

225:2013/10/09(水) 20:40:29.79 0 ID:

ご近所では明るくて礼儀正しいチャーミングなお嬢さんとして評判だったけど、ネットじゃ栗と栗鼠ガン剥きの大股おっぴろげで評判なんて、やな時代になったなあ。

226:2013/10/09(水) 20:41:20.52 0 ID:

>>225

その上、フェラ動画だもんなあ

231:2013/10/09(水) 20:45:13.13 0 ID:

鈴木沙彩さんCカップかな
メーカによってはD可哀そうな事件だけど、この子、マジ痛いな

236:2013/10/09(水) 20:46:31.65 0 ID:

不祝儀袋にプリント画像入れたりするなよ、頼むで

252:2013/10/09(水) 20:56:20.61 0 ID:

流石に動画は見れないな

ttp://web.archive.org/web/20131008125947/http://www.xvideos.com/profiles/suzuyan/photos/100012/suzuki_saaya

253:2013/10/09(水) 20:56:32.04 0 ID:

なくせ!ストーカー!

258:2013/10/09(水) 21:00:32.81 0 ID:

誰かに似てると思ったら、牧瀬里穂とかか

260:2013/10/09(水) 21:02:45.60 0 ID:

校長もネット見たんだろうな(笑)

264:2013/10/09(水) 21:03:40.42 0 ID:

動画まだ?

310:2013/10/09(水) 21:38:22.24 0 ID:

>>264

あの動画は保存できなかったよ。

265:2013/10/09(水) 21:03:57.88 0 ID:

トーマスがまさか本名だとは、思いだにしなかった
ネットを駆使した新世代死者に鞭打ち怖いです

268:2013/10/09(水) 21:06:24.85 0 ID:

>>265

死んでないけどケツ毛バーガーのほうがしんどいと思うで

269:2013/10/09(水) 21:06:46.98 i ID:

うちのおふくろ、報道真に受けて
この子のこと可哀想って涙ぐんでた
けど、本当のこと言った方が良いん
でしょうか?

286:2013/10/09(水) 21:21:22.00 0 ID:

でもケツ毛バーガーは一般社会では知らない人の方が圧倒的に多いだろうからな~

街歩いてる人間に聞いたら30人に1人くらいかそれ以下でしょ

さあやも画像出回ってることは知らない人も結構いる

>>269

みたいなのはザラ

ただこれから東スポみたいなのが報じたらどうなるかわからんけど

276:2013/10/09(水) 21:13:38.09 0 ID:

マスゴミ、エロ投稿は不問か

このバカ男は鈴木沙彩さんの体に溺れたんだなぁ
まー懲役25年ってとこか

マンコ写メ送る女なんぞ、また別の男にも送るわけよ
女をわかってない奴は哀れだな

285:2013/10/09(水) 21:21:18.17 0 ID:

容疑者の男だけに送った写メ・ビデオなんだから、無関係の全世界に晒した容疑者が悪い。
彼女ばかりが悪いっていうのはおかしい。合意のもとで撮ったけど晒すまで合意なんか
してないだろ。っていうかエロ晒しは犯罪。
分かれた女に逆切れ暴露とか男の風上にも置けない。

293:2013/10/09(水) 21:27:46.90 O ID:

舌先や指で尿道責めの後、すかさずディープスロートするとかソープ並みのテクニック!

男は手放すの惜しかったんだろうなw

305:2013/10/09(水) 21:34:52.87 0 ID:

>>293

確かにあのフェラテクを一度でも味わったら、たいていの男は骨抜きにされてしまうだろうね
急に別れ話を持ち出され、他の男に取られるくらいならいっその事殺して永遠に自分だけの物にしたいと考えたのかな?
しかし彼女はあの技をどこで会得してきたんだろう?あれは17歳で素人にしては上手すぎる

298:2013/10/09(水) 21:30:57.59 0 ID:

この事件の背景みてると
内柴冤罪かもと、ふと思ったこれくらい可愛い子がモロ見せするんだから、どうせブスなデブ女ならとんでもないことやらかすだろう

313:2013/10/09(水) 21:41:16.62 O ID:

>>298

そうでもない
周囲から綺麗とか可愛いって言われるような女のほうがセックスに貪欲な傾向がある

と、個人的に思う

300:2013/10/09(水) 21:31:29.48 0 ID:

虎は死して皮を留め、人は死して名を残す

有名になりたかった女の子が、死して
皮と名を残したということか。
この女の子は虎でもあったのだな。

385:2013/10/09(水) 22:43:05.26 0 ID:

この男との関係なんすけど売り買いの関係だったんすか?

407:2013/10/09(水) 23:26:42.23 0 ID:

>>385

トーマス容疑者と鈴木沙彩さんとのツーショット


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする