fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【国際】韓国大統領が批判「日本の指導部のせいで信頼関係できず」…日本政府もアジア太平洋経済協力会議での会談を見送る方針

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/09/30(月) 21:11:48.43 ID:

 韓国の朴槿恵大統領は30日、
「歴史、領土問題などで時代に逆行する発言をする日本の指導部のせいで信頼関係ができていない」
と批判、現状では日韓首脳会談を行える環境にないとの認識を示した。

 朴氏を表敬訪問したヘーゲル米国防長官が、日韓関係改善に対する期待を表明したのに対し答えたと、
韓国大統領府が明らかにした。
 日本政府は、10月上旬にインドネシアで行われるアジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会議に合わせた安倍晋三首相と朴氏との会談を見送る方針で、首脳会談の開催は当分難しそうだ。(共同)

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/kor13093021010005-n1.htm

 

2:2013/09/30(月) 21:13:19.84 ID:

もう官民問わず上から下まで韓国とは縁を切れ!



4:2013/09/30(月) 21:13:28.22 ID:

 
ふざけて国だ!! 
韓国は、トリチウムを日本の100万倍も海に出してる。
http://i-nettt.blogspot.jp/2013/09/blog-post_21.html
 
7:2013/09/30(月) 21:14:56.18 ID:

言わしとけw
いわゆる被害妄想ってやつだw
信頼関係出来なくて大いに結構なんだよなー。



8:2013/09/30(月) 21:15:01.85 ID:

自分らがやってきた事は棚上げして
「日本のせいニダ!」(笑)
じつに模範的なチョン鮮人でつww
9:2013/09/30(月) 21:17:11.96 ID:

『 火 病 』
火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:”Hwapyung”,”Hwa-Byung”,”Wool-hwa-byung”)
英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に

正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。
怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性の

ストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、
ショック死する場合もあるらしい。
 
発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに
限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。

おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。
脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレス

などを挙げているが、朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。
父親が娘を強姦するなど「性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまるのではないだろうか。

韓国政府は韓国人のルーツをひた隠ししている、またゲノムの配列も、そのあまりのひどさから
公表していない。

たかり国家、歴史捏造国家、嘘つき国家、国技は強姦、「避諱(ひき)」の国
韓国とは付き合うべきでない。
日本に居る朝鮮人(在日及び帰化人)は直ちに半島へ帰れ。

10:2013/09/30(月) 21:18:14.42 ID:

従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?

あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”の〝ねつ造〟つまり〝でっち上げ〟だろ!

あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる〝金儲け〟だろうが・・・・!

そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!

そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!

それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・

あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、

日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!

あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、

今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、

ほんとタチが悪いよ!

だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、

いつまでも日本に金をたかりにくるな!

当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!

ほんとバカバカしいよ!

13:2013/09/30(月) 21:19:48.04 ID:

構わないのが一番
14:2013/09/30(月) 21:20:16.33 ID:

何でも日本のせいなんですね
日本国民はもううんざりです
国交断絶でも何でもすればいいのに
15:2013/09/30(月) 21:22:44.86 ID:

李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売 春 業」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000051.html

本当のことを言ったら、慌てた韓国政府が動いてこの通り・・・

慰安婦発言のソウル大教授が謝罪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/06/20040906000060.html
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=901189&work=list&st=&sw=&cp=1


NAVERの韓国人が言ってましたが、このソウル大学の教授が土下座して謝罪する映像は何度も何度も繰り返し放送されたそうです。

李 栄薫(イ・ヨンフン、1951年9月10日 – )は大韓民国の経済史学者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%A0%84%E8%96%AB

安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員)

「従軍慰安婦の強制連行は無かった」というソウル大教授
この人はこのあと公開リンチされたあげく土下座させられました

安秉直(アン・ビョンジク、1936年6月28日 – )は韓国の経済史学者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%A7%89%E7%9B%B4

ソウル大学名誉教授 安秉直(アン・ビョンジク)

強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、
韓国にも日本にも客観的資料は一つもない。
強制によってそうした現象が起こるわけではない。
私も最初は強制動員があったと考え、韓国挺身隊問題対策協議会と
共同で調査を行ったが3年でやめた。挺対協の目的が慰安婦問題の
本質を把握し、今日の慰安婦現象の防止につなげることにあるの
ではなく、単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ。

16:2013/09/30(月) 21:26:44.98 ID:

「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ」(済州新聞 1989年8月14日)

韓国の地元紙が断言 「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ」
解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの
話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したりすれば大事件
であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
郷土史学者の金奉玉氏は「83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。
むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。
「済州新聞」(1989年8月14日付)

「わずか75秒で慰安婦問題を斬る」櫻井よしこ氏 魂の叫び


櫻井よしこ氏 従軍慰安婦の嘘を暴く!
17:2013/09/30(月) 21:27:20.11 ID:

日本側から韓国政府に会談しなけりゃいけない何かって存在するの?
18:2013/09/30(月) 21:31:14.50 ID:

12月10日、日本会議川崎北支部主催、元韓国空軍大佐崔三然氏の講演会
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

私は日本人・朝鮮人が半々の学校に通った。現在でも同窓会が開かれている。
そこで差別を受けて喧嘩したなどの記憶は無い。社会が非常に安定しており、これは(日本人も朝鮮人も)法的に平等であったことが大きいと思う。
人種間の多少の感情的なものがあっても、制度上の差別が無いというのは(社会として)上等である。

李明博は、我々韓国の右派が懸命に後押しをして大統領に就けた。しかし、どんどん左派に取り込まれている。
金大中・盧武鉉の頃には保守派7:左派(親北朝鮮)3だったのに、今や教育と言論の分野に北の勢力が入り込む状態になっている。
したがって、我々親日保守派がどんなに意見を発信しても、マスコミは全く報じない。日本もそうでしょう?

・従軍慰安婦問題
韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている。(※講演時、未完成)
とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。
もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、 それは大間違いだ。
彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。

(※参考までに、崔氏と同い年の実家の父の証言も。
「従軍慰安婦の碑? 何言ってんだか…。あの女性たちは、大変結構なお給料をいただいておってだねえ、
当時は日本からもその筋の女性たちが大挙して働きに行ったんだよ? 朝鮮で、嫌だと言う女性をぎりぎり(無理やり)捕まえる必要なんか、全然無かったんだから。
そもそも当時は同じ日本で、日本国民で、同じ法律ですよ? そんな事をしたら大騒ぎになるだろうが(笑)」

「ただ、当時の本土と同様、親のために泣く泣く売られていった娘もいただろうし、女衒(ぜげん)に騙された女性もいただろう。
そういう話は聞いた事がある。そういう女性は大変気の毒だとは思うが、日本が国としてそういうことをやったか、と言えばそれは絶対無い。これは断言できる」

27:2013/09/30(月) 21:40:33.42 ID:

日本にとっては韓国なんてど~でもいい国なんですよ
ホントど~~でもいい国ですよ
28:2013/09/30(月) 21:41:08.50 ID:

パンパン屋のやり手婆さんはまともに相手に出来ない。
会談をしても金をせびられるだけだ。
止めよう。
29:2013/09/30(月) 21:41:49.06 ID:

日本には指導部なんてないからw

それより韓国はいつのまに共産党国家になったん?

30:2013/09/30(月) 21:41:55.12 ID:

そろそろ韓国との国交断絶へ向け

国民が出来ることを議論していこう。

有識者は煽るばかりでなく、手引きをするべき。

31:2013/09/30(月) 21:45:00.05 ID:

竹島返せ
仏像返せ
日韓WCUPの借金返せ
天皇陛下に謝罪しろ
在日韓国人朝鮮人は祖国に強制送還
慰安婦は捏造
朝鮮進駐軍の蛮行を忘れるな
韓流ドラマKPOPはオワコン

南北朝鮮とは1000年国交断絶でよろしく

35:2013/09/30(月) 21:51:54.81 ID:

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ

字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://www.youtube.com/watch?v=Tqffmz7zuWE

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上に
上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。
しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書と
されている物が本物であるかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した
ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。約2週間後にそこから一通の手紙が
テキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、
間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々な
イベントを一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも
綺麗な女達ではない」と書かれている。要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。

たけしもあきれる金の無心
http://www.youtube.com/watch?v=cwLWP2co8mU

36:2013/09/30(月) 21:52:29.71 ID:

日本政府もいちいち関係改善とか言わなくていいだろ
もう今の韓国は異常
狂ってる民族の奴等と仲良くとか頭おかしい
37:2013/09/30(月) 21:52:30.68 ID:

何か北朝鮮の方がマシに見えてきた




ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする