fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【中国BBS】韓国が東京五輪の誘致を全力で妨害…「低俗だ」[09/05]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2013/09/05(木) 10:07:34.00 ID:

(イメージ写真)

2020年の五輪開催都市として候補に名乗りを上げている東京に対し、韓国が誘致阻止しようと、
税金を使って間接的に妨害工作をしているという。

中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は病気か? 全力で東京五輪開催を妨害」という
スレッドが立てられた。スレ主は週刊ポストの記事を引用し、韓国が東京五輪開催を阻止する
ために動いていることを紹介した。

週刊ポストによれば、韓国の高校生以下の学生を中心に10万人の会員を有し、インターネット
などを利用して宣伝工作を行っている市民団体「VANK」が、国際オリンピック委員会(IOC)や
米国の大手メディアに「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認して
いる日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなどの妨害工作を
行っている。同団体には韓国政府からも補助金が出ている可能性があるという。

韓国側の卑劣な動きに対し、中国のネットユーザーからは、「一番嫌いなのが韓国だ。バカ国家」、
「韓国はまともな国じゃないから」、「われわれは低俗な生物と言い争う必要はない」など、韓国に
対する嫌悪感を示すコメントが多く寄せられた。

しかし、「韓国は嫌いだが、東京は五輪を開催したことがある。今回はトルコに開催させるべきだ。
大国ばかりで開催するのは不公平だ」という意見もあった。

ほかには、「韓国は明らかに妬んでいるね。でも未成年まで巻き込むのは許せない。こういう国
に未来はあるのだろうか」という主張や、「日本には右翼がいて、中国には愛国青年がいる。
韓国にも同じように市民団体がある。お互い様だ」という意見もあった。

東京の五輪招致を妨害しているのは「VANK」だけではない。米国のオンライン請願サイト
「GoPetition.com」には多くの招致に反対する署名が寄せられているが、報道によれば、
署名の大部分が韓国人によるものだ。

東京の五輪招致に反対する韓国側の理由はあくまでも政治的な理由であり、これまでに何度
も問題を起こしておきながら、今なお「スポーツに政治を持ち込んでいる」と言えよう。
(編集担当:畠山栄)(イメージ写真提供:123RF)

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_006.shtml

【VANK】「韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開」~IOCに告発文送付★2[09/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378121548/l50

3:2013/09/05(木) 10:09:43.84 ID:

日本の情報機関はVANK登録者名簿を作って永久入国拒否すべき



4:2013/09/05(木) 10:09:45.73 ID:

え?
中国も韓国に同調するんじゃなかったの?
一貫性無いな
61:2013/09/05(木) 10:40:21.82 ID:

>>4

( `ハ´)「宗主国のプライドにかけて下朝鮮とだけは一緒にされたくないアル!!」



75:2013/09/05(木) 10:47:03.08 ID:

>>61

もうすでに大朝鮮と呼ばれてるじゃんよ

81:2013/09/05(木) 10:49:48.05 ID:

>>75

(# `ハ´)「大変失礼な呼称アル!ちゃんと清那と呼ばないと謝罪と賠償を要求するアル!!」

6:2013/09/05(木) 10:11:07.30 ID:

支那にもいわれるw
南朝鮮は本当にどうしようもないなw
12:2013/09/05(木) 10:13:19.40 ID:

>日本には右翼がいて、中国には愛国青年がいる。

右翼と愛国青年の違いはなんなんだろう?

21:2013/09/05(木) 10:15:56.09 ID:

>>12

右翼は保守
共産は革命を身上にしてるので左翼
中華の事実上の保守はサヨク

16:2013/09/05(木) 10:14:02.78 ID:

東京に決まったら韓国はボイコットしろよ
84:2013/09/05(木) 10:51:55.54 ID:

>>16

誘致争いしてるわけでもないのに
国家が金出してまで東京誘致を妨害しておいて
東京に決まったらしれっと出場とかありえんよな

92:2013/09/05(木) 10:57:26.79 ID:

>>84

東京に決定した場合、東京五輪の評価を下げる為、
嫌がらせでボイコットを臭わせる可能性はあるよ。

で、世界は?????状態で
「あ、うん、大変だね・・・・何か良く分からないけど、どうぞどうぞ」
になって、火病しながら慌てて参加表明のオチになるかとw
 

19:2013/09/05(木) 10:14:44.86 ID:

>>1

>米国のオンライン請願サイト「GoPetition.com」には多くの招致に反対する署名が寄せられている

無意味な事大 < `Д´>雨はIOCを糾弾するニダ!

22:2013/09/05(木) 10:16:45.16 ID:

>>20

トップのオカエリナサイを思い出してしまったw

23:2013/09/05(木) 10:18:06.94 ID:

>>22

おっさん乙w

32:2013/09/05(木) 10:21:21.65 ID:

>>23

うむ、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

40:2013/09/05(木) 10:28:42.61 ID:

>>32

オが左右逆になってないと

58:2013/09/05(木) 10:37:52.18 ID:

>>40

オじゃないイだ

28:2013/09/05(木) 10:20:13.89 ID:

>>1

,100,200,300,400,500,600,700,800,900,991
—嫌韓は世界の常識— 世界で嫌われ嘲笑されてるwww
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に。 実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出した
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New

14.EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

42:2013/09/05(木) 10:31:11.17 ID:

>>1

支那人にすら馬鹿にされる民度wwwwww

チョンは勝手に世界中で嫌われてくれるから助かるw

50:2013/09/05(木) 10:34:42.45 ID:

>>1

でも、その韓国と中国共産党は、大の仲良しさん

55:2013/09/05(木) 10:37:04.01 ID:

>>1

これは李信恵の糞記事ではありえないですね

64:2013/09/05(木) 10:42:10.34 ID:

>>1

そういわずに、韓国と中国の友好おながいします

返品はうけつけません

66:2013/09/05(木) 10:42:27.85 ID:

雪の降らない平昌で2018冬季オリンピック・・・
温暖化の勢にして 中止か???

交通の手段も無いし 競技場は倒産だし 丁度良いかな
刈り上げ君が 上朝鮮移動開催を目指しているが リフトも夜間照明もホテルも無い

上下朝鮮は 一緒に火病発症 なの?

69:2013/09/05(木) 10:44:12.65 ID:

>>66

<丶`∀´> 「問題ないニダ、チョッパリから人工降雪機を提供させればいいだけニダ」

80:2013/09/05(木) 10:49:15.11 ID:

>>69

人工降雪機より会場や周囲の施設の方が問題じゃなかったっけ?

85:2013/09/05(木) 10:52:08.71 ID:

>>80

<丶`∀´> 「イルボンから優秀な土建屋を呼ぶニダ、もちろん代金はイルボンに出させるニダ、もしこっちに払わせると言ったら踏み倒して謝罪と賠償を要求するニダ」

83:2013/09/05(木) 10:51:54.44 ID:

実際トルコで開催して欲しいけど、韓国人が絡むと東京開催応援したくなる?
91:2013/09/05(木) 10:56:34.08 ID:

>>83

いや、トルコはトルコで暴動が発生してる。
対処が可能ならそっちで。
まあ、出来なければ日本でも良いよ。

もはや、不正が蔓延るオリンピックなんぞに価値は無いが。

96:2013/09/05(木) 10:58:42.55 ID:

>>91

日本…というよりはアジアの名誉のために東京で「中韓よりずっとマシな」オリンピックを開催して欲しいという気持ちはあるけどね

87:2013/09/05(木) 10:53:57.66 ID:

東京五輪が決まったら 韓国は出場を辞退する ぐらいの事言えば良いのにw
90:2013/09/05(木) 10:55:48.60 ID:

>>87

ガースー「向こうが出ないと仰っているのでこちらから無理強いは出来ませんね」




ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする